堺市|デリヘル|堺人妻1万円ポッキリ・南大阪店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:072-225-5660|
  • 営業時間:18:00〜翌6:00|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

写メ日記一覧

1件中1件~50件を表示

  • 2023/09/16 10:05 あおい

    9日(土)の3人の本指名さんたちと初めましてさんへ♡

    



    9日(土)も数日前や出勤前から3人の本指名さんたちと初めましてさんで全て埋まり本当に本当にありがとうございました・:*+.\(( °ω° ))/.:+



















    おかげさまでたくさん笑ってとってもとっても楽しい幸せな一日になりました♡♡



































    ♡1週間ぶりのBYAKKA仲良しさん♡

    数日前からいつも御予約してくれて本当に本当に感謝してます・:*+.

    ちゃんと今回も逢いにきてくれてとってもとっても嬉しかったあ〜«٩(*´ ꒳ `*)۶»♡♡

    お兄さんのプライベートなお話聞かせてもらったけど私のことも忘れないでよーー!!!。゚(゚*´▽︎`゚*)゚。♡笑

    安定の烏龍茶ごちそうさまでした♪♪

    プレイもまたまた大成功だったね!!♡

    お兄さんは絶対絶対我慢するの禁止なんだからっ!!( ̄▽ ̄)笑

    あとアメリカから取り寄せのやつ早く届くといいね!!笑

    最近前より可愛がってくれなくなったから拗ねとこーっと(・´ω・`*)笑笑

    でもこれから先もずーっと仲良くしてねーっ♡♡

    いつもありがとうでいっぱいだよっ・:*+.

    また次回も楽しみに楽しみに待ってまーすっ☆*:.。.

























































    ♡2週間ぶりのおしゃべりダック仲良しさん♡

    お兄さんにお逢いできる週がいつも楽しみでワクワクっ«٩(*´ ꒳ `*)۶»♡♡

    前日から御予約いつもありがとうございます・:*+.

    実家に帰った時のお話聞かせてくださいましたが姪っ子ちゃん可愛すぎますね♡♡

    叔父さんはメロメロだなあ〜( ̄∀ ̄)笑

    お母さんやお父さんのお話も楽しかったしホッコリさせてもらえました・:*+.♪

    プレイも大成功で良かったです♡♡

    お兄さんはやはりあのプレイやね!!笑

    ほんっとにめちゃくちゃ優しいお兄さんとのお時間はすごく私にとって癒しだしリフレッシュになります・:*+.

    お兄さんが居てくれて良かったし私のお話聞いてくださるおかげで頑張れます«٩(*´ ꒳ `*)۶»

    またお逢いできる日が待ち遠しいです☆*:.。.

























































    ♡2週間ぶりのおしゃべりダック仲良しさん♡

    2週間前にめちゃくちゃお久しぶりの再会ができたお兄さんまたまた逢いにきてくださってありがとうございました・:*+.\(( °ω° ))/.:+

    いつでも元気いっぱいで明るくて常にニコニコしててくださるから私もパワーをもらえてます♪♪

    お風呂屋さんやお祭りのお話聞かせてくださって楽しかったあ〜«٩(*´ ꒳ `*)۶»

    お部屋がエアコン効かなくて暑すぎたけどプレイも大成功で良かった良かった♡♡笑

    お兄さんとは会話がすっごく盛り上がってとっても楽しいしたくさん笑って良いお時間だあ〜・:*+.♡♡

    お祭り楽しんできてねー!!!♡

    またお逢いできますように☆*:.。.

























































    ♡リバプール初めましてさん♡

    とっても穏やかで優しくてちょっと天然で面白いお兄さんありがとうございました( ∩︎´ω`*∩︎)♡

    年齢聞いてビックリっ!!!

    めちゃくちゃお若く見えました♡♡♡

    私の顔可愛いとか体もタイプって言ってくださって嬉しすぎたああ〜・:*+.♪

    そしてお兄さんのあの口癖が頭から離れない。゚(゚*´▽︎`゚*)゚。笑

    プレイも大成功で良かったです♡♡

    とっても居心地良くて最初から最後までたくさん笑わせてくれて楽しいお時間を感謝感謝です・:*+.\(( °ω° ))/.:+

    私の方が癒されたし良い出逢いができて幸せだあ〜♡♡♡

    また逢えますように☆*:.。.















































    ♡あおい♡