福岡市 [出張]|デリヘル|天空のマット オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-261-8109|
  • 営業時間:10:00~0:00|
  • オススメ価格帯: 90分27,000円

写メ日記一覧

8件中1件~50件を表示

  • 2024/02/25 21:18 れい

    こんにちは

    れいですimg



    今日は
    お休みだったんですけど

    めえええええっちゃ寝ました笑


    え、何報告www


    でも
    ショートスリーパーの私は
    寝ると疲れますw

    みなさん睡眠時間どのくらいですか?!

    日本人はただでさえ
    睡眠不足と言われていますよね…



    よし、今から
    5度寝してきます(・∀・)?



    れい(^_^)
  • 2024/02/25 19:38 あんな【ミスヘブン九州北1位】

    ××漬け♥️



    3連休最終日✨

    お休みだった方は

    ゆっくりできましたか??☺️💕

    あんなは、今日はお家でゆっくりと

    韓国ドラマを見てからの。。







    南蛮漬けを作りましたv⸝⸝^_^︎⸝⸝ v

    ちょっと糸唐辛子をのせるだけで

    本格的に見えていい感じ🤣💕

    週に一回くらいは、お魚も食べたいよね


    まだまだ寒暖の差が激しいので

    皆さまも、美味しいものをしっかり食べて

    お身体ご自愛くださいね☺️🙏💕













    あんな💋
  • 2024/02/25 19:08 あみ

    ありがとう♡

    あみです💕

    今日も朝から働いてました
    遅くなりました!💦






    お礼です!

    あみの王様♡
    福岡離れちゃうまえにありがとう💕
    すぐ会えて嬉しかったです!今回はいろいろと初体験でした〜🫢wでも楽しかったです♪また福岡きたときは遊びにきてね🌸



    Uさん♡
    福岡旅行中にありがとうございました💕
    関西弁素敵でした🥰福岡の美味しいご飯食べれて、気持ちよくもなれたみたいで嬉しいです😆あみの推しのマニアックなあだ名を知ってたのはびっくりでした👀
    また福岡遊びにきてね✨



    Fさん♡
    久しぶり〜🥰あのエッチなマッサージはやっぱり慣れないですね!💕今回もたくさんお話しできて楽しかった〜😆マットのときの敏感なところは恥ずかしかった🥹💦またね🌸あみもスチームサウナ行ってみようかな〜




    足はやく良くなりますようように⭐️

  • 2024/02/25 17:18 あんな【ミスヘブン九州北1位】

    見たよ🫶ありがとう💖


    昨日もたくさんの見たよ🫶

    本当にありがとうございますv⸝⸝^_^︎⸝⸝ v

    皆さんのお名前を見て

    毎日元気を頂いてますよ🥹💪❤️‍🔥

    あんなの方からも✨

    日記を通して、ホッコリ♡癒しをお届けできたら嬉しいです👼🏻💭💓





    ♡*⃝̣◌⑅⃝◍♡◌*⃝̥◍♡♡*⃝̣◌⑅⃝◍♡◌*⃝̥◍♡


    昨夜の0時ピッタリ❣️

    シンデレラ見たよ様のご紹介です👸💓

    ⚠️お会いした事のある仲良し様には こちらの分かる範囲でマークを付けています😘💗



    昨日もたくさん❣️嬉しいよ~(*⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́꒳ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝*)✨
    1分しかない特別なシンデレラ🎃👗👠💑
    日付が変わって1番に会いに来てくれて、いつも本当にありがとう🥹💕
    仲良し💓カー○○ンさん、ダ○ビ○○○ン🌹さん、ひ○○○(仮)○○しさんは日付けをまたいでシンデレラでした💋

    お時間を揃えて下さった皆さまです💖

    💙は○○ーさん…0001 ツンデレラ💋
    💙仲良し💓B○○兄さん…0001 ツンデレラ💋
    ❤️水原希子さん…0004 推し🥰
    ❤️りのさん…0004 推し🥰
    💙だだ○○○す○1さん…0004 推し🥰
    💙な○○ち○○ぺさん…0004 推し🥰
    💙仲良し💓睡○○息さん…0007 ラッキーセブン🌟
    💙ども○○ちさん…0019 イク😘
    💙仲良し💓A○j○○a○7さん…0019 イク😘

