福岡市 [出張]|デリヘル|天空のマット オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-261-8109|
  • 営業時間:10:00~0:00|
  • オススメ価格帯: 90分27,000円

写メ日記一覧

17件中1件~50件を表示

  • 2024/02/13 21:38 るる

    LET'S お料理🍳


    るるだよん(ㅅ´꒳` )

    先程はありがとうございました💕

    ノリがいい方は面白くて
    大好きです(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”💕



    また 会いたいねぇ(* •ω• )ノ





    質問🙋‍♀️

    お題:今ハマってるアプリ教えて!に回答♪



    るるが現在ハマってるアプリさんね!!




    これです⬆️

    マージクッキング🍳


    広告とかで見たことある人
    多いのでは…???



    素材を足していって 目的の料理を作っていくゲームです✨✨



    気付いたらめっちゃハマってました
    (ヽ´ω`)トホホ・・




    めっちゃ 、おすすめよ〜ん🙌💕




    るる🌙🐈‍⬛
  • 2024/02/13 20:08 ななせ【「S」ディプロマ保持者】

    ほにゃほにゃかにゃ【口コミお礼】

    マキミントさんへ🐈

    いぇーい口コミありがとうございます!

    名前がななみだとお姉様感出ますね😂

    多分ななせの滑舌がほにゃほにゃだから聞き間違いさせちゃったかも!

    結構聞き返されること多いしそれ説濃厚だあ

    ただしななせはお姉様感0笑

    それでも成り立つ甘サドの奇跡💕✨

    あまあい声に気の抜けた振る舞いでのんびり屋さんかと思いきや急アクセルでエロくなるところに射抜かれましたね?🤭

    お財布に決して優しくないのに高スパンで来てくれるマキミントさんのどハマり具合が言葉+態度で伝わってきちゃう😚

    また嬉しい口コミ期待してますね🎶

  • 2024/02/13 19:38 るる

    ゲーム実況⋆͛🎮⋆͛



    るるだよん(´•ω•`)



    質問だねぇ〜🙋‍♀️

    お題:好きなYoutuberいますか?に回答♪


    好きなYouTuber!!

    いますよん💕






    ジャンルは
    ゲーム実況をよくみています(´•ω•`)

    自分はゲームは苦手なので…🥲

    実況者さんの反応みて楽しんでます(
    ੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡



    よく見るのはこの2人!!

    加○純○と リ○ーネ○生を🫶💕

    (一応わかる人にはわかる伏字入れときます🥺🫶)

    2人とも別方向で違うけど
    なんだかんだ、ずっとみてる(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”💕









    るるはお休みの日の過ごし方は
    アニメかマンガ、YouTubeみるかの
    ゴリゴリインドアマンです

    └( 'ω')┘ムキッ





    同じ人いないかなぁ〜(* •ω• )ノ



    るる🌙🐈‍⬛
  • 2024/02/13 19:28 りほ

    【お礼写メ日記】


    Hさん🥺‪💕

    クチコミまで書いて下さるなんて

    …何ごとですか!

    頂いたメッセージを読んだら、

    足湯の時を思い出して

    クスッとしちゃいました♡

    こちらこそ初対面なのに、

    Hさんの落ち着く空気感で

    緊張することなく、

    あっという間の時間を過ごせました︎‪💕

    次回会えたら、

    山登りとかバンドの話を

    もっと教えてね(*´ω`*)

    お忙しい中嬉しすぎるメッセージ、

    ありがとうございました✨
  • 2024/02/13 18:38 れい

    完売御礼❤️

    れいですimg


    連休明けなのにも
    関わらず
    たくさんのご予約ありがとうございます😭


    本日の
    受付が終了いたしました❣️

    本日
    お会いできなかった紳士様も
    いつかお会いできる日を楽しみに
    しています!!!


