堺市|デリヘル|堺人妻1万円ポッキリ・南大阪店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:072-225-5660|
  • 営業時間:18:00〜翌6:00|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

写メ日記一覧

1件中1件~50件を表示

  • 2023/09/14 08:34 あおい

    5日(火)の本指名さんたちと初めましてさんへ♡

    5日(火)も出勤前から本指名さんたちと初めましてさんたちで御予約全て埋まり感激でした・:*+.















    本当に本当にありがとうございました・:*+.





































    ♡中区自宅初めましてさん♡

    御指名ありがとうございました(*´꒳`*)

    とっても優しくて丁寧で礼儀正しいお兄さんでホッとしたあ〜♡♡

    お兄さんのお仕事のお話聞かせてもらってめちゃくちゃお若いのにすごーい!!ってなったしとっても楽しかったです«٩(*´ ꒳ `*)۶»♪

    プレイも大成功で良かった良かった♡♡

    最初から最後までニコニコ接してくれたから居心地良かったし癒されたよんっ♪♪♪

    また逢えますように☆*:.。.

























































    ♡約2週間ぶりの泉大津自宅仲良しさん♡

    御予約入っててビックリ=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)ノ♡♡

    お逢いできてとっても嬉しかったです・:*+.

    しかもまさかのいつもより更に長い超ロングでビックリでした!!!♡

    本当に本当にありがとうございました( ; ; )・:*+

    可愛いモフモフちゃんと今回も遊ばせてもらったりブラッシングさせてもらって癒されたしとっても楽しかったです«٩(*´ ꒳ `*)۶»♪♪

    だいぶ仲良くなれた気がする〜♡♡笑

    プレイも楽しかったしお兄さんがお酒控えめな時にまたリベンジさせてねっ!!!♡笑

    いつもニコニコ優しく穏やかに接してくださって感謝しています・:*+.

    これからも仲良くしてくださいね♡♡

    またお逢いできますように☆*:.。.

























































    ♡3週間ぶりのおしゃべりダック仲良しさん♡

    タイミング合って良かったあ〜«٩(*´ ꒳ `*)۶»

    お兄さんに逢えるのを毎月楽しみにしてるんだよーうっ♡♡

    髪色とか髪型チェンジしてたね♪♪

    今回も似合ってました♡♡♡

    お兄さんの昔の仕事仲間のお話とジムのお話面白かったあ〜。゚(゚*´▽︎`゚*)゚。笑

    プレイも大成功で良かったです♡♡

    お兄さんと居るとホッとして安らぐしお友達みたいに接してくれるから居心地良いーー・:*+.♪

    いつもとっても優しくて柔らかい雰囲気のお兄さんに癒されてるよんっ♡♡

    お仕事大変なのにお時間作ってくれて感謝感謝です・:*+

    今月は2回逢えるかもって言ってたから楽しみに楽しみに待ってまーすっ☆*:.。.

























































    ♡松原自宅初めましてさん♡

    とってもイケメンなお兄さんが出てきたので焦りました=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)ノ笑

    すっごく優しく接してくれて嬉しかったしすぐに仲良くなれて良かったあ〜♪♪

    お部屋もお兄さんの趣味のものがすごく綺麗に飾られててお店みたいやった♡♡

    お兄さんの元カノトークも聞かせてもらえて楽しかったし盛り上がったね«٩(*´ ꒳ `*)۶»

    プレイも大成功で良かった良かった♡♡

    初めましてなのにすっごく居心地良くてあっとゆうまなお時間でした・:*+.

    出逢ってくれてありがとう♡♡♡

    また逢えますように☆*:.。.













































    ♡あおい♡