福岡市 [出張]|デリヘル|天空のマット オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-261-8109|
  • 営業時間:10:00~0:00|
  • オススメ価格帯: 90分27,000円

写メ日記一覧

17件中1件~50件を表示

  • 2024/02/04 21:48 るる

    FREEDOM‼️

    るるだよん✌️💕

    先程は、ありがとうございました💕
    お話めっちゃできて嬉しかった(ㅅ´ ˘ `)💕


    まだ、まだお待ちしております🙇‍♀️💕




    さてさて、


    るるさんはこの間


    ついに…‼️

    見たかった。


    ガンダムSEED FREEDOM

    映画👀🍿*゜


    見にいきましたよっっっ!!



    みんな みました??🥲


    語りたい欲がでてます

    | ε:) ニョキ♡

    一言 感想を いうとしたら、

    「SEEDってこんな感じだったな…」

    って 思いました☺️

    ストーリー展開が早すぎて ついて行くの必死だったけど( ´•ᴗ•ก )

    久しぶりの機体に懐かしい子たちも出てきて懐かしかった!!

    声優も良かったぁ…😭😭💕

    時間がまたできたら
    2回目も行きたいなぁ…💕


    映画館には外国の方もいらっしゃって、ガンダム 知ってるのか!!

    以外やぁって感じです。( ♡´³`)σ



    語ろうにゃ🐈‍⬛



    るる🌙🐈‍⬛
  • 2024/02/04 19:48 あんな【ミスヘブン九州北1位】

    見たよ🫶ありがとう💖

    昨日もたくさんの見たよ🫶

    本当にありがとうございますv⸝⸝^_^︎⸝⸝ v

    皆さんのお名前を見て

    毎日元気を頂いてますよ🥹💪❤️‍🔥

    お休みの時も、ひとりじゃない感⸝⸝◜~◝⸝⸝

    いつも寄り添ってくれて、本当にありがとう

    お会いできた時には 直接、お礼を言わせて下さいね(∩ω`*)♥️



    ♡*⃝̣◌⑅⃝◍♡◌*⃝̥◍♡♡*⃝̣◌⑅⃝◍♡◌*⃝̥◍♡



    昨夜の0時ピッタリ❣️

    シンデレラ見たよ様のご紹介です👸💓

    ⚠️お会いした事のある仲良し様には こちらの分かる範囲でマークを付けています😘💗



    昨日もたくさん❣️嬉しいよ~(*⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́꒳ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝*)✨
    1分しかない特別なシンデレラ🎃👗👠💑
    あんなを選んで会いに来てくれて、いつも本当にありがとう🥹🙏💕
    仲良し💓セロ○○○K○○eさん、ダ○ビ○○○ン🌹さんは日付けをまたいでシンデレラでした💋

    お時間を揃えて下さった皆さまです💖

    💙は○○ーさん…0001 ツンデレラ💋
    💙xxz○○○○nxxさん…0001 ツンデレラ💋
    ❤️あいかさん…0001 ツンデレラ💋
    💙仲良し💓A○j○○a○7さん…0001 ツンデレラ💋

