難波|オナクラ|難波女子高生やめました!! オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4396-3344|
  • 営業時間:10:00~LAST|
  • オススメ価格帯: 30分4,000円

写メ日記一覧

26件中1件~50件を表示

  • 2024/04/10 22:20 かすみ

    出逢えて良かった

    


    かすみ帰宅しました!(⁎ᴗ͈ ⩊ ᴗ͈⁎)
    4月の出勤日更新したよ!
    次は明日!!明日は16時からです(ˆ. ̫ . ꜀ˆ)

    今日も遊んだくれたお兄さん
    本当にありがとうございました!♡


    18:30から遊んでくれたお兄さん
    「私と喋りたい」って予約してくれて、
    終始、服を着たまま!!30分間、脱がずにお話タイム!
    こんなの初めてなんだけど〜(。>ᴗ<。)
    でも、その分たくさんのお話しして、お兄さんのこと
    たくさん知れた✧*(ˊᗜˋ*)マッサージもしてくれてありがとね♡


    ラストのお兄さん
    はじめまして だったけど、どうだったかな?
    楽しんでくれてたら光栄です((៸៸⩊៸៸)𖥔 ࣪
    最後は濃いの出たね〜!あんなに濃厚なの初めて見たよ!
    遊んでくれてありがとう!♡


    今日は、嬉しいことに
    「出会えてよかった」とか「今までで1番♡」
    って言って貰えました!♡

    男性はきっと、色んな女の子を見てきているからこそ、
    そんな素敵な言葉で褒めてくれることが嬉しくて嬉しくて( ; ; )

    人を褒める言葉って沢山あって、有難いことに
    色んな言葉で褒めてもらえることが多いけど

    すごい嬉しい褒め言葉でした。

    これからも、
    来てくれた人の記憶に残れるかすみでありたいって思うし
    他の子にたまに浮気しても、戻って来たくなるような、
    そんな女の子になりたいな〜 って思っています(*ˊᵕˋ* )⸝




  • 2024/04/10 22:20 てぃあら

    4/8〜4/14の出勤予定日

    こんばんは😸💗💗
    なかなか出勤できなくてごめんなさい( ´ㅁ` ; )


    遅くなりましたが今週の出勤予定日です💗
    女の子の日も終わりましたので
    全部のオプションokです💗


    久しぶりの出勤なので
    お誘いしていただけると嬉しいです☺️💗💗


    --------


    X
    @tiara_jkymmst

    空き情報やお礼など色々載せてて、写メ日記より、より早く情報が得られると思いますので、ぜひフォローと通知オンお願いします🕊🤍

    OPは完全前払いでお願いします🤲🏻つけてくださったOPのみお遊び可能ですので、ご理解の程よろしくお願いします😊

    女子高生はやめました|てぃあら


  • 2024/04/10 20:44 いつき

    今日は...



    今日4月10日は駅弁の日なんだって😳
    知ってた?
    新幹線で食べる駅弁美味しいよね☺️
    ちなみに私はシュウマイ弁当が好き🐶
    最近忙しくて遠出できてないけどお弁当持って旅行とかたまには行きたいな🚄𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
  • 2024/04/10 19:36 ひよこ

    お礼です

    ひよこ1番手のお兄さん!!

    お仕事おわりに来てくれてありがとー🥺💗
    なかなかドSキャラ難しくてごめん…!!笑
    気持ちいいって言ってくれてよかったよ😌
    あれとかも気つかってくれてありがと🥺
    優しだった🎶

    ありがとうだよ〜!
  • 2024/04/10 19:16 いつき

    hu501のお兄さんへ



    今日は遊んでくれてありがとう💕
    乳首舐め気に入ってくれて嬉しい🙊
    2回も発射してるとこ見れてたのしかつたよ🙊
    また来てね✨️

  • 2024/04/10 19:06 りさ

    xxハマっちゃう味xx

    退勤しました💓✨

    スタート予約してくださった本指のお兄さん❤️
    フリーで遊んでくださったお兄さま🤍
    楽しいお時間ありがとうございました🥹

    3週間ちょっとぶりまーちゃん
    全然久しぶりじゃないけど..🥺
    やっとまーちゃんに会えたっ感じ🥹🩷✨
    いつも楽しくて、いっぱい褒めてくれて
    ありがとう🥹❤️✨
    りさがおすすめしたラーメンハマっちゃって😆
    何か嬉しいな😆❣️✨
    また遊んでねー🥺💕☘️

