難波|オナクラ|難波女子高生やめました!! オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4396-3344|
  • 営業時間:10:00~LAST|
  • オススメ価格帯: 30分4,000円

写メ日記一覧

28件中1件~50件を表示

  • 2024/04/19 23:02 かすみ

    びっくりするくらい早い再会

    

    かすみ退勤しています!

    今日遊んでくれたお兄さん
    本当にありがとうございました(っ ॑꒳ ॑c)♡.゜


    可愛いお兄さん
    2日ぶりに来てくれてホント嬉しかった〜((៸៸⩊៸៸)𖥔
    やりたいことリストも作って来てくれて、
    いろんな性癖を私に曝け出してくれて私はすご嬉しかった♡
    いろんな遊びして楽しかったねo(。>ᴗ<。)o︎♬❤︎
    今日のハイライトは「ちょっと◯◯しないでもらって〜」
    だね!笑
    次は〇〇できるの楽しみにしてるよ♡ね?絶対しようね!♡


    将棋のお兄さん
    ↑そう!あなた!あなたのこと!笑笑
    ずっと笑いっぱなしだったね!
    初めて、スクール水着を着させてもらったよ( ¯꒳¯ )b
    いま思ったけど写真撮って貰えばよかった(><)笑
    吉本芸人の卵みたいな、おかしいお兄さん最高!笑
    私を選んで遊んでくれてありがとう♡笑
    今度は兄のせいじ連れてきてや〜(៸៸᳐>𖥦<៸៸᳐ )੭゙笑


    今日は、びっくりするくらい早い再会
    をさせてもらえて
    驚きまくり 嬉しかった♡

    どうしても忘れられなくて…とか
    すごい楽しかったから…とか

    私の事を指名してくれた理由を聞くと嬉しい回答ばかり

    しかも、可愛い、スタイルいいだけじゃなくて
    人柄まで褒めて貰えて嬉しい♡( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

    出会いはすべて奇跡♡

    かすみと出会ってくれたあなたに
    今日も感謝の気持ちでいっぱいです!ありがとう♡

    次は23日(火)11:00から出勤するね(っ ॑꒳ ॑c)♡.゜




  • 2024/04/19 22:22 ななせ

    今日も忙しくさせてくれて...



    今日も忙しくさせていただいて
    嬉しかったです🫶🩵感謝です!!
    たくさんのお店新規のお兄さん
    初めましてのお兄さん
    本指名のお兄さんありがとうございます♡

    30分のネット指名のお兄さん
    髪の毛綺麗って触ってくれたりして
    目合わせたら照れてくれて私も照れてしまいました!笑
    可愛かったです🙈💕

    30分の本指名のお兄さん
    いつもopの時、綺麗なお札で下さってで「ななせちゃんに綺麗なのあげたいから」っていつも優しくて可愛いって言ってくれて毎週会いにきてくれて私も癒されてます🩵🫶

    30分のお店新規のネット指名のお兄さん
    出張で大阪に来てたみたいで
    ななせを選んでくれてありがとうございます♡胸綺麗って褒めてくれて🫶
    また大阪来た時にも
    遊びに来てくださいな🙈

    90分のお店新規のネット指名の韓国のお兄さん
    日本語うますぎてびっくりしました!笑私も知ってる韓国語あって良かった🙈
    私も韓国の女の子のアイドルが好きで
    韓国美容も好きなので嬉しかった
    トーク力がすごくてさすがです🇰🇷♡🫶


    次の登校は
    4月21日(日)15:00-19:00です🏫🌸
  • 2024/04/19 21:42 ひよこ

    お礼です

    ドMなお兄さん!!

    たくさんいっぱい罵倒しちゃったなーー!
    けどそれで喜んでくれてたなら良かったよ🥺
    いっぱいいろんなとこでいじめちゃったね🥰
    なんか新鮮だったっ!
    ありがとねーー!


  • 2024/04/19 21:26 いつき

    モダンエイジ603のお兄さんへ



    今日は遊んでくれてありがとう💕
    入ったと瞬間からかわいい!っていってくれてめちゃくちゃテンション上がった🙊
    差し入れもありがとう🥰
    ちょっと恥ずかしいところも見られちゃったけど
    たくさん気持ちよくなってくれて嬉しい🙊
    また来てね✨️
  • 2024/04/19 20:24 いつき

    何が好き?



    「女子高生はやめられない」は手こきのお店だけど
    オプションで足こきやゴムフェラもできちゃうんです🙊
    上半身を脱がしてみたり、上半身お触りでイタズラしてみたり
    他にも唾ローションやパンツ脱ぎなど...
    オプション次第で自由に遊べる、そんなところがオナクラにしかない魅力だよね😉
    風俗初めましてのお兄さんはもちろん、色んなお店にいってて新規開拓したい!なお兄さんにもオススメです🙊


  • 2024/04/19 20:12 ひなた

    ひなた出勤しました

    
    こんばんは〜ひなた出勤しました🎶
    今日も暖かいですね〜🌸
    いつの間にか桜も散ってる所もありますね!
    みなさんお花見はしましたか?

    私はお花見しました😆✌🏻
    みんなで食べ物持ち寄って楽しかったです🎶
    なんかお花見ってすごく日本の文化って
    感じがして良いですよね〜🎶

    ってことで今日は23時までいますので
    ご指名待ってます🥺🫶🏻
    ちなみに今日は珍しくポニーテールだよ〜❣️




  • 2024/04/19 20:10 ひよこ

    お礼です

    車のエアコンなおった?な、お兄さん!!

