難波|オナクラ|難波女子高生やめました!! オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4396-3344|
  • 営業時間:10:00~LAST|
  • オススメ価格帯: 30分4,000円

写メ日記一覧

22件中1件~50件を表示

  • 2024/04/09 22:54 ひよこ

    お礼です

    カナダから来てくれたお兄さん!!

    日本がすごく好きみたいで趣味で日本語ペラペラすごすぎるよーー!!🥺💗💗
    めちゃくちゃオプションも盛り沢山で時間がほんとに短すぎたよーー!!😭😭
    もう明後日にはカナダ帰っちゃうみたいだけどまたぜひ日本にきてひよこにも会いに来てね🥹🫶🏻
    あ、あとぺこーら1番興奮した笑
    あと2日の日本の旅楽しんでね〜!!🎶
  • 2024/04/09 22:18 ことり

    元気ですことり


    こんばんは、ことりです🐥
    初めてぴゅあらばのラブレターをいただきました!
    嬉しかったです、ありがとうございます😊

    手を怪我して1ヶ月くらいお休みしていて、出勤のことなど中々お知らせできずすみません🥲
    次回の出勤は、13日(土)【19時〜23時】です🥺✨
    ぜひぜひ遊びに来てください🥰

    今日もあと少しですが、まだまだお待ちしております🧡
  • 2024/04/09 21:20 ひよこ

    お礼です

    月2来るよー!な、お兄さん!!

    よくお店来てくれるのうれしーだよ!
    ひよこ選んでくれてありがと🥺💗

    最後らへんとかたくさん声出して気持ちよくなってくれてるの伝わってきたよ〜🤭
    めちゃくちゃうれしだった🎶

    ありがとうね!またぜひ会えるのまってるね〜!


  • 2024/04/09 20:18 りさ

    xx寒いねーxx

    退勤しました💕✨

    ご予約してくださった本指のお兄さん❤️
    フリーで遊んでくださったお兄さま🤍
    楽しいお時間ありがとうございました🥹

    2ヶ月ぶりあーちゃん
    ずっと行くねって言ってくれる時いつも
    予約で埋まってる時だったから中々
    予定が合わなかったね😭💦
    今日はほんまにまったりだったから🙏💖
    ありがとう🥹💓💓
    今日もたくさんいじめて、喜んでもえて良かった😆💖前より上手くなってるって褒めてもらえた😚❤️すごく甘えちゃう所も可愛いかったよ🩷お仕事お疲れ様🥹✨また待ってるで😚☘️☘️

    明日も出勤してます❤️
    お誘い待ってるね💕💕





  • 2024/04/09 18:58 ことり

    ひさしぶりことり


    こんばんは、ことりです🐤

    本日の出勤は、【19時〜23時】です!
    ぜひ遊びに来てください🥺
    お待ちしております🧡

    もう4月になり、新年度が始まりましたね!
    無理せずに自分のペースで頑張りましょうね💪
    久しぶりの出勤でドキドキしてます😊
    いい意味で緊張感を持って頑張ります💪

    本日もよろしくお願いします☺️
  • 2024/04/09 18:48 ひよこ

    登校します

    ひよこ19時から登校するよ〜!!

    もしかしたら来週から19時から登校できないかもでもっと時間遅くなるかもだから今週来てくれるとうれしだよ🥺🥺💗

    最近あんまり遊べてなくて寂しーーなのでまってます😭
  • 2024/04/09 17:40 ひめか

    出勤してるよひめか

    こんにちは🤍ひめかです🤍

    先日お遊びして下さった
    お兄様方ありがとうございました⊂( ・ω・ )⊃🌟🌟

    本日も21:30受付終了予定です( ᴖ ·̫ ᴖ )︎︎👍🏻⭐️
    お時間合うお兄様方はご予約ご指名お待ちしてます︎💕︎︎
  • 2024/04/09 17:38 なな

    18時30分〜


    スタートからお誘いありがとうございました!(´▽`)
    この後も本指名のお兄様ご予約ありがとう‎🤍

    18時30分〜空あります💞

    21時(20時30分受)でいるので会いに来てくれたら嬉しいな〜✨
  • 2024/04/09 16:34 かすみ

    お兄さんありがとう




    かすみ退勤しました!!!

