難波|オナクラ|難波女子高生やめました!! オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4396-3344|
  • 営業時間:10:00~LAST|
  • オススメ価格帯: 30分4,000円

写メ日記一覧

21件中1件~50件を表示

  • 2024/04/11 21:56 のあ

    4/11 退〜勤〜


    1ヶ月ぶりの出勤で短い時間でしたが、
    会いに来てくれたお兄さんありがとうʕ•ᴥ•ʔ

    久しぶりの出勤で緊張したけど、
    優しいお兄さんに出会えてよかったです🫶

    17:40ごろのお兄さん♡
    60分も一緒に過ごせて嬉しかったっ🩵
    いっぱいいちゃいちゃできてよかったし、
    お兄さんの弱いとこ舐めてたら、
    とても感じてくれて、いつもより
    Sが出ちゃった気がする、、😏
    またお時間合えば会いに来てくださいね♪

    次回は15日(月)の11:00〜13:00です🙌
    短い時間ですが合間で出勤します👌
    お時間合うお兄さんに会えるの
    楽しみにしてますねっʕ•ᴥ•ʔ🫶


  • 2024/04/11 21:26 かすみ

    人として




    かすみ退勤しました!

    今日、遊んでくれたお兄さん
    本当にありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

    20:00ごろに遊んでくれたお兄さん
    今日は寂しい1日だな〜って思ってたら帰り間際に
    お誘いしてくれて、嬉しかったです(*ˊᵕˋ* )⸝
    部屋のライト調整効かなくて困ったね( ・ ・̥ )結果、
    全消ししてテレビを付けた。←良い感じの照明だったね♡燃
    また遊びにきてね♪
    初リピートをかすみでしてくれたら嬉しいなっ((៸៸⩊៸៸)𖥔


    今日も、
    「日記見てきたよ!!」って言ってもらえました(。>ᴗ<。)

    長文なのにいつも読んでくれてるんだね!嬉しい❤︎

    日記のことや、私自身のことを
    たまに、お兄さんたちにも
    軽く話したりすることもあったりするんだけど

    その度に、意識高いねとか素敵だねって

    私の考えてることについて理解してくれるお兄さんたちは
    もっと素敵だと思う!

    技術もそうだけど
    人として気に入って貰えるようにこれからも努力します♡

    次は少し開いちゃいますが、
    17日(水) 11:00-16:30で出勤するよ(⁎ᴗ͈ ⩊ ᴗ͈⁎)

    今日も1日お疲れ様でした!✧*。(ˊᗜˋ*)✧*💗
  • 2024/04/11 21:14 かすみ

    人として

    


    かすみ退勤しました!

    今日、遊んでくれたお兄さん
    本当にありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

    20:00ごろに遊んでくれたお兄さん
    今日は寂しい1日だな〜って思ってたら帰り間際に
    お誘いしてくれて、嬉しかったです(*ˊᵕˋ* )⸝
    部屋のライト調整効かなくて困ったね( ・ ・̥ )結果、
    全消ししてテレビを付けた。←良い感じの照明だったね♡燃
    また遊びにきてね♪
    初リピートをかすみでしてくれたら嬉しいなっ((៸៸⩊៸៸)𖥔


    今日も、
    「日記見てきたよ!!」って言ってもらえました(。>ᴗ<。)

    長文なのにいつも読んでくれてるんだね!嬉しい❤︎

    日記のことや、私自身のことを
    たまに、お兄さんたちにも
    軽く話したりすることもあったりするんだけど

    その度に、意識高いねとか素敵だねって

    私の考えてることについて理解してくれるお兄さんたちは
    もっと素敵だと思う!

    技術もそうだけど
    人として気に入って貰えるようにこれからも努力します♡

    次は少し開いちゃいますが、
    17日(水) 11:00-16:30で出勤するよ(⁎ᴗ͈ ⩊ ᴗ͈⁎)

    今日も1日お疲れ様でした!✧*。(ˊᗜˋ*)✧*💗


  • 2024/04/11 21:06 しずく

    今日もありがとう

    今日もたくさんお兄さんといちゃいちゃできて
    可愛いって褒めてくれて嬉しい☺️
    今日会えなかったお兄さんたち待ってます✨
  • 2024/04/11 20:28 れんか

    待ってますれんか



    こんばんは🌙れんかです🖤

    昨日遊んでくださったお兄様ありがとうございました(^-^)!

