難波|オナクラ|難波女子高生やめました!! オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4396-3344|
  • 営業時間:10:00~LAST|
  • オススメ価格帯: 30分4,000円

写メ日記一覧

29件中1件~50件を表示

  • 2024/04/05 23:58 かすみ

    お兄さんありがとう



    かすみ退勤しました(⁎ᴗ͈ ⩊ ᴗ͈⁎)

    今日も遊んでくれたお兄さん
    本当にありがとうございました!💗

    👓うめちゃん!
    私の知人うめちゃんに似てたから、うめちゃんって呼ぶ!笑
    お兄さん、ちゃんと日記見てくれてるかなー?( ¯꒳¯ )b
    見てくれてたら大喜び(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!
    今日は来てくれてほんとありがとう〜💗
    テンションあがったし私も気持ちよくなっちゃった♡
    また会いに来てくれるの楽しみに待ってるね!♡


    大谷翔平ーー!!な、お兄さん
    いや〜部屋入った時はホントびっくりしたね!
    高身長と顔も激似!野球の素振り?も見せてもらった!
    キュンo(。>ᴗ<。)o︎♬❤︎
    ローション忘れちゃう事件発生したから代わりに
    私のローションで気持ちよくなってもらった!♡
    私を選んでくれて遊んでくれてありがとう!💗
    また遊びに来てくれるの待ってるね✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。


    おもしろい奈良生駒のおっちゃん
    お笑い芸人ですか? ってくらいの面白さで
    ずーーーっと喋ってたな(៸៸᳐>𖥦<៸៸᳐ )੭゙
    ここ最近、最後のフィニッシュまでいけないって
    聞いてたから心配だったけど出してくれたo(。>ᴗ<。)❤︎
    サイコー!おもしろくて元気を貰える時間をありがとう💗
    また会えますように会えますように♡会いに来てね!
    かすみの名前忘れないでよ?(`・ω・´)



    今日もありがとうございました!🌸

    そして、
    かけがえのない時間を
    いつもありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡


    次は来週!4/9 火 11:00から出勤するね!♡


  • 2024/04/05 23:20 ななせ

    土曜日登校するよ


    4月が、始まってはじめての土曜日登校です🙈

    15:00-19:00まで登校します🏫🌸
  • 2024/04/05 23:00 ひよこ

    お礼です

    足フェチ!な、お兄さん!!

    まさかのひよこ史上初!!
    足こきでいってくれてめちゃくちゃ嬉しかったぁ🥺🥺💗
    ほんとに1回も手使ってないね!!😳

    すごーーく気持ちよかったんだなぁってめちゃくちゃひよこもうれしーーな気持ちになったよ!
    ありがとうね〜!!🥰
  • 2024/04/05 21:18 ひよこ

    お礼です

    お店はじめてのお兄さん!!

    すごく優しくて親しみやすくて嬉しかった🥰
    また来てくれるぽくてうれしーー!だよ🎶

    言ってたやついいシャンプーとか見つかるといいなぁ😸💭
    私もお高いやつ機会があればためしたい、、🥺

    次はあのリベンジしよーね🥺
    またまってるねー!!💗
    ありがとう〜!!
  • 2024/04/05 21:02 いつき

    ありがとう



    先程お遊びいただいたお兄さんありがとう💕
    短い時間だったけどいちゃいちゃできて良かったです🙊

    あと3時間まだまだ夜は長いよ🌃
    いつきと濃厚な時間過ごしましょ🫢
  • 2024/04/05 20:22 ひなた

    ひなた出勤

    
    こんばんは〜!今日も来ましたよん🎶
    最近1日過ぎるのが早過ぎてびっくり🫢
    もう金曜日なんですね〜!!
    一週間お疲れ様でした✨

    ってことで本日もお待ちしてますよぉ💗



  • 2024/04/05 20:14 いつき

    トワイライト502のお兄さんへ



    今日は遊んでくれてありがとう💕
    肌スベスベって褒めてくれて嬉しい🙊
    家族の話、本の話沢山お話できて楽しかった🥰
    乳首舐めで気持ちよくなってるとこ見れたのも嬉しいな🥹
    また来てね✨️
  • 2024/04/05 19:50 かすみ

