堺市|デリヘル|堺人妻1万円ポッキリ・南大阪店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:072-225-5660|
  • 営業時間:18:00〜翌6:00|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

写メ日記一覧

5件中1件~50件を表示

  • 2023/09/07 19:15 まり

    こんばんは👐🏻

    お疲れ様です🌈



    本日も19:00~24:00出勤です⏰



    宜しくお願い致します☘️



    今日夕方ゲリラ豪雨きましたね☔️



    そのおかげで今めっちゃ涼しいから嬉しいけど🎶



    こんな過ごしやすい日は私と一緒にイチャイチャしましょう💞



    優しく接してくれる方お待ちしております🧸



    どんなプレイになるか楽しみ🫧‪
  • 2023/09/07 18:54 いおり

    出勤します( ¨̮ )

    こんばんは、いおりです‪( . .)"‬





    19時から出勤します😊



    ご予約の本指名様、ありがとうございます⋆⸜♡⸝‍⋆



    1時までいてますので

    よろしくお願いします✧︎*。
  • 2023/09/07 17:24 もも

    いっぱい気持ちよく///

    こんにちは🌷🩷

     

     

     

     

     

     

    一昨日ももに会いに来てくれたお兄さん

    楽しい時間をありがとうございました♡

     

     

     

     

     

     

    次の出勤予定はまだ決まってないけん

    また決まったら日記に投稿するね💕︎

     

     

     

     

     

     

     

    その時はいっぱい気持ちよくなりたいな🥺

    一緒に気持ちよくなろ?///

  • 2023/09/07 15:14 あおい

    31日(木)の3人の本指名さんたちと初めましてさんへ♡

    30日(水)はお休み頂いておりました・:*+





















    31日(木)のお礼を書かせて頂きますね!♡

    3人の本指名さんたちと初めましてさんに感謝です・:*+.\(( °ω° ))/.:+





































    ♡5日ぶりのBYAKKA仲良しさん♡

    またまたこんなに早く逢いにきてくれて本当に本当に感謝でしかないです( ; ; )・:*+

    そしていつもよりも更に長いお時間だったからビックリと嬉しさでいっぱいだったよんっ♡♡

    お部屋も広くて綺麗だったね〜♪♪♪

    サービスのケーキとプリンおいしかったーーっ♡♡

    いつもコスプレもありがとう(b'v゚*)

    今回も可愛かったし大事に保存しときます( ̄∀ ̄)♡♡笑

    お兄さんはすっごく優しい人だし色々と考えてくれてることもありがたいしたくさん深いお話もできた日で良かったと思ってるよ・:*+.

    これからもずーっと仲良くしたいよーうっ♡♡

    また逢える日を楽しみにしてまーすっ☆*:.。.

























































    ♡お久しぶりのオリーブ仲良しさん♡

    もお〜!!!♡♡

    めちゃくちゃお久しぶりじゃないかー!!。゚(゚*´▽︎`゚*)゚。♡♡笑

    ドアが開いてお顔見てわああ〜ってなったし嬉し過ぎてテンション上がりました«٩(*´ ꒳ `*)۶»

    ずーっと逢いたいなあ〜って思ってたし本当に本当にありがとねっ・:*+.♪

    お兄さん入るホテル間違えてたみたいだから最初わたし違うホテルの部屋ピンポンしてたで。笑

    無事逢えて良かった良かった♡♡

    相変わらずニコニコ笑顔で接してくれる優しくて癒し系なお兄さんのまんまでホッコリ・:*+.

