福岡市 [出張]|デリヘル|天空のマット オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-261-8109|
  • 営業時間:10:00~0:00|
  • オススメ価格帯: 90分27,000円

写メ日記一覧

14件中1件~50件を表示

  • 2024/02/11 22:18 れい

    差し入れありがとうございます❤️

    れいですimg



    れいの今日の日記を見て
    セブンの生チョコハマってることを
    知って差し入れしてくださった
    紳士様❤️

    イケメンすぎます!!!!


    この様なお店も
    初めてだったようで
    最初のハードル上げてやるぞ!

    思いつつ
    楽しい時間を過ごさせていただきました^_^

    紳士様の
    人柄で本当にれい自身
    素敵な時間を過ごせました!

    本当にありがとうございました!

    また福岡いらした際は
    おすすめのお店に足を運んでみてください!

    れい( ◠‿◠ )
  • 2024/02/11 20:54 らん

    らんの天空時間🫧予定🤍







    2月11日〜3月2日までは
    ほぼ確定です🫶🏻🫧

    よろしくお願いします🥰

    もうすぐバレンタインですね💌
    きてねっ♥️


    らん🐶
  • 2024/02/11 20:28 あみ

    カラダで、、♡

    あみです😆

    マッサージで癒されるのどうですか?😍
    そして、、♡
    密着洗体で気持ちよくなれちゃいます💓

  • 2024/02/11 19:10 あんな【ミスヘブン九州北1位】

    見たよ🫶ありがとう💖

    昨日もたくさんの見たよ🫶

    本当にありがとうございますv⸝⸝^_^︎⸝⸝ v

    起きて皆さんのお名前を見て

    ホッと安心♡癒しを頂いてますよ🥹💕

    お名前ちゃんと見てますからね( ⸝⸝∩ω∩⸝⸝)

    離れていても、いつも寄り添ってくれて

    本当にありがとう

    お会いした時には直接、お礼を言わせて下さいね☺️🙏💕



    ♡*⃝̣◌⑅⃝◍♡◌*⃝̥◍♡♡*⃝̣◌⑅⃝◍♡◌*⃝̥◍♡


    昨夜の0時ピッタリ❣️

    シンデレラ見たよ様のご紹介です👸💓

    ⚠️お会いした事のある仲良し様には こちらの分かる範囲でマークを付けています😘💗



    昨日もたくさん❣️嬉しいよ~(*⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́꒳ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝*)✨
    1分しかない特別なシンデレラ🎃👗👠💑
    日付が変わって1番に会いに来てくれて、いつも本当にありがとう🥹💕
    仲良し💓AS○○○SKさんは日付けをまたいでシンデレラでした💋

    お時間を揃えて下さった皆さまです💖

    💙仲良し💓ま○○ー(´ ³ `)さん…0001 ツンデレラ💋
    💙は○○ーさん…0001 ツンデレラ💋
    💙仲良し💓ごっ○ゆー○さん…0001 ツンデレラ💋
    💙イン○○bさん…0001 ツンデレラ💋
    ❤️あいかさん…0001 ツンデレラ💋
    💙仲良し💓M○1○S.○○kさん…0001 ツンデレラ💋

    ❤️水原希子さん…0004 推し🥰
    ❤️りのさん…0004 推し🥰

    💙な○○ち○○ぺさん…0007 ラッキーセブン🌟
    💙たぁ○○6さん…0039
    ❤️ゆりさん…1時ピッタリ❣️
    💙仲良し💓ヴェ○○○アーさん…2時ピッタリ❣️
    💙仲良し💓よっ○~○○○9さん…3時ピッタリ❣️
    💙仲良し💓K○○k○○三○さん…4時ピッタリ❣️
    💙仲良し💓睡○○息さん…4時ピッタリ❣️
    💙T○K○@○○○Gさん…4時ピッタリ❣️

