堺市|デリヘル|堺人妻1万円ポッキリ・南大阪店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:072-225-5660|
  • 営業時間:18:00〜翌6:00|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

写メ日記一覧

3件中1件~50件を表示

  • 2023/09/12 23:14 あおい

    4日(月)の本指名さんと初めましてさんへ♡

    4日(月)も本指名さんと初めましてさん本当に本当にありがとうございました(*´꒳`*)





























    ♡2日ぶりの堺区自宅仲良しさん♡

    まさかのこんなに早く呼んで頂けるなんて思ってなかったし出勤前から御予約入ってたからビックリしすぎました=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)ノ♡♡

    もお〜本当に本当にありがとうございます泣

    この前はサンドイッチごちそうさまだよ(*´꒳`*)

    お腹ぺこぺこだったから助かったあ〜!!!笑

    息子さん夫婦のお話も楽しかったしお兄さんの昔のお仕事のお話も聞かせてもらったり盛り上がりましたね«٩(*´ ꒳ `*)۶»♪♪

    プレイも大大大成功で良かったあ〜♡♡

    私と居ると楽しいって言ってくださるから幸せ〜・:*+.♡♡♡

    たくさんお兄さんの笑顔が見れてホッコリでした♪♪♪

    またお逢いできる日を心から楽しみに楽しみにお待ちしておりまーすっ☆*:.。.

























































    ♡ルナ初めましてさん♡

    御指名ありがとうございました(Ο*゚ェ`艸。+゚:+゚

    とっても穏やかでお優しいお兄さんで安心したし話しやすくてすぐに仲良くなれてとっても嬉しかったです♪♪

    プレイも大大大成功で良かったあ〜♡♡

    お酒のお話で盛り上がって楽しかったよんっ♪♪

    居心地良いお時間を感謝感謝です((⊂︎(*°ω°*)⊃︎))

    11月頃また逢いにくるっておっしゃってたから楽しみに楽しみにお待ちしておりますねーっ☆*:.。.









































    ♡あおい♡
  • 2023/09/12 19:24 いおり

    こんばんは

    いおりです( ¨̮ )



    出勤してます😊





    ご予約の初めまして様、本指名様♡

    ありがとうございます‪( . .)"‬





    楽しみにしてます🥰





    1時までです、よろしくお願いします⋆⸜♡⸝‍⋆
  • 2023/09/12 07:44 あおい

    3日(日)の3人の本指名さんたちへ♡

    3日(日)も出勤前から3人の本指名さんたちで全て埋まり感謝の気持ちでいっぱいになりました・:*+.\(( °ω° ))/.:+



















    優しく大事にしてくださる本指名さんたちの支えでいつも頑張れますし幸せなお時間を私の方が頂いています・:*+.♡





















    心から本当に本当にありがとうございます・:*+.





































    ♡1ヶ月ぶりのおしゃべりダック仲良しさん♡

    やっと逢えたあああ〜。゚(゚´Д`゚)゚。♡♡

    お兄さんとは週一とか2週間に一回とか逢えてたから今回がすごく長く感じたしずーっと楽しみに楽しみに待ってました«٩(*´ ꒳ `*)۶»♡♡

    大好きなスタバの新作のフラペチーノの差し入れ感激だったよんっ♪♪♪

    おいしすぎたしごちそうさま♡♡

    お兄さんの優しい心遣いにキュンっ!!!でした。・:*:・(*´ー`*人)笑

    髪の毛めっちゃ短くなってて何か可愛かったあ〜♡♡笑

    釣りのお話やゴルフのお話たくさん聞かせてくれたけどいつもすっごくニコニコ楽しそうにお話してくれるからホッコリ・:*+.♪♪

    プレイも大成功だったね♡♡

    お兄さんと居ると安らぐし可愛がってくれるから嬉しいーーー!!!♡

    これからもずっと仲良しで居てね♡♡♡

    また逢える日が心から待ち遠しいよーうっ☆*:.。

























































    ♡お久しぶりのおしゃべりダック仲良しさん♡

    ドアが開いてお顔見て固まったよ=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)ノ笑

    もお〜めちゃくちゃお久しぶりやないかーーー!!!♡笑

    また逢いにきてくれるなんて思ってなかったからすっごくビックリしたし嬉しすぎました・:*+.

    会ってない間にすっかり大人びてて落ち着きすぎてたから更にビックリした。゚(゚*´▽︎`゚*)゚。♡笑

    私は相変わらずなままだったでしょ??笑笑

    子供ちゃんのお話とか家事のお話とか聞かせてもらってホッコリしたよんっ・:*+.

    プレイも大成功だったね♡♡

    とっても優しくて穏やかで癒し系なお兄さんのおかげで良いお時間を過ごせました・:*+.\(( °ω° ))/.:+

    お仕事頑張ってね!!!

    また逢えますように☆*:.。.

























































    ♡7月ぶりのおしゃべりダック仲良しさん♡

    逢いにきてくれてわあああ〜いっ«٩(*´ ꒳ `*)۶»♪♪

    お兄さんが逢いにきてくれるとすっごくテンション上がるーーっ!!!♡

    キャンプも楽しかったみたいで良かった良かった(Ο*゚ェ`艸。+゚:+゚♪

    プレイも大成功だったね♡♡♡

    お兄さんが好きなプレイすっかり忘れててごめんっ!!!後で思い出しちゃったの。゚(゚*´▽︎`゚*)゚。♡♡笑

    次回は覚えとくから任せてね( ̄▽ ̄)b笑

    お兄さんには何でも話せるしいつもアドバイスをもらえて助けられてるよんっ・:*+.♪

    聞いてくれてありがとう♡♡

    頭が良くて物知りなお兄さんとお話してると色々と勉強になります・:*+.

    これからも仲良しで居てねーーっ♪♪♪

    居心地良すぎるし楽しすぎていつもあっとゆうまに終わっちゃう( ; ; )♡♡

    また逢える日を心から楽しみに楽しみに待ってまーすっ☆*:.。.















































    ♡あおい♡