堺市|デリヘル|堺人妻1万円ポッキリ・南大阪店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:072-225-5660|
  • 営業時間:18:00〜翌6:00|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

写メ日記一覧

1件中1件~50件を表示

  • 2023/09/17 10:24 あおい

    10日(日)の3人の本指名さんたちへ♡

    



    10日(日)も出勤前から3人の本指名さんたち本当に本当にありがとうございました・:*+.\(( °ω° ))/.:+♡♡



















    出勤のたびにいつもたくさんのいろんな本指名さんたちにお逢いして頂けて感謝しています・:*+.





















    仲良しさんたちの支えがあって頑張れます・:*+.





















    これからもお一人お一人のお時間を大切にしてたくさん笑顔にできるように努力致しますので末長くよろしくお願い致します・:*+





















    私と出逢ってくださって本当に本当にありがとうございます・:*+.♡





















       











    ♡約1ヶ月ぶりのおしゃべりダック仲良しさん♡

    出勤前から御予約くれててビックリしたしいつもより長いお時間でわあああ〜いってなりました«٩(*´ ꒳ `*)۶»♡

    お兄さんに逢えるのはまだまだ先だと思ってたからとってもとっても嬉しかったよんっ♪♪

    バイクのお話やジャージのくだりのお話聞かせてくれて楽しかったです(*´꒳`*)

    お兄さんはいつもたくさんネタ持ってるなあ〜♪♪♪笑

    プレイもリベンジ大成功で良かったあ〜(Ο*゚ェ`艸。+゚:+゚

    2人でホッとしたね♡♡♡笑

    お兄さんがしてみたいプレイも聞けたし次回やってみよー♡♡♡

    いつも優しい心遣いに感謝だし明るくて元気なお兄さんと居るとたくさんたくさんパワーをもらえるーー!!!

    これからも仲良しで居てねっ(p*'∀︎`*q)

    また逢える日を楽しみに楽しみに待ってまーすっ☆*:.。.





     



















































    ♡3週間ぶりのおひるねらっこ仲良しさん♡

    もうずっとずっと逢いたかったから御予約入っててめちゃくちゃ嬉しかったよんっ«٩(*´ ꒳ `*)۶»♡♡

    髪型ストレートになってて新鮮だったし似合ってました♪♪♪

    あといつも優しい気遣いがとってもとっても嬉しいっ♡♡♡

    大好きな大好物買ってきてくれてありがとう・:*+.\(( °ω° ))/.:+

    ごちそうさまでした♪♪♪

    お兄さんはお友達みたいな感じで接してくれるからほんっとに心安らぐし居心地良すぎてホッとするう〜・:*+♪

    一緒に居るとたくさん笑って元気になれるよんっ♡♡♡

    お兄さんがお勧めしてくれたドラマと映画見てみるからね(Ο*゚ェ`艸。+゚:+゚

    プレイも大成功で良かったあ〜♡♡

    楽しすぎてお時間が過ぎるのがあっとゆうますぎるよーう( ; ; )♡♡

    また逢える日が待ち遠しいです☆*:.。.

























































    ♡6日ぶりの堺区自宅仲良しさん♡

    まさかのパターンで呼んでくださって感謝でした。゚(゚*´▽︎`゚*)゚。笑

    でも絶対無理しないでね( ; ; )!!

    ほんっとに嬉しかったし毎週お逢いできて幸せだあーーー♡♡♡

    いつも本当に本当にありがとうございます・:*+.

    プリンと飲み物もごちそうさまです♪♪♪

    お兄さんが教えてくださったアニメとドラマ絶対絶対見るからねーっ«٩(*´ ꒳ `*)۶»

    早くHuluに入らなきゃ!!!笑

    今回もプレイ大成功でしたねっ♡♡

    お兄さんと一緒に居ると最初から最後まで楽しすぎるう〜♪♪♪

    お部屋も綺麗だし快適すぎるし落ち着くしとにかくめちゃくちゃ癒されてます・:*+.

    いつもニコニコお優しいし幸せなお時間をいつも過ごさせてもらって元気回復してるよんっ♡♡

    またお逢いできる日を心からお待ちしております☆*:.。.













































    ♡あおい♡