    明日も
    15:00〜最後まであるので
    ご都合合う方はぜひ会いに来てくださると
    嬉しいです❤️


    れい(^ω^)
  • 2024/02/13 18:08 あんな【ミスヘブン九州北1位】

    見たよ🫶ありがとう💖



    昨日もたくさんの見たよ🫶

    本当にありがとうございます‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

    仲良し様♡お顔が思い浮かんでます

    まだお会いしたことのない方も♡

    お休みの間も繋がって下さり

    とても励みになっていますよ🥹🙏💕

    お会いできた時には 直接、お礼を言わせて下さいね⸝⸝◜~◝⸝⸝ᥫᩣ


    ♡*⃝̣◌⑅⃝◍♡◌*⃝̥◍♡♡*⃝̣◌⑅⃝◍♡◌*⃝̥◍♡


    昨夜の0時ピッタリ❣️

    シンデレラ見たよ様のご紹介です👸💓

    ⚠️お会いした事のある仲良し様には こちらの分かる範囲でマークを付けています😘💗



    昨日もたくさん❣️嬉しいよ~(*⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́꒳ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝*)✨
    1分しかない特別なシンデレラ🎃👗👠💑
    日付が変わって1番に会いに来てくれて、いつも本当にありがとう🥹💕
    仲良し💓g○○t○nさん、仲良し💓ま○○ー(´ ³ `)さん、一ノ瀬はなさん🥹🌸は日付けをまたいでシンデレラでした💋

    お時間を揃えて下さった皆さまです💖

    💙は○○ーさん…0001 ツンデレラ💋
    💙タ○二ーさん…0001 ツンデレラ💋
    💙xxz○○○○nxxさん…0001 ツンデレラ💋
    💙仲良し💓B○○兄さん…0001 ツンデレラ💋
    ❤️水原希子さん…0004 推し🥰
    ❤️りのさん…0004 推し🥰
    💙な○○ち○○ぺさん…0039
    💙仲良し💓ワ○ダ○ー!○Tさん…1時ピッタリ❣️
    💙仲良し💓よっ○~○○○9さん…1時ピッタリ❣️
    💙仲良し💓ごっ○ゆー○さん…1時ピッタリ❣️
    💙ポー○フ○○ノさん…0101✨
    ❤️逢坂えれなさん…ワンワンワン🐶
    💙セブ○マ○○ズさん…ワンワンワン🐶
    💙仲良し💓s○p○-○○bさん…ワンワンワン🐶
    💙ひ○○○(仮)○○しさん…0333✨
    💙仲良し💓c○○m○7○2さん…0333✨
    💙パズ○○○○Zさん…4時ピッタリ❣️
    💙仲良し💓K○○k○○三○さん…4時ピッタリ❣️
    💙たぁ○○6さん…0444✨
    💙仲良し💓よっ○~○○○9さん…5時ピッタリ❣️
    💙あき○○うさん…5時ピッタリ❣️
    💙だだ○○○す○1さん…0505✨
    💙道○○○雄さん…0543✨
    💙仲良し💓び○ら○さん…0550✨
    💙えに○🚚2○○4さん…ゴーゴーゴー❤️‍🔥
    💙アイ○○○セ○さん…ゴーゴーゴー❤️‍🔥
    💙仲良し💓k○○7○kさん…ゴーゴーゴー❤️‍🔥
    💙ぽよ○○○人さん…6時ピッタリ❣️
    ❤️あかねさん…0606✨
    💙仲良し💓名○○じ○さん
    💙あ○○まさん…7時ピッタリ❣️
    💙T○K○@○○○Gさん…7時ピッタリ❣️
    ❤️凛さん…0707✨
    💙仲良し💓豚○○○nさん…8時ピッタリ❣️
    💙仲良し💓九○の○んさん…9時ピッタリ❣️
    💙仲良し💓ヴェ○○○アーさん…9時ピッタリ❣️
    💙仲良し💓いっ○ん1○○2🟣さん…ワンワンワンワン🐶
    💙❤️可○○○○○○使❤️さん…お昼のシンデレラ👰‍♀️💖
    💙さ○○っ○りさん…お昼のシンデレラ👰‍♀️💖
    💙仲良し💓p○k○0○○5さん…お昼のシンデレラ👰‍♀️💖
    💙仲良し💓龍○○さん…1221✨
    💙お○○るん🐒🐒🐒さん…1414✨
    💙い○T○さん…18時ピッタリ❣️
    💙仲良し💓O○○xさん…2002✨
    💙仲良し💓パッ○○○○○5さん…2121✨
    💙仲良し💓ト○○ーさん…ニャーニャーニャーニャー😸
    💙仲良し💓オオ○○○ノ○○○リさん…2345✨
    💙仲良し💓まる○○さん…2359 日付けをまたいでシンデレラ💋
    💙仲良し💓トリ○○○ルーさん…2359 日付けをまたいでシンデレラ💋
    💙ダ○ビ○○○ン🌹さん…2359 日付けをまたいでシンデレラ💋
    💙仲良し💓カー○○ンさん…2359 日付けをまたいでシンデレラ💋
    💙fu○○fu○○xxさん…2359 日付けをまたいでシンデレラ💋


