福岡市 [出張]|デリヘル|天空のマット オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-261-8109|
  • 営業時間:10:00~0:00|
  • オススメ価格帯: 90分27,000円

写メ日記一覧

7件中1件~50件を表示

  • 2024/02/26 23:58 れい

    【お礼写メ日記】

    れいですimg



    素敵な口コミ
    ありがとうございました😭



    【このレベルの方と会ったことがなかった】
    これは最高峰の褒め言葉です( i _ i )


    そんな素敵な言葉で
    表していただけたこと
    本当に光栄に思います!!!

    するのが大好きなマッサージを
    そんなふうに褒めてくださること
    そして
    紳士様の
    相手のことを素敵な言葉で
    褒めてくださるということは
    誰にでも出来ることではありません!


    そんな素敵な人間性を
    持たれている紳士様に
    頂いた言葉を
    モチベーションにして

    またお会いできた際
    成長したとまた褒めていただけるよう
    精進して参ります!!!!


    本当に
    素敵な時間を
    ありがとうございました😭


    れい(^_^)
  • 2024/02/26 21:38 れい

    吸引力👄

    れいですimg



    超ドケチな私が

    二代目ダイソンを
    お出迎えしました(^^)


    いやー今の掃除機すごい👍

    ライトが出てゴミが見やすい!!!


    綺麗好きとしては
    もう嬉しすぎてる(^^)


    キッチンは
    綺麗に常にしたいですね!!!

    綺麗好きさんとの
    会話はもう共通点多すぎて
    楽しいです😀


    れい^_^
  • 2024/02/26 19:38 あんな【ミスヘブン九州北1位】

    見たよ🫶ありがとう💖



    昨日もたくさんの見たよ🫶

    本当にありがとうございます*.(*´͈ ˘ `͈*).*

    お休み中の間もずっと寄り添ってもらえて、毎日心強いです🥹🙏💕

    次回出勤日も決まりましたので✨

    お会いできた時には直接、お礼を言わせて下さいね(∩ω`*)♥️


    ♡*⃝̣◌⑅⃝◍♡◌*⃝̥◍♡♡*⃝̣◌⑅⃝◍♡◌*⃝̥◍♡


    昨夜の0時ピッタリ❣️

    シンデレラ見たよ様のご紹介です👸💓

    ⚠️お会いした事のある仲良し様には こちらの分かる範囲でマークを付けています😘💗



    昨日は特にたくさん❣️嬉しい~(*⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́꒳ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝*)
    1分しかない特別なシンデレラ🎃👗👠💑
    遅い時間にスタンバイして会いに来てくれて、本当にありがとう🥹🙏💕
    fu○○fu○○xxさん、仲良し💓MD○○ら○くさん、ダ○ビ○○○ン🌹さん、仲良し💓トリ○○○ルーさん、由○さんは日付けをまたいでシンデレラでした💋

    お時間を揃えて下さった皆さまです💖

    💙は○○ーさん…0001 ツンデレラ💋
    💙サン○○ヤさん…0001 ツンデレラ💋
    ❤️あいかさん…0001 ツンデレラ💋
    ❤️りのさん…0004 推し🥰
    💙ゆ○さん…0019 イク😘
    💙仲良し💓O○○xさん…1時ピッタリ❣️
    💙ひ○○○(仮)○○しさん…0315
    💙ボ○○クさん…4時ピッタリ❣️
    💙仲良し💓K○○k○○三○さん…4時ピッタリ❣️
    💙たぁ○○6さん…5時ピッタリ❣️
    💙仲良し💓s○p○-○○bさん…5時ピッタリ❣️
    💙仲良し💓こ○○ゃん!さん…6時ピッタリ❣️
    💙仲良し💓k○○7○kさん…0808✨
    💙仲良し💓九○の○んさん…9時ピッタリ❣️
    💙仲良し💓び○ら○さん…9時ピッタリ❣️
    ❤️あかねさん…9時ピッタリ❣️
    ❤️水原希子さん…1107 いい女🤭💋
    💙ども○○ちさん…1107 いい女🤭💋
    💙アイ○○○セ○さん…ワンワンワンワン🐶
    💙お○○るん🐒🐒🐒さん…1133✨
    💙仲良し💓す○○ぺさん…1234✨
    💙仲良し💓く○○の○那さん…1234✨
    💙仲良し💓し○○郎さん…1313✨
    💙い○T○さん…14時ピッタリ❣️
    💙セブ○マ○○ズさん…15時ピッタリ❣️
    💙あ○○ぐ○た○○るさん…1555✨
    💙やま○○んさん…19時ピッタリ❣️
    💙カ○○Aさん…1919✨
    💙仲良し💓まる○○さん…21時ピッタリ❣️
    💙仲良し💓名○○じ○さん…2112✨
    💙仲良し💓ヒ○シ○○○9さん…ニャーニャーニャーニャー😸
    💙仲良し💓パッ○○○○○5さん…ニャーニャーニャーニャー😸
    💙エ○○さん…2"234"✨
    💙○○皮さん…23時ピッタリ❣️


