福岡市 [出張]|デリヘル|天空のマット オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-261-8109|
  • 営業時間:10:00~0:00|
  • オススメ価格帯: 90分27,000円

写メ日記一覧

10件中1件~50件を表示

  • 2024/02/16 20:09 りほ

    2/16お礼♡


    Mさん

    1ヶ月ぶりのMさん✨

    Mさんと会えなくて

    寂しいなぁと思っていたら、

    りほ断ちされていたとは☺️

    その間に凄く格好良くなってて

    照れてしまいました…

    ほんきのレモンケーキはその名の通り

    本気で美味しかったので、

    即完食しました(*´˘`*)

    いつも本当にありがとうございます✨

    今日もいっぱいくっつけて嬉しかった♡

    今年はお仕事頑張らなきゃ!

    という1年なんですよね😊

    またいつでも休憩しに来てくださいね



    。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*


    Sさん

    年明け初のSさん✨

    今日は20回記念日だったのです

    特に記念の品もないのですが😌

    Sさんは会う度エピソードが

    増えてるからいつもわくわくします✨

    きっと周りの皆さんも

    そんなSさんから

    目が離せないんじゃないかな♡

    久々だったからSさんのが

    大変なことになってて

    ドキドキしてしまいました(/ω\)

    今日もいっぱい褒められて

    恥ずかしかったけど嬉しかった☺️

    また次回会えるの楽しみにしてますね



    りほ🩷



















  • 2024/02/16 20:08 れな

    2月最初の♡

    こんばんは🌙

    れな です‪‪❤︎‬

    もう気づけば2月も半ばですが、
    今週の出勤予定です❕

    明日17日(土)11時〜18時出勤予定です‪‪❤︎‬
    ご都合合う方お待ちしております(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

    今年は例年より早く花粉が飛んでるのか
    鼻と目がやられてずっと涙目、、🥹

    気温は暖かいけど花粉のせいでお出かけは
    室内ばっかりです🚶🏻

    そういえば
    映画【ゴールデンカムイ】観てきました👀
    れなは白石推しなのですが、白石が
    白石すぎてびっくりしました‼️

    今度今日から上映の
    【劇場版ハイキュー!!】もみたいな‪、、💭‬

  • 2024/02/16 17:48 あんな【ミスヘブン九州北1位】

    見たよ🫶ありがとう💖



    昨日もたくさんの見たよ🫶

    本当にありがとうございます⸝⸝◜~◝⸝⸝ᥫᩣ

    皆さんの存在は

    いつもあんなの心の支えですよ🥹💕

    お名前ちゃんと見てますからね( ⸝⸝∩ω∩⸝⸝)

    お休み中も寄り添ってくれて

    本当にありがとう

    お会いした時には直接、お礼を言わせて下さいね(∩ω`*)♥️


    ♡*⃝̣◌⑅⃝◍♡◌*⃝̥◍♡♡*⃝̣◌⑅⃝◍♡◌*⃝̥◍♡



    昨夜の0時ピッタリ❣️

    シンデレラ見たよ様のご紹介です👸💓

    ⚠️お会いした事のある仲良し様には こちらの分かる範囲でマークを付けています😘💗



    昨日もたくさん❣️嬉しいよ~(*⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́꒳ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝*)✨
    1分しかない特別なシンデレラ🎃👗👠💑
    あんなを選んで会いに来てくれて、いつも本当にありがとう🥹🙏💕
    仲良し💓ki○○l○○1○3さん、ダ○ビ○○○ン🌹さんは日付けをまたいでシンデレラでした💋

    お時間を揃えて下さった皆さまです💖

    💙は○○ーさん…0001 ツンデレラ💋
    ❤️りのさん…0004 推し🥰
    💙な○○ち○○ぺさん…0004 推し🥰
    ❤️はなさん…0007 ラッキーセブン🌟
    💙T ○○○Nさん…0101✨
    💙セブ○マ○○ズさん…ワンワンワン🐶
    💙キン○コ○○9○○1さん…2時ピッタリ❣️
    💙仲良し💓名○○じ○さん…ニャーニャーニャ-😸