    ❤️水原希子さん…0004 推し🥰
    ❤️りのさん…0004 推し🥰
    ❤️まみさん…0019 イク😘
    💙な○○ち○○ぺさん…0019 イク😘
    💙仲良し💓マ○ケ○○ンさん…1時ピッタリ❣️
    💙仲良し💓B○○兄さん…ワンワンワン🐶
    💙しゃ○○3○5○さん…0123✨
    💙仲良し💓名○○じ○さん…ニャーニャーニャー😸
    💙仲良し💓O○○xさん…ニャーニャーニャー😸
    💙仲良し💓よっ○~○○○9さん…3時ピッタリ❣️
    💙仲良し💓K○○k○○三○さん…4時ピッタリ❣️
    💙❤️可○○○○○○使❤️さん…5時ピッタリ❣️
    💙仲良し💓び○ら○さん…5時ピッタリ❣️
    💙たぁ○○6さん…5時ピッタリ❣️
    💙アイ○○○セ○さん…ゴーゴーゴー❤️‍🔥
    💙仲良し💓オオ○○○ノ○○○リさん…ゴーゴーゴー❤️‍🔥
    💙えに○🚚2○○4さん…6時ピッタリ❣️
    💙ot○○○d○○eさん…6時ピッタリ❣️
    💙仲良し💓m○○h○○○s○○さん…0609 69😍
    💙仲良し💓豚○○○nさん…0654✨
    💙仲良し💓パッ○○○○○5さん…7時ピッタリ❣️
    💙あ○○まさん…0721 オ○二ー💋
    💙仲良し💓c○○m○7○2さん…0721 オ○二ー💋
    💙ジョ○○プさん…8時ピッタリ❣️
    💙仲良し💓赤○○○9さん…0840
    💙だだ○○○す○1さん…0840
    💙ぽよ○○○人さん…9時ピッタリ❣️
    ❤️あかねさん…ワンワンワンワン🐶
    💙仲良し💓s○p○-○○bさん…1122✨
    💙た○し○2○○0さん…1155✨
    💙仲良し💓MD○○ら○くさん…お昼のシンデレラ👰‍♀️💖
    ❤️天空レディ💓あいちゃん🥹🫶…1221✨
    💙仲良し💓ゆ○き○○○6さん…17時ピッタリ❣️
    ❤️渚央さん…1818✨
    💙やま○○んさん…20時ピッタリ❣️
    💙サン○○ヤさん…20時ピッタリ❣️
    💙仲良し💓まる○○さん…21時ピッタリ❣️
    💙○○皮さん…21時ピッタリ❣️
    💙仲良し💓ヒ○シ○○○9さん…ニャーニャーニャーニャー😸
    💙aq○○_a○○aさん…ニャーニャーニャーニャー😸
    💙仲良し💓し○○郎さん…23時ピッタリ❣️
    💙さ○○っ○りさん…2323✨
    ❤️一ノ瀬はなさん🥹🌸…2345✨
    💙仲良し💓ト○○ーさん…2345✨
    💙仲良し💓ミ○ド○さん…2359 日付けをまたいでシンデレラ💋
    💙ども○○ちさん…2359 日付けをまたいでシンデレラ💋
    💙うえ○○ーさん…2359 日付けをまたいでシンデレラ💋
    💙仲良し💓g○○t○nさん…2359 日付けをまたいでシンデレラ💋
    💙fu○○fu○○xxさん…2359 日付けをまたいでシンデレラ💋


    通常の見たよ👍下さった皆さまも💖





    感謝の気持ちが

    お一人お一人に届きますように💐🤍✨













    あんな💋
  • 2024/02/04 18:38 れい

    美⚫︎の、秘訣?!

    れいですimg




    美肌の秘訣を教えてほしいです!

    結構気にしてる方なんですけど
    本当嫌いな人は
    本当に綺麗ですもんね…


    食生活か!?
    睡眠か?!?!

    ストレスは抱えてないので
    まぁ置いといて
    何がいいんですかね!

    お肌ツルツルで褒めてもらえるんですけど
    やっぱり
    もっと上を目指したいですね!

    ぜひ
    教えてほしいです( i _ i )

    れい(^ν^)
  • 2024/02/04 18:22 すみれ

    念願の

    こんばんは、すみれです🌼

    最近ずっと髪をがんばって伸ばしていたので、もうすぐ念願だった髪型にできそうで嬉しいです☺️

    ショートからロングまでいろんな髪型に挑戦してきましたが、やっぱり個人的には長いほうが落ち着きます✂️

    でも男性って、ショートが好きって方も多いですよね💕

    すみれも癖っ毛じゃなかったら、ショートを定番にしたかったな…🥹




    本日もラストまで天空にいます🤍

    お待ちしてます💖

  • 2024/02/04 18:21 かえで

    まきまきの巻



    皆さん、昨日は恵方巻き
    食べましたか?👺🍶




    私はコンビニに並んでた恵方巻きを見て
    食べた気分になり、OKという事で
    お正月の時の餅たちでぜんざいを作りました😊✨


    あとTVでいなり餅?が美味しそうだったから
    それも、真似て作った🙌🏻❣️







    と言うことで、今日も元気満タンです(*・ω・)ノ

  • 2024/02/04 18:18 かえで

    にちようび🚀





    20時〜 出勤です❣️🌸





    明日からしばらくお休みなので、是非是非
    遊びに来てくだされば嬉しいです✨🌠


    そして、11日の夜出勤したら
    また暫くお休み期間です⊂((・x・))⊃🌸👙










    日曜日の締めに…♡

    微力ながら癒しのお手伝いします(*・ω・)ノ♡エイッ













  • 2024/02/04 17:48 るる

    ペコペコ日曜日🐰




    るるだよん(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    出勤しました〜!!


