福岡市 [出張]|デリヘル|天空のマット オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-261-8109|
  • 営業時間:10:00~0:00|
  • オススメ価格帯: 90分27,000円

写メ日記一覧

10件中1件~50件を表示

  • 2024/02/23 19:48 あんな【ミスヘブン九州北1位】

    見たよ🫶ありがとう💖


    昨日もたくさんの見たよ🫶

    本当にありがとうございますv⸝⸝^_^︎⸝⸝ v

    ずっとお休みをしている間も

    寄り添ってもらえてとっても嬉しいです

    皆さんのお名前を見て

    毎日元気を頂いてますよ🥹💪💕


    お返しの【キテネ】♡

    愛をこめてお返しに行きますので

    もう少し、待っていてくださいね(∩ω`*)♥️



    ♡*⃝̣◌⑅⃝◍♡◌*⃝̥◍♡♡*⃝̣◌⑅⃝◍♡◌*⃝̥◍♡


    昨夜の0時ピッタリ❣️

    シンデレラ見たよ様のご紹介です👸💓

    ⚠️お会いした事のある仲良し様には こちらの分かる範囲でマークを付けています😘💗



    昨日もたくさん❣️嬉しいよ~(*⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́꒳ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝*)✨
    1分しかない特別なシンデレラ🎃👗👠💑
    日付が変わって1番に会いに来てくれて、いつも本当にありがとう🥹💕
    仲良し💓B○○兄さん、由○さんは日付けをまたいでシンデレラでした💋

    お時間を揃えて下さった皆さまです💖

    ❤️凛さん…0001 ツンデレラ💋
    💙は○○ーさん…0001 ツンデレラ💋
    💙仲良し💓セロ○○○K○○eさん…0001 ツンデレラ💋
    💙サン○○ヤさん…0001 ツンデレラ💋
    ❤️りのさん…0004 推し🥰
    💙ども○○ちさん…0019 イク😘
    💙な○○ち○○ぺさん…0039
    💙ソ○○はん…0039
    💙たぁ○○6さん…1時ピッタリ❣️
    💙t○○a○○s○○aさん…1時ピッタリ❣️
    💙Di○○.c○○さん…1時ピッタリ❣️
    💙ゆ○さん…0202✨
    💙仲良し💓ミ○ド○さん…ニャーニャーニャー😸
    💙仲良し💓A○j○○a○7さん…ニャーニャーニャー😸
    💙仲良し💓極○○○ダさん…0309
    💙ひ○○○(仮)○○しさん…0315
    💙仲良し💓名○○じ○さん…0333✨
    💙仲良し💓K○○k○○三○さん…4時ピッタリ❣️
    💙仲良し💓こ○○ゃん!さん…ゴーゴーゴー❤️‍🔥
    💙仲良し💓k○○7○kさん…ゴーゴーゴー❤️‍🔥
    💙道○○○雄さん…ゴーゴーゴー❤️‍🔥
    💙しゃ○○3○5○さん…6時ピッタリ❣️
    💙仲良し💓h○n○h○n○33さん…0609 69😍
    💙sh○○g○.oさん…0654✨
    💙仲良し💓た○ち○さん…7時ピッタリ❣️
    💙仲良し💓豚○○○nさん…0707✨
    💙て○。さん…0721 オ○二ー💋
    💙○○皮さん…0721 オ○二ー💋
    💙仲良し💓j○m○○○8さん…8時ピッタリ❣️
    💙仲良し💓九○の○んさん…9時ピッタリ❣️
    ❤️まみさん…1001✨
    💙P○○-3さん…1010✨
    ❤️水原希子さん…1107 いい女😘💋
    💙さ○○っ○りさん…1107 いい女😘💋
    💙お○○るん🐒🐒🐒さん…1107 いい女😘💋
    💙❤️可○○○○○○使❤️さん…ワンワンワンワン🐶
    💙アイ○○○セ○さん…お昼のシンデレラ👰‍♀️💖
    💙仲良し💓s○p○-○○bさん…1234✨
    💙仲良し💓び○ら○さん…1414✨
    💙い○T○さん…18時ピッタリ❣️
    💙仲良し💓パッ○○○○○5さん…20時ピッタリ❣️
    💙仲良し💓MD○○ら○くさん…22時ピッタリ❣️
    💙仲良し💓ヒ○シ○○○9さん…ニャーニャーニャーニャー😸
    💙仲良し💓まる○○さん…ニャーニャーニャーニャー😸
    💙ダ○ビ○○○ン🌹さん…ニャーニャーニャーニャー😸
    💙仲良し💓O○○xさん…ニャーニャーニャーニャー😸
    💙仲良し💓AS○○SKさん…ニャーニャーニャーニャー😸
    ❤️渚央さん…2244✨
    💙やま○○んさん…2255✨
    💙仲良し💓す○○ぺさん…2255✨
    💙俺は○○○○○る✨さん…2359 0時前のツンデレラ💋
    💙田○さ○1○○1さん…2359 日付けをまたいでシンデレラ💋
    💙仲良し💓トリ○○○ルーさん…2359 日付けをまたいでシンデレラ💋
    💙仲良し💓ki○○l○○1○3さん…2359 日付けをまたいでシンデレラ💋
    💙fu○○fu○○xxさん…2359 日付けをまたいでシンデレラ💋


