堺市|デリヘル|堺人妻1万円ポッキリ・南大阪店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:072-225-5660|
  • 営業時間:18:00〜翌6:00|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

写メ日記一覧

2件中1件~50件を表示

  • 2023/09/15 23:44 あおい

    8日(金)の3人の本指名さんたちへ♡

    

    8日(金)も出勤一番から3人の本指名さんたちで埋まり本当に本当にありがとうございました・:*+.\(( °ω° ))/.:+





















    いつも優しく想いやりを持って接してくださる仲良しさんたちに感謝の気持ちでいっぱいです・:*+.♡

























    これからも末長くよろしくお願い致します・:*+.







































    ♡7月ぶりのおしゃべりダック仲良しさん♡

    7月に初めましてしたお兄さん本指名ありがとうございました(*´꒳`*)♪

    また逢いにきてくださるなんて思ってなかったのでとってもとっても嬉しかったです♪♪

    セロリ最強でしたね。゚(゚*´▽︎`゚*)゚。笑笑

    ニコニコ優しくてすっごく穏やかなお兄さんだからのほほ〜んってなります・:*+.

    プレイも大成功で良かったです!!♡

    忘れられへんかったって言って頂けて感激でした♡♡

    次回は違う地域で呼びたいっておっしゃってたので楽しみに楽しみにお待ちしております☆*:.。.

























































    ♡1ヶ月ぶりのおひるねらっこ仲良しさん♡

    前日から御予約本当に本当にありがとね・:*+.\(( °ω° ))/.:+

    しかもいつもより長いお時間で御予約くれててとっても嬉しかったです♡♡

    お兄さんとだと充実してるし楽しすぎてあっとゆうまに終わっちゃう〜!!!

    パーティーできて良かった良かった♡♡

    可愛いコスプレ着させてくれていつもありがとう«٩(*´ ꒳ `*)۶»♪♪

    写メ日記用の写メもたくさん撮ってくれて感謝感謝だよんっ・:*+.♡

    プレイも大成功だったね!!♡

    お兄さんと居ると落ち着くし心地良いなあ〜・:*+.

    これからも仲良しで居てねっ♪♪

    いつか2回チャレンジ成功させましょ( ̄∀ ̄)笑

    また逢える日を楽しみに待ってまーすっ☆*:.。.

























































    ♡約2週間ぶりの西区自宅仲良しさん♡

    呼んでくれてわああ〜いっ♡♡♡

    お兄さんに逢えたらすっごくテンション上がるし安らぐよお〜・:*+.\(( °ω° ))/.:+

    お話聞いてくれてスッキリしたしいつも感謝の気持ちでいっぱいだあーーっ♪♪♪

    お茶もごちそうさまでした♡♡

    プレイも大成功で良かったあ〜♡♡

    綺麗だよとかえろいって言ってくれるから嬉しいよーうっ(Ο*゚ェ`艸。+゚:+゚

    一緒に動画見てまったりできて癒されたあ〜・:*+.

    一生に一回はあれ乗ってみたいね♪♪

    いつも楽しく居心地良くてお兄さんにはたくさんたくさん元気を充電してもらってます«٩(*´ ꒳ `*)۶»

    これからも大切にするし大切にしてねー♡♡笑

    また逢える日まで頑張るねー☆*:.。.













































    ♡あおい♡
  • 2023/09/15 20:05 あおい

    7日(木)の本指名さんたちと初めましてさんへ♡

    6日(水)はお休み頂いておりました♡♡



















    7日(木)も出勤前から本指名さんたちと初めましてさん御予約頂き本当に本当にありがとうございました・:*+.\(( °ω° ))/.:+







































    ♡おしゃべりダック初めましてさん♡

    御指名ありがとうございました(*´꒳`*)

    最初怖そうなお兄さんに見えたのですがお話してるとすごく優しくて感じの良いお兄さんでホッとしました・:*+.

    ずっと可愛い可愛いって言ってくださったりフェラも褒めてくださって嬉しかったです♡♡

    お酒飲んでたらいかれへんっておっしゃってたけどプレイも大成功で喜んでもらえて良かったああ〜«٩(*´ ꒳ `*)۶»

    お連れさんのお話も聞かせてくださってとっても楽しかったです♪♪♪

    またお逢いできますように☆*:.。.

























































    ♡2日ぶりの松原自宅仲良しさん♡

    2日前に初めましてしたお兄さん本指名ありがとうございました。・:*:・(*´ー`*人)

    もうまさかまさかまた呼んでくれるなんて思ってなかったしこんなに早くまた逢えて感激だったよん♡♡泣

    本当に本当にありがとう・:*+.

    この前も思ったけどほんっとに何でそんなにイケメンなんやー!!!(゚Д゚ノ)ノ♡♡笑

    途中エアコンが効かなくなってめちゃくちゃ暑かったけど何とかプレイも大成功で良かったね。゚(゚*´▽︎`゚*)゚。♡♡笑

    同級生の男の子2人のお話が面白すぎたよん♪♪

    もお〜癖しかなくて最高っ!!!!!笑

    たくさん笑って心地良いお時間でした♡♡

    また逢えますように☆*:.。.

























































    ♡6日ぶりのおひるねらっこ仲良しさん♡

    こんなに早くまた逢いにきてくださるなんて全く思ってなかったからめちゃくちゃビックリしたし嬉しすぎました«٩(*´ ꒳ `*)۶»

    いつもより更に超ロングで感謝です・:*+.

    お兄さんお仕事連勤連勤でかなりグッタリしてたね( ; ; )

    元気なさそうに見えたしあんまり無理しないでね!!!

    プレイも大成功で良かったです♡♡

    おっぱいとうなじのお話面白かったあ〜。゚(゚*´▽︎`゚*)゚。笑笑

    お肌をいつも絶賛してくださってありがたいーーーっ♪♪♪

    優しく接してくださるので癒されてます♡♡

    またお逢いできますように☆*:.。.









































    ♡あおい♡