    居も遊んでくれたお兄さん
    本当にありがとうございました!💓

    今日は本指名様が来てくれたo(。>ᴗ<。)o︎♬
    今日、本当に会えるかなぁ会えたらいいなぁ♡と
    心配に思ってたから、会えてすごい嬉しかった♡
    今日は前よりもロングコースで来てくれたけど
    楽しいいちゃいちゃ時間はあっとゆうまに過ぎるね(⑉• •⑉)
    嫌だった話も聞いてくれてありがとう(՞ . .՞)𓈒𓂂𓏸
    また次の約束もできたねーーーーっっ♡
    今日はありがとう♡次も楽しみにしてるね?(*˘︶˘*)

    犬系のお兄さん
    日記見てくれてるか少し不安だけど〜見てくれてるかな?♡
    ほんと犬っぽい感じの雰囲気で可愛かった!!🐾
    ローション無しでも気持ちよくなってもらえて大満足!転勤で、いろんなところ行ってるみたいだったけど大阪にいる間は、またかすみと遊んでね?♡
    また来てくれるの待ってるよ((៸៸⩊៸៸)𖥔


    遠いところからかすみに会いに来てくれるって
    本当に本当に幸せなことで、

    たくさん褒めてくれるもすっごい嬉しいけど
    一緒にいて楽しかったって思ってもらえるのが
    いちばん嬉しいかも。

    楽しさを忘れないうちに
    また会いに来てくれたら私は幸せです💓

    かすみのことを好きで居てくれる限り、
    私もビックな愛を返していきたい!!!!

    そうやっていつも心に想っています((៸៸⩊៸៸)𖥔 ࣪


  • 2024/04/09 14:48 もか

    こっちおいで(つ˙˙ )っ

    こんにちは😊もかです!
    本日は15~19時でお兄さん達のことをお待ちしてます(*´ω`*)💗
    少し短めになりますが遊びに来ていただけたら嬉しいです( o̴̶̷̤  ̫o̴̶̷̤ )

    今日もいっぱいいちゃいちゃして気持ちよくなろうねっ(つ´,,>ω<)ω<`,, )♡♡
    ご予約ご指名お待ちしております💖

  • 2024/04/09 14:46 ゆきか

    びっくり

    こんにちは!ゆきかです‪ 𓈒𓏸
    先日遊んでくださったお兄さんありがとうございました₍ᐢ › ༝ ‹ ᐢ₎‪

    昨日すごい大雨だったけどお兄さん達大丈夫だったかな?
    今はくもりっぽい?天気が乱れないうちに遊びに来てください( *ᐢ´꒳`ᐢ* )
  • 2024/04/09 14:22 ことり

    本日18時から出勤しますことり



    こんにちは、ことりです🐥
    手を怪我していて1ヶ月程お休みをいただたいていましたが、すっかりきれいに治りました😊
    また本日からよろしくお願いします🧡


    本日【19時〜23時】で出勤します!
    ぜひ会いに来ていただけると嬉しいです♡
    お兄さんにお会いできることを心待ちにしております🥺✨
  • 2024/04/09 14:02 なぎさ

    (˙˙)オラオラオラ

    シュッキン完了🐈🐾

    ジョジョ6部観終わった〜👊( ¨̮💪)

    ジョジョ熱再来ということで好きな部みかえすか〜🤭

    皆様何部が好きですか?🩵

    それじゃ待ってるね(◦ˉ ˘ ˉ◦)

  • 2024/04/09 13:50 りさ

    xx時間変更ですxx

    おはよう☘️✨

    出勤のお時間変更してます🙇🙇

    13時30分から20時までと
    変更してます🙏🙏

    少し遅くまでいてるので
    お誘い待ってます💓💓

    今日は少し肌寒い〜😳😳


  • 2024/04/09 13:44 なな

    ○空○



    やほ〜‎🤍ななです‪👊🏻
    早速ご予約ありがとう〜✨

    15時〜の口開けと17時〜は"空"です~🎶❤︎

    ちょっと今日寒すぎるからななとぬくぬくして暑く‎🤍なっちゃお‪👊🏻💞

    会いに来てね〜✨

  • 2024/04/09 12:52 ゆうき

    イチャイチャしよ/お礼

    こんにちは☀️

    本日【14:00~20:00】で出勤します✨
    お時間合う方いましたらお誘い頂けると嬉しいです💖 ̖́-‬

    桜も満開ですね🌸
    昨日の雨で散っちゃったのでしょうか??🤔少し悲しいですね…🥲

    今日も1日よろしくお願い致します◎
    日曜日のお礼
    フー201
    *初めましてのお兄さん🌟
    若くて優しさが人柄が滲み出てるお兄さん✨
    身長の話で盛り上がりましたね😊
    プレイ中も沢山イチャイチャして楽しい時間になりました♡また是非会いに来てくださいね.ᐟ‪.ᐟ

    Jay502
    *仲良しのAさん🌟
    いつもありがとうございます💖 ̖́-‬この日もいっぱい体勢を変えて楽しい1時間でした♥
    出来なかったオプションもまたリベンジ出来たらと思います🥲
    新年度、お仕事忙しいと仰っていたのにお時間を作って下さり本当に嬉しいです(ᐢ ̫ᐢ)
    またお時間出来て忙しさも落ち着きましたら是非会いに来てください🥰