    💙仲良し💓び○ら○さん…5時ピッタリ❣️
    💙仲良し💓名○○じ○さん…0505✨

    💙仲良し💓通○○○○の○○○長さん…ゴーゴーゴー❤️‍🔥
    💙棒○○○○男さん…ゴーゴーゴー❤️‍🔥
    💙○○皮さん…ゴーゴーゴー❤️‍🔥
    💙仲良し💓こ○○ゃん!さん…0609 69😍
    💙仲良し💓h○n○h○n○33さん…0609 69😍
    💙ラン○○○ンさん…0609 69😍
    💙さ○○っ○りさん…0721 オ○二ー💋
    💙あ○○まさん…0721 オ○二ー💋
    💙だだ○○○す○1さん…0909✨
    💙仲良し💓なが○○5さん…10時ピッタリ❣️
    💙パズ○○○○Zさん…お昼のシンデレラ👰‍♀️💖
    💙アイ○○○セ○さん…お昼のシンデレラ👰‍♀️💖
    💙仲良し💓p○k○0○○5さん…お昼のシンデレラ👰‍♀️💖
    ❤️あかねさん…1234✨
    💙えに○🚚2○○4さん…1616✨
    💙く○ま○🎱さん…19時ピッタリ❣️
    💙❤️可○○○○○○使❤️さん…1919✨
    💙やま○○んさん…1919✨
    💙しゃ○○3○5○さん…20時ピッタリ❣️
    💙仲良し💓まる○○さん…21時ピッタリ❣️
    💙パズ○○○○Zさん…21時ピッタリ❣️
    💙ぴ○か○まさん…22時ピッタリ❣️
    💙仲良し💓ヒ○シ○○○9さん…ニャーニャーニャーニャー😸
    💙y○b○さん…2332✨
    💙仲良し💓ミ○ド○さん…2359 日付けをまたいでシンデレラ💋
    💙ども○○ちさん…2359 日付けをまたいでシンデレラ💋
    💙ダ○ビ○○○ン🌹さん…2359 日付けをまたいでシンデレラ💋
    💙サン○○ヤさん…2359 日付けをまたいでシンデレラ💋
    💙仲良し💓カー○○ンさん…2359 日付けをまたいでシンデレラ💋
    💙仲良し💓B○○兄さん…2359 日付けをまたいでシンデレラ💋


    通常の見たよ👍下さった皆さまも💖






    感謝の気持ちが

    お一人お一人に届きますように💐🤍✨













    あんな💋
  • 2024/02/11 19:08 かえで

    出勤します🐇💛




    こんばんは🌇♥️






    21時〜
    一瞬ですが出勤いたします☺️💋


    ご来店、お待ちしております( *´ - `)💐🍾









    19日の週から、また
    いつも通りペースに戻す予定です( ✌︎'ω') ✌︎









    かえで
  • 2024/02/11 17:38 ひな

    タチの悪いカツアゲ🐣💓







    こんにちは!ひなです🐣💓


    サプライズで宇治抹茶のガトーショコラ
    頂きました∩ (^ω^) ∩ワーイ
    抹茶がめっちゃ濃厚で美味しい🤤💓




    Hくん

    前からひなのこと気になってくれてたの
    めっちゃ嬉しい!サプライズもありがと😘
    勝手に抹茶苦手な女の子おらんと思ってる笑

    いやほんっっっま!意外と地味に
    こだわってる+時間かけて日記書いてるから
    そこ気付いて貰えるとか嬉し泣きする😭

    何処の地方でもやっぱだんじりって
    すごいんやなと愛がほんまにすごい👏🏻👏🏻

    ちょほんまwww弟くん同い年やし
    同じ福岡やしわんちゃんマッチするかも笑
    そんときはお兄ちゃん全力で知らん顔してw

    ハッピーバレンタインは飛行機の中で
    もぐもく証拠隠滅してね(*¯ч¯*)'' ŧ‹”ŧ‹”笑






    Sくん

    初めての天空のマットでひなを
    選んでくれてありがとう\( *´꒳`*)/ワーイ

    福岡旅行中ってめっちゃ良いね︎👍🏻 ̖́-
    でもSくんの地元も東京から1時間ぐらいで
    着くなら今度行くのもありかもしれん🤔💭

    てかお仕事研究職ってなんそれ!!!?
    めっっっちゃかっこいいやん✨️
    凄すぎてもう全然分からんかった笑
    やばい中学生から理数勉強し直すわ🥺w

    ノンフィクション見た!!!?
    あれほんまぐろいよな...実家暮らしって
    別に家族仲ええんちゃうとしか思わんのに
    そこでバッサリ切られんの怖すぎ🥲ムリ

    福岡の美味しいもの食べて帰ってね(*´༥`*)♡






    Kちゃん

    初めての天空のマットでひなを
    選んでくれてありがとう(*´˘`*)ワーイ

    中国か韓国かあのよく分からん怪しさ
    100点満点のマッサージ屋行ったん?w
    もうそれだけでだいぶおもろいのに
    課金しまくったの草www最高やん👏🏻👏🏻w

    てかあんま歳変わらんのに月30万円の
    家住んでたはもう犯罪やって🧑‍✈️✋笑

    え!全然早漏ちゃうから!それは彼女さんの
    騎乗位がえぐいだけやわ。゚( ゚ ◜ᵕ◝ ゚)゚。
    てかそんだけKちゃんのことを早漏にさせる
    彼女さんのテクニックが逆に知りたいから
    今度ぜひ伝授してもらいに行くね🥹笑






