堺市|デリヘル|堺人妻1万円ポッキリ・南大阪店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:072-225-5660|
  • 営業時間:18:00〜翌6:00|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

写メ日記一覧

3件中1件~50件を表示

  • 2023/09/04 18:54 まり

    おはようございます🎵

    こんばんは🌃



    お疲れ様です🌈



    段々暑さましになってきましたね😙



    過ごしやすくて気持ち良い🎐



    このままもう暑いの明日からなくなって欲しい💦



    今日も19:00~24:00出勤です⏰



    宜しくお願い致します🍀



    優しく接してくれる方お待ちしております⤴️
  • 2023/09/04 17:14 もも

    楽しい時間🍑

    こんにちは✨

     

     

     

     

     

     

    明日19時から3時まで出勤してます🍀*゜

     

     

     

     

     

     

     

    最近出勤できてなくって

    会えない時間が無くって寂しかったけん

    いっぱい遊んでください🥺💭

     

     

     

     

     

     

    いちゃいちゃしたいな///

  • 2023/09/04 06:44 あおい

    27日(日)の4人の本指名さんたちと初めましてさんへ♡

    

    27日(日)も出勤前から4人の本指名さんたちと初めましてさんで埋まり忙しくさせて頂き本当に本当にありがとうございました・:*+.\(( °ω° ))/.:+





















    仲良くしてくださる方々心から感謝の気持ちでいっぱいです♡♡























    お礼の日記がいつも遅くなり申し訳ありません( ; ; )



































    ♡1ヶ月ぶりの中区自宅仲良しさん♡

    出勤前から御予約入れてくださっててビックリ!!=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)ノ♡♡

    お逢いできるのはまだまだ先だと思っていたのでとってもとっても嬉しかったです・:*+.♪

    いつもニコニコとびきり優しい笑顔で最初から最後まで接してくださるので癒されて幸せな気持ちになります♡♡

    ギフト券のお話聞かせてもらったり楽しかったあ〜«٩(*´ ꒳ `*)۶»♪

    お兄さんはすごく聞き上手でもあるし私のお話の時もこちらに寄り添って聞いてくださるので心が楽になるしホッとします・:*+.

    プレイも2回チャレンジ大大大成功すぎましたね!!«٩(*´ ꒳ `*)۶»♡♡

    お人柄が本当に素敵な方だから見習いたいしお兄さんと居ると心地良くて会話も止まらないし帰りたくなくなる〜!!!!!♡笑

    仲良くしてくださって感謝してます・:*+

    またお逢いできる日を心から楽しみに楽しみに待ってまーすっ☆*:.。.

























































    ♡約10日ぶりの西区自宅仲良しさん♡

    早めに御予約入っててわああ〜い♡♡

    お兄さんにはほんっとすぐ逢いたくなるーーーっ!!!笑

    玄関に入ると良い匂いが…♡♡

    今回も私の大好物作って待っててくれてテンション上がりました«٩(*´ ꒳ `*)۶»♪♪

    お兄さんの優しい優しい想いやりで幸せな気持ちになるしいつも感謝の気持ちでいっぱいだあ〜・:*+.♡

    プレイも大大大成功だったね♡♡

    エロいとか綺麗ってたくさん言ってくれて嬉しいですヾ(o´▽︎`o)ノ

    面白い動画見せてくれて一緒に爆笑したね。゚(゚*´▽︎`゚*)゚。笑

    いつもまったりさせてくれてお兄さんと居ると居心地良くて落ちつくよんっ・:*+.

    大好きなパンもお土産に買ってくれてて帰りに持たせてくれてお兄さんの心遣いに感激でした♡♡

    ずっと支えてくれてて本当に本当にありがとう・:*+.\(( °ω° ))/.:+

    また逢える日が待ち遠しいよーうっ☆*:.。.

























































    ♡お久しぶりのおしゃべりダック仲良しさん♡

    また逢いにきてくれるなんて思ってなかったからまさかまさかすぎたよー。゚(゚*´▽︎`゚*)゚。♡笑

    ずっと逢いたいな〜って思ってたからお久しぶりに逢えてめちゃくちゃテンション上がったあああ〜!!!!!♡♡

    相変わらずおっとりでとっても優しいお兄さんでホッコリでした・:*+

    元カノさんとのお話たくさん聞かせてくれて楽しかったあ〜♪♪

    プレイも大成功で良かったです♡♡

    やっぱ綺麗やなとかエロいって言ってくれて嬉しかったよんっ(Ο*゚ェ`艸。+゚:+゚

    お兄さんとはお友達みたいに居心地良いし一緒に居て落ち着くしたくさん笑って元気もらえます・:*+.\(( °ω° ))/.:+

    また逢えますように☆*:.。.

























































    ♡おしゃべりダック初めましてさん♡

    御指名ありがとうございました(*´꒳`*)♪

    とってもとっても穏やかでお優しいお兄さんでホッとしたよんっ・:*+.

    お茶の差し入れごちそうさまでした♡♡

    お兄さんの御年齢聞いて全く見えなくてビックリ!!!=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)ノ

    オシャレさんだしすっごく素敵だったのでもっとお若く見えました・:*+.♪

    プレイも大成功で良かったです♡♡

    おっとりなお兄さんがプレイだとSだったのでギャップに更にビックリ!!!。゚(゚*´▽︎`゚*)゚。笑

    お兄さんのお仕事のお話や娘さんのネイルのお話も聞かせて頂けて楽しいお時間でした♡♡

    またお逢いできますように☆*:.。.

























































    ♡お久しぶりのおしゃべりダック仲良しさん♡

    ドアが開いてお顔見てきゃああーーー!!!♡

    まさかまさかのお久しぶりなお兄さん登場でビックリしたしすっごくすっごく嬉しかったあ〜。゚(゚´Д`゚)゚。♡♡

    また選んでくれると思ってなかったから感激でした・:*+.♡

    ギリギリ滑り込みセーフだったね!!笑

    綺麗になったとかエロいとかうますぎるって言ってくれてありがとう♪♪♪

    お兄さんも大人っぽくなってたしかっこよくなってたね♡♡

    プレイも大大大成功で良かった良かった«٩(*´ ꒳ `*)۶»

    事故のお話やその時の写メ見せてもらったりツーリングのお話聞かせてもらったりたくさんお話もできて楽しかったよんっ♪♪♪

    とっても穏やかで落ち着いてて優しいお兄さんだから癒されたあ〜。・:*:・(*´ー`*人)♡

    次回はあの香水見せにきてくれるって言ってたから楽しみにしとくーっ♡♡

    また逢えますように☆*:.。.















































    ♡あおい♡