    ラストまでだよん( ꜆ '-' )꜆



    日曜日!!

    1週間の最後にオイルマッサージ
    とぬるぬる泡さん🫧 ͛.*
    のマットはいかがですか??🥰



    img


    実はね…るるさんは…

    今日から3日間
    毎日おりますよん(❁´ω`❁)💕


    愛いに来てよ🫶💕





    るる🌙🐈‍⬛


  • 2024/02/04 17:48 あんな【ミスヘブン九州北1位】

    ジレンマ🥹💖



    日曜日の夜って

    皆さんは何をしてますか??👀✨

    あんなは昔から。。

    とりあえずサザエさん&ちびまる子ちゃんを流す!!📺 -o( '-' )笑

    ちなみに土曜日は名探偵コナンです👓🎀笑

    そんなに真剣に見てなくても

    これを見ないと週末が終わらない感じ🤣📺

    特にコナンって、ずっと続いてほしいけど

    黒の組織の結末も知りたいジレンマ~🥹💕


    今夜も、サザエさん&まるちゃんに癒されて

    明日からまた1週間頑張るぞ~v⸝⸝^_^︎⸝⸝ v❤️‍🔥

    愛する皆さまも♡

    温かくしてゆっくり過ごして下さいね















    あんな💋
  • 2024/02/04 16:38 ひな

    声にならない声で...🐣💓








    こんにちは!ひなです🐣💓


    今朝ローソンで買ったこの
    れん乳ミルクティーがゲロ甘すぎて
    甘党のひなちゃんでもさすがに厳しい🥺

    ミルクティー要素0でサラッサラの練乳
    直飲みしてるみたい!!!
    すごい!飲んでも飲んでも喉渇く笑





    Iちゃん

    サプライズありがとう💓
    これは!!!あのねっちり最強お芋
    安納芋のスイートケーキ🍠🍰!!!
    はいもう美味しい確定!ありがとう✌🏻‎🤍

    Iちゃんから溢れる穏やかなオーラが
    やばくて存在してるだけでもう体内から
    マイナスイオン出てるやつな。゚( ゚ ◜ᵕ◝ ゚)゚。
    同じ空間で過ごして確実に浄化された☺️💓

    待ってwそれで言うたらひなちゃん
    独り身のくせにSwitch2台あるってwww
    しかもプロコンも2台ある( ◜ω◝ )www
    スプラ2とスプラ3の柄のやつᔦꙬᔨ🔫笑

    チョコレート持って帰らんように!
    しっかり食べて証拠隠滅してね(*•̀ㅂ•́)و✧笑







    Yくん

    初めての天空のマットでひなを
    選んでくれてありがとう\( *´꒳`*)/ワーイ

    結局知人のクチコミがいっちゃん
    信用出来るつなの間違いない( ;∀;)
    初天空満足して貰えたみたいで何より✌🏻‎🤍

    「ずっと岩手」って名言出たやんwww
    あと安い金属はアレルギー出るって
    お高いボディしてるのほんまに草www
    笑いすぎてほっぺ痛いw話おもろすぎなw

    金と美貌の等価交換ってなんそれ!!!
    もう現代社会の闇凝縮してるやん!笑
    ちょっとひなちゃんも等価交換してくるわ笑







    Hくん

    初めての天空のマットでひなを
    選んでくれてありがとう。゚( ゚ ◜ᵕ◝ ゚)゚。

    まさかの地元同じちほー!!!
    久しぶりに同じ方言の人聞いた🥹💓
    やっぱノリが最高w笑ってくれるの嬉しいw

    ウマ娘で競馬知って馬券買ってみたい!
    でも買い方わからんくて???してたけど
    「ウマジョスポットね!」…φ(..)メモメモ
    私が第2の粗品なったるわ!!!笑

    今ちいかわにガチハマリしてるから
    ひなちゃん口説きたいならまずは
    ちいかわ献上してもらってからやな!
    お話はそっからや( ・´ー・`)ドヤァ







    今週のおっさんずラブの部長が
    推しはるたんの写真見て









    かわちい⋯!!!
    かわちいかわちい!!!
    かわちい~!!!!