    安定のオレンジジュースとお茶の差し入れ感謝だよ♡♡

    ごちそうさまでした(*´꒳`*)

    プレイも大成功だったし会話も楽しかったあ〜♪♪♪

    お仕事かなり大変そうだし身体壊さないようにしてね。゚(゚´Д`゚)゚。

    居心地良すぎてあっとゆうまだったしまだまだ一緒に居たかったなあ〜♡♡

    また逢えますように☆*:.。.

























































    ♡おしゃべりダック初めましてさん♡

    御指名ありがとうございました(Ο*゚ェ`艸。+゚:+゚

    アメトークをめちゃくちゃ笑顔で見てたのが印象的です。笑

    すっごく優しくて穏やかなお兄さんでホッとしたしプレイも丁寧にしてくれて嬉しかったし大成功で良かったです♡♡

    初めましてだけど心地良くてとっても癒されました・:*+.

    作業着姿かっこよかったあ〜♪♪♪♪♪

    仲良くしてくださって感謝です・:*+.\(( °ω° ))/.:+

    またお逢いできますように☆*:.。.

























































    ♡7月ぶりのおひるねらっこ仲良しさん♡

    また呼んで頂けるなんて思ってなかったのですっごくすっごく嬉しかったです(p*'∀︎`*q)♪

    いつ見てもお顔が綺麗すぎて眩しいーーっ!!

    !笑

    芸能人級に整ってるしめちゃくちゃイケメン過ぎますっ!!!♡

    毎回わあああ〜ってなるもん。゚(゚*´▽︎`゚*)゚。笑

    お兄さんの愛犬ちゃんたちのお話も聞けて癒されたよんっ♪♪♪

    あと今回もプレイ大成功でしたね♡♡

    お兄さん朝早くからお仕事だしあのお時間は眠さの限界きてたね!!。゚(゚*´▽︎`゚*)゚。笑

    お疲れなのに私にお時間作ってくださって感謝の気持ちでいっぱいです・:*+.♪

    これからも仲良くしてください♡♡

    また逢えますように☆*:.。.





















































    ♡あおい♡
  • 2023/09/07 04:24 あおい

    29日(火)の本指名さんたちへ♡

    29日(火)も逢いにきてくださった本指名さんたちに感謝です・:*+.\(( °ω° ))/.:+























    お礼が遅くなり申し訳ありません( ; ; )



































    ♡約1ヶ月半ぶりのオリーブ仲良しさん♡

    ドアが開いてお顔見てビックリ!!!♡

    いつもぷらっと現れてくださるね( ̄∀ ̄)笑

    早く逢いたいなあ〜って楽しみに待ってたのでとっても嬉しかったです♪♪♪

    プレイも大成功で良かったあ〜♡♡

    お兄さんいつも酔っ払ってきてて心配になるけどなんだかんだばっちり成功してるからOKーーー!!。゚(゚*´▽︎`゚*)゚。笑

    いっぱい攻めてくれたからお時間ギリギリで焦った焦った♡♡笑

    陽気で明るいお兄さんに会えると元気をもらえます・:*+.\(( °ω° ))/.:+

    これからも仲良くしてください♡♡

    飲み物の差し入れごちそうさまでした♪♪

    優しい気遣いに感謝感謝です♡♡

    また逢えますように☆*:.。.









     















































    ♡1ヶ月ぶりのAI仲良しさん♡

    1ヶ月前に初めましてしたお兄さん本指名ありがとうございました(*´꒳`*)♡

    また逢いにきてくれてとってもとっても嬉しかったよんっ・:*+.

    エアコンがまさかのエアコンでお部屋がむあ〜んってめちゃくちゃ暑くて焦ったね。゚(゚*´▽︎`゚*)゚。笑

    何とかお部屋チェンジできてホッとしたあ〜!

    おっとりニコニコ笑顔で今回も優しく接してくれてありがとね♡♡

    プレイも大成功だったね♪♪♪

    今回はスムーズにいけて本当に本当に良かったです«٩(*´ ꒳ `*)۶»♡

    お仕事とか用事でお疲れだったみたいだしリフレッシュになってたらいいなあ〜♪♪

    たくさん甘えてくれてたしまた甘えに来てねーっ♡♡

    逢える日を心から楽しみに楽しみにしてます☆*:.。.













































    ♡あおい♡