    本日も20時からラストでお待ちしてます😃
  • 2024/04/11 20:08 ひなた

    ひなた出勤しました

    
    こんばんは〜!ひなたです🎶
    今日はなんかめちゃ暑かったですね!
    ニット素材着ちゃったの後悔しました(笑)
    朝は寒いから今日は寒い日か〜って
    思わされるから惑わされる😺

    ってことで本日もよろしくお願いしま〜す🫶🏻



  • 2024/04/11 18:40 りさ

    xxありがとぅxx

    退勤しました💓✨

    スタート予約してくださった本指のお兄さん❤️
    指名してくださった新規のお兄さま🤍
    楽しいお時間ありがとうございました🥹

    2ヶ月ぶりゆーくん
    先月はりさがダメで会えなかったね😭🙏
    今月はちゃっと予定合って良かった😆💕✨
    たくさん楽しんじゃって🤭💖
    2回も気持ちよくなってくれたぁ😚❣️✨
    すごく幸せな時間だったょ🥹❣️✨
    ありがとう😚💕
    来月は出張みたいで頑張ってね🥹💓
    また待ってるからね🥰🥰☘️☘️
    差し入れいつもいっぱいありがとう😭🙏🙏

    明日はお休みです🥹🙏
    次回は土曜日です♪
    スタートは埋まっちゃってるので
    それ以降お誘い待ってます🙇🙇

    ではまた土曜日ね💖💖



  • 2024/04/11 18:34 かすみ

    お兄さんありがとう

    


    かすみ待機中ですง ˙˘˙ )ว

    スタートから遊んでくれたお兄さん
    本当にありがとうございました(//∇//)♡

    初めましてで60分遊んでくれたお兄さん
    お兄さんの弱いところを責め続けたら‥大興奮
    かなり気持ちよくなってくれたみたいで大満足♡そして、そのあとのお話楽しすぎた(*/∇\*)
    馬にお寺にIQに色んなお話、かなり興味を持ちました!何者だ!
    大好きな桃のジュースもありがとう(*/∇\*)♡他にも色々
    聞きたいことがありすぎる!!
    またお話ししたいです!来てくれるの待ってるよ!💗💗

    あと2時間くらい居てます(*˘︶˘*).。.:*♡





  • 2024/04/11 17:48 ゆい

    ヒミツのひととき

    こんにちは❣ゆいです🌸


    今日も登校します➰🌟🌟

    レア枠ゆいにゃんですが 、、
    お♡ぱいには自信あり✨✨

    お♡ぱい好きなお兄ちゃんには堪らんかも🤤💕
    (しかもお♡ぱい性○帯です🤭❤️)

    今日も18時〜24時まで居ます❣
    お仕事終わりに 、飲み会終わりに 、、
    ゆいにゃんとヒミツのひととき 、どうですか?🥹

    今日も元気にお待ちしております💖💖










    🌸 ゆい 🌸
  • 2024/04/11 17:30 のあ

    初めてして、、


    のあさん出勤完了〜〜☑️

    17〜22時です☺️
    1ヶ月以上空いてて、
    もうえっちなこと忘れてきてる、、🥹

    またのあにいろいろ教えて、、?🫶

    ちょっとシャツが小さくて、
    お胸がきつい、、😉
  • 2024/04/11 17:10 ほまれ

    イメチェン


    おはようございます♥

    登校しました!!!

    髪の毛バッサリ行きました\(^o^)/
    なんちゃって、切ってませーん!!!