    かすみ夜まで( )

    


    かすみ待機中です(*ˊᵕˋ* )⸝

    お昼から、かすみと遊んでくれたお兄さん
    本当にありがとうございます!♡

    レモンジュースありがとうなお兄さん
    すべて優しかった〜!優しいオーラが滲み出てたよ!
    そして笑顔が最高に素敵(*/∇\*)♡
    可愛い〜ってたくさん褒めてくれてすごい嬉しかった♡
    お店常連のお兄さんに褒めてもらえたらモチベ上がるよ!♡
    カードゲーム楽しかったかな?‪( ˙꒳​˙ᐢ )⋆꙳
    また会いたいな♡また会えますようにっっ💗


    神戸出身のお兄さん
    「日記見て賢そうだったから選んだ〜」って言ってくれた🤣
    日記を見て好印象持ってくれるって嬉しいことだね!♡
    お兄さん、終始気持ちよさそうだったね?!((៸៸⩊៸៸)𖥔
    そして、またまたお尻を褒めてもらえて嬉しかった♡
    また遊ぼうね!o(。>ᴗ<。)o︎待ってるよ(*ˊᵕˋ* )♡


    1ヶ月ぶりに会いに来てくれたお兄さん♡
    急にお休みを頂いた日があって、前は会えなかったけど、
    その代わりに、今日会いに来てくれた♡
    今日は前よりも変態さが増し増しだったね〜( ¯꒳¯ )
    しかも今日は差し入れありがとう〜✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。
    お菓子も大好きだからめっちゃ嬉しい♡今から食べちゃう♡
    久しぶりに会えて嬉しかった(៸៸᳐>𖥦<៸៸᳐ )੭゙また待ってるね💗


    かすみ23:00頃まで頑張るよん!!♡

  • 2024/04/05 19:08 ひめか

    今日から3日間毎日いるよひめか

    こんばんは🤍ひめかです🤍

    先日お遊びして下さった
    お兄様方ありがとうございました⊂( ・ω・ )⊃✨

    最近花粉やばくないですか…?🤧🌼*・
    ひめ完全にお手上げ状態です🥺笑

    本日も21:30受付終了予定です✍️
    受付終了の時間間に合わないかもってお兄様いらっしゃいましたら残れる場合もあるので1度お店にお電話ください☎❣️

    待ってます🤍


  • 2024/04/05 19:02 ほたる

    おやすみですm(_ _)m

    本日体調不良の為、お休みをいただきました。
    お遊びを考えてくださってたお兄さまごめんなさい🙏

    次回9日(火)よろしくお願いします☺️
    20:00〜21:30空いております🙇‍♀️
  • 2024/04/05 19:00 ひよこ

    おいで

    ひよこまだまってるよ〜!!

    華金!!🥺ひよこと一緒に過ごさない〜??🥹
    お仕事の疲れ癒そう〜🥰
  • 2024/04/05 18:44 りさ

    xxひさしぶりxx

    退勤しました❤️✨

    スタート予約してくださった本指のお兄さん❤️
    ご予約してくださった本指のお兄さん❤️
    楽しいお時間ありがとうございました🥹

    スタート1ヶ月ちょっとぶり仲良しさま
    早く会えて嬉しい🥹❤️✨
    今日もたくさん攻めちゃった😚💖✨
    たくさん楽しめてよかった🥹🔥🩷
    お兄さんのアドバイス、ナイス💓
    節約できちゃうよ😆💓ありがとう😚☘️☘️

    9ヶ月ぶり仲良しさま
    ドア開けてびっくり‼️おかえりなさい😚❣️✨真っ暗が懐かしくて😆💖
    もぅたくさん褒めて褒めまくられるのも
    なっつかし❣️😆💓2回も気持ちよくなるとこも懐かしい😋❤️ぜーんぶ懐かしすぎ❣️
    また次は先かな?ありがとう🥹☘️☘️