    💙仲良し💓よっ○~○○○9さん…3時ピッタリ❣️
    💙ひ○○○(仮)○○しさん…0315
    💙✨キ○○🍫あ○○○🥹さん…0333✨
    💙仲良し💓O○○xさん…4時ピッタリ❣️
    💙仲良し💓K○○k○○三○さん…4時ピッタリ❣️
    💙たぁ○○6さん…5時ピッタリ❣️
    💙仲良し💓び○ら○さん…0550✨
    💙仲良し💓こ○○ゃん!さん…ゴーゴーゴー❤️‍🔥
    💙仲良し💓k○○7○kさん…ゴーゴーゴー❤️‍🔥

    💙仲良し💓h○n○h○n○33さん…ゴーゴーゴー❤️‍🔥
    💙仲良し💓パッ○○○○○5さん…7時ピッタリ❣️
    💙仲良し💓た○ち○さん…7時ピッタリ❣️
    ❤️凛さん…0707✨
    💙仲良し💓豚○○○nさん…8時ピッタリ❣️
    💙だだ○○○す○1さん…0840
    💙仲良し💓g○○t○nさん…0840
    💙浮○○○れさん…11時ピッタリ❣️
    ❤️水原希子さん…1107 いい女🫣💋
    💙仲良し💓九○の○んさん…ワンワンワンワン🐶
    💙❤️可○○○○○○使❤️さん…お昼のシンデレラ👰‍♀️💖
    💙さ○○っ○りさん…お昼のシンデレラ👰‍♀️💖
    💙仲良し💓p○k○0○○5さん…お昼のシンデレラ👰‍♀️💖
    💙お○○るん🐒🐒🐒さん…1212✨
    ❤️あきなさん…1313✨
    💙仲良し💓りゅ○○○3さん…1331✨
    💙仲良し💓す○○ぺさん…17時ピッタリ❣️
    💙い○T○さん…1818✨
    💙やま○○んさん…19時ピッタリ❣️
    ❤️ほたるさん…1919✨
    💙仲良し💓し○○郎さん…1919✨
    💙ぽよ○○○人さん…21時ピッタリ❣️
    💙仲良し💓s○p○-○○bさん…21時ピッタリ❣️
    💙sw○○○.w○○iさん…2121✨
    💙しゃ○○3○5○さん…22時ピッタリ❣️
    💙仲良し💓MD○○ら○くさん…22時ピッタリ❣️
    💙仲良し💓ヒ○シ○○○9さん…ニャーニャーニャーニャー😸
    💙仲良し💓B○○兄さん…ニャーニャーニャーニャー😸
    💙仲良し💓まる○○さん…23時ピッタリ❣️
    💙由○さん…2359 日付けをまたいでシンデレラ💋
    💙仲良し💓トリ○○○ルーさん…2359 日付けをまたいでシンデレラ💋
    💙仲良し💓セロ○○○K○○eさん…2359 日付けをまたいでシンデレラ💋


    通常の見たよ👍下さった皆さまも💖






    感謝の気持ちが

    お一人お一人に届きますように💐🤍✨













    あんな💋
  • 2024/02/16 16:08 ひな

    1人の時にコソコソ🐣💓









    こんにちは!ひなです🐣💓



    お熱のシーサーちゃんを
    ちいかわとハチワレが看病する回で



    ヴェポラップって知らなかったけど
    これスースーするなら花粉症に効くんちゃう?
    で塗ってみたらめっちゃ良き。゚( ゚ ◜ᵕ◝ ゚)゚。

    鼻詰まりがだいぶとマシになる👏🏻👏🏻
    ヴェポラップすごい!ありがとうちいかわ!
    もうこれが無いと生きてけない:(´⊃ω⊂`):






    Kちゃん

    初めての天空のマットでひなを
    選んでくれてありがとう\( *´꒳`*)/ワーイ

    めっちゃ薄着で寒くない?って思ったら
    今から沖縄行くの!!!?良いな👏🏻👏🏻
    しかも沖縄25℃ってめっちゃ暑いやんwww
    そりゃ上着要らんわw夏来てるね🌞🌴🌺✨