    声にならない声で「かわちいかわちい」
    連呼する全力でオタクの喜び方してて草w

    そんなお前が1番かわちいよ!!!!





    次の出勤は9日(金)
    10:00-16:00です🎀

    ご都合合う方はぜひひなに
    癒されに来てください💓



    ひな🐣💓


  • 2024/02/04 14:48 かな

    今日も


    おはようございます🐰


    最近また寒くなったり
    天気も悪かったりで
    (Ⅲ-ω-)ズーン


    お兄様方は体調などは
    大丈夫ですか??


    かなは今日お部屋に
    行きます🩵🫧‪


    いっぱいお話して
    いっぱい気持ちよくなって
    素敵な週末にしましょうね☺️❤️


    かなimg
  • 2024/02/04 13:28 ひなな

    そりゃあもちろん♡

    ♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
    ♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
    ♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



    お題:スーツ男子って女性から見るとカッコイイんですか?に回答♪



    かっこいいです!!!!!!!!

    私服も好きだけど

    たまに見るスーツは

    やっぱなんか

    きゅんっってくる🥺💓💓💓💓



    ひなな

  • 2024/02/04 10:28 あみ

    久しぶりの♪

    おはようございます!
    あみです💓

    今日は、久しぶりの1日おやすみです😆
    何しようかな〜♪



    昨日のお礼💓


    Sさん♡
    嬉しい💓ほんとに指名してまた会いに来てくれた〜!あみのテクニックのとりこになっちゃいましたね😆💓今回もたっぷりじっくり焦らしてたら時間もあっという間で、、🥺お友達との飲み楽しかったかな?🥺またイチャイチャしよ💋



    Yさん♡
    無邪気で可愛いかった〜😆
    次もイエローカードまでだからね🫣
    美味しいお肉食べて気持ちよくなれてよかった〜🥰またお姉さんにいじめられたくなったら遊びに来てね💓



    Kさん♡
    東京からありがとうございました!✨
    お顔が整っててあみも緊張しちゃった🥺💦同じ歳だったからたくさんしゃべっちゃった😆💓東京の美味しいお店教えてくれてありがとう🥰また福岡来る機会あったら遊びに来てね〜!LIVE楽しんで〜!






  • 2024/02/04 08:33 なのか

    すけすけ○○

    。・。.♡ 。・。.♡ 。・。.♡ ♡.。・ 。♡.。・ 。♡.。・ 。。・。.♡ 。・。.♡ 。・。.♡ ♡.。・ 。♡.。・ 。♡.。・



    お題:スマホケースどんなものを使用してますか?に回答♪

    from:思秋期ありんぐはむさん


    お題よりも個性強めな投稿者さんの名前が気になりました😵😵




    ありんぐはむ、Google検索したけど
    何も出てこなかった…



    どういう意味なのだろう…



    そしてケースはずっと透明の
    すけすけクリアケースです🫶



    清潔第一な人間なので
    定期的に取り替えてます📱



    家に同じケースがあと3つくらいある。笑



    ではではこの後お店にお邪魔しますっ❣️



    お会いできるのを楽しみに
    準備してきますね(◍•ᴗ•◍)



    最後までお読みくださり
    ありがとうございました💓



  • 2024/02/04 08:28 ひな

    エンドロール後は絶対立つな🐣💓







    おはようございます☀️ひなです🐣💓



    映画ゴールデンカムイ
    見てきました🎬⸜(*˙꒳˙*)⸝🍿



    ヒャァァァアアアァめっちゃ良かった!!!
    最初実写化確定した時終わった...の



    完全これモード入ってたけど
    実際見に行ったらめっちゃ良かった👏🏻👏🏻




    最初少女設定のアシㇼパさんを成人女性が
    演じるのはどうなんだとか谷垣のムチムチが
    足りないんじゃないかとか気にしてことは
    ほんまに些細なことでしたすみません🙇‍♀️
    って完全手のひら返ししてまうぐらいの
    圧巻さにひれ伏す。゚( ゚ ◜ᵕ◝ ゚)゚。



    主人公の杉本佐一が杉元佐一で
    山﨑賢人すげぇ...ってなった...
    キングダムではちゃんと信そのものやのに
    完全に杉本佐一になってたし存在してた...