    通常の見たよ👍下さった皆さまも💖





    感謝の気持ちが

    お一人お一人に届きますように💐🤍✨













    あんな💋
  • 2024/02/23 17:48 かな

    あったかい




    最近あったかくなってきて
    やっっと外に出れる時期が🎶


    かな寒いの嫌いだから
    お仕事ない日は基本ずっと
    お家に引きこもってます👈🏻


    今日から3連休!!!
    お兄様方はご予定ありますか??


    かなはお仕事です(笑)


    かなと遊んでくれるお兄様
    お誘いお待ちしてます🌟✮*。゚



    かなimg
  • 2024/02/23 17:08 あみ

    お礼♡

    Hさん♡

    マッサージから全部気持ちよかったみたいでよかったです😆お仕事の疲れ、ちょっとはとれてたらいいな♪あみのこと褒めてくれたりとっても優しくしてくれて嬉しかった〜💕またいつでもお待ちしてます🥰

    Iさん♡

    お仕事終わりにありがとうございます😊

    ポーカーフェイスやったけん途中大丈夫かな?💦って思ったけど最後は、、💕最後のあの反応ははじめてかもです🥺

    またね〜♪

    Tさん♡

    久しぶりに会えた〜🥰なかなかタイミング合わなくてごめんね💕今回は久しぶりだったからか、すごかったね〜🤭またお願いします♪wアレルギー検査ぜひやってみてね!

  • 2024/02/23 16:48 あんな【ミスヘブン九州北1位】

    優雅な時間✨



    久しぶりに

    母とティータイム中😘☕️💭







    素敵なお皿とカップで頂くと

    いっそうおいしく感じます((*´˘`*)♡)

    こんな優雅な時間は久しぶりだなぁ

    魂が抜けてフワフワしてるみたい👼💫って言われちゃいましたけど

    褒め言葉??ということにしておこう🤣💭💓














    あんな💋
  • 2024/02/23 16:28 ひな

    埋めつくしたい🐣💓









    こんにちは!ひなです🐣💓



    サプライズでガンダムSEEDの
    入場者特典頂きました。゚( ゚ ◜ᵕ◝ ゚)゚。

    ひなちゃんが見に行った時はもう
    特典配布終了してたからまじ嬉しい🥹
    大切に飾る!ありがとう( ;∀;)💓






    Mちゃん

    初めての天空のマットでひなを
    選んでくれてありがとう\( *´꒳`*)/ワーイ

    やっぱ大人になってくると友達とどうしても
    予定って合わんくなってるよねわかる🥺ピェ
    でもこうしてひなちゃんと会えたから
    福岡一人旅もなかなかありちゃう?😂💓

    「呪霊めっちゃおりそう」は確かにwww
    えげつない絵馬しかなかったもんwww
    よろしくない何か溜まってそうやんな笑

    いやほんまおっぱいと毛は言わんけど!
    言わんけどあるに超したことないよ🥺笑

    おっぱいで埋もれて死にたいわろwww
    絶対安らかな顔してるやつやん笑
    また福岡来たらおっぱいに会いに来てね💓





    Nくん

    ガンダムSEED今見てきたん!?
    めっちゃ良いよな!ひなも見たで(*•̀ㅂ•́)و✧

    4DXだとそっか!揺れとか感じれて
    自分で操縦してるように体感できるんか‪💡‬
    でもそれ目当てで行ったのにまさかの
    音響良いやつだったの悲しすぎるやろ😭
    4DXとか響音とかDolbyとかムズい...🤔💭

    お肌めっちゃすべっすべ。゚( ゚ ◜ᵕ◝ ゚)゚。✨
    背中ちゅるちゅるすぎて羨ましいぐらい!
    でも自分じゃ見えへんからわからんよな笑

    無事おっぱいで仕留めれて良かった(* ˙꒳​˙)b
    そしてサプライズもありがとうね!!!
    折らないように気をつけて持って帰る🚗³₃







    Nきゅん

    待って!前回2020年9月やって!!!
    約4年振りやんえぐいて。゚( ゚ ◜ᵕ◝ ゚)゚。

    てかひなのこと覚えててくれたことが
    嬉しい!教えてくれてありがとう( ;∀;)
    しかもどこ出身とか仕事とか割と鮮明に
    覚えてくれてるの普通に嬉し泣きする😭💓

