福岡市 [出張]|デリヘル|天空のマット オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-261-8109|
  • 営業時間:10:00~0:00|
  • オススメ価格帯: 90分27,000円

写メ日記一覧

16件中1件~50件を表示

  • 2024/02/15 22:30 りょう

    無題

    こんばんは🌙

    仕事を終えて
    ご飯とお風呂もすませて
    ただいまぼーっとタイム突入😮‍💨

    この頭を空っぽにする時間が
    私には大事です😌

    昨日バレンタインでいただいた
    チョコとマカロンが
    本日のお供です💕
    と〜っても美味しい!!😋

    Nさん、わざわざお店に
    届けてくださって
    ありがとうございました🥰
    サプライズ過ぎてビックリしたけど
    お気持ちしっかり伝わりました!
    もしホワイトデー近辺で
    福岡にいたら
    私からお返しさせてくださいね😘


    ✎︎____________

    昨日のありがとう💌

    Nやん
    ご指名ありがとうございました😊

    天空では久しぶりだったのに
    短い時間でごめんね🥲
    忙しい合間に
    私との時間を見つけて
    わざわざ
    かけつけてくれて嬉しかったよ!

    色々仕事の事で
    内容が変わったり
    法律が変わったりで
    大変だね😭
    話聞きながら
    うわ〜ヤバいね〜ってしか
    言えなかったよ🥹
    あまり無理しないように
    色々なことがスムーズに
    終わるように願ってるね\( ¨̮ )/

    また近々会えるのを
    楽しみにしてるね¨̮♡︎


    Hさん
    ご指名ありがとうございました😊

    め〜ちゃくちゃ
    お久しぶりでした(⑅︎´∀︎`)σ)∀︎`*)♡︎
    忘れられてなくて
    よかった!!😍笑
    いつも予約は頑張って
    入れようとしてくれてるの知れたから
    Hさんが予約取れるの
    ちゃんと待ってるね☺️

    トレーニングもしっかり
    続いてて
    ちゃんと結果も出てて
    私も負けてられないっ!😤
    私も一緒に
    美BODYになるから
    先に行きつつ待っててね(笑)

    また私のわがままに
    付き合ってね😏💕




  • 2024/02/15 21:28 りほ

    2/15お礼♡


    Sさん

    今日は朝からSさんと会えて

    癒された一日でした✨

    話してて楽しいのに

    すっごく落ち着くの不思議です😌

    でもSさんの〇〇はいつ見ても

    全然癒し系じゃない…(*/-\*)

    ドキドキしながら触ってました♡

    教えて貰った日本酒とモーリスは

    早めに飲んでみたい♪

    感想伝えられるのが楽しみです

    3月は忙しいみたいだから頑張って✨

    また遊びに来てね♡



    。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*

    Sさん


    吸い込まれそうな瞳に

    引き締まった身体の

    男前すぎるお兄さん✨

    でもそれを全く鼻に書けない

    気さくなお人柄がとても素敵です♡

    Sさんの〇〇〇がやらしくて、

    集中できなかった( *´艸`)

    お仕事のお話、りほの

    興味深い事たくさん教えてもらって

    もっと聞いてたかったな・・・

    また来るねって言ってくれたから

    いつかまた会えるの

    楽しみにしてるね😊♡



    りほ🩷






  • 2024/02/15 20:28 れい

    天空のお姉様

    れいですimg



    天空美女の中で
    よく送迎が一緒になる

    りおさん(o^^o)

    (以下お姉様呼びで)

    に!


    差し入れいただいて
    嬉しくて写真撮る前に
    食べました(*´∇`*)テヘヘヘヘ


    店長を筆頭にした
    ダル絡みにいつも
    優しくニコニコして
    高嶺の花の様なオーラなのに
    優しいふわふわした雰囲気の
    お姉様は私が指名したいくらいです😆


    雰囲気も
    私と非対称的なので
    どこか憧れるものがありますね(^ν^)

    にしても
    天空オタクの私からすると
    なんでこんなに
    綺麗な人ばっかり
    天空あるんですかねぇ、、、

    私が男性だったら
    天空女子コンプリートしますねw


    れい(^ω^)
  • 2024/02/15 20:10 すみれ

    定期的に○○欲が……

    定期的に動物飼いたい欲が湧いてきます👀🤍

    どんな子と相性良さそうかな〜、どんな子を幸せにしてあげられるかな?