    5ヶ月ぶり仲良しさま
    近くに引っ越したよ❣️✨のお知らせから
    めっちゃ久しぶりやん😳😆💦
    りさの神技お願いします💖💖って
    いつも気持ちよくなってもらえて嬉しい🥹🩷
    今日は長いお時間ありがとう🥹❤️
    またりさの事思い出してねー😚☘️☘️

    明日も出勤してますが
    お時間が短いです🥹🙏
    スタートご予約頂いてます😚💖
    14時30分〜16時まで🈳です☘️🙏
    良かったら遊んでね🥹🌸🌸✨


  • 2024/04/05 18:34 ほまれ

    っ…!!


    こんばんは!

    登校しました(/ω\*)


    めっちゃ久しぶりです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    お休み貰ってて申し訳ないです( ;꒳​; )



    復活に向かってるので顔を見せに来ました!!
    良かったら遊びに来てください(◍ ´꒳` ◍)
  • 2024/04/05 17:14 さくさく

    会いに来てー!


    17時〜22時まで登校してます!₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡
    金晩だから会いに来てほしいなあああ、
    ぜひ、お待ちしています🙇‍♀️
    気をつけて来てくださいね〜!!!
  • 2024/04/05 16:38 さくら

    昨日はありがと


    昨日会いに来てくださった仲良しさま、お兄さまありがとうでした₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎♡

    次は 7(日) 14:00~20:00 です!
    お誘い待ってます🌸🤍
  • 2024/04/05 16:18 れい

    いまーす

    れいです

    本日 17-20時います🥹

    あったかくなってきたから、半袖!それでも少しさむいからカーディガン来てるけど…(笑)

    お待ちしてます🩵

    れい

  • 2024/04/05 15:48 さくさく

    集合ー!^>.<^


    この間、登校日だったのにお熱でお休み頂いてましたごめんなさい🙇‍♀️💦ぶっ倒れてました。。
    今日は17時から22時までいてるからさくにいっーぱい会いに来てね!4月なのにまだ夜は寒いくて冷えるから暖かくして気をつけて怪我しないようにさくに会いに来てねσ̴̶̷̤ . σ̴̶̷̤ ♡
    お待ちしてます!!
    最後にさくさくしかー、?勝たん勝たん✊🏻

    この、さくの顔真剣すぎておもろい。
  • 2024/04/05 15:34 ひよこ

    お礼です

    今日からニベアじゃない!!な、本指名のお兄さん!!

    いつもありがとう🥺🥺💗
    またまってるよーー!!🥰

    お兄さんがこれでいいよって言ってたから質素にしてみた笑
    でもほんとにありがとうねーー!
    いつも満足して帰ってくれてうれしだよ🎶
  • 2024/04/05 15:26 いつき

    一緒に



    登校しました🏫
    24時までいるよ🐰
    今日用事があって梅田に寄ったら地下街がおぱんちゅうさぎ一色になってて可愛かった🙊
    たくさん写真撮っちゃった🥹

    今日もお兄さんと楽しいことしたいな🥰
    お誘い待ってますね🍀✨

  • 2024/04/05 14:12 ひよこ

    登校するよ!!