    名古屋から千葉に引っ越したんか!
    ひなちゃんちょうど成田空港で帰って
    きたから今週千葉おったで(´ᵒ̴̶̷᷄ᾥᵒ̴̶̷᷅ `)笑

    相変わらずオタクしてるよ!!!!
    悲しいぐらい何も変わってない笑

    また4年後会えるの楽しみにしてるね笑💓







    ちゃくちゃくとひなちゃんのロッカーが
    ちいかわたちに占領されてく(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)💓



    いずれはこのロッカーを
    ちいかわで埋めつくしたい🥺💓







    次の出勤は明日24日(土)
    10:00-16:00です🎀

    ご都合合う方はぜひひなに
    癒されに来てください💓




    ひな🐣💓






  • 2024/02/23 14:28 れい

    【お礼写メ日記】

    れいですimg


    素敵な口コミ
    ありがとうございます😭


    なんだ回数を
    重ねても
    紳士様とは
    話題が尽きることはなく
    楽しくお話しできるのは
    紳士様の知性と人間力だと
    毎回
    思わされます(^^)


    本当に
    日々忙しく
    活躍されているだけあって
    肩のコリや疲労は多いとは
    思いますが
    今後も
    その癒しになれればと思います!!

    またのお誘いお待ちして
    おります^_^

    れい(^ω^)
  • 2024/02/23 10:18 ひなな

    会いたくて

    おはようございます♡


    ひななです♫


    本日10時半からの出勤です🥺💓


    たくさんのご予約

    ありがとうございます💕


    楽しみに待っているので

    気をつけてきてくださいね♫



    ⭐︎

    今日から三連休♡♡

    お兄様は何するの????

    ひななはお兄様に会いたくて

    毎日出勤でございます🙇‍♂️💓

    ぜひ会いに来てください♫




    ひなな

  • 2024/02/23 09:08 れい

    【H雑学】男性が1番興奮するのは〇〇時?!

    れいです



    男性が1番興奮する
    時間は…

    15時らしいですよ!!!!!


    これは
    体内で作った精神が満タンになるのが
    大体15時ごろらしいです!!!

    ちーなみに

    れいの出勤時間も大体
    15:00〜です🩷


    沢山のお誘い
    お待ちしております!!




    れい(^_^)
  • 2024/02/23 08:58 あみ

    ゆっくり

    おはようございます!
    あみです🌸

    今日は、
    今からお仕事→推し事♡→お仕事
    なので、、、

    昨日のお礼はあとでゆっくり書きます🙇‍♀️💦

    皆様、3連休楽しんでください🥰


    あみは、このまえ横須賀、横浜、東京を
    満喫してきました💕

  • 2024/02/23 08:29 ひな

    計画性の無さを恨む🐣💓









    おはようございます☀️ひなです🐣💓




    京都にあるちいかわもぐもぐ本舗に
    行ってきました⊂二二二( ^ω^)二⊃



    外観からもうめっちゃ可愛い😭
    ちなみに京都駅から2駅!立地最強👏🏻👏🏻



    入店する前からちいかわたちが
    可愛くお出迎えしてくれて映え✨



    ちなみにお店17:30までらしい!
    あと土日は整理券配るっぽい🥺



    店内もぎゃんかわ。゚( ゚ ◜ᵕ◝ ゚)゚。



    1階がもぐもぐ本舗限定グッズ✨



    2階がフォトスポット📷✨



    八つ橋もぐもぐウサギ可愛い😭💓



    他にも至る所にちいかわたちが
    ラッピングされてて最高の癒し🥹💓



    もうここに住みたい(´ᵒ̴̶̷᷄ᾥᵒ̴̶̷᷅ `)




    もぐもぐ本舗以外にも
    神社巡りしたよ⛩🚕=꒱‧*

    縁切り神社で有名な「安井金比羅宮」



    絵馬に「旦那の風俗通いが切れますように」
    「嫁と即離婚できますように」とかの切実な
    願いが書かれてて闇深すぎて怖い:(´⊃ω⊂`):



    金運つよつよ「御金神社」



    たくさん人がいてめっちゃ並んだ!
    母のYouTubeの登録者が増えますように
    って願い事可愛すぎやろ( ;∀;)笑






    行きたかったとこ全部回れてHappy✌🏻‎🤍



    そして何より念願のちいかわもぐもぐ本舗で
    爆買いできて幸せでした(*˘︶˘*).。.:*♡

    ただ張り切って大量のグッズ買ったのは
    良いけどこの大荷物持って東京行ったから
    まじ腕ちぎれるかと思った:(´⊃ω⊂`):

    自分の計画性の無さを恨む(´◉ᾥ◉`)笑




    今日ひなは10:00-
    空きありです(●︎´▽︎`●︎)💓

    事前予約してくださったお兄様
    ありがとうございます\( *´꒳`*)/ワーイ

    気をつけてお越しくださいね💓



    ひな🐣💓