    と考えるのですが

    まだまだ未熟者のすみれにはまだ早い❗️となっていつも断念しています🥹

    動物飼ってる方にもお話聞きたいな💓

  • 2024/02/15 18:12 かえで

    こんにちは

    直近1週間の出勤予定です。

    02/15(木) -
    02/16(金) -
    02/17(土) -
    02/18(日) -
    02/19(月) 19:00 - 23:59
    02/20(火) -
    02/21(水) 21:00 - 23:59

    遊びに来てね♪
  • 2024/02/15 18:11 あんな【ミスヘブン九州北1位】

    見たよ🫶ありがとう💖


    お休み中もたくさんの見たよ🫶

    本当にありがとうございます‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

    日記の更新もあまりできていませんが🙇‍♀️ ̖́

    皆さんのお名前を見て

    毎日、とても励まされていますよ🥹🙏💕

    いつも寄り添ってくれて

    本当にありがとう.°ʚ( *´꒳))ω`,,)ギュッ♡

    お会いした時には直接、お礼を言わせて下さいね


    ♡*⃝̣◌⑅⃝◍♡◌*⃝̥◍♡♡*⃝̣◌⑅⃝◍♡◌*⃝̥◍♡


    昨夜の0時ピッタリ❣️

    シンデレラ見たよ様のご紹介です👸💓

    ⚠️お会いした事のある仲良し様には こちらの分かる範囲でマークを付けています😘💗



    昨日もたくさん❣️嬉しいよ~(*⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́꒳ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝*)✨
    あんなの素敵な王子様🤴💓
    日付が変わって1番に会いに来てくれて、いつも本当にありがとう🥹💕
    仲良し💓AS○○SKさん、サン○○ヤさん、仲良し💓セロ○○○K○○eさん、仲良し💓ト○○ーさん、由○さんは日付けをまたいでシンデレラでした💋

    お時間を揃えて下さった皆さまです💖

    💙は○○ーさん…0001 ツンデレラ💋
    💙イン○○bさん…0001 ツンデレラ💋
    ❤️あいかさん…0001 ツンデレラ💋
    💙xxz○○○○nxxさん…0001 ツンデレラ💋
    💙仲良し💓A○j○○a○7さん…0001 ツンデレラ💋

    ❤️水原希子さん…0004 推し🥰
    ❤️りのさん…0004 推し🥰
    💙ひ○○○(仮)○○しさん…0315
    💙仲良し💓K○○k○○三○さん…4時ピッタリ❣️
    💙パズ○○○○Zさん…5時ピッタリ❣️
    💙仲良し💓チュ○○るさん…0505✨
    💙仲良し💓び○ら○さん…0505✨
    💙ぽよ○○○人さん…ゴーゴーゴー❤️‍🔥
    💙仲良し💓こ○○ゃん!さん…ゴーゴーゴー❤️‍🔥
    💙えに○♥️キ○○🙏さん…6時ピッタリ❣️
    💙ta○○y○0○○7さん…6時ピッタリ❣️
    💙仲良し💓名○○じ○さん…7時ピッタリ❣️
    💙仲良し💓豚○○○nさん…7時ピッタリ❣️
    💙ジョ○○プさん…7時ピッタリ❣️
    ❤️凛さん…0707✨
    💙仲良し💓パッ○○○○○5さん…0707✨
    💙たっ○○ん○0○8さん…0808✨
    💙だだ○○○す○1さん…0840
    💙TE○○aさん…9時ピッタリ❣️
    💙な○○ち○○ぺさん…ワンワンワンワン🐶
    ❤️なごみさん…1”123”✨
    💙❤️可○○○○○○使❤️さん…お昼のシンデレラ👰‍♀️💖
    💙仲良し💓ヴェ○○○アーさん…お昼のシンデレラ👰‍♀️💖
    💙仲良し💓p○k○0○○5さん…お昼のシンデレラ👰‍♀️💖
    💙セブ○マ○○ズさん…1234✨
    💙お○○るん🐒🐒🐒さん…1515✨
    💙い○T○さん…1818✨
    💙やま○○んさん…19時ピッタリ❣️
    💙ども○○ちさん…1919✨
    💙仲良し💓まる○○さん…20時ピッタリ❣️
    💙オ○パさん…21時ピッタリ❣️
    💙仲良し💓ヒ○シ○○○9さん…ニャーニャーニャーニャー😸
    💙仲良し💓マ○ケ○○ンさん…2244✨
    💙しゃ○○3○5○さん…23時ピッタリ❣️
    💙ダ○ビ○○○ン🌹さん…2359 日付けをまたいでシンデレラ💋
    💙仲良し💓ki○○l○○1○3さん…2359 日付けをまたいでシンデレラ💋


    通常の見たよ👍下さった皆さまも💖






    感謝の気持ちが

    お一人お一人に届きますように💐🤍✨












    あんな💋
  • 2024/02/15 18:08 れい

    受付終了🈵

    れいですimg



    いつも沢山の
    ご予約
    ありがとうございます^ - ^


    本日の予約受付が終了しました❣️

    沢山のご予約
    ありがとうございます☆

    本日
    お会いできなかった
    紳士様方とも
    いつか
    お会いできる日を楽しみにしております!


    これからも
    ご贔屓よろしくお願いします!


