難波|オナクラ|難波女子高生やめました!! オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4396-3344|
  • 営業時間:10:00~LAST|
  • オススメ価格帯: 30分4,000円

写メ日記一覧

20件中1件~50件を表示

  • 2024/04/01 21:26 さち

    またね(*˙˙*)ノ゙

    

    こんばんは、さちです(*˙︶˙*)ノ゙

    遅くなりましたが、
    昨日もあそんでくれたお兄さん、ありがとうございました❤︎
    下に個別のお礼書いてます♩¨̮
    またお会いできると嬉しいです꒰ ᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈ᐡ ꒱🩵

    次の予定は未定₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎

    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

    X ▷▶▷ @jksachi_oO

    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

    以下、昨日のお礼です(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))❣️

    モダンエイジ301のお兄さん!
    いじめられたいって言ってたからいっぱいしちゃった❤️‍🔥
    いじめすぎちゃって終わってからちょっとぼーっとしてたね^.ˬ.^
    また続きさせてくださいね(ᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ)🎶

    フー305の本指名のお兄さん!
    うまくなってきてるからか悶絶するの早くなってきてる…❔💘
    いつも以上にいっぱい濡れててパンツから染み出てたね🥺💦
    あのことも相談聞いてくれてありがと꒰ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ꒱✨
    またいつでも待ってるよ꒰ U – ·̫ – ꒱ノ💞

    フー202のお兄さん!
    嫌いではないってツンデレクールなお兄さん₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎💙
    しっかり元気になってくれてて嬉しかったよ♩¨̮
    また会えたらもっと仲良くなれるように頑張るねᐡ。• ·̫ •。ᐡ❕

    フー303のお兄さん!
    延長してくれてありがとう‪(ᐢ.ˬ.ᐢ)❣️
    さわさわしながらだとあっという間だったねᐡ⸝⸝> ·̫ ‪<⸝⸝ᐡ❤️‍🔥
    学生時代に出会いたかったって言ってもらえて嬉しかったよ♩¨̮
    これからがんばってね⸜( ˆ࿀ˆ )⸝⚑また会えますように💫

    フー302の本指名のお兄さん!
    3月も会えて嬉しかったよ>𖥦<🎶毎月ほんとにありがとう💞
    手でガードしてくれてたのにすり抜けてたね( ¯꒳​¯ )ᐝ❕
    お兄さんの〇〇〇〇〇係として今後も精進します👊🏻
    4月も会えたら嬉しいな(ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ)💭💘気長に待ってるね♩
  • 2024/04/01 20:36 ひよこ

    お礼です

    溜まってた、、、!な、お兄さん!!

    お仕事忙しくて溜まってたみたいだけど今日全部出せたみたいでひよこも嬉しかったよぉ〜!💗

    ひよこみたいなかわいい子がいたなんて🥹って言ってくれて沢山かわいいしてくれてありがとうね♡

    また次来てくれるのまってるね🎶
    短い時間だったけどありがとう〜!!
  • 2024/04/01 20:06 りさ

    xxこのまま続くのかなxx

    退勤しました❤️✨

    スタート予約してくださった本指のお兄さん❤️
    ご予約してくださった本指のお兄さん❤️
    楽しいお時間ありがとうございました🥹

    2ヶ月ぶり仲良しさま
    少し久しぶり❣️だね🥹💓
    お昼から予約嬉しかったょ🥹💖
    今日もお仕事終わりにありがとぅ❤️
    久しぶりだから、たくさん攻めちゃった😚💖
    明日から1週間お休みなし😭お仕事ファイトです🔥😘
    また癒されにきてね❣️

    1年ぶり仲良しさま
    久しぶりに遊んでくれてありがとう🥹❤️
    とても敏感なお兄さん☘️
    ローションはまだつけずにいっぱい
    焦らしちゃった😚🩷✨
    途中から声漏れ可愛かったよ✨
    また遊んでね❣️

