堺市|デリヘル|堺人妻1万円ポッキリ・南大阪店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:072-225-5660|
  • 営業時間:18:00〜翌6:00|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

写メ日記一覧

4件中1件~50件を表示

  • 2023/09/27 20:06 もも

    いっぱい遊ぼ🍑

    こんばんは🌙

     

     

     

     

     

    もも出勤しました!🍑

     

     

     

     

     

    ももといっぱい遊んでくれるお兄さん

    お待ちしてます🌟

  • 2023/09/27 20:05 もも

    いっぱい遊ぼ🍑

    こんばんは🌙

     

     

     

     

     

    もも出勤しました!🍑

     

     

     

     

     

    ももといっはーい遊んでくれるお兄さん

    お待ちしてます🌟

  • 2023/09/27 09:54 もも

    いっぱい遊ぼ🍑

    おはようございます☀️

     

     

     

     

    今日19時から3時まで

    出勤してます♡

     

     

     

     

     

     

    ももといっぱいいちゃいちゃ

    楽しい時間過ごしましょ///

    いっぱいえっちなことしましょ(⸝⸝o̴̶̷᷄ᯅo̴̶̷̥᷅⸝⸝)

  • 2023/09/27 09:44 あおい

    18日(月)の3人の本指名さんたちと初めましてさんたちへ♡

    

    18日(月)も出勤一番から3人の本指名さんたちと初めましてさんたちでとっても忙しい一日にして頂き感謝の気持ちでいっぱいです・:*+.\(( °ω° ))/.:+

















    心から本当に本当にありがとうございました♡♡♡



















    お礼の日記が遅くなり申し訳ありません。泣



































    ♡1ヶ月ぶりのおしゃべりダック仲良しさん♡

    出勤前から御予約本当に本当にありがとうございました«٩(*´ ꒳ `*)۶»

    1ヶ月前にかなりお久しぶりの再会をしたばかりなのにまたすぐに逢いにきてくれるなんて♡♡

    ビックリと嬉しさでいっぱいになりました・:*+.

    野球観戦楽しかったみたいで良かったね(Ο*゚ェ`艸。+゚:+゚

    私も観に行ってみたいなあ〜♪♪

    今回もプレイ大成功でホッとしました♡♡

    ニコニコ優しく接してくれてるのが伝わるし感謝だよ・:*+.♪

    また来月も逢えるのを心から楽しみに楽しみにしてまーすっ☆*:.。.

























































    ♡タイタニック初めましてさん♡

    御指名ありがとうございました(*´꒳`*)

    第一印象は結構酔っ払ってる感じだったのでとってもとっても不安でしたよーうっ。゚(゚*´▽︎`゚*)゚。笑

    でもプレイも大成功でホッとしました♡♡

    次回はシラフを約束してくれてありがとです。゚(゚*´▽︎`゚*)゚。笑

    お兄さんのお仕事のお話聞かせて頂けて楽しかったし毎日のようにお兄さんのお店に通ってくださる方がいるなんて素敵ですね!!・:*+.

    お兄さんの明るい人柄とおいしいご飯が最高なんだろなあ〜«٩(*´ ꒳ `*)۶»

    仲良く最後まで楽しく過ごせて良かったです♡♡

    またお逢いできますように☆*:.。.

























































    ♡高石自宅初めましてさん♡

    御指名ありがとうございました(*´꒳`*)♡♡

    めちゃくちゃイケメンなお兄さんが出てきたからドギマギしました。゚(゚*´▽︎`゚*)゚。笑

    喋りが下手くそになってしまった。笑笑

    私の方がかなり緊張してたのでとっても優しくニコニコ穏やかで丁寧に接してくれて感謝でした・:*+

    プレイも大大大成功で良かったあ〜♡♡

    エロすぎるとかうまいとかお肌綺麗って褒めてくれて嬉しかったよんっ♡♡♡

    初めましてなのに心地良くて幸せなお時間を過ごさせてくれてありがとう・:*+.\(( °ω° ))/.:+

    お兄さんと出逢えてとっても良い日になりました♡♡

    また逢えますように☆*:.。.

























































    ♡5月ぶりのマーレ仲良しさん♡

    まさかまさかのお兄さんっ!!!♡

    また逢いにきてくれてめちゃくちゃテンション上がったよーー!!。゚(゚*´▽︎`゚*)゚。笑

    嬉しすぎました♡♡♡

    またまたしっかりお酒飲んできちゃってたからコラっ!!ってなったわ( ̄▽ ̄)♡笑

    でもプレイもなんやかんか大成功で良かった良かった♡♡笑

    もお〜ほんっとにお兄さんと居るお時間笑いが絶えないし楽しすぎてめちゃくちゃ元気もらえるよんっ・:*+.

    お友達みたいなノリで接してくれてありがとうです♪♪♪

    お祭りで負傷したお体しっかり休めて元気になってね୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛

    また逢えますように☆*:.。.

























































    ♡1ヶ月ぶりの泉南自宅仲良しさん♡

    数日前から御予約本当に本当にありがとうです( ; ; )・:*+.

    お車の関係でお時間も合わせてくれて感謝でしかないよ〜・:*+.泣

    私の大好きなサンドイッチや梨やマスカットまでプレゼントで用意してくれてて嬉しすぎました。゚(゚´Д`゚)゚。♡♡

    お兄さんの優しい心遣いにホッコリ・:*+♪

    幸せな気持ちになりました♡♡

    プレイも2回チャレンジ大成功だったね♡♡

    リベンジできて良かった良かった・:*+.\(( °ω° ))/.:+

    これからも健康で元気なお兄さんで居てねっ!!

    お兄さんの大事な日をお祝いできたし私と過ごしたいと思ってくれてありがとう♡♡

    また逢える日を楽しみに楽しみにしてます☆*:.。.



















































    ♡あおい♡