難波|ホテヘル|スピードエコ難波店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6648-4444|
  • 営業時間:9:00~3:00|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

はる 22歳

  • 2022/12/01 17:26はる(エコ難波店)

    こんばんは!はるです

    今日も先頭なかよしさんいつもありがとうございます(ㅅ˙³˙)

    12月に突入 ̖́-‬ということで今日は【エコの日】です!


    【!入会金が無料!】

    ということで初めてお店利用されるおにいさま是非この機会にエコ難波に遊びに来てくださいね

    たくさんのおにいさんとらぶらぶしたいなぁ ̖́-
    っておもってるので同じキモチのおにいさんははると遊びましょうね

    _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

    11/30 お礼日記です

    15時 はじめてのお兄様
    はるを選んでくれてありがとう
    おにいさんは攻めるのが好きみたいなのでたくさん気持ち良くさせてもらいました
    はるでよかったって言ってくれてうれしかったよ
    またはると遊んでねっ❣️

    17時 はじめてのお兄様
    はるを選んでくれてありがとう
    仕事の途中できてくれてうれしかったたくさんおにいさんから可愛いって言う言葉いただけてシアワセ
    ⚽️の話もしたね!たくさん教えてくれてありがとう
    またはると遊んでねっ❣️

    18時半 はじめてのお兄様
    はるを選んでくれてありがとう
    すぐに触ってくるんだから!はるもいーっぱいおにいさんの気持ちいとこ部屋入るまでに触っちゃった
    今度はにんにくだめよ笑
    またはると遊んでねっ❣️

    20時 本指名のお兄様
    久しぶりにリピートありがとう
    凄くMだからめちゃくちゃ覚えてた笑
    はるの好きなチョコもくれて嬉しかった
    年末年始1回ずつまた遊ぼうね
    またリベンジさせてね

    22時 はじめてのお兄様
    はるを選んでくれてありがとう
    40分も待ってくれてありがとうねはるのためにお店来てくれたの可愛い!
    挨拶から漂う野球部⚾️合ってたね動画見せてもらったけど凄すぎた
    またはると遊んでねっ❣️

    24時半 はじめてのお兄様
    はるを選んでくれてありがとう
    たくさん可愛いって言ってくれてありがとう
    はるのことやさしくしてくれて嬉しかったよ‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬
    もいっぱい出たしなによりも飛びすぎてたね
    次またすぐ遊びに来てね!❣️
  • 2022/12/01 02:35はる(エコ難波店)

    こんばんは!はるです

    先程まで遊んでいただいたお兄様ありがとうございました

    なかよしさんもはじめてのおにいさまもやさしくしてくれてうれしいですっ⸝⸝> <⸝⸝

    残り1時間ほどですがお店で待ってるので遊びに来てください(ㅅ˙³˙)

    _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

    11/28 お礼日記です

    14時 本指名のお兄様
    いつもきてくれてありがとう
    海外旅行前に️きてくれて嬉しかったはるチャージ完了
    はると遊ぶの今回で11回目らしくて強火はる担すぎるね
    いつもかわいいかわいいしてくれてありがとうね
    白ムチ枠ははるしかおらんね ̖́-
    旅行たのしんできてね!‬
    またはると遊んでねっ❣️

    16時 本指名のお兄様
    リピートありがとう
    しかも1週間ぶりとかですぐに来てくれた
    ホテルアップと電マのはるだいすきセット付けてくれてありがとう
    気持ちよくなってくれて嬉しかった///
    次は年末かな?はるまってるね!❣️

    18時 はじめてのお兄様
    はるを選んでくれてありがとう
    仕事で疲れてるって言ってたから少しでも癒しになれてたらいいなぁ
    おにいさんの乳首すこし開発したね笑
    エビの話であんなに盛り上がると思わんかったね
    またはると遊んでねっ❣️

    20時 はじめてのお兄様
    はるを選んでくれてありがとう
    おっぱいだいすきなおにいさん
    はるのおっぱいでいーっぱい埋もれてたね
    スロットしすぎないようにね!程々にだよ笑
    人見知りって言ってたけどたくさんお話してくれてありがとう
    またはると遊んでねっ❣️

    21時 はじめてのお兄様
    はるを選んでくれてありがとう
    はるのこといっぱい気持ちよくしてくれて嬉しかった///
    おにいさん日本酒いっぱい飲みすぎてたねはるも早く飲めるようになりたいなぁ
    つぎは酔いすぎてない時にね...
    またはると遊んでねっ❣️

    22時半 はじめてのお兄様
    はるを選んでくれてありがとう
    おにいさんに英語いっぱい教えてもらったはるも少しは英語話せるようになったかな?
    お礼に「蚊のモノマネ」教えたね笑 余興で使ってね!
    ずーっと手冷たかったからはるで温めたね
    またはると遊んでねっ❣️