難波|ホテヘル|スピードエコ難波店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6648-4444|
  • 営業時間:9:00~3:00|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

はる 22歳

  • 2022/12/02 21:01はる(エコ難波店)

    こんにちは!はるです

    お昼間から出勤してました
    お相手していただいたおにいさまありがとうございました⸝⸝> <⸝⸝

    今日も寒いのになぜかアウターが薄めという失態を犯してしまったので、急遽あたためてくれるおにいさま募集中ですっ‪

    _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

    12/1 お礼日記です

    15時 本指名のお兄様
    いつも来てくれてありがとう
    毎週のようにきてくれていつもたくさん褒めてくれてありがとう
    おにいさんの歌はやくで聞きたいなぁって思いながらいつも聞いてる
    いつもステキな歌声ありがとう
    またはると遊んでねっ❣️

    18時 はじめてのお兄様
    はるを選んでくれてありがとう
    綺麗なホテルもありがとう
    ずっとはるに会いたいって思ってくれてたみたいで嬉しすぎたぎゅーたくさんしたね!
    はるのこと優しくしてくれてありがとう
    またはると遊んでねっ❣️

    20時 はじめてのお兄様
    はるを選んでくれてありがとう
    仕事の合間にきてくれてありがとうねおにいさんめちゃくちゃ眠たそうだった笑
    いつもよりしっかりアソコが立ったみたいではるのおかげだとか、、
    いっぱいでて気持ちよくなってくれて嬉しかった
    またはると遊んでねっ❣️

    21時半 はじめてのお兄様
    はるを選んでくれてありがとう
    公園でピザたべてきたおにいさん寒かったと思うのにやることクレイジー笑
    すごく緊張してたけどたくさんイチャイチャして楽しかったね
    またはると遊んでねっ❣️

    23時 はじめてのお兄様
    はるを選んでくれてありがとう
    はると歳変わらないのにステキな夢があって羨ましい...
    ちゅーすきって最初に言うてくれてたのかわいすぎ!
    またはるでリベンジさせてね
    またはると遊んでねっ❣️

    24時半 はじめてのお兄様
    はるを選んでくれてありがとう
    お仕事で遠くの県からきてくれたおにいさま
    2回目いけなかったのめっちゃ悔しいね
    おにいさんの方言かわいくて癒しだった️
    あの後起きてサッカー見れたかな?⚽️はるはみたよ!
    またはると遊んでねっ❣️

    26時 はじめてのお兄様
    はるを選んでくれてありがとう
    話いっぱいしてすごく楽しかったしなによりもおにいさん面白すぎた
    いく前体クネクネしてて面白かった笑
    めっちゃ我慢しすぎ!笑
    またはると遊んでねっ❣️
  • 2022/12/02 00:25はる(エコ難波店)

    11月度のお礼&お知らせ

    まずは11月に1度でもはると遊んでいただいたお兄様ありがとうございました⸝⸝> <⸝⸝

    いつもやさしくてだいすきななかよしさんに遊びに来て貰えるとニヤニヤ止まらんし嬉しすぎてエレベーターでいつも飛び跳ねそうになる笑

    それほど感謝してるしありがとうのキモチでいっぱいです

    はじめて遊んでくれたおにいさんはまたリピートしてくれると嬉しいな

    12月は今までより少し出勤日数少なくなると思いますがご都合いいとき遊んでいただけるとうれしいです‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬


    _ _ _ _ _ _ _お知らせ_ _ _ _ _ _

    シティーヘブンだったり他サイトに載ってるアンケートには書いてたのですが、このHPにもお知らせさせていただきます。

    2023.01.09(月・祝)をもちまして、エコ難波を卒業させていただきます。

    いつも来ていただいてるなかよしさんにはかなり前からお伝えしてましたが、最近会えてなかったおにいさまにはお伝え出来てなかったのでここでお伝えさせていただきます。

    移籍とかでもなくきちんとスタッフさんとお話させていただいた上で卒業することになりました。

    12月と1月の出勤はカレンダー形式で決まり次第ここでお伝え出来ればと思うので1時間でもいいので会いに来てくれるとうれしいです!

    とりあえず12月は❌のとこ以外出勤しようと思ってます

    なかよしさんは残り1ヶ月と少しよろしくお願いします‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬

    1ミリでもはるのこと気になってくれてたお兄様がいらっしゃるなら是非予約して遊んでくれると嬉しいです(ㅅ˙³˙)

    はる