    予定ある前に来てしまった!!ってきてくれてありがとう😭😭🫶🏻
    めちゃくちゃうれしーだよ!!♡
    ほんとに優しーでひよこも楽しい時間すごさせてもらいました🎶
    エアコンの匂いなおるといいね🥹笑
    結局時間余裕ありそうだったしもうちょっとゆっくりできたらよかたね😭
    またぜひまってるねーー!!
  • 2024/04/19 19:48 さくさく

    会いにきて!(˘˘ )


    やっと金曜日やで!!(˶> <˶)♡
    18時〜23時までいるから来て欲しいいい、
    今日もほんまにお疲れ様!😿
    疲れたらさくに会いに来るしかないよな!?
    いっぱい癒すから会いに来てほしいなああ、ㅠㅠ
    写真はにゃんこのコスだよ🐈‍⬛🎀かわいい?
    さくさくしかー、?勝たん勝たん✊🏻
  • 2024/04/19 19:08 あかね

    まだかなぁ


    出勤してますよん🐕💨

    本日23時まで👍🏻

    🌹先日のおれい🌹
    モダンエイジ404さま
    積極的やから興奮しちゃった😽
    ってずっとバキバキやったねぇ
    お肌サラサラで気持ちよかった〜
    永久指名でお願いね🥺

    JAY601本指名さま
    めちゃくちゃお久しぶり❣️
    なかなか予定合わなくてごめんなさいね…
    次は何色になってるかな〜
    やっぱり極道見てみたい‼️
    半袖デビューしちゃおう💃🏻
  • 2024/04/19 18:56 ひめか

    今日から3日間いるよひめか

    こんばんは‎🤍ひめかです‎🤍

    先日お遊びして下さった
    お兄様方ありがとうございました( ᴖ ·̫ ᴖ )︎︎👍🏻⭐️

    本日22:00頃までお店います(՞ . ̫ .՞)"
    お時間合うお兄様方はご予約ご指名お待ちしてます❣️


  • 2024/04/19 18:44 ひよこ

    お礼です

    今月2回目ありがとうー!な、お兄さん!!

    今月2回目きてくれて嬉しい😭💗💗
    しかも今回は延長までしてくれて前よりもずーっと仲良くなれた気がする!!
    めちゃくちゃ嬉しかったよぉ🥹
    ほんとにひよこ全部が素直だけどそゆところも好きになってくれたらうれしだよーー!
    もっと仲良くなろーね!

    またまってるねーー!
  • 2024/04/19 17:44 さくさく

    おはよっ -˘


    待ちに待った金晩だよ〜!
    今週も頑張った!!👍🏻
    18時から出勤してるから会いに来てね
    お待ちしてます(˶> <˶)♡
  • 2024/04/19 17:44 いつき

    ありがとう


    続けてお誘いありがとうございました💕
    お礼です⇩

    モダンエイジ301のお兄さんへ💕
    今日は遊んでくれてありがとう♡
    最終は少し緊張モードだったけど少しずつ距離が縮まって行く感じがどきどきした🙊

    hu402のお兄さんへ♡
    今日も来てくれてありがとう🥰
    久しぶりに会えて嬉しいです😍
    今日は普段と違う格好でしたから新鮮な感じ🙊
    一緒に気持ちよくなれて良かったよ🥰

    また来てね✨
  • 2024/04/19 17:00 かすみ

    お兄さんありがとう

    

    かすみ待機中です♡

    朝から遊んでくれたお兄さん
    本当にありがとうございました!(⋈◍>◡<◍)。✧♡

    まずトップバッター!マスクのお兄さん
    「マスクのお兄さん」で伝わるね?そう、お兄さんのこと笑
    来てくれて嬉しかった〜(๑˃̵ᴗ˂̵)و ♡
    相変わらず優しいオーラで、超紳士だった!
    イチャイチャもお話タイムも楽しかったよ♡
    最後、服着た姿がまた新鮮で、素敵だった((៸៸⩊៸៸)𖥔 ࣪
    朝から時間作って来てくれて本当ありがとう♡
    また会えるの楽しみにしてるからね!(。◕ ∀ ◕。)♡


    お店新規のお兄さん
    まずは、女子高生のこのお店を見つけてくれて、
    遊びに来てくれて、私と遊んでくれてありがとう( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
    北海道のお兄さんだけど、出身はまた別の場所、そして顔は沖縄顔だった!笑
    大満足してくれて、褒めちぎってくれて嬉しかった♡
    野球!楽しんできてね!私も阪神応援してるね〜♡
    また大阪に遊びに来たら遊んでね♡



    アイスの実持ってきてくれた、あ!な!た!
    もものアイスの実ほんと美味しいね〜!♡はまった!
    夏になったらマンゴーのアイスの実食べたくなるね〜
    フルーツ情報いろいろ教えてくれてありがとう((៸៸⩊៸៸)𖥔
    しかも、会いにきてくれて本当嬉しかったよ♡
    また会えるの楽しみにしてる(⑉• •⑉)♡
    気をつけて帰ってね!!


    かすみ、あと5時間くらい居ます⊂