難波|オナクラ|難波女子高生やめました!! オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4396-3344|
  • 営業時間:10:00~LAST|
  • オススメ価格帯: 30分4,000円

写メ日記一覧

27件中1件~50件を表示

  • 2024/04/23 22:32 かすみ

    あの時、、、

    
    


    かすみ退勤しました( ¯꒳¯ )b✧

    今日遊んでくれたお兄さん
    本当にありがとうございました!♡


    姫路から来てくれたお兄さん
    久しぶりに会えて嬉しかったよー((៸៸⩊៸៸)𖥔 ࣪
    最後に衝撃の趣味!多趣味な事実!を発覚!
    そのために、たまに大阪に来てるんだね!?
    帰り間際にそのお話を聞いたから全然詳しく聞けてなくて、、
    また聞かせてほしいよ〜(っ'-')=͟͟͞͞♡
    めっちゃ気になる!気になる!!笑
    初めてのリピートを私でしてくれて本当ありがとう!♡♡嬉


    たまたま好きお兄さん
    ドMなお兄さんだったから、ドSになりきった!笑
    いっぱい言葉責めして、お兄さんの弱い部分
    たくさんいじめちゃったねー♡
    今日は、"いつもの子"じゃなくて私を選んでくれて
    ありがとう!(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    満足してくれてたら、私は大満足だ( ¯꒳¯ )b✧
    また、私のとこに浮気しに来てね?♡


    タイマーごめんなさいなお兄さん
    タイマーちらっと見た時あと5分だったんだけど
    そこから鳴らず、、私のミスでごめんね(><)
    でも遊びに来てくれて本当嬉しかった〜♡
    今日もお仕事お疲れ様((៸៸⩊៸៸)𖥔 ࣪
    なかなか平日以外の日に入れなくてごめんね。
    またタイミングが会えば、ぜひ遊びに来てほしい〜♡
    待ってるよ?♡雨の中ありがとう♡o(。>ᴗ<。)o︎♬❤︎


    最後に遊んでくれた野球選手お兄さん
    やっぱり私の予想的中や〜( ¯꒳¯ )b✧
    お店2回目って言ってたね?!また女子高生のお店に
    遊びに来てくれてありがとう♡嬉
    そして、たくさん褒めてくれてすごい嬉しかった〜♡
    おかげさまでルンルンで帰れるよ♡また会えますように…♡
    日記読んだことないって言ってたけど読んでくれてるかな?
    この想い届けっ(っ'-')=͟͟͞͞♡




    今日は会いたかったお兄さんがまた来てくれて
    とっても嬉しかったですo(。>ᴗ<。)o︎♬❤︎

    このお仕事してて、いかにタイミングが大事かよく分かります

    あの時出勤してなかったら
    あの時枠が空いてなかったら
    あの時間まで働いていなかったら   など

    色んなあの時〜だったら が重なって、
    出会いに繋がってるなって思います🐶

    だからこそ1つ1つの初めましてを
    大切にしていきたいなって思います(⋈◍>◡<◍)。✧♡


    エレベーターでばったりも奇跡だね?♡

    今日も一日ありがとうございましたo(。>ᴗ<。)o︎♬❤︎


  • 2024/04/23 21:56 いつき

    今日は...


    先程お遊びいただいたお兄さんありがとうございます😊

    さて今日は何の日か知ってますか〜?
    今日はビール🍺の日らしいです🙊
    私は飲めないけど、好きな人は多いよね😌
    お兄さんは好き?
    私ももっと大人になったらビール飲む日が来るのかな?
    と思いつつ私はまだお子ちゃまなのでジュースが好き😂
  • 2024/04/23 20:24 ほまれ

    今日もありがとうなの


    こんばんは!!!
    ほまれどす(●´ω`●)

    今日もありがとうございました!!!
    安定にお兄ちゃんとゆっくりしちゃった…!かたつむりの如く…(*´ω`*)

    でも、ゆっくりした時間を過ごせて嬉しかたです( ¯꒳​¯ )ᐝ

    お兄ちゃんカメラの才能ありすぎ!!!奇跡の一枚やん( ु ›ω‹ ) ु♡

    天才やぁ( ߹꒳߹ )