    Kちゃん

    初めての天空のマットでひなを
    選んでくれてありがとう∩ (^ω^) ∩💓

    可愛いと脱ぎ履きのしやすさって反比例
    するよな🥲可愛いやつ程脱ぎ履きだるい🥲

    てか爪チュルチュル自分で磨いたん!?素敵✨️
    髪の毛もめっちゃサラサラ天使の艶リングあるし
    闇堕ちマイキーくんみたいでかっこよ🤦🏻‍♀️ムリ

    ひなちゃんも高いダウン買ったけど
    ええやつって1回買ってもうたら基準が
    それになるからまじで良くない( ;∀;)笑
    でも背筋伸びるから買ってよかった✌🏻‎🤍

    めっちゃ元気やったのに初めましてで
    まさかの人見知り発動しちゃった...?
    今度またリベンジさせて(*•̀ㅂ•́)و✧







    今月地元のお友達の誕生日なので
    誕プレ郵送したはずなんですけど...

    ちゃんと郵送先お友達にしたはずやのに
    まさかの昨日おうちに届いて泣いた( ;∀;)

    え!!!?なんで???って確認したら
    まさかの請求先住所がお友達になってて
    送り先は自分ちのままやった。゚( ゚ ◜ᵕ◝ ゚)゚。

    いやこれわんちゃんプレゼントは
    私が受け取るくせに支払いだけ誕生日に
    請求する最高に嫌なやつになってた危なw

    ほんまタチの悪いカツアゲする前に
    気付けて良かった⊂( ^ω^)⊃セフセフ笑






    次の出勤は明日12日(月)
    10:00-16:00です🎀

    ご都合合う方はぜひひなに
    癒されに来てください💓



    ひな🐣💓



  • 2024/02/11 16:26 あみ

    おまちしてまーす♡

    あみです✨

    3連休ですね😍
    今日も出勤です♪

  • 2024/02/11 16:18 えみ

    ぬぎぬぎ💗



    お題:出勤して最初にすることは何ですか?に回答♪



    まずお部屋を温めます😊
    寒がりなので🫢


    今日は18時から
    出勤します🤗
    一緒にあったまりましょ🥳



    えみ💗
  • 2024/02/11 16:08 あんな【ミスヘブン九州北1位】

    一生大切なモノ♥️



    さてさて✨

    今日もぼちぼち。。

    身体に良いメニューを作りますよ~🤭🍳🔥

    本日の材料は✨







    メインは鶏肉を使いますよv⸝⸝^_^︎⸝⸝ v

    献立を考える時は

    便利なお料理アプリを使いつつも。。







    大好きなお料理本も読みながら😘☝️

    本って、その時代や流行ったお料理が見返せるから

    趣があっていいんですよね⸝⸝◜~◝⸝⸝ᥫᩣ

    古いのものだと、母が読んでいた昭和50年代の本もあります🤣👍

    破れたかけた本も補修して見ていて

    一生大切にするんだ🥹💖笑


    そんな今夜の仕上がりは。。

    明日のおはよう通信にて😘💕

    またチェックしに来てくださいね~














    あんな💋
  • 2024/02/11 15:48 ひなな

    完売御礼♡

    こんにちは♡


    ひななです♫


    本日完売ありがとうございます🥺💓


    お兄様のこと少しでも

    癒せてたらいいな♡


    明日もご予約ありがとうございます😊


    残り1枠待ってます♫



    ひなな

  • 2024/02/11 14:28 れい

    チョコより甘くとろっとろに

    れいです


    もうすぐバレンタイン💌💝💘


     バレンタインまでの
    特別なイベントも開催中です❣️

    ふわふわの泡で
    トロットロにとろけちゃいましょ❤️

    最近
    セブンの生チョコにハマってます❗️

    アレ甘さが私好みですきです🤟


    他の割引もぜひ
    ご利用ください!