    今日もよろしくお願いしますねぇ(●´ω`●)
  • 2024/04/11 16:06 すみれ

    らびゅです

    出勤してます👼✨

    じゃがりこもらいました✨✨

    じゃがりこ、らぶ🩷です🩷  

    本日15時〜22時までいます!🥺

    お兄さん達のお誘いお待ちしております💞
  • 2024/04/11 14:56 ゆきか

    20時まで

    こんにちは!ゆきかです‪ 𓈒𓏸
    先日遊んでくださったお兄さんありがとうございました₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡

    メイド服どうですかね?かわちいの着れてうれしいです✨

    本日は15-20時までいますので遊んでくださるお兄さんお待ちしてます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
  • 2024/04/11 14:28 しずく

    本日17-21まで

    おはようございます!!
    ご予約してくれたお兄さんありがとうございます♪
    今日もたくさんいちゃいちゃしようね🫣
  • 2024/04/11 13:44 のあ

    レア出勤



    お久しぶりに出勤いたします🙌🙌


    17時から22時までいるので、
    のあのふわふわなおっぱい
    どうぞご堪能ください🫶💖


  • 2024/04/11 13:40 すみれ

    あつあつ

    こんにちは🤭 すみれです🫶

    ぽかぽか日よりですね✨

    ぽかぽかって言うより、ちょっとあついですね😳

    本日15:00~22:00までいます👼

    一緒に楽しい時間過ごせるといいな〜と思っています☺️

    お時間あるお兄さんお誘いお待ちしてます🤍
  • 2024/04/11 13:40 かすみ

    忘れん坊( ・ ・ )

    


    こんにちは!!かすみです!
    かすみ15時から出勤することになりました( ¯꒳¯ )b✧
    21時まで♡

    遊んでくれるお兄さん、
    お誘いお待ちしてますo(。>ᴗ<。)o︎♬❤︎


    かすみ、朝から家の中でケータイを無くしていました‪(ᯅ̈ )

    マナーモードにしてたから、電話をかけても
    音が鳴らないから、なかなか気付かず、
    見つけるまで、とっても大変でした(つ﹏<。)

    実は私、忘れん坊です(-ω-*)

    忘れん坊って可愛い言い方は似合わないな、ドジです(・・;)笑

    特に傘!すぐどこかに置き忘れます(・_・;

    一回、ケータイを無くしたんだけど、その時は家じゃなくて
    外出中に失くしちゃったの(><)

    必死に探し回ったんだけど、
    なかなか見つからなくて諦めかけてたんだけど、
    公衆電話で、自分のケータイに電話をかけたら
    拾ってくれた恩人が電話に出てくれました( ; ; )

    そのとき、日本の平和さに気付かされました!

    今当たり前にある環境に感謝しなきゃですね

    お財布が交番に届けられる
    バッグを電車に忘れても誰かが駅員さんに届けてくれる
    ゴミをポイ捨てしない
    綺麗にトイレを使う
    困ってる人に手を差し伸べる


    当たり前だと思ってることが当たり前じゃない

    特別な事だったんだなぁと。

    そんな国に生まれ育ち、働き、生きていけることに感謝🙏


    今日もよろしくお願いします( ♪˶・‎ᴗ・ ˶ ♪)♡


  • 2024/04/11 13:20 なな

    21時まで


    ななです‎🤍

    スタートからお誘いありがとうございました‪👊🏻😊
    めっちゃ褒めて貰えて嬉しい最高😼💞

    🌟この後も21時までお誘いお待ちしてます🌟

    予約してねん🫶💮
  • 2024/04/11 13:16 りさ

    xxあちあちxx

    おはよう☘️☘️✨


    あちあちだね😚💦💦
    汗ばんちゃったー🥹💦💦

    スタート事前予約ありがと😘
    楽しいお時間にしょうね❣️

    明日はお休みです🥹☘️


  • 2024/04/11 11:08 ゆのん

    いい天気ゆのん

    おはようございます☀️
    ゆのんです🐶🎀

    女の子の日だから下半身のオプションNGです🙅‍♀️
    ごめんね😭❕

    今日は11時から15時ですෆ  ̫ ෆ
    間に合うお兄さんいたらご来店ご予約お待ちしてます( ᷇࿀ ᷆ )♥︎
  • 2024/04/11 10:20 なな

    急遽!!!





    おはようございます‎🤍

    ななです!今日は、珍しく急遽11時〜居ることにしました‪👊🏻‎!

    " 11時〜21時 "です今日出勤したら来週まで空いちゃうので
    今日お時間の合うお兄様は、ななとたくさんエッチなことしませんか??🐰💞お仕事の合間やお昼休み、お仕事終わりとかに…‎🤍会いに来て‎🤍

    お店に電話予約予約してくれると嬉しいです☎❤️

    沢山のお誘いお待ちしてますね💕︎