堺市|デリヘル|堺人妻1万円ポッキリ・南大阪店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:072-225-5660|
  • 営業時間:18:00〜翌6:00|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

写メ日記一覧

3件中1件~50件を表示

  • 2023/09/28 19:05 まり

    こんばんは🍒

    お疲れ様です🌃



    本日も19:00~1:00出勤です🕰



    宜しくお願い致します✨



    最近涼しくなりましたね🍃



    一気に秋って感じ🎶



    服とかも悩みますね🎀



    今夜も優しく接してくれる方お待ちしております🫶🏻
  • 2023/09/28 17:24 あおい

    21日(木)の3人の本指名さんたちへ♡

    20日(水) はお休み頂いておりました・:*+.

    21日(木)のお礼を書かせて頂きますね♡♡















    3人の本指名さんたち心から本当に本当にありがとうございました・:*+.\(( °ω° ))/.:+

















    お優しい本指名さんたちの支えでいつもいつも頑張れてます♡♡































    ♡2ヶ月ぶりのおしゃべりダック仲良しさん♡

    2ヶ月前に初めましてしたお兄さん本指名ありがとうございました(*´꒳`*)

    まさかまた逢いに来てくださるなんて全く思ってなかったのでめちゃくちゃビックリしたし嬉しすぎました( ; ; )・:*+.

    今回も優しくておっとり穏やかなお兄さんでホッコリ・:*+

    プレイも大大大成功で良かったです♡♡

    お兄さんとAVのお話とか女優さんのお話で盛り上がったけどおもしろすぎました( ̄∀ ̄)笑

    お時間いっぱいたくさんお話して仲良くしてくださって感謝です♡♡

    また逢えますように☆*:.。.

























































    ♡約10日ぶりのおひるねらっこ仲良しさん♡

    わあ〜んっ!!♡♡

    次回逢えるのはまだまだ先だと思ってたから嬉しすぎたよんっ。゚(゚´Д`゚)゚。♡♡

    今回はいつもより長いお時間でビックリっ!!

    本当に本当にありがとね・:*+♪

    大好きなサンドイッチとバームクーヘンと烏龍茶ごちそうさまでした♡♡

    いつもいつもお兄さんの優しい心遣いが沁みるうぅ〜っ!!!!!泣

    元気もらえるし逢えるとホッとするしリフレッシュさせてもらえてるし感謝してます・:*+.

    プレイもまさかの2回チャレンジ大成功だったね!!笑

    お仕事でめちゃくちゃお疲れモードだったのに素晴らしいっ♡♡♡笑

    あと下着可愛いって言ってくれて嬉しかったあ〜♪♪

    これからもずーっとずーっと仲良しで居てね♡♡♡

    また逢える日が待ち遠しいです☆*:.。.

























































    ♡10日ぶりのおひるねらっこ仲良しさん♡

    お仕事やお祭りの寄り合いがあったりでクタクタなのに逢いにきてくれててビックリとわあああ〜いってなりました。゚(゚´Д`゚)゚。♡♡♡

    お兄さんの優しさに感激だったよん・:*+.泣

    髪の毛切ってたけど似合ってました♡♡

    下着えろいってめちゃくちゃテンション上がってくれて嬉しかったあ〜♪♪♪笑

    プレイも大成功で良かったです♡♡

    終わった後お兄さんが急に夢の世界へ行こうとするから引き戻すの大変やったわ( ̄▽ ̄)笑

    お話もたくさんできてお兄さんのことをまた更に知れて良いお時間でした・:*+.

    次はお祭り終わってからっておっしゃってたからそれまで良い子にして楽しみに楽しみに待ってまーすっ☆*:.。.









































    ♡あおい♡
  • 2023/09/28 03:24 あおい

    19日(火)の本指名さんたちへ♡

    

    19日(火)も本指名さんたち本当に本当に心からありがとうございました・:*+.\(( °ω° ))/.:+

















    お礼が遅くなり申し訳ありません。泣









































    ♡約3週間ぶりのオリーブ仲良しさん♡

    いつものお逢いできる曜日ではなかったので御予約くださってビックリっ!!!!!

    とっても嬉しかったですし本当に本当にありがとうございました・:*+.♪

    普段はオウチで呼んでくださるお兄さんだけど今回は初のホテルでしたね«٩(*´ ꒳ `*)۶»♡♡

    色々とお店側の段取りが悪く御迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ありませんでした。泣

    改善していきますのでこれからもよろしくお願い致します。

    一緒にホテルで過ごすの新鮮でしたしプレイも大成功で良かったです・:*+.♡

    お兄さんのプライベートなお話も聞かせて頂けて楽しかったあ〜♪♪♪

    一緒に湯船に浸かったり癒されましたしあっとゆうまなお時間でしたね(Ο*゚ェ`艸。+゚:+゚

    ニコニコ優しい笑顔のお兄さんにパワーをもらえたので頑張るぞー!!・:*

    またお逢いできる日を心からお待ちしております☆*:.。.

























































    ♡6月ぶりのおしゃべりダック仲良しさん♡

    6月に初めましてしたお兄さん本指名ありがとうございましたヾ(o´▽︎`o)ノ

    まさかまた逢いにきてくれるなんて思ってなかったからすっごくビックリしたよ〜( ; ; )♡♡

    とってもとっても嬉しかったし本当に本当に感謝です♪♪

    やっぱりめちゃくちゃ丁寧で優しくて可愛くてすっごく良い子だなあ〜って感じました・:*+.

    お兄さんが地元に帰った時のお話とかお友達に私のお話してくれたこととかたくさん聞かせてくれて楽しかったあ〜«٩(*´ ꒳ `*)۶»♪

    プレイも大成功で良かった良かった♡♡

    お兄さんの好きな女優さんのお話も盛り上がってたくさん笑って癒しのお時間だったよんっ・:*+.

    お仕事頑張ってね♪♪

    また逢えますように☆*:.。.



















































    ♡あおい♡