堺市|デリヘル|堺人妻1万円ポッキリ・南大阪店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:072-225-5660|
  • 営業時間:18:00〜翌6:00|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

写メ日記一覧

3件中1件~50件を表示

  • 2023/09/08 21:24 あおい

    9月1日(金)の4人の本指名さんたちへ♡

    

    9月1日(金)も出勤一番から退勤まで全て本指名さんたちで埋まり感激でした・:*+.泣









      







    4人の本指名さんたち心から本当に本当に本当にありがとうございました・:*+.♡



















    いつも支えてくださり感謝しています・:*+.



















    至らない点は多々あるかとは思いますがお一人

    お一人大事に想っておりますのでこれからもよろしくお願い致します・:*+





















    今後ともこの素敵な御縁が続きますように☆*:.。.









































    ♡3月ぶりのアンジェエトワール仲良しさん♡

    もうずっとずっと逢いたいなあ〜って思っていたので御予約入ったの知った時めちゃくちゃ嬉しかったです«٩(*´ ꒳ `*)۶»♡♡

    お兄さんの優しいお顔見たらすっごくホッとしたあ〜・:*+.♪

    元気そうで良かったよーうっ!!!・:*+

    もうね〜私テンション上がって弾丸で喋ってた気がします( ̄▽ ̄)笑

    お兄さんには何でも話せるし聞き上手だしアドバイスも貰えるしすごく楽になるし勉強にもなるし私にとってとっても大切で貴重なお時間だよおーーっ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

    いつも感謝でしかないです・:*+.

    プレイも大成功だったね♡♡♡

    お兄さんもお仕事かなり忙しくて大変そうだから少しでもリフレッシュになってたらいいなあ〜♪♪

    帰る時が名残り惜しかったよー!!。゚(゚*´▽︎`゚*)゚。笑

    またお逢いできる日を心から楽しみにお待ちしております☆*:.。.

























































    ♡2月ぶりのおひるねらっこ仲良しさん♡

    ドアが開いてお顔見てビックリ!!!♡

    また逢いにきてくださるなんて思ってなかったからとってもとっても嬉しかったです。゚(゚´Д`゚)゚。・:*+.

    長期出張お疲れ様!!♡

    相変わらず陽気で明るくて面白いお兄さんだしずっとニコニコ笑顔で居てくださるから元気をもらえます«٩(*´ ꒳ `*)۶»♪♪

    飲み屋さんでの女の子とした会話のお話で盛り上がったね♪♪♪

    世の中にはやっぱりいろんなヘキの強者が居るんだなあ〜って感心したよ。゚(゚*´▽︎`゚*)゚。♡笑笑

    私はまだまだだわ。笑

    今回もばっちり2回チャレンジ大成功だったね!!♡

    お兄さんと居るとたくさん笑って楽しすぎてお時間あっとゆうまです♡♡

    居心地最高でした・:*+.\(( °ω° ))/.:+

    またお逢いできますように☆*:.。.

























































    ♡4日ぶりのおしゃべりダック仲良しさん♡

    4日前に初めましてしたばかりなのにこんなに早くまた逢いにきてくださってビックリと感激でした。゚(゚´Д`゚)゚。・:*+.♡

    前の日もお問い合わせくださったみたいなのに空いてなくて申し訳なかったです。泣

    めちゃくちゃ嬉しかったし本当に本当にありがとうございました♡♡

    今回もプレイ大成功で良かった良かった«٩(*´ ꒳ `*)۶»

    お兄さんのSっぷりがこの前より出てましたね!!!笑

    あとお肌すごく褒めてくださるからテンション上がります♡♡笑

    これからも仲良くしてくださいねー♪♪

    また逢えますように☆*:.。.

























































    ♡1週間ぶりのハイパーノア仲良しさん♡

    1週間前におひるねらっこで呼んでくれたばっかりだったから次回はまだまだ先だと思ってたのに逢いにきてくれててキャーってなったよꉂꉂ(๑˃▿︎˂๑)♡♡

    しかもいつもと違うホテルだったからお兄さんって予想もしてなかったしめちゃくちゃサプライズになったあ〜«٩(*´ ꒳ `*)۶»♪♪

    本当に本当にありがとう♡♡♡

    とっても優しいしもうすっかりお友達みたいに居心地良くて会話も楽しすぎるよーう!!!♡

    飲み屋でのお話とかお友達とした会話の内容とか聞かせてくれたけど面白かったあ〜♪♪♪

    お兄さと居るとたくさん笑って元気になれます・:*+.

    今回もプレイ2回チャレンジ大成功で良かったね♡♡

    結構お酒飲んでたのに素晴らしいっ!!!笑

    これからもずーっと仲良しで居てね♡♡

    また逢えますように☆*:.。.



















































    ♡あおい♡
  • 2023/09/08 20:45 いおり

    こんばんは( ¨̮ )

    いおりです⋆⸜♡⸝‍⋆



    出勤してます👐



    1時までです、よろしくお願いします💖
  • 2023/09/08 19:05 まり

    おはようございます🌈

    こんばんは🌃



    今日も涼しいですね🍃



    本日は珍しく19:00~1:00出勤です⏰



    いつもより長めにいますので是非皆様お問い合わせ宜しくお願い致します🌟



    今夜も優しく接してくれる方お待ちしております🫶🏻



    イチャイチャプレイしようね💗