    モダンエイジ502フリー20
    *初めましてのお兄さん🌟
    ノリがいい明るいお兄さん‪ꔛ‬♡‪
    お話をする時間はあまりなかったですが、ノリのいいお兄さんのおかげで楽しい時間でした♥またお時間合えば会いに来てくださいね·͜· ꕤ︎︎



  • 2024/04/09 12:50 なな

    15時〜



    ななです♡
    今日は✨ 15時〜21時 ✨ で居ます🙋‍♀️

    今週今日と明日かな、、??くらいしか出勤出来ないので

    今日会いに来てくれたら嬉しいです‎🤍

    事前ご予約してくれたらとっても喜びます😊🤲

    写真のタイトのニットっておっぱい強調されて

    エロくない、、?💞💞💞

    堪能しにきて?‪👊🏻‎🤍
  • 2024/04/09 12:08 てんか

    きたよ



    おはようございます☀️

    出勤しました〜!

    雨やんだかな?
    まだわかんないけど
    お店に来る時は気をつけてね☔️

    今はおにぎり食べてますー!
    朝ごはん食べ損ねた(´⌒`。)グスン




  • 2024/04/09 12:04 なぎさ

    あまやどり

    14時からシュッキン🐈🐾

    昨日も雨の中たくさんのお誘いありがとうございました🩵
    またお会いできることを楽しみにしてます🫶🏻

    本日、19時までദ്ദി ˉ͈̀꒳ˉ͈́ )✧

    お誘い待ってます❣️
  • 2024/04/09 11:56 しろ

    しろだよ♪

    今日雨なのかな?💦
    でも涼しくて個人的には凄くいい気温でるんるんですw

    そいえば最近大好きな抹茶のお菓子とかドーナツとか沢山出てて我慢するのが大変です😭
    この前ミスドで濃い抹茶のやつ食べたんですがちょっと本格的要素は足りないものの、美味しすぎました!
    ぜひあれはおすすめですよ🎀笑

    本日13時から17時までいてますので会いにきてねーーっ😆!

    しろ


  • 2024/04/09 09:50 かすみ

    儚いはポジティブ

    
    
    

    おはよう!かすみです(៸៸᳐>𖥦<៸៸᳐ )੭゙

    今日は11時から出勤です‪( ˙꒳​˙ᐢ )⋆꙳

    お天気で暖かくて嬉しい((៸៸⩊៸៸)𖥔 ࣪the春ですね!

    寒いのが嫌いなので待ち望んでましたよ、春よ

    花粉さえなければ大好きな季節です♡

    春といえば桜!!

    桜はみんなを笑顔にしてくれるよね
    お花見してる人たちを見ると
    怒ってる人なんて居ないよね、みんな笑ってるよね

    桜の木の下で、笑顔の花が咲いてる!
    なんて素敵な光景✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。

    でも、ぼんやりとしてると、うっかり見逃しちゃうのが桜
    パッと咲いてパッと散ってしまう‥‥

    でもね、散ることなく永遠に満開の桜だったら
    本当の感動を味わえるのか? と思うのは私だけ?

    儚いからこそ美しいのかもしれませんね(*˘︶˘*).。.:*

    夢も儚いからそれに対して懸命になれるし、
    1つの夢が儚く散ったら新しい夢を作って
    それを追うことができればそれもよしと思えるのです

    『儚い』ってネガティブな言葉かもしれませんが、
    ポジティブに結びつけるためにある言葉でもあると
    確信しましたo(。>ᴗ<。)o︎♬❤︎



    今日もよろしくお願いします(⑉• •⑉)🩷








  • 2024/04/09 01:36 もか

    明日もイチャイチャ(〃ω〃)

    遅くなっちゃったけど!もか下校しております☺️
    本日もお誘いくださったお兄さん、いつもの本指名様💗楽しい時間をありがとうございました!(˶> <˶)♡

    今日はもかご指名のお兄さんたちばかりだったのと、長時間のご予約もいただけてシアワセ...(˶ˊᵕˋ˵)♡
    久々に会えた本指名のお兄さん✨もう来てくれないのかな...( ߹꒳߹ )と思ってたから来てくれて嬉しすぎた💗お仕事お疲れ様だよ〜😢そして頑張ってね🥺
    また休みの日にいつでも遊びに来てね(*>ω<)ω<*)💗

    次登校は明日(15~19時)になります✨
    今週のシフトも出したので要チェックです👀✨
    もかと遊んでくれるお兄様、ご予約お待ちしてます(˶> <˶)♡