    乳首舐めオプションつけたら
    首くらいまではセーフかな?って思ってちゅっちゅしてるんだけど
    お兄ちゃんがめっちゃ反応してくれるから嬉しい(*´˘`*)♡♡

    また良かったら遊びに来てね*˙︶˙*)ノ"


    明日は17時から24時まで出勤してます♡♡
    良かったら遊びに来てね??
  • 2024/04/23 20:04 いつき

    モダンエイジ501のお兄さんへ



    今日は遊んでくれてありがとう💕
    たくさん褒めてくれて嬉しい🙊
    脚フェチのお兄さんに綺麗って言われたらニコニコが止まらない🥰
    いっぱい気持ちよくなってくれてありがとう🙊
    また来てね✨️
  • 2024/04/23 19:18 ことり

    お天気ことり


    こんばんは、ことりです🐥
    出勤してます!
    今日は生憎のお天気ですね☔
    傘を置き忘れないようにしてくださいね😣
    私はすでに傘を忘れてしまいました…

    本日【19時〜23時】で出勤してます!
    ぜひ遊びに来てください🥰
    お待ちしてます💗
    本日、生理期間中なので一部対応できないオプションがあります😢
    ごめんなさい🙏


    本日もよろしくお願いします🐥
  • 2024/04/23 18:24 あかね

    ミノ、ハラミ、ハチノス

    本日22:30時まで👍🏻
    出勤完了してます🐕💨

    焼肉のタレ
    甘いのも美味しいし
    辛いのもいいよね🍋

    🌹先日のおれい🌹
    ボチボチ102さま
    終始緊張しまくりやったね😌
    もっとお話ししたかった〜
    途中笑っちゃうのおもしろくて
    いっぱいしちゃった🥹
    次はもっといろんなことしたいなぁ

    トワイライト602さま
    無事に飛行機間に合ったかな?
    お話ししたけど、
    おにいさんは大丈夫👌🏻
    もっと〇〇〇人もたくさんいてる😊
    また出張で大阪きたら
    遊びに来てね〜

  • 2024/04/23 17:46 ひめか

    いるよーひめか

    こんにちは‎🤍ひめかです‎🤍

    先日お遊びして下さった
    お兄様方ありがとうございました⊂( ・ω・ )⊃

    お兄様方のおかげで充実した時間を過ごすことが出来てます🙂‍↕️❤️ありがとう❤️❤️

    仲良しのお兄様方GW出勤し欲しい日あれば1度お問い合わせ下さい!可能な限り合わせます🙆🏻‍♀️💗

    本日既にご予約下さってる本指名様ありがとうございます!本日21:30受付終了予定です👼🏻️📝
    お時間合うお兄様方はご予約ご指名お待ちしてます🌟

    天気悪いので逢いに来てくださるお兄様方はお足元気おつけて来てね❤️待ってます❤️


  • 2024/04/23 17:46 かすみ

    お兄さんありがとう




    かすみ待機中です!‪( ˙꒳​˙ᐢ )⋆꙳

    遊んでくれたお兄さん
    本当にありがとうございました!o(。>ᴗ<。)o︎♬❤︎
     

    まずスタートから遊んでくれた、あ!な!た!笑
    プリンにお菓子に、持ってきてくれてありがとう〜♡
    お話ししながら食べたあのプリン
    めっちゃおいしかったんだけど?(๑˃̵ᴗ˂̵)و 💗
    食べることが大好きなかすみに、
    色んなお店教えてくれた(。◕ ∀ ◕。)最高!!
    行きたいところ多すぎたよ〜!!♡どこも惹かれた♡
    朝から遊びに来てくれて本当ありがとうね!⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡


    今日も会いに来てくれた本指名様♡
    かすみの大好物をプレゼントしてくれた〜( ´ ꒳ ` )⸝
    嬉しすぎる〜(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    会いに来てくれただけでも嬉しいのに、幸♡本当嬉しかった♡
    暑がりなかすみで、部屋に着いたら身体ポカポカしてたけど
    ココロもポカポカになった!(*˘︶˘*).。.:*♡
    元気をもらえたし大満足(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    今日もありがとうございます♡また会えるのを楽しみにしてるからね♡