    れい(^ω^)
  • 2024/02/11 08:32 なのか

    早漏さん♡

    。・。.♡ 。・。.♡ 。・。.♡ ♡.。・ 。♡.。・ 。♡.。・ 。。・。.♡ 。・。.♡ 。・。.♡ ♡.。・ 。♡.。・ 。♡.。・



    お題:早漏で悩んでます。遅漏と早漏どっちがいいですか?に回答♪



    なのかは早く出ちゃう人、
    可愛らしくて好きです💖



    気持ちよくなってくれてるんだなぁ
    とむしろ嬉しくなる😌💓💓



    なので全然悩むことないと思いますっ❣️



    ではではこれから
    お店にお邪魔します(◍•ᴗ•◍)



    週末、一緒にドキドキなお時間過ごせたら
    嬉しいです💖




    最後までお読みくださり
    ありがとうございましたっ❣️



  • 2024/02/11 08:28 ひな

    死人が出るぞ!!!🐣💓








    おはようございます☀️ひなです🐣💓



    「カラオケ行こ」見ました🎬⸜(*˙꒳˙*)⸝🍿



    予告で(あ、これおもろいやつかも)ぐらいの
    気持ちで見に行ったらめっちゃ良かった!

    普通に面白かったしラストちょっと泣けるし
    良い話で終わっててとても良かった👏🏻👏🏻



    中学生で合唱部部長の「さとみくん」が
    ヤクザの「狂児」に目をつけられて
    半ば強引に歌の先生になってあげるお話

    組のカラオケ大会で最下位になると
    絵心ない組長からくそださ刺青入れられる
    という地獄の罰ゲームを逃れるために
    必死で練習するヤクザと終始はよ帰らして
    くださいを全身で訴える中学生が可愛い



    本気で歌ってる大人を1mmも気にせずに
    チャーハンもりもり食べるさとみくんきゃわ



    ちなみにヤクザの狂児の勝負曲は
    XJAPANの紅でさとみくんの感想は
    「裏声が気持ち悪いです。」

    この感想が的確すぎて鼻水出たwww
    ほんまに歌い方が絶妙に気持ち悪くて
    綾野剛すごすぎるわwww




    あと組の一員にチャンス大城出てきて
    ほんまにこんな人おりそうで笑ったwww
    下っ端のええおっちゃん感出てた笑



    前回最下位でキティちゃんを描きたかった
    であろうクソヘタ猫ちゃん手に彫られてる笑




    狂児「お家ついたらLINEしてな」



    さとみくん最初終始眉間にシワ寄せて
    ヤクザに全身で不信感露骨に表してたのに
    段々打ち解けていくのめっちゃ良き~
    オタクそういうの好き~尊い~🤦🏻‍♀️💓




    ちなみに開始5分でこの映像流れて



    いい男を軽率に
    濡らすな!!!!
    死人が出るぞ!!!







    口コミありがとうございます💓



    タイトルきゃわわ\( *´꒳`*)/💓
    「充電完了」ってなんて良い表現︎👍🏻 ̖́-

    90分って意外とあっという間だよね!
    楽しいことしてるとほんま時間って秒!!!
    仕事中めっちゃ長く感じるのに...笑

    「元気もらえた」って言われるの
    めっちゃ嬉しい。゚( ゚ ◜ᵕ◝ ゚)゚。
    もちろん!!!またひなちゃんおっぱいで
    元気充電してあげるぜ📱🔋🔌💓





    口コミありがとう💓



    「グラビアアイドル並み」だなんて///
    嬉しいこと言ってくれる!!!!!
    嬉しすぎてめっちゃスクショしたわ笑

    ほんまおっぱいやばいやんな🥹💓
    たまに自撮りの写真みてえぐいな...
    って自分でも思うもん!笑
    たいへんよく成長しました👶🍼💞

    パイズリ童貞はひなちゃんが奪ったぜ😎ドヤ
    またおっぱいに仕留められに来てね✌🏻‎🤍







    今日ひなは13:30-
    空きありです(●︎´▽︎`●︎)💓

    事前予約してくださったお兄様
    ありがとうございます\( *´꒳`*)/ワーイ

    気をつけてお越しくださいね💓




    ひな🐣💓

  • 2024/02/11 05:08 あんな【ミスヘブン九州北1位】

    昨日のあんな飯🤭💓












    夜明けのおはよう通信のお時間です🐣💓


    連休中の方は楽しんでますか??(੭ु´͈ ꒳ `͈)੭ु

    まだまだ夢の中の方も多いかな

    あんなは昨日も、身体に良いメニューを。。







    肉肉うどん風、生姜たっぷり肉うどん😘🍜

    角煮を作るのは大変なので薄切り肉で

    生姜が身体に染み渡る~( ⸝⸝⸝◜~◝⸝⸝⸝ )🔥







    緑のお野菜とキノコも忘れずに🤭👍

    ちなみにお昼ご飯は焼き芋って、ばりヘルシーでしょう

    今週は季節外れの暖かさになるみたいなので

    栄養のあるものをしっかり食べて💪❤️‍🔥

    元気だして行きましょうね

    お休みの方もお仕事の方も

    素敵な1日になりますように*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊












    あんな💋