    この暖かさこのまま続くのかな?🥹☘️

    次回は4日13時から❤️❤️
    お誘い待ってるね☘️☘️


  • 2024/04/01 19:46 ふぶき

    今日のパンツ



    今日のパンツ大人気🤭
    私もえち可愛くてお気に入りなんですよね♪

    本日 21時まで受付してます♡♡


    ・おっぱい大好きなお兄さん
    日記見て実際に会いに来てくれて嬉しいです🥰
    顔もおっぱいもスタイルも全てが想像以上って
    めちゃくちゃ褒めてもらっちゃった🤭♪
    また来てくれるの楽しみにしてます!約束🫶

    ・お仕事帰りのお兄さん
    このパンツの写真が付いてる日記を見て
    私に決めてくれたんだとか😳
    今日履いてきてて良かったな〜😉笑
    またお仕事帰りにでも来てもらえたら嬉しいです🥰


  • 2024/04/01 19:08 ひよこ

    登校したよーー!!

    ひよこ登校しました🐥

    今日は遅くなってごめんなさい〜!!
    ラストまでいます🥺
    明日からも同じ時間だよー!!!
    まってます🥹🫶🏻🫶🏻
  • 2024/04/01 17:32 ふぶき

    21時までいます



    今日から新年度ですね!
    新しそうなスーツ着た人 たくさん見た😳

    私スーツめっちゃ好きなんですよね🥰
    黒が1番だけどグレーとかもいい…♡
    でも着るのは嫌い🥺笑


    今日も21時まで受付してます♪♪





  • 2024/04/01 16:32 れい

    今日もいます

    れいです

    今日も17-20時でいます

    めずらしくベスト姿の写真🥺

    ご指名お待ちしてます💭

    れい💜
  • 2024/04/01 15:48 ふぶき

    登校してます



    予定通り14時から登校してます✨

    お誘いお二人続けて
    ありがとうございました🥰

    今からは空きになりますので
    まだまだお誘いお待ちしてます🤗♡


    ・顔面騎乗好きのお兄さん
    可愛い可愛いって褒めてくれて嬉しかったけど
    褒められ過ぎて照れました🥹笑
    また来てくれるの楽しみにしてますねっ!♡
    帰り際に聞いた競馬のお話も次はしたいです🤭

    ・風俗初めてのお兄さん
    一人でお店に来て風俗デビューって
    お兄さんの年齢じゃ凄いと思います…😳
    緊張してたと思うけど気持ちよくなってもらえて良かった♪
    たまごっちが印象的過ぎた🫣(あれめっちゃ可愛い)


  • 2024/04/01 15:44 ほたる

    4月…

    4月ですね🌸

    先月お誘いいただいた本指名様、初めまして様、本当にありがとうございました✨
    忙しい中時間を見つけて来てくれたり、遠くから会いに来てくれたり、優しい方が多くてお話しするのもすごく楽しかったです💝みんなありがとう(*´꒳`*)

    今月から新しいことを始めるので出勤日数はガクッと下がりますが忘れないでいてくれると嬉しいです🫶💕

    1日(月)18〜24時
    5日(金)19〜24時
    9日(火)20〜24時

    2週間の出勤予定です☺️
    ご予約お待ちしてます💌
  • 2024/04/01 15:34 るり

    ログイン

    こんにちは☀️るりです🫧
    出勤しました🎀🫧

    暖かくなってきたね🎶お気に入りのカーディガンが着れる季節とっても好き❕🤍
    るりに会いに来てくれたらとっても嬉しいです💭



  • 2024/04/01 15:08 りり

    今日もりり


    こんにちは!りりです♡

    出勤してます\( 'ω')/♡

    なかよしさんご予約ありがと٩( ´ω` )و

    忙しいって言うてたけどこうやって来てくれるの

    嬉しい!ありがとね( ु ›ω‹ ) ु♡

    今日も21時ぐらいまでいてるのでお誘い待ってるね!
  • 2024/04/01 14:38 そにん

    月初めから…

    今日も出勤です><15時から20時までいるので一緒に楽しい時間を過ごしましょう\♪♪/

    待ってます〜😻
  • 2024/04/01 14:26 ここ

    月曜日





    ここ出勤しました!
    今日も22時まで居ます♡
    月曜日だけどここと一緒に遊んで1週間乗り越えよ〜♡
    お誘い沢山お待ちしてます✧︎
  • 2024/04/01 14:08 なぎさ