    通常の見たよ👍下さった皆さまも💖





    感謝の気持ちが

    お一人お一人に届きますように💐🤍✨














    あんな💋
  • 2024/02/13 16:21 るる

    今日は…!!

    こんにちわぁ( *´꒳`* )



    るるです(*´︶`*)ノ



    天空のマット到着したよ〜!🏠


    駅からとことこ歩いていると、

    思いました。( ・᷄-・᷅ ).。oO


    今日、なんだか暖かくないですか???


    昨日はちょっと寒く感じたけど、
    今日はあったくなって……🥲🥲

    お洋服選びが大変です😰


    こまったちゃんですねぇ(´•ω•`)






    今日もラストまで(ㅅ´꒳` )💕


    お待ちしております\( ´・ω・`)┐しゅたっ


    受付が23時までだから 気をつけてね🫶



    るる🌙🐈‍⬛
  • 2024/02/13 15:28 すみれ

    春はあけぼの、SFは○○

    最近、途中で挫折していた長編小説を読むのをまた再開しました👀

    3部作で、2まではすらすら読めたのですが3が難しくて🥲

    目がすべってきてこんな顔→(*_*)になってきたら同じ作者さんの違う中編小説で口直ししていますദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎

    SFとミステリが好きなんですが、あまり国内のものは読まなくて…

    ほんとは原文で読める日本の本がいいんだと思うんですけど🥹

    お休みにまた読み進めたいと思います😚💓

  • 2024/02/13 14:06 れい

    【お礼写メ日記】

    れいですimg




    いつも素敵な口コミ
    ありがとうございます😭

    なんと紳士様とは
    30回目❣️


    れいが天空で
    過ごしている時間が長い
    紳士様です!!!!

    各々の生活リズムや
    環境など変わり
    当初に比べて
    話の内容も少し大人になった気もします^_^


    ですがやはり
    謎多き
    そして知的な紳士様には
    いつも学ばせてもらってばかりです

    そんな紳士様の
    今後も癒しの場所に
    れいがなり続けれる様
    精進し続けますので
    これからもご贔屓よろしくお願いします❤️


    れい(^ω^)

  • 2024/02/13 13:08 えみ

    休み♥️

    こんにちは🤗



    本日より17日までお休みを
    いただいております🥳


    割と長いので
    できなかった読書しようかなって
    考えてます🎵

    最近家具を変えたいな〜とも
    考えてるので
    いっぱいネットサーフィングしよ☺️





    えみ💗
  • 2024/02/13 11:51 ひなな

    【お礼写メ日記】

    口コミ投稿

    ありがとうございます♡


    たくさん褒めてくれてて

    すごく嬉しいです🥺💓


    パイズリも喜んでもらえてよかった♫



    次はマットも楽しみましょう❕💕💕



    ひなな

  • 2024/02/13 11:48 ひなな

    〇〇したの?///

    おはようございます♡



    ひななです♫


    本日19時までの出勤です♫



    お兄様、三連休は何したの???


