福岡市 [出張]|デリヘル|天空のマット オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-261-8109|
  • 営業時間:10:00~0:00|
  • オススメ価格帯: 90分27,000円

写メ日記一覧

13件中1件~50件を表示

  • 2024/02/29 21:18 るる

    入りきれない…。


    るるだよん( *´꒳`* )

    まだまだ、お待ちしております🥰



    質問コーナー🙋‍♀️

    お題:iPhone派?Android派?に回答♪




    るるは 断然!!

    iphone派 です✨✨





    なんなら、
    ボタン付きがいいです( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )


    誰か 同じお方はいませんかね🥲





    お手手に収まる感じが丁度よくて…!!


    顔認証タイプだと、るるの手には収まらなくて😭


    大きすぎて入りきれないです🥹



    今は iPhoneSEを愛用中です💞


    でも、このSE君もちょっと壊れ気味になってきました… …トホホ( ×ω× ;)



    みんなはどっち派ですか??
    (❁´ω`❁)





    るる🌙🐈‍⬛
  • 2024/02/29 20:08 すみれ

    🌸口コミお礼🌸

    先日は事前ご予約でのご来店、ありがとうございました💖

    そして口コミも!本当に書いてもらえるなんて😆💕

    お時間が長ければ長いほど、いろいろ変化に富んだ時間にはなりますが

    選んでいただいたコース時間に関係なく濃密さは同じなのです(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)💓

    それを感じてもらえたら嬉しいです☺️

    またすみれならではの極上泡洗体で、日頃のストレスを解消しに来てください❤️

    またお待ちしてます❣️

  • 2024/02/29 19:18 ななせ【「S」ディプロマ保持者】

    手足お腹まで痺れる性感【お礼写メ日記】

    バイオまささんへ🦁

    また口コミ書いてくれてありがとうございます♪

    年納めからの年明け初ななせ🙏🏻

    今回は手足お腹まできゅーっと痺れましたね❣️

    四つん這いの時から痺れが来てたなんて最初の羽根フェザーで高めたのが効いてたおかげかな❓

    マットでもペニスリング付けても貫通して出てわー✨✨と楽しい光景でした😌🫰🏻

    もっとね進化してななせにイカせられない男はいないぜ🥴となるくらい大きくなりたいので

    ちまちま勉強続けていきますよお

    会うたび変化があってきっと楽しいはず🥰

    また次の変化をお楽しみに❗️


  • 2024/02/29 18:58 るる

    ぬくぬくしなきゃ。

    こんばんは🫶💞



    るるです(∩ω∩〃)


    昨日はありがとうございました🫶
    るるの写メ日記をみて、
    気になったから スグ来た!

    って会いにきてくれました(∩ω∩〃)


    嬉しい♡

    自分に会いにきてくれるのって
    本当に嬉しいです(❁´ω`❁)




    今日は 20時~

    おります🫶💞



    まってます( ♡´³`)σ




    るる🌙🐈‍⬛
  • 2024/02/29 16:08 ななせ【「S」ディプロマ保持者】

    ラーメン消費量日本一県の人【お礼写メ日記】

    ヒビチャンさんへ🍜




    嬉しい口コミありがとうございます♪

    ヒビチャンさんはラーメン好きさんですよねー🤤

    消費量ナンバーワンの話なんかも教えてくれたの覚えてますよー

    見た目は一見素人系に思いきや……ですね😂

    ななせのエロさと色気にやられちゃいましたね♡

    マッサージとエロの両刀使いでエロいことするためのマッサージなのでしっかりとほぐして気持ち良さも得つつその後の感度も上げやすくという一石二鳥🦆

    秘伝の18年モノの手コキの⛳️は中々刺激が強いですよね♪他ではあまり体験のできない⛳️手コキ堪能してもらえて何よりですー🫰🏻

    日記のメニューは全部一気にやりきれないからこそバリエーションにもなったり

    その人好みのカスタムもできたりとメリットもあるけど遠くから来てるからこそ味わいきれないもどかしい気持ちにもなりますよね🥹

    しかも肌弱いななせへの気遣いまでありがとうございます🥹💕

    また山形から九州に来ることがあれば普段の運転の疲れも取りつつ楽しみましょうね😌

    嬉しい口コミありがとうございました!