    今日は晴れで気持ちよかったね💓✨
    明日も出勤してます❤️
    お誘い待ってるね☘️☘️✨✨


  • 2024/04/10 19:06 ひよこ

    登校してます

    ひよこ登校してます♡

    23時までの短い時間なのでお仕事終わりのお兄さん達!お休みのお兄さんたち!!
    会いに来てね🥺🫶🏻

    今日もまってます💗
  • 2024/04/10 18:18 れんか

    18時かられんか



    こんにちは☀️れんかです🖤

    先日遊んでくださったお兄様ありがとうございました!!

    本日18時からラストまでいます!
  • 2024/04/10 17:58 いつき

    jay801のお兄さんへ



    今日は遊んでくれてありがとう💕
    私が知らないお話沢山聞けて楽しかったです🙊
    お兄さんと一緒に気持ちよくなれて良かったよ🥰
    髪綺麗って褒めてくれて嬉しいな☺️
    また来てね✨️
  • 2024/04/10 17:26 ゆい

    好きな◎◎

    こんにちは〜❣ゆいです🌸

    かなり暖かくなってきて桜も咲いて
    もう春🌸

    ゆいは春が1番好き☝🏻💖
    お兄ちゃんはどの季節が好きですか??💭

    写真はこの前お友達とユニバ行った日の✨
    テレサ可愛い🤤💕💕

    今日はちょっと久々におりまする!!

    18時〜ラストだよ❣
    レア登校枠ゆいにゃんに愛に来てほしいな🥹💓
    お兄ちゃんに会えるの待ってるね💖











    🌸 ゆい 🌸
  • 2024/04/10 17:08 つゆ

    もうちょっと


    こんにちは!つゆです♡
    15時から出勤してます(*¯︶¯♥)
    ご予約もありがとうございました!いっぱい可愛いって言ってもらえてたくさんお話もできて嬉しかったな〜💕
    19時までなのであとちょっとですがまだまだお誘いお待ちしてます!いっぱいいちゃいちゃしに来てください( ˶'-'˶)
  • 2024/04/10 16:58 しずく

    下後しました!

    今日もたくさんお兄さんといちゃいちゃできて
    しずく嬉しい!!またあいたいな💕
  • 2024/04/10 15:46 かすみ

    日記見てくれたって

    
    
    
    


    かすみ待機中です(*ˊᵕˋ* )⸝

    朝から遊んでくれたお兄さん
    本当にありがとうございました!♡

    ずーっとマスクしてたお兄さん!笑
    お兄さん、かなりのドMだね?終始ビンビン♡変態♡
    すっごい気持ちよさそうにしてくれて、やりがいがあったよ!
    見るからに良い人で話し方も穏やかで人柄が素敵だった♡
    色んな話してくれてお話もすごい楽しかった!
    お話の時間が足りないね〜( ・ ・̥ )今日はありがとう💓 
    また会えますようにo(。>ᴗ<。)o︎♬❤︎待ってるからね?♡


    タコの服着てたお兄さん🐙
    「いちばん可愛い〜」って言ってもらった(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!
    なんて嬉しい〜(⁎ᴗ͈ ⩊ ᴗ͈⁎)
    お兄さんは、サッカー選手みたいなダンディーさと
    メガネかけた時のギャップもカッコよかった♡
    お兄さんの働いてる場所にいつか行かせてもらえるぐらい
    仲良くなりたいなと思った♡また遊びに来てね💓待ってる♡


    「30分じゃ足りへんわ〜」のザ大阪なお兄さん!
    ↑これで、俺のことやな?って分かったでしょ?笑
    ジュースにシュークリームに差し入れたくさんありがとう♡
    めっちゃ褒めてくれるや〜ん!(*/∇\*)お兄さんじゃなくて
    おもしろい"おっちゃん"!って感じ!🤣褒め言葉だよ!
    楽しかった!♡また絶対来てよ??♡