    川に落ちた寒がり方とか完全にスッギやし
    ご飯もぐもぐの食べ方も完全にスッギやし
    黙って立ってるだけでスッギが完成してた👏🏻




    あとなんですか!あのえ鶴見中尉は!!!
    玉木宏の演じる鶴見中尉が原作に忠実な
    激やば変態野郎に仕上がってました👏🏻👏🏻

    後半は鶴見中尉がお団子食べて
    鶴見中尉が全速力で走って
    鶴見中尉が馬に乗ってって
    鶴見中尉を見守る映画( ◜ω◝ )

    それこそ同じキングダムで色気たっぷり
    昌平君を演じてる人と思えん役者さんすごい





    私の最推し月島軍曹は!!!
    推し全然喋んなかったんですけど
    【真面目でローテンションで
    無駄な動きない演技】だけで完全に
    存在だけで月島軍曹を再現してて尊い🤦🏻‍♀️

    他にもあのねこちゃん尾形も初期の
    弱そうなモブ感出ててとても良かったし



    そっくりこのまま完全再現してた👏🏻👏🏻



    むちむち谷垣ニシパはまぁ初期ニシパは
    あれぐらいシュッってしてたしなぁで
    今後のむちむちぼでぃに期待やし

    アシㇼパさんの顔芸も完全再現してたし


    白石に至っては本物でてきてたw



    喋り方とか動きとかまんま白石www




    いや~原作愛100%のゴールデンカムイを
    見せてもらって大変満足でした︎👍🏻 ̖́-
    ただエンドロール後はcパートからの
    dパートぐらいおまけももりもりやから

    エンドロール後は
    絶対立つな!!!


    ひな先生とのお約束だぞ🥺🤞🏻






    今日のひなはご予約完売🌟
    となってます(●︎´▽︎`●︎)💓

    事前予約してくださったお兄様
    ありがとうございます\( *´꒳`*)/ワーイ

    気をつけてお越しくださいね💓




    ひな🐣💓








  • 2024/02/04 05:08 あんな【ミスヘブン九州北1位】

    今日も会いに来て🥹💓












    夜明けのおはよう通信のお時間です🐣💓


    日曜日の朝✨

    まだ夢の中の方も多いかな

    お仕事の方は、朝早くから会いに来てくれてありがとう⸝⸝◜~◝⸝⸝ᥫᩣ


    そんな本日も、ニューヘアでパシャリなのですが🫣💇‍♀️笑

    ヘアスタイルを変えたり

    ネイルを変えたりすると

    なんか…

    自撮り回数が増えるんですよね🤣📸💕

    撮った写真が増えるということは

    写メ日記を書くモチベーションが上がるということ☝️✨

    モチベーションが上がるということは

    たくさんアップできるということ☝️💓

    変化って素敵やん( ⑉°∀°⑉ )𓈒𓂂𓏸♡笑

    今日は張り切って✨

    この写真の動画もアップしちゃうので🤭💕

    また後ほども、会いに来て下さいね~

    愛する皆さま♥️今日も素敵な1日になりますようにଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚














    あんな💋
  • 2024/02/04 03:11 れい

    【お礼写メ日記】

    れいですimg


    素敵な口コミ
    ありがとうございます😊


    まさかの出会い方で
    大変失礼致しました笑


    ハプニングも
    笑いに変えてくださる
    紳士様の優しさに救われました^ - ^


    マッサージ中
    たくさん褒めてくださり
    きっと今睡魔と戦ってるんだろうなと
    思わんばかりのうとうと声…

    可愛かったです❤️


    ハプニングもありなので
    もう忘れたくても忘れられません!

    また遊びにいらしてください❣️


    れい(^.^)


  • 2024/02/04 03:08 れい

    【お礼写メ日記】

    れいですimg




    素敵な口コミ
    ありがとうございます😊



    れいが目標を言ってから
    目標達成のお手伝いや
    サプライズをしてくださり
    本当に嬉しかったです!!!!

    私も頑張っている紳士様を
    応援している分
    れいの力になってくださる紳士様に
    本当に感謝しても仕切れない
    相棒のような方です


    毎度毎度
    笑わせてくださる方で
    お茶目なのかポン⚫︎ツなのか←^_^
    いつも本当に
    ありがとうございます😊


    おもしろ口コミ
    いつも楽しみにしているので
    そこも今後ともよろしくお願いしますw


    れい(^。^)