    ひよこ登校します🎶

    平日でお昼から出れるの来週の金曜日までないからお時間合うお兄さんまってるよ🥺🥺

    今日はひよこ登校前に牛かつを人生で初めて食べてきたんだけどおなかぱんぱんすぎる、、!🐮

    今日は髪の毛巻き巻きしてるよ〜🐥
    可愛いからみにきてね〜💗


  • 2024/04/05 13:56 なぎさ

    フルパワー

    シュッキン完了🐈🐾

    今日も雨なくて嬉しい^ ̳ට ̫ ට ̳^

    楽しい一日にしようね🤍🤍

    それじゃ!待ってる(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ💮

  • 2024/04/05 13:08 りさ

    xxそろそろxx

    おはよ🥹💓✨

    昨日お休みごめんなさい🙇‍♀️🙏🙏

    本日は13時から出勤します❤️❤️
    スタートご予約ありがとう🥹🩷✨
    楽しいお時間にしょうね😚💖✨

    そろそろ桜🌸も満開?🌸🌸🔥🔥
    今年こそ夜桜みたいなっ😚🌸🌸


  • 2024/04/05 12:46 いつき

    今日は



    おはようございます☀️
    今日は15時から登校します🏫
    昨日お遊びいただいたお兄さんありがとうございました🥰
    今日もたくさん遊べるといいな🙊
    一緒にえっちになろ🫢
  • 2024/04/05 12:32 るり

    ログイン

    こんにちは⟡.·るりです🫧
    本日13時から17時まで出勤します❕
    たくさんのお兄さんとお話したいので良ければるりに会いに来てください😖🤍
  • 2024/04/05 12:32 るり

    ログイン

    こんにちは⟡.·るりです🫧
    本日13時から17時まで出勤します❕
    たくさんのお兄さんとお話したいので良ければるりに会いに来てください😖🤍
  • 2024/04/05 12:18 なぎさ

    事前予約有り難き

    14時からシュッキン🐈🐾

    この間も遊んでくれてありがとうございました❣️

    本日、19時までです(っ˙༥˙🍊c)
    ご予約ありがとう🤍

    まだまだ待ってます🫶🏻
  • 2024/04/05 11:26 てんか

    さくらさく



    おはようございます☀️

    12時からいるよ(*^^*)

    桜がたくさん咲いてる🌸
    かわいい。

    ピンク大好きだし
    お花はもちろん好きなので
    今年も見られて嬉しいです🌸🍃

    がんばろうね💪



  • 2024/04/05 11:02 かすみ

    出会いと別れ…

    


    かすみ15時から出勤するよ〜(っ'-')=͟͟͞͞♡

    🌸4月初めての出勤です🌸

    4月ということで…春のお話をしましょうか!


    春は、進学や入社、出会いの多い季節でもあり
    別れの季節でもあります

    私は『出会いがあれば別れがある』って言葉が嫌いです
    なんて悲しいことを言うのかと…
    『別れがあれば出会いがある』のであり
    『終わりではじまり』なのだと思うのです

    何かが終わったら何かがはじまるのです!

    一回遊んでくれたお客様に、
    私から「またお会いしたい」と言える権利はありません

    なのでまたお話したいなって思っても、それがお別れで
    最後かもしれなくて、とても寂しいです。

    最後かもしれないから、後悔のないように
    精一杯の自分で時間を過ごさせてもらってます。

    なので季節関係なく 別れと出会いを繰り返しています

    きっとお客様が考えてる以上に
    女の子たちは「あのお客様どうしてるかな」って
    思っているもんです。

    でもお客様にとって後腐れなく さっとお遊びできるのが
    このお店の醍醐味でもあるので、
    私たちはずっと終わりではじまりを繰り返すのです

    なので、
    また会いに来てくれた時の喜びは想像以上のものなんです

    星の数ほどいる女の子の中から
    かすみと過ごすことを決めてくれたことを、
    私は『奇跡』だと 思ってます

    1秒1秒大切に過ごしたいですね🌟

    長くなっちゃいましたが、
    読んでくれてありがとうございます!♡

    今日は23時ごろまで居るので、遊びに来てね🌸



  • 2024/04/05 10:20 せな

    会える人ー?せな



    おはよです( ⋅֊⋅ ).ᐟ

    昨日遊んでくれた仲良しさん方
    会いに来てくれてありがとうでした🎶
    差し入れも嬉しかったあ〜、あまいものだいすき❗️
    また会いに来てね🎶


    本日、11時-17時までお店いてるので
    お時間合うなかよしさん お兄さん
    ご予約 お誘いお待ちしております(´-`).。oO

    @sena_jkymst
    せな