    この味は!…ウソをついてる『味』だぜ…

    シュッキン完了🐈🐾

    エイプリルフールなんだって!(知ってるか!)

    嘘の味ってどんな味なんだろうね😋

    それじゃまってるねO(∩_∩)O~~

  • 2024/04/01 13:58 りさ

    xx4月もxx

    おはよ🩷✨✨

    今日から4月❣️✨
    今月もよろしくお願いします🙇🙇✨

    楽しい月にしょうね💓💓

    スタートからご予約してくださったお兄さん💓
    ありがとう🥹楽しい日にしょうね❤️❤️

    今週も頑張っていこうね🥰🥰


  • 2024/04/01 13:54 なな

    明日





    こんにちは💖ななです✨

    明日シフト追加しました♡ ᑎ ᑎ ♡

    17時〜21時30分までです!!!

    お仕事終わりにななとえっちなことしませんか??

    事前ご予約お待ちしてますm(_ _)m
  • 2024/04/01 12:24 てぃあら

    13〜21時、ご予約ありがとう

    皆さんこんにちは👀💗💗
    今日も暖かくて本当に気持ちいいですね‪- ̗̀ ꪔ̤ ̖́-‬
    花粉症じゃないからこの季節がだいすきです🥰🥰🥰


    本日13:00〜21:00で出勤します😉💗
    既にご予約してくださってる方
    ありがとうございます🥲🥲💗
    本当に嬉しいです😭😭😭😭😭😭!


    🈳 13:00 〜 15:00
    🈳 16:00頃 〜 21:00


    お誘いお待ちしてます🥰🥰🥰


    -------

    X
    @tiara_jkymmst

    空き情報やお礼など色々載せてて、写メ日記より、より早く情報が得られると思いますので、ぜひフォローと通知オンお願いします🕊🤍

    OPは完全前払いでお願いします🤲🏻つけてくださったOPのみお遊び可能ですので、ご理解の程よろしくお願いします😊

    女子高生はやめました|てぃあら


  • 2024/04/01 12:20 ふぶき

    過激な…



    今日この後14時から登校します♪

    今日は写真の ちょっと過激(?)な
    えちえちパンツ履いてます🤭♡



  • 2024/04/01 12:16 なぎさ

    4月もヨロシクね

    14時からシュッキン🐈🐾

    3月遊んでくれたみなさま❣️
    ほんとにほんとにありがとうございました❤️‍🔥
    濃ゆい3月でした₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    4月も濃ゆく仲良くしてね‎𐔌ᵔ ܸ>⩊<︎︎ ͡ 𐦯ᡣ𐭩

    早速本日19時まで🙌🏻

    お誘い待ってます🫶🏻💗 ̖́-‬
  • 2024/04/01 11:44 ましろ

    12時からましろ



    本日12時より出勤致します(*´꒳`*)♡


    4月スタートしましたね♩
    新生活だったり環境が変わったり慣れるまで
    大変な事もあると思いますが
    無理せずのんびり頑張っていきましょう♡

    是非息抜きがてらにふらっと
    遊びにきてふたりきりの空間で
    沢山リラックスしてくださいっ(*'ω'*)


    本日18時まで居てるのでお時間合う
    お兄さまのご予約、ご指名
    お待ちしております╰(*´︶`*)╯♡


    今日も一緒に気持ちよくなろうね??

    X⭐︎ @masiro_jkymst