堺市|デリヘル|堺人妻1万円ポッキリ・南大阪店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:072-225-5660|
  • 営業時間:18:00〜翌6:00|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

写メ日記一覧

1件中1件~50件を表示

  • 2023/09/30 09:04 あおい

    22日(金)の4人の本指名さんたちへ♡

    22日(金)も4人の本指名さんたちでめちゃくちゃ忙しくさせて頂き感謝でしかないです( ; ; )・:*+.



     















    想いやりのあるたくさんの仲良しさんたちが居てくださるおかげでいつも笑顔になれるし幸せなお時間を私の方が頂いていると思っています・:*+.





















    支えてくださって本当に本当にありがとうございます・:*+.

    これからもお一人お一人を大切にできるように頑張りますのでこんな私ですがよろしくお願い致します・:*+.♡































    ♡約2ヶ月ぶりのおひるねらっこ仲良しさん♡

    やっと逢えたあ〜・:*+.\(( °ω° ))/.:+

    ずーっと逢いたかったからとってもとっても嬉しかったです♡♡

    お仕事帰りに寄ってくれて本当に本当にありがとね・:*+

    いつもニコニコ優しい笑顔に癒されるしのほほんとした雰囲気に癒されるよんっ♪♪

    歳の差のお話とか楽しかったね( ̄▽ ̄)笑

    プレイも大成功で良かったです♡♡

    あれからカツカレー食べれた??笑

    お兄さんお腹ぺこぺこだったもんね。゚(゚*´▽︎`゚*)゚。♡

    あ、あと次回はロケットだなあ〜( ̄▽ ̄)笑

    また逢える日を楽しみに楽しみに待ってまーすっ☆*:.。.

























































    ♡1ヶ月半ぶりのアルル仲良しさん♡

    出勤前の早くから御予約してくれてて本当に本当にありがとね。゚(゚´Д`゚)゚。♡♡

    雨だったりトラブルでお待たせしてしまいごめんなさい!!泣

    それでもニコニコ優しく接してくれたお兄さんに感謝だよお〜・:*+.泣

    職場のお話たくさん聞かせてくれたけどストレス大丈夫かな?心配だ( ; ; )

    またいつでも聞くからねーっ!!!!!

    プレイも大成功で良かった良かった♡♡♡

    一緒に居るとホッコリするしとっても楽しいし良いお時間を過ごさせてくれてありがとねっ♡♡

    これからも仲良くしてください・:*+

    また逢える日が待ち遠しいです☆*:.。.

























































    ♡3週間ぶりのおひるねらっこ仲良しさん♡

    この前お久しぶりの再会をしたのにまた逢いにきてくれてビックリだったしとっても嬉しかったよんっ♡♡♡

    オリーブが空いてなくてホテル変更になっちゃってごめんねー。゚(゚´Д`゚)゚。

    いつもオレンジジュースとお水の差し入れごちそうさまです♪♪

    優しくておっとりなお兄さんに癒されてるしお友達みたいに接してくれるし会話もすっごくすっごく楽しいよーうっ♡♡

    プレイは次回リベンジねっ!!!♡♡

    絶対絶対ぜえーったいに我慢禁止っ!!!!!( ̄∀ ̄)笑笑

    これからも仲良しこよしでお願い致します♡♡

    また逢えますように☆*:.。.

























































    ♡5月ぶりのタイタニック仲良しさん♡

    5月に初めましてしたお兄さん本指名ありがとうございました・:*+.\(( °ω° ))/.:+

    もうねーまさかまさかまた逢いにきてくれるとは!!!!!笑

    前回よりは酔っ払ってなかったね( ̄▽ ̄)笑

    お兄さんが青色が好きってお話とかお連れさんのお話とかしてくださったけど楽しかったよんっ♡♡

    すっごく私のことを色々褒めてくださるしありがたいです( ; ; )・:*+.

    次回はシラフで来るっておっしゃってたから楽しみに楽しみに待ってまーすっ♪♪

    またねーっ☆*:.。.











































    ♡あおい♡