堺市|デリヘル|堺人妻1万円ポッキリ・南大阪店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:072-225-5660|
  • 営業時間:18:00〜翌6:00|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

写メ日記一覧

1件中1件~50件を表示

  • 2023/09/18 06:54 あおい

    11日(月)の本指名さんたちへ♡

    11日(月)も本指名さんたち心から本当に本当にありがとうございました・:*+.\(( °ω° ))/.:+





























    ♡約1ヶ月ぶりの堺区自宅仲良しさん♡

    もお〜( ; ; )・:*+.♡♡

    また逢えて本当に本当に良かったし心配したよ!!泣

    深いお話もできたし色々ホッとしたしこれからもよろしくお願い致します(Ο*゚ェ`艸。+゚:+゚♡

    ジュースもごちそうさまでした♪♪

    プレイも大大大成功だったね♡♡

    いつもお肌ほんまキレイやなって絶賛してくれるから嬉しいよーうっ・:*+.

    血圧測るやつ買ったってお話してくれたから私もちゃっかり測ってもらったけど正常で良かった〜( ̄▽ ̄)笑

    昔の事件の動画も一緒に見たり楽しかったよんっ♪♪

    お兄さんと居ると心地良いし笑顔がたくさん見れたから幸せな気持ちになりました・:*+.

    また逢える日を心から楽しみにしてまーすっ☆*:.。.

























































    ♡3日ぶりのサン仲良しさん♡

    こんなに早くまた逢いにきてくださるなんて思ってなかったのでビックリと嬉しさでいっぱいになりました・:*+.\(( °ω° ))/.:+

    またまた超ロング本当に本当にありがとうございました♡♡

    ポテトもごちそうさまだよ♪♪♪

    プレイも大成功でしたね♡♡

    お兄さんの奥さんのボディークリームとか化粧品のお話楽しかったあ〜«٩(*´ ꒳ `*)۶»

    娘ちゃんのおませな発言も可愛かったです( ̄▽ ̄)♡♡笑

    女子は美容の物がだいすきなのよ♡♡笑

    お兄さんの好きな女優さんのお話とか元カノのお話でワイワイ盛り上がってすっごく良いお時間だったなあ〜・:*+.

    居心地良いしたくさん笑って今回も癒されました♡♡

    面白くて明るくてサッパリしてるお兄さんの性格最高ーーーっ!!!

    またお逢いできますように☆*:.。.

















































    ♡あおい♡