  • 2024/02/29 16:08 あんな【ミスヘブン九州北1位】

    見たよ🫶ありがとう💖



    昨日もたくさんの見たよ🫶

    本当にありがとうございます🥹🙏💕

    皆さんがいてくれるから

    毎日の更新も頑張れますよ*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

    お返しの【キテネ】♡

    必ずお返しに行きますので

    もう少し、待っていてくださいね


    ♡*⃝̣◌⑅⃝◍♡◌*⃝̥◍♡♡*⃝̣◌⑅⃝◍♡◌*⃝̥◍♡


    昨夜の0時ピッタリ❣️

    シンデレラ見たよ様のご紹介です👸💓

    ⚠️お会いした事のある仲良し様には こちらの分かる範囲でマークを付けています😘💗



    昨日もたくさん❣️嬉しいよ~(*⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́꒳ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝*)✨
    1分しかない特別なシンデレラ🎃👗👠💑
    あんなを選んで会いに来てくれて、いつも本当にありがとう🥹🙏💕
    仲良し💓カー○○ンさん、て○。さん、由○さんは日付けをまたいでシンデレラでした💋

    お時間を揃えて下さった皆さまです💖

    💙仲良し💓ミ○ド○さん…0001 ツンデレラ💋
    💙は○○ーさん…0001 ツンデレラ💋
    💙ma○○m○n○○9さん…0001 ツンデレラ💋
    ❤️りのさん…0004 推し🥰
    ❤️ゆりさん…0004 推し🥰
    💙な○○ち○○ぺさん…0007 ラッキーセブン🌟
    💙セブ○マ○○ズさん…0007 ラッキーセブン🌟
    💙仲良し💓na○○7○9さん…ワンワンワン🐶
    💙ども○○ちさん…0115 いい子
    💙ひ○○○(仮)○○しさん…ニャーニャーニャー😸
    💙仲良し💓よっ○~○○○9さん…3時ピッタリ❣️
    💙仲良し💓h○n○h○n○33さん…3時ピッタリ❣️
    💙ポー○フ○○ノさん…0321✨
    💙仲良し💓K○○k○○三○さん…4時ピッタリ❣️
    💙仲良し💓び○ら○さん…5時ピッタリ❣️
    💙パズ○○○○Zさん…5時ピッタリ❣️
    💙たぁ○○6さん…5時ピッタリ❣️
    💙仲良し💓A○j○○a○7さん…5時ピッタリ❣️
    💙仲良し💓こ○○ゃん!さん…ゴーゴーゴー❤️‍🔥
    💙アイ○○○セ○さん…ゴーゴーゴー❤️‍🔥
    💙仲良し💓k○○7○kさん…ゴーゴーゴー❤️‍🔥
    💙仲良し💓た○ち○さん…7時ピッタリ❣️
    💙あ○○まさん…7時ピッタリ❣️
    💙仲良し💓g○○t○nさん…0721 オ○二ー💋
    💙仲良し💓豚○○○nさん…0808✨
    ❤️あおいさん…0840
    💙だだ○○○す○1さん…9時ピッタリ❣️
    💙仲良し💓s○p○-○○bさん…1107 いい女🥹💋
    💙仲良し💓O○○xさん…1107 いい女🥹💋
    💙Al○○○b○○-Tさん…1155✨
    💙❤️可○○○○○○使❤️さん…お昼のシンデレラ👰‍♀️💖
    ❤️アンズさん…14時ピッタリ❣️
    ❤️水原希子さん…1441✨
    💙仲良し💓名○○じ○さん…1616✨
    💙い○T○さん…1818✨
    💙Di○○.c○○さん…19時ピッタリ❣️
    ❤️渚央さん…1919✨
    💙やま○○んさん…2020✨
    💙仲良し💓まる○○さん…21時ピッタリ❣️
    💙ぴ○か○まさん…21時ピッタリ❣️
    💙仲良し💓ヴェ○○○アーさん…21時ピッタリ❣️
    💙さ○○っ○りさん…2121✨
    💙ぽよ○○○人さん…22時ピッタリ❣️
    💙仲良し💓ヒ○シ○○○9さん…ニャーニャーニャーニャー😸
    💙仲良し💓パッ○○○○○5さん…ニャーニャーニャーニャー😸
    💙お○○るん🐒🐒🐒さん…ニャーニャーニャーニャー😸
    💙仲良し💓ト○○ーさん…ニャーニャーニャーニャー😸
    💙ダ○ビ○○○ン🌹さん…2323✨
    💙仲良し💓トリ○○○ルーさん…2359 日付けをまたいでシンデレラ💋
    💙仲良し💓セロ○○○K○○eさん…2359 日付けをまたいでシンデレラ💋


    通常の見たよ👍下さった皆さまも💖





    感謝の気持ちが

    お一人お一人に届きますように💐🤍✨













    あんな💋
  • 2024/02/29 15:02 れい

    1日若くいられるやん!!!

    れいですimg


    今日はうるう年の
    2/29にち!!!!


    昨日仲良し紳士様と
    こんな話をしていると
    「うるう年って1年➕1日若くいられるやん!」

    紳士様がおっしゃっていて
    さすがれいの仲良し紳士様!と
    思いましたね笑



    ここで豆知識!