    筋トレのお兄さん、◯◯くん♡
    かすみに会い来てくれて本当ありがとう⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡
    絶対女の子にモテるでしょ〜!!!ってゆう要素万歳で
    鍛えてる身体といい香りにフェロモンを感じたよ♡
    アラーム鳴ってからの2回戦、
    2回戦もたくさん出たね!すごかった〜((៸៸⩊៸៸)
    気持ちよくなってもらえて良かった♡
    今日はありがとう!!また遊びに来てね?( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )


    かすみ、21:30ごろまで居るよ(⋈◍>◡<◍)。✧♡


  • 2024/04/23 17:42 りさ

    xx雨だーxx

    退勤しました❤️✨

    指名してくださったお兄さま🤍
    楽しいお時間ありがとうございました😘

    数年ぶりにお店遊びにきてくれて
    りさ指名ありがとうでした❣️✨
    ゆっくり楽しんでたら残り7分でびっくりしたね😆💕また良かったら遊んでね❤️🙏🏼

    初めましてのお兄さん方ありがとうです🥹❤️‍🔥
    また溶かしちゃうね?😚💞💞

    明日も出勤❣️❣️
    今日もお疲れ様でした💕💕


  • 2024/04/23 17:34 いつき

    スタートのお兄さんへ


    今日も遊んでくれてありがとう💕
    また呼んでくれると思わなかったから嬉しかったです🥰
    沢山気持ちよくなってくれたかな?
    またね✨️
  • 2024/04/23 17:20 ことり

    本日19時から出勤しますことり

    こんばんは、ことりです🐥

    本日の出勤は、【19時〜23時】です!
    ぜひ遊びにきてください🥺✨
    お待ちしております🧡

    本日生理中のため、できないオプションがあります🥲
    ご迷惑をおかけします🙏

    もう4月も後半!
    はやいですね😊
    最近は花粉症に悩んでます😭
    お兄さんは花粉大丈夫ですか??

    本日もよろしくお願いします!
  • 2024/04/23 17:06 さら

    今日は




    さら出勤してます🦊🐾
    今日は20時半までの日です𓈒𓂂𓏸


    ご予約くださってるお兄様ありがとうございます🤍
    雨降ってきちゃったし気をつけて来てね☔️


    まだ空いてる時間もありますので
    ご都合あえばお誘い待ってます🍀*゜




  • 2024/04/23 16:52 すみれ

    まってるよ

    こんにちは😊 すみれです🌟

    日記上げるの遅くなっちゃいましたが出勤してます👼🙌

    会いに来てくれたらめっちゃ嬉しいです❤️☺️

    本日15時〜22時までいます!🥺

    お兄さん達のお誘いお待ちしております💞
  • 2024/04/23 15:36 なな

    残り


    ななです♡

    最短 16時30分頃〜 ご案内可能です︎💕︎

    20時までいるのでお仕事帰りにでも
    ななに会いに来てくれたら嬉しいな…🥺💞

    ご予約待ってるね〜🎶🐰
  • 2024/04/23 15:34 ほまれ

    天気くもりでも暑い


    こんにちは( ¯꒳​¯ )ᐝ!
    久しぶりにお昼に登校しました₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


    今日は20時まで居てます.ᐟ.ᐟ.ᐟ遊ぼうぜ♡♡




    そういえばこの頃YouTubeで
    寝言を言う人の動画みてる(ෆ`꒳´ෆ)

    めっちゃおもろい(˶ˊᵕˋ˵)

    ほまれじたい、寝言言ったりするかもだけど
    どんな風に言ってるのか気になるᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ
  • 2024/04/23 14:24 いつき

    いるよ〜


    登校しました!
    今日も24時まで🐶
    今日も甘々な時間をお兄さん達と過ごせるの楽しみにしてます🥰
    ラブコール待ってます📞
  • 2024/04/23 14:10 しずく