    💙セブ○マ○○ズさん…0039
    ❤️ゆうなさん…1時ピッタリ❣️
    💙t○○a○○s○○aさん…1時ピッタリ❣️
    💙仲良し💓AS○○SKさん…ワンワンワン🐶
    ❤️逢坂えれなさん…ワンワンワン🐶
    ❤️つばささん…0330✨
    💙KB○○○○3さん…0333✨
    💙仲良し💓よっ○~○○○9さん…4時ピッタリ❣️
    💙仲良し💓K○○k○○三○さん…4時ピッタリ❣️
    💙ボ○○クさん…0543✨
    💙アイ○○○セ○さん…ゴーゴーゴー❤️‍🔥
    💙仲良し💓h○n○h○n○33さん…ゴーゴーゴー❤️‍🔥
    💙仲良し💓名○○じ○さん…0707✨
    💙たぁ○○6さん…8時ピッタリ❣️
    ❤️あかねさん…11時ピッタリ❣️
    💙仲良し💓赤○○○9さん…お昼のシンデレラ👰‍♀️💖
    💙Go○○ンさん…お昼のシンデレラ👰‍♀️💖
    💙仲良し💓s○p○-○○bさん…1414✨
    💙仲良し💓パッ○○○○○5さん…18時ピッタリ❣️
    💙Di○○.c○○さん…18時ピッタリ❣️
    ❤️渚央さん…1919✨
    💙○○皮さん…1919✨
    💙お○○るん🐒🐒🐒さん…2112✨
    💙仲良し💓p○k○0○○5さん…ニャーニャーニャーニャー😸
    💙由○さん…2359 日付けをまたいでシンデレラ💋
    💙仲良し💓トリ○○○ルーさん…2359 日付けをまたいでシンデレラ💋
    💙ダ○ビ○○○ン🌹さん…2359 日付けをまたいでシンデレラ💋
    💙仲良し💓MD○○ら○くさん…2359 日付けをまたいでシンデレラ💋
    💙fu○○fu○○xxさん…2359 日付けをまたいでシンデレラ💋


    通常の見たよ👍下さった皆さまも💖





    感謝の気持ちが

    お一人お一人に届きますように💐🤍✨









    あんな💋
  • 2024/02/25 16:18 かな

    終わっちゃう



    今日で3連休もラストですね;꒳;


    お兄様方はいっぱい
    満喫できましたか?🩷


    かなは今日お兄様のこと
    いっぱい癒せれたら
    3連休楽しく終われる予感(*´˘`*)♡


    事前ご予約してくださってる
    お兄様ありがとうございます🐰🩵


    今日もたくさんの癒し
    お届けします💝



    かなimg
  • 2024/02/25 12:38 りほ

    昨日のつづき




    昨日仕込んでいた

    実験のサブレが

    本日焼き上がりました🍪



    りほのたくらみ通り

    ○○を入れたサブレは

    革命的美味しさでした😡
    (自画自賛)

    ということでレシピは

    秘伝になりましたが、

    チャレンジャーがいれば

    お裾分けしますね♡



    りほ︎🤍
  • 2024/02/25 09:28 ひなな

    22

    おはようございます🌞


    ひななです♫


    本日22時までの出勤です♡


    早速ご予約ありがとうございます💓💓


    三連休の最終日、


    また明日からお仕事頑張れるように


    たくさん癒しますっ🥰♫


    ひなな

  • 2024/02/25 08:18 かえで

    ひしもち🍡🐰



    出勤予定です♥️🗓️


    28日 19時半〜0時
    1日 20時〜0時
    3日 19時〜0時



    少しずつですが…寒さも和らいでくれば
    マットの冷たさも和らいでくると思うので、、
    (※暖房は常時、付けています😶‍🌫️✨)

    思う存分、ヌルヌルを楽しめる季節が…😏🩷






    そう考えると春が待ち遠しいですね😚🌸

    年中 春がいいなぁ〜🍊🫧








    私はここ最近、菱餅を買ってたべるか食べないかをずっと葛藤しています(笑)🍡


    かわいいんやもん。菱餅🍡( ゚д゚)大好き🤤