堺市|デリヘル|堺人妻1万円ポッキリ・南大阪店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:072-225-5660|
  • 営業時間:18:00〜翌6:00|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

写メ日記一覧

3件中1件~50件を表示

  • 2023/09/05 18:55 まり

    お疲れ様です🍌

    こんばんは🌃



    今夜も19:00~24:00出勤です🕰



    宜しくお願い致します🌈



    今日は昨日と比べて暑いですね🥵



    早く秋になって欲しい🍃



    皆様も暑さでまだまだへばってるとは思いますが良かったら是非一緒に遊びましょう💓



    涼んだお部屋でイチャイチャしましょ🎵



    優しく接してくれる方お待ちしております🫧‪
  • 2023/09/05 17:05 もも

    遊んで欲しいな🍑

    こんばんは🌙*゚

     

     

     

     

     

     

    今日は19時から3時までいてます(๑´ω`ノノ゙✧

     

     

     

     

     

     

    ももといっぱいいちゃいちゃ

    楽しく遊んでください🩷

     

     

     

     

     

     

    いっぱい気持ちよくなりましょ///

  • 2023/09/05 04:44 あおい

    28日(月)の本指名さんたちと初めましてさんたちへ♡

    

    28日(月)も本指名さんたちと初めましてさんたち本当に本当にありがとうございました・:*+.\(( °ω° ))/.:+





























    ♡お久しぶりの松原自宅仲良しさん♡

    めちゃくちゃお久しぶりなお兄さん呼んでくださって本当に本当にありがとうございました(Ο*゚ェ`艸。+゚:+゚

    またお逢いできるなんて全く思ってなかったので感激でした( ; ; )

    陽気で明るくて優しいお兄さんだから一緒に居て心地良かったです♡♡

    お水ごちそうさまでした(*´꒳`*)

    プレイも大成功で良かった良かった♡♡

    お仕事大変そうだし無理しないでくださいね・:*+.

    あれからUberちゃんと届きましたか?( ̄▽ ̄)笑

    またお逢いできますように☆*:.。.

























































    ♡おしゃべりダック初めましてさん♡

    御指名ありがとうございました(*´꒳`*)

    とっても丁寧でニコニコ優しく接してくれるお兄さんでホッとしたよんっ・:*+.

    今の御職業は内緒だったけど前職の車屋さんでのお話聞かせてくれて楽しかったあ〜♪♪

    プレイも2回チャレンジ大成功で良かったです♡♡

    居心地の良いお時間を過ごさせてくれて感謝でした・:*+.\(( °ω° ))/.:+

    また逢えますように☆*:.。.

























































    ♡おしゃべりダック初めましてさん♡

    御指名ありがとうございました(Ο*゚ェ`艸。+゚:+゚

    とっても雰囲気のあるお兄さんで御職業もピッタリで納得納得でした( ̄∀ ̄)♪笑

    顔綺麗とかタイプって言ってくださったりお肌もすごくつるつるって褒めて頂けて嬉しかったです♡♡

    プレイも大成功で良かったあ〜♡♡

    会話もとっても楽しくて心地良いお時間でした・:*+.\(( °ω° ))/.:+

    おっとり穏やかなお兄さんだけどお仕事の時は実はズバズバ言っちゃうってゆうお話聞かせてくださって面白かったです。゚(゚*´▽︎`゚*)゚。笑

    またお逢いできますように☆*:.。.

























































    ♡約1ヶ月ぶりのおしゃべりダック仲良しさん♡

    お兄さんから御予約入っててビックリ!!♡

    逢えるのはまだまだ先と思ってたから感激だったよーう・:*+.泣

    2ヶ月連続で来てくれてるの嬉しすぎるうぅーっ«٩(*´ ꒳ `*)۶»♡♡

    お水の差し入れごちそうさま!!

    優しい心遣いがありがたいし感謝だよっ♪♪

    プレイも2回チャレンジ大成功だったね♡♡

    エロ過ぎるっていつも言ってくれるから頑張っちゃう!!!笑笑

    お兄さんのお盆休みの時の体調不良や海のお話聞けたり会話も楽しかったよんっꉂꉂ(๑˃▿︎˂๑)

    入りたての頃からずっと仲良くしてくれてて幸せだしありがとうでいっぱいです・:*+.♪

    これからもたくさん可愛がってね!!♡♡笑

    また逢える日が待ち遠しいなあ〜☆*:.。.













































    ♡あおい♡