    うるう年が4年に
    一度じゃないって知っていますか?)^o^(

    実はうるう年には
    三つのルールがあって🤭


    1つ目は
    紳士様も知っている
    4で割り切れる年はうるう年

    2つ目は
    100で割り切れる年はうるう年としない

    3つ目は
    400で割り切れる年はうるう年とする

    難しい!!!

    近い年だと2100年は
    4で割り切れるんですが
    100で割り切れるので
    うるう年じゃない!!!!!

    2100年…

    生きてますかね、、、笑
    私は



    このマインドで生き続けたいと思ってます!!



    れい(^ν^)
  • 2024/02/29 14:48 すみれ

    写真より○○

    こんにちは、すみれです❣️

    ときどき「写真より細いんだね!」とお会いしてからびっくりされることがあります🫢

    写真でも太ってはいないつもりなのですが、写真写りが悪いのか、自撮りが下手なのか……???

    たぶん自撮り下手説が有力です。

    骨が細いのと脚が細いので、実物は思っているより小さく感じるのかも💡

    あ、でもちゃんとEカップなのでご安心ください。

    Eカップ保証ついてます🪽




    今日はジムに行ってから、20時〜ラストで天空にいます❤️

  • 2024/02/29 12:48 かな

    我慢してね



    かな起床しました𓂂(՞っ ̫ .՞)‪𓈒 𓂂𓏸
    おはようございます☀️


    2月も今日でおしまいですね
    あっという間だったなぁ


    2月ラストかなと一緒に
    気持ちよくなりたい人〜?🙋🏻‍♀️🩷


    かなが存分にしてあげます( *´艸`)


    18:30~LAST
    お誘いお待ちしてますimg



    かなimg
  • 2024/02/29 11:48 あんな【ミスヘブン九州北1位】

    ランキング1位❤️‍🔥



    ついに…見終わっちゃいました~😭💔







    アマプラ配信中の【私の夫と結婚して】











    アマプラで現在ランキング1位🥹👏🏻🔥

    以前にも書いたのですが📖✍

    ガンで闘病中の主人公が

    夫と親友に浮気され

    絶望の中亡くなってしまうのですが。。

    気がつくと10年前にタイムリープ!!

    新しい人生では、幸せになると決心して

    2人への復讐劇が始まります😡🔥







    2度目の人生では、垢抜けてキレイになる所も素敵😭✨

    夫と親友をくっつけるため、奮闘するのですが。。

    性悪女へのスカッと台詞の一部⬇️


    私の捨てたゴミを拾えてよかったわね💋








    めちゃくちゃ言うな~🤣🤣🤣

    日本のドラマって、あんまりこんなキツい台詞は聞かない気がするので

    はっきりと悪人成敗な内容が

    毎回とて~もスカッとしてました🤣❤️‍🔥

    男性が見てもすごく楽しめると思うので

    良かったら見てみて下さいね⸝⸝ʚ̴̶̷̆_ʚ̴̶̷̆⸝⸝✨️✨

    あんなは今日から

    また1から、見直したいと思います🤣👍💕












    あんな🤭💋
  • 2024/02/29 10:58 えみ

    久々♥️

    おはようございます🩷



    本日より久々出勤します🤗


    久々で少しだけ
    緊張してます🫢笑


    本日も皆様と楽しい時間を
    過ごしたいです🧏🏻‍♀️✨


    ご予約も
    ありがとうございます♥️
    楽しみにお待ちしてます🩷🩷🩷




    えみ🩷
  • 2024/02/29 10:13 れい

    今日のモチベ上げ❣️

    れいです



    モチベ上げシリーズ
    以外と好評でびっくり🫢🩷


    たくさんのみたよ
    ありがとうございます❣️


    モチベといいますか

    1番の自信の付け方は
    第三者にいただいた評価だと思ってます


    いただいた口コミや言葉を
    励みに頑張れていますね^^


    大人になって
    渡す事ももらう事も減った
    手紙など
    モチベーションや何かほっこりするものが
    ありますよね!!!!

    きっかけは
    なんでもいいので
    普段しない事を
    してみるのもいいんじゃなぁぁあーい?🫣


    思います!!!!!

    と、いう事で私は
    普段しない
    朝の雑巾掛けを今からします!!!

    あえて朝するっていうのもいいかなっと!

    れい(^ν^)
  • 2024/02/29 10:08 さやか

    とくべつ❤︎

    おはようございます!
    さやかです💕

    今日は2月最後の日!
    うるう年ですね🥺
    なんだか特別な日な気分!

    お天気はあいにくの雨ですが
    特別な日を
    一緒に過ごしてくださる方
    お待ちしています🐏


    では今日も楽しみにしています^^💕