    いやほんま呼子の透明なイカ食べたら
    お寿司の白いイカ食べられへんくなる!レベチ

    無人駅に感動してたけど地元の人は
    1人1台車あるからそもそも電車に
    乗ること自体があんま無いんか!納得🥺

    沖縄旅行楽しんできてね✈️💨







    Mちゃん

    初めての天空のマットでひなを
    選んでくれてありがとう(*´˘`*)ワーイ

    めっちゃ細い!!!ご飯食べてる!!!?
    朝ごはん抜いてるんやばない:(´⊃ω⊂`):?
    朝がっつり食べな頭回らんひなちゃん
    からしたらありえへん世界すぎる...🥺

    Mちゃんの初パイズリはひなちゃんが
    きっちり仕留めてやりました( ・´ー・`)ドヤァ

    え!そしてまさかの今からお仕事!!?
    いっぱい搾り取ったから死んじゃわないよう
    無理だけはしないでね。゚( ゚ ◜ᵕ◝ ゚)゚。






    Dちゃん

    初めての天空のマットでひなを
    選んでくれてありがとう(●︎´▽︎`●︎)💓‪

    前から気になってくれてたの嬉しい!
    やっと会えたね(*>ω
    まさかの地元意外と近い説ある笑
    ほんまその辺保育園全然無いから
    ググッたら出てくるw内緒やで🤫㊙️笑

    1ヶ月有給消化中なのくそ羨ましい!!!
    でもちょっと飽きてきたって!!!なんて
    贅沢な悩みよ!!!羨ま:(´⊃ω⊂`):

    やっぱり入ってみなわからんことの方が
    多いやろから良い人に恵まれるように
    ひなちゃんからも念じとくね๛ก(ー̀ωー́ก)笑





    みてー!!!!ひなちゃんも
    ✔︎付いた!!!嬉しい\( ˆoˆ )/♡



    ただこれ「ヘブンに登録しました!」
    ってメッセージとメールに通知が来るから
    1人の時にコソコソせなあかんやつや( ;∀;)笑







    次の出勤は明日17日(土)
    10:00-16:00です🎀

    ご都合合う方はぜひひなに
    癒されに来てください💓‪



    ひな🐣💓





  • 2024/02/16 13:32 なのか

    【お礼写メ日記】

    。・。.♡ 。・。.♡ 。・。.♡ ♡.。・ 。♡.。・ 。♡.。・ 。。・。.♡ 。・。.♡ 。・。.♡ ♡.。・ 。♡.。・ 。♡.。・




    えふ_1さん、口コミのご投稿ありがとうございます❣️




    オイルマッサージも、マットも
    初めてって仰ってましたね🌟



    マッサージは疲れがとれたとのことで
    とっても嬉しいです、よかったー!!🩷



    マットも初めてだったけど
    沢山ドキドキしてもらえたみたいで嬉しい☺️




    そしてお菓子もすごく美味しかったです✨
    ありがとう😊💝



    また福岡にお越しの際は
    ぜひお待ちしてますね(◍•ᴗ•◍)




    口コミのご投稿
    ありがとうございましたっ💞



  • 2024/02/16 13:28 なのか

    【お礼写メ日記】

    。・。.♡ 。・。.♡ 。・。.♡ ♡.。・ 。♡.。・ 。♡.。・ 。。・。.♡ 。・。.♡ 。・。.♡ ♡.。・ 。♡.。・ 。♡.。・




    seven19897さん、
    口コミのご投稿ありがとうございます💖



    マット、初めてって仰ってましたね❣️
    気に入っていただけて嬉しいです☺️💓



    普段、マッサージによく行かれると
    仰っていたので



    天空も少しでもリラックス空間になっていたらいいな(◍•ᴗ•◍)



    お話も楽しくて沢山質問しちゃいました😱笑




    楽しくてお時間あっという間でした、ありがとう🩷




    ぜひ福岡に移住しにきてくださいね😝笑




    またお会いできるのを楽しみにしています❣️




    口コミのご投稿、
    ありがとうございました(◍•ᴗ•◍)




  • 2024/02/16 10:08 ひなな

    3回も、、

    おはようございます♡


    ひななです♫


    本日17時までの出勤です😊


    今日からもしかして三連休!?


    お兄様はなにするの?💓


    ⭐︎

    ひなな今日、3回も夢見たんだけど


    全部怖い夢だったの!!!!!!!!!