    れい^_^
  • 2024/02/15 17:28 りほ

    【お礼写メ日記】



    今回もメッセージありがとう♡

    いつも応援してくれて

    すっごく嬉しいです☺️

    私の方こそ、

    いつも面白い話してくれるから

    会う度わくわくしてます♡

    いつもお疲れの体で来てくれるから、

    本当はもっとじっくり

    マッサージしたいのも山々ですが

    Mさんを前にするとつい

    くっつきたくなるんですよね(´-ω-`)

    移動もありお忙しい中、

    りほとスタッフさんへの

    温かいコメント

    本当にありがとうございました♡


















  • 2024/02/15 16:48 かな

    合言葉



    かな只今お部屋に向かってますimg🎶


    今日から使える合言葉⬇️



    今日もかなと一緒に過ごして
    下さるお兄様方募集中です💝


    お部屋で待ってます🐰🩵


    かなimg
  • 2024/02/15 14:50 すみれ

    すみれちゃってどんな顔❔

    こんにちは🎵すみれです🩵💜

    対面するまで女の子のお顔がわからないドキドキ感が楽しめる天空ですが、

    お会いしてほっとしたお顔を見ると、やっぱりまったくヒントがないのも緊張するよねといつも思います😌

    なので今回はすみれのお顔について☝🏻💓

    よく言われるのは

    ・女子アナっぽい
    ・AKBにいそう
    ・○○の元カノに似てる

    ……とにかく「誰かに似てる」とすごく言われます😚笑

    それだけ「どこかにいる普通の女性」感が強いんだなぁと思っています🤍

    でもそんな普通の女性が細身(というか華奢?)なのにそこそこおっぱいもあって(巨乳は自称しません、Eカップなので…)マッサージもできてスムーズにえっちな雰囲気に持っていってくれちゃう体験ができるのは、

    天空のすみれちゃんだけなのです…( ᵕᴗᵕ )👌🏻✨✨

    普通の女の子が変わる瞬間、見に来てください😚💓

  • 2024/02/15 11:48 れい

    お願いしてみる価値あり?!

    れいですimg


    ジョジョにハマってる
    れいです(^^)

    面白いものを見つけてしまったぞ…





    ジョジョ立ち、ジョジョポーズ❣️


    店長さん
    私にジョジョ立ちのお許しをwww


    マイガールだけならいいかな?笑

    しれ〜っとコソっと
    日記にあげて
    バレずにコンプリートしたいですね😆



    れい(^ω^)
  • 2024/02/15 09:38 さやか

    たくさん

    おはようございます☀
    さやかです🤍


    昨日はバレンタインでしたね💘
    毎年自分用にたくさん
    チョコを買っちゃいます🤤🍫

    基本的に甘党だけど
    しばらく甘いもの食べてる生活で
    珍しく塩気のあるもの欲してる🤧

    今日は久々??の天空day☁️
    楽しみにしてます🌷

  • 2024/02/15 09:18 ひなな

    合言葉♡

    おはようございます♡


    ひななです♫


    本日10時からの出勤です🥺💓


    さっそくたくさんのご予約ありがとうございます😊


    イベントもしてるので
    合言葉「天空二月割」
    でお得に会いにきてください♡


  • 2024/02/15 08:28 なのか

    行為中に……

    。・。.♡ 。・。.♡ 。・。.♡ ♡.。・ 。♡.。・ 。♡.。・ 。。・。.♡ 。・。.♡ 。・。.♡ ♡.。・ 。♡.。・ 。♡.。・




    お題:行為中に言われると嬉しい言葉は?に回答♪




    お店に来ていただいてるお時間は
    沢山気持ちよくなっていただきたいので…💗




    「気持ちいい」と言ってもらえた時はとっても嬉しいです💖




    他にあるかなーと考えたけど
    やっぱりこの言葉が一番嬉しい☺️❣️




    これからも沢山気持ちよくなってもらえるよう頑張りますねっ(◍•ᴗ•◍)




    最後までお読みくださり
    ありがとうございましたっ💓




  • 2024/02/15 01:18 りほ

    2/14お礼♡


    Mさん


    昨日はバレンタインデーに

    Mさんに会えるなんて

    夢みたいでした😊✨

    相変わらずかっこよかった♡

    お土産も本当に嬉しかったです



    藤い屋さんのもみじ饅頭✨

    ここのお店のが一番好き♡

    お店を出たあと、

    戻って届けてくれてありがとう😊

    すごく美味しかったです♡

    Mさんとの時間は

    いつもすぐ終わってしまうから

    毎回寂しくなります🥲

    また会えるのを楽しみにしてますね





    りほ🩷




  • 2024/02/15 00:18 かえで

    綺麗じゃないと無理🫠

    お題:出勤して最初にすることは何ですか?に回答♪



    まぁ着替えることだけど〜、
    それは大前提で🫧👙


    その日、自分が使う部屋を
    自分が気持ち良く過ごせるように整える❣️❣️






    ちなみに… もし自分のお家だったら
    水まわりのヌメヌメは絶対許しません😱🆖💥

    綺麗なお風呂じゃないとむり😭😭







    お客様と話していると
    男性も家事やってる方が多いみたいで♪

    ステキです(*´Д`*)♥️👔