    通常の見たよ👍下さった皆さまも💖






    感謝の気持ちが

    お一人お一人に届きますように💐🤍✨













    あんな💋
  • 2024/02/26 16:08 あんな【ミスヘブン九州北1位】

    💖出勤します💖



    しばらくお休みを頂いていましたが

    次回、出勤日が決まりました







    この頃には、今より少し暖かくなってるかなぁ🤭🌸✨

    少し先になりますが

    それまでお癒しパワーを満タンにして、準備しておきますね

    愛する皆さまにお会いできるのを

    楽しみにお待ちしています☺️🙏💕


    冬から春へ季節の変わり目🌸✨

    寒暖の差には気をつけて

    お身体ご自愛くださいね⸝⸝◜~◝⸝⸝ᥫᩣ













    あんな☺️💋
  • 2024/02/26 12:18 ひなな

    【お礼写メ日記】

    口コミ投稿

    ありがとうございます😊💓


    たくさん褒めてくださってて

    素敵な口コミに


    ニヤニヤが止まりませんっ♫



    次ももっと素敵な時間を

    一緒に過ごしましょう♡♡



    ひなな

  • 2024/02/26 11:48 あんな【ミスヘブン九州北1位】

    復帰初日に元彼が!?








    週初めの朝から

    変な夢を見ちゃったあんなです🤣💭⸒⸒


    天空復帰の初日に

    どういうつもりか、どすっぴん&メガネで出勤して🤓

    途中立ち寄ったコンビニで

    なぜか元彼から声を掛けられて😳

    おれ今度、ここのお店のHP作りを任されたっちゃん!!👍って

    目をキラキラ輝かせて見せられたお店は…

    天空のマット!!⊂(lll°▾°lll)⊃笑

    いや、いや身バレっ🥶この人私のこと気づいてないとかいな?(ºωº;≡;ºωº )

    むーり〜なんてわちゃわちゃしてたら遅刻して😱

    天空のスタッフさんが、なぜかおばちゃんになっていたっていう🧓

    なんじゃそりゃ!!🤣🤣🤣

    夢の中では疑問に思わないのが不思議ですよね( ⑉°∀°⑉ )笑


    ということで、今日からまた1週間のスタート🤭❤️‍🔥👍🏻 ̖́-

    まだまだ寒い日が続くので

    温かくして、お互い元気にがんばりましょうね













    あんな💋

  • 2024/02/26 08:33 なのか

    寝顔公開🫣

    。・。.♡ 。・。.♡ 。・。.♡ ♡.。・ 。♡.。・ 。♡.。・ 。。・。.♡ 。・。.♡ 。・。.♡ ♡.。・ 。♡.。・ 。♡.。・



    先日、日記にて
    友人家族と水族館へ🦭💖と書いていたのですが、



    私はいつも親戚や友人家族とお出かけするときは、



    皆んな一緒に写して撮るために



    完全にカメラマン係になります🎥✨



    親御さん、毎回どっちか写ってないのは
    寂しいですからね〜💦



    ですが、この寝顔のイルカだけは❣️




     
    ばっちり撮れましたー🌟



    イルカもまぶたがあるんですね💖



    我ながらナイスショット😛✨



    皆様の好きな海の生き物はなんですか?🦭



    ちなみに私は水族館が大大大大大好きなのて



    おすすめの水族館があれば
    ぜひ教えてくださいーっ💗💗



    ではではこの後お店にお邪魔しますっ❣️



    お部屋をリラックス空間に準備してくるので
    お会いできるのを楽しみにしてます💓