    追いかけられて、〇ろされそうになる夢で


    でもひなな負けずと戦った😌😌😌


    ひなな、なかなか強かったなあ😌😌😌



  • 2024/02/16 09:08 れい

    【H雑学】お菓子の〇〇は媚薬?!

    れいです



    【H雑学】
    お菓子のチョコレートが媚薬に?!


    チョコレートを接種する事で脳内の
    「エンドルフィン」という

    幸せを感じる物質の分泌を促してくれる
    ので、
    その快感を得る為に
    ついチョコレートを食べてしまう…
    という訳なのです!




    エンドルフィンが分泌されると
    ちょっとエッチな気分にもなってしまう💕

    らしいです!!


    昨日はバレンタイン💝


    昨日この雑学を
    シェアする予定が、、、

    私のミスで😭



    つまり
    チョコより甘い時間は
    チョコにより実現可能なのですね!!


    チョコ大量に常備しとこうかな笑



    こちら新しいイベントです❣️

    ​​​​​​​👇


    れい(^ω^)
  • 2024/02/16 08:28 ひな

    濡らして大丈夫....?🐣💓







    おはようございます☀️ひなです🐣💓



    東京にある小網神社に行ってきました⛩
    ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン



    ゲッターズ飯田が「日本にある神社は
    ここだけ行っておけば良い」ってテレビで
    言ってたお墨付きの強運厄除け神社🍀✨

    第二次世界大戦の時にここのお守りを
    持ってた兵士が全員無事に帰還した+
    東京大空襲で被害を受けた際にここだけ
    無事だったというまさに最強の神社⛩🔥



    平日の昼過ぎに行ったのにめっちゃ人多い!



    2.30分は並んだ!人気やば。゚( ゚ ◜ᵕ◝ ゚)゚。
    てか周りは普通の住宅街なのにぽつんって
    急に神社が出てくる!!!びっくり( Ꙭ)!



    境内は意外とコンパクトサイズ!



    前に2.3歩歩いたらもうすぐに
    お賽銭入れるとこ( ˘ω˘ )



    ここ小網神社では「銭洗い」が有名らしくて
    お金を洗うと「財運上昇のご利益がある」
    らしい!早速500円玉洗ってきた💸💰



    ちなみに「お手持ちの硬貨を」って
    書かれてるのに隣にいてた中国人は
    1万円札をジャブジャブ洗ってた笑

    しかも10万円ぐらいの大金に濡らしてたし
    なんやったらクレカも洗いだして草www
    クレカってあれ濡らして大丈夫なん...?笑




    参拝するのにも結構並んだけど
    お守り買う時にも並ぶしおみくじも並ぶ!



    カードと同じサイズでお財布に
    入れやすいカード守りを買った✌🏻‎🤍

    おみくじはまゆ玉みくじなんだって!
    ピンクと黄色があってどっちも可愛い💓‪
    ちなみに大吉引きました(*•̀ㅂ•́)و✧




    最寄り駅から神社まで徒歩10分ぐらい!
    その間の至る所に宝くじ売り場があって
    めっちゃ商売上手やなと👏🏻👏🏻

    ひなちゃんも張り切って買ったもん笑
    200円しか当たらんかったけど🥺笑





    新しいイベント始まってます🍀*゜
    「天空2月割」



    ぜひチェックしてみて下さい✓...





    今日のひなは10:00-
    空きありです(●︎´▽︎`●︎)💓‪

    事前予約してくださったお兄様
    ありがとうございます\( *´꒳`*)/ワーイ

    気を付けてお越しくださいね💓‪



    ひな🐣💓
  • 2024/02/16 00:28 れい

    前日御予約完売御礼🈵

    れいですimg



    出勤前日から
    すでにご予約完売
    ありがとうございます( i _ i )


    いつも
    皆様の支えが
    本当に励みになっています❣️


    「みたよ」や
    マイガール登録
    ご来店のご予約や
    口コミなど
    本当に毎朝見るたびに
    いつも見るたびに
    ほっこりしています(o^^o)




    いつかれいと
    出会えたこと遊んだことが
    紳士様が自慢できる様に
    日々成長できればと思います!!!


    これからもご贔屓
    よろしくお願いします💕