    お話聞かせて🥺💕


    ひなな

  • 2024/02/13 08:28 なのか

    お知らせ📣

    。・。.♡ 。・。.♡ 。・。.♡ ♡.。・ 。♡.。・ 。♡.。・ 。。・。.♡ 。・。.♡ 。・。.♡ ♡.。・ 。♡.。・ 。♡.。・



    天空ではバレンタインイベント開催中です❣️




    先月のキャンペーンよりさらにお得です🉐




    みたよ、や口コミのイベントも開催中💖




    併用可能なものもあるので
    ぜひチェックしてみてください✅



    お得なお知らせでした💓



    ではこれからお店にお邪魔しますっ❣️



    お会いするのを楽しみにしていますねー💝



    最後までお読みくださり
    ありがとうございましたっ(◍•ᴗ•◍)




  • 2024/02/13 08:18 れい

    【雑学】オ⚫︎ニーのメリット

    れいです


    自家発電のメリット🎓
    を教えちゃいます!!!

    🍌ストレス解消
    自分磨きをしたあとに
    エンドルフィン、
    ドーパミン、
    オキシトシン、
    プロラクチンなどが放出される

    🍌自尊心が上がる
    40人の女性を対象にした試験で
    自分磨きと感情反応を調べたら
    オ◯ニーにいそしむことで
    自尊心の向上が確認された

    🍌前立腺ガンのリスクを下げる
    発射の回数と前立腺がんに
    逆相関が見られたと報告されている

    🍌睡眠の質向上
    睡眠の質が上がる
    より早く眠りにつくことができる


    🍌頭が良くなる
    夜の行為の回数が多い人ほど
    覚えたものを思い出すタスクの結果が良かった


    などなど。。。


    ちなみに❤️

    エロい人は長生きするらしいですよ!
    私は不死身かもしれないですねw


    でもぉ〜
    やっぱりぃ?

    天空美女に
    身を委ねるほうが
    何倍も幸せホルモン分泌されて
    気持ちいに決まってる!!!!!!

    そうだろおおお
    (☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

    そんな紳士様のお手伝い
    いつでも引き受けます❤️



    れい(^ω^)
  • 2024/02/13 07:58 すみれ

    すみれの大三角

    おはようございます🍚

    紐と谷間で三角形ができることに気づいたすみれです☺️

    今日は10時からの出勤❣️

    いつもより早い時間帯です✨

    3連休が明けて憂鬱な気持ちを吹き飛ばします⚾️

    17時までお待ちしてます😚🎵

  • 2024/02/13 05:18 あんな【ミスヘブン九州北1位】

    真似しちゃダメ🫣














    夜明けのおはよう通信のお時間です🐣💓

    3連休だった方は

    お休みをしっかり楽しめましたか??

    あんなはひたすら

    自分の身体と向き合うおうち時間だったのですが

    朝イチの冷凍焼き芋、飽きることなく順調に食べ進めてますよ

    昨日の夜はヘルシーに。。







    バリ手抜きー😭💕笑

    なんとも質素メニューでした🥹🙏

    インスタントじゃないだけいいかな┏(ꒉ:)و笑

    皆さんはしっかり食べて下さいね

    連休明け、ちょっぴりキツイ朝かもしれませんが

    無理せず、お仕事頑張って下さい☺️🙏💕














    あんな💋
  • 2024/02/13 04:38 れい

    夜更かしさんいる🙋❓

    れいですimg


    眠れぬ😭


    そんな日があっても
    いいじゃぁ〜ないか!

    あ、すいません

    今、ジョジョの5部見てて
    話し方の癖移ってます(●´ω`●)テヘヘヘヘ



    私はどちらかと言うと
    塩顔タイプなので
    あの顔の濃さ羨ましいですね


    好きなキャラは…///
    別の日記で
    言っちゃったんで読んでみてください❤️



    あ、好きなキャラ
    ブチャラティですw


    でも見てくれると喜びます🤩



    まぁ置いといて

    ミスタのスタンドの
    セ 
    ⚫︎ックスピストルズが可愛すぎて
    ※⚫︎にはセが入りますが
    誤字ではありません


    可愛すぎる❤️

    私がジョジョキャラだったら
    スタンドは多分
    ゴットハンド的な感じでいきたいですね

    いや〜
    深夜テンションって恐ろしい



    夜更かしは良くない!!!


    寝るぞ!
    おやすみなさい⭐


    れい(^ω^)