    本日14-21登校

    おはようございます!
    たくさんいちゃいちゃしたいな〜
    お誘い待ってます💕
  • 2024/04/23 14:00 なぎさ

    ( - - )負けませんよ

    シュッキン完了🐈🐾

    また雨の日増えてきてるね🫨
    低気圧にどうしても負けちゃうよねえ😮‍💨

    頭痛くなったり眠くなったりボーっとしたり……

    気圧の変化だけで体調がこんなに影響されるんだななんて思う🫨🫨

    それじゃ待ってるね🫡‼️

  • 2024/04/23 13:48 すみれ

    楽しいこと

    こんにちは🤭 すみれです🤲

    今頃になって、昨日からあつ森🌳始めてみました✨

    意外と楽しいですよ😊

    お兄さん達もうちと一緒に楽しい事しましょう🥺👼

    本日15:00~22:00までいます✨

    お時間あるお兄さんお誘いお待ちしてます🥺
  • 2024/04/23 13:10 りさ

    xx今日は18時まで!!xx

    おはよう❤️✨

    お天気悪いね😵😵
    今日も頑張ろうね😘❤️‍🔥❤️‍🔥

    息抜きヌキも忘れずに😚💞💞

    今日は18時までと少し短い時間に
    変更しました🙇🙇すみません🙏🏼

    お誘い待ってるね🥹💝💝



  • 2024/04/23 12:46 なな

    13時半〜


    用事が長引きそうで

    13時30分〜にしてもらいました(><)

    20時まで居るので、今月ラスト出勤

    会いに来てください‪👊🏻💖
  • 2024/04/23 12:16 なぎさ

    待ってるわ

    14時からシュッキン🐈🐾

    昨日もお誘いありがとうございました🩵

    本日、19時までです^.".^!♡

    お誘い待ってます˶˃ᴗ˂˶❤️‍🔥
  • 2024/04/23 11:44 いつき

    負けない



    おはようございます☀️
    今日も14時から登校します🏫
    最近雨が多くてどんよりしてますね☔️
    こんな日こそいちゃいちゃして雨に打ち勝っていきたいな🥹
    お出かけの時は傘を忘れないようにね🙊
    今日もたくさん楽しいことしましょ🐶
  • 2024/04/23 11:44 ふぶき

    すみません

    女の子期間のせいか
    頭痛と身体が重だるくてしんどいので
    本日お休みにして頂きました…🙇‍♀️

    次は土曜です🥲

    よろしくお願いします✨


  • 2024/04/23 10:42 みこと

    じめじめ。゚(**)゚。




    こんにちは!みことです🐶
    11時から出勤します!

    最近天気がよくないね、🥲
    晴れろ晴れろーー!
    蒸し暑いし涼しい部屋で遊ぼ|ω・)

    さて本日も17時まで!
    ご予約ご指名おまちしてます!
  • 2024/04/23 10:30 かすみ

    GWの予定

    



    こんにちは!かすみです(⁎ᴗ͈ ⩊ ᴗ͈⁎)

    かすみ11:00から出勤します!!

    早いことに4月も後半に突入しましたね!⊂( ・ ・ )⊃

    もうすぐ5月!5月といえばゴールデンウィーク!

    だいぶ暖かくなってきたし、お出かけ日和だよね!♡

    私はゴールデンウィークに、淡路島に
    「幸せのパンケーキ」を食べに行く予定です♡

    フルーツがいっぱい乗ってるパンケーキが食べたいの〜♡

    幸せのパンケーキを食べると幸せになれるのかなー?
    なんて思っちゃうけど、

    「幸せはいつも自分の心が決める」
    という言葉がとても好きで、

    周りから、幸福に見える・成功しているように見えても
    自分が辛い・不幸だと思っていれば不幸なんだよね

    逆も同じです。

    自分は幸せと思えば自然とどんどん幸せになっていく気がする

    つまり、自分を幸せにするのは自分((៸៸⩊៸៸)𖥔 ࣪

    ゴールデンウィーク、お兄さんたちは何する予定ですか〜?
    お仕事ですか?°(っ°´o`°c)°。

    それともお休みかな?(՞ . .՞)𓈒𓂂𓏸♡

    お兄さんのお休み、良い休日になるように
    お手伝いさせてください♡(⁎ᴗ͈ ⩊ ᴗ͈⁎)

    今日は少し天気が怪しいので、
    行こうかなと思ってくれているお兄さん、気をつけて来てね♡

  • 2024/04/23 10:24 なな

    今日で最後(><)

    ななです🐰

    今日は1週間ぶりの出勤です🍀*゜

    今日出勤したら、来月中旬くらいまで出勤出来ないんです🥲
    今月最後です😭

    なので、今日ななとお遊びしてくれたら嬉しいです🥲

    13時〜20時まで居ます🙋‍♀️

    ご予約お待ちしてますね‪👊🏻‼️