    筋トレ身体のお兄さん
    同じ20代で歳が近くて親近感が湧いた〜(,,•ω•,,)
    それにしても、めっちゃめちゃ飛んだね〜!頭まで!!!
    すごかった!何回も寸止めで焦らしちゃった( ¯꒳¯ )
    かなり溜まってたんだね?♡気持ちよくなってもらえて
    いっぱい出してくれて大満足♡また発散しに来てね?♡



    そして、今日嬉しかったこと!!!!!!!!

    「日記見て来たよ〜」って言ってくれて、
    それが本当に嬉しかった!o(。>ᴗ<。)o︎♬❤︎
    文章よりも写真だけを見てスルーされることが
    かなり多いと思ってる( ・ ・̥ )でも、長文でも読んでくれて
    かすみに興味持ってくれたことに感謝♡
    日記読んで来てくれたお兄さん!本当にありがとう♡
    また会えますように(*˘︶˘*).。.:*♡

  • 2024/04/10 14:18 いつき

    いるよ



    登校しました🏫
    今日も24時までいます🥰
    今日もたくさんいちゃいちゃしましょ👶
    お誘い待ってます🍀*゜
  • 2024/04/10 14:04 なぎさ

    気軽に( ˘ )

    シュッキン完了🐈🐾

    前言った通り今月の水曜は21時まで居てるよ🩵
    21時じゃあ間に合わない!って方もお問い合わせしてくれたら延ばすのでお気軽にお電話やDMください₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    それじゃ待ってるゾ^ᴗ.ᴗ^♡

  • 2024/04/10 13:30 つゆ

    ひさしぶり


    こんにちは!つゆです♡
    本日15時から20時までいます(*¯︶¯♥)
    おひさしぶりの出勤でちょっと緊張してますが、お兄さんたちといっぱいいちゃいちゃしたいです💕
    会いに来てくれるのお待ちしてます( ˶'-'˶)
  • 2024/04/10 13:24 なな

    ななだよ〜

    昨日の
    ✨16時〜60分の新規のお兄様✨
    ✨18時〜30分の本指名のお兄様✨
    ✨18時30分〜30分の新規のお兄様✨

    ななのことお誘いありがとうございました‎🤍
    楽しんでもらえたかな??
    またななに会いたくなったら会いに来てね〜❓‎🤍
    本指名のお兄様は来週も待ってるね?‎🤍

    今日はとっても時間短いです😭😭😭

    予定があって今日は   ⭐️18時〜21時⭐️ で居ます🙋‍♀️

    早速20時〜ご予約ありがとうございます‎𐔌ᵔ ܸ>⩊<︎︎ ͡ 𐦯ᡣ𐭩
    その他空いてるので是非会いに来てくれると嬉しい‪な👊🏻‎🤍

    今日時間短い代わりに明日も出勤することにしました‪👊🏻

    明日は⭐️14時〜21時⭐️ で居ます‪👊🏻🐱
    事前ご予約も承ってます💞💞💞
    今週はこれで最後で来週も火(確定)、水(?)しか出れなさそうなので😭😭😭
    ななに会いに来てね😭😭😭

    長くなりましたが読んでくれてありがとう❤️






  • 2024/04/10 13:12 りさ

    xxきもちいぃxx

    おはよ🥹☘️✨

    昨日さむさむだったから
    今日の服装めっちゃ迷った😳😳

    暖かいと信じた❣️😆

    スタート予約ありがと😚💓
    楽しいお時間にしょうね❤️❤️

    今日も癒しちゃう🥹✨💕💕


  • 2024/04/10 12:50 るり

    ログイン

    こんにちは➰るりです🫧
    本日13時から18時まで出勤します!
    たくさんのお兄さんとお話したいです😖るりに会いに来てね🎀🩷
  • 2024/04/10 12:16 なぎさ

    21時までヨーン

    14時からシュッキン🐈🐾

    昨日もお誘いありがとうございました❤️‍🔥❤️‍🔥

    昨日は寒かったね🥹

    本日、21時まで!
    お誘い待ってます(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”
  • 2024/04/10 11:42 いつき

    いい天気





    おはようございます☀️
    昨日まで雨っぽかったけど今日は晴れてて気持ちいい✨️
    今日も14時からいます🙋‍♀️
    お出かけ帰りでも、お仕事帰りでも時間ある時に会いに来てくれたら嬉しいです✨️
    今日もお兄さん達と楽しい時間過ごせるの楽しみにしてます🥰
  • 2024/04/10 11:28 てんか

    すっきり



    おはようございます☀️

    12時からお店にいます(*^^*)

    お天気回復しましたね〜!
    晴れていて気持ちのいい朝です♪

    桜もまだ残ってる🌸

    みんな今日もがんばろうね(*•̀ㅂ•́)و✧✨️



  • 2024/04/10 10:54 ゆうき

    好きな○○

    おはようございます☀️

    本日も出勤します💖 ̖́-‬
    時間は【12:00~17:00】です!いつもと少し違う時間ですがお時間合う方お誘い頂けると嬉しいです♥

    昨日一昨日と違って今日は晴れ間がありますが、気温が若干低めで少し涼しく感じますね💫
    春は暖かくて過ごしやすくて好きですが花粉症なのでその点があまりすきではないです🤭笑笑

    お兄さんの好きな季節はありますか??お会いした時にお聞かせくださいね◎

    今日も1日よろしくお願い致します^ᴗ.ᴗ^♡



  • 2024/04/10 10:40 かすみ

    疲れたは頑張ってる証!

    


    こんにちは!‪( ˙꒳​˙ᐢ )⋆꙳

    かすみ11:00から出勤します!o(。>ᴗ<。)o︎♬❤︎

    私、実はいま目標に向けてある勉強を頑張っています!
    昨日もその勉強を頑張っていました!

    勉強ってほんと神経使うし、疲れる〜(><)

    お兄さんも疲れることってありますか?
    そりゃあ、生きてりゃ、ありますよね(´;ω;`)


    でもね、昔通ってた塾の先生に言われた言葉

    「疲れた」は頑張った証拠
    「失敗した」は挑戦した証拠
    「緊張する」はそれだけ本気の証拠
    「つまずく」のは進んでる証拠
    「やめようかな」って思うのは今まで頑張っていた証拠

    この言葉を聞いてから
    わたしはポジティブ人間になりました(⁎ᴗ͈ ⩊ ᴗ͈⁎)

    努力して挑戦してきた証なんだ って。
    自分自身にとって大きく前進してることなんだ って

    疲れた時こそ自分の成長や進歩を実感することができます
    疲れは一時的なものでそれを乗り越えることによって
    より強く、より成長した自分に出会えます


    生きていたら、
    誰しもなにか頑張っていることがあると思います♡

    いつも頑張ってる自分にご褒美の時間を作ってあげること、
    リラックスの時間は本当に大切だな〜って思いますね♡

    今日も自分自身に感謝して頑張ろうo(。>ᴗ<。)o︎♬❤︎

    今日は21:00ごろまで居るので
    お誘い待ってますo(。>ᴗ<。)o︎♬❤︎



  • 2024/04/10 10:32 かいわれ

    4月初出勤

    おはようございます🐔‪🌱‬
    かいわれ‪🌱‬本日11時から出勤します(  '-'   ゞ

    東京から帰ってきて4月初出勤!
    女の子日がちょっとだけ被ってるので、できるかどうか聞いていただければ嬉しいです!

    お誘いお待ちしております(  . .)"
  • 2024/04/10 10:10 ゆのん

    きゃっゆのん

    おはようございます☀️
    ゆのんです🐶🎀

    今日は女の子の日👑なので下半身のオプション🙅‍♀️です🥹
    ごめんね( ; ; )

    今日は11時から15時ですෆ  ̫ ෆ
    間に合うお兄さんいたらご来店ご予約お待ちしてます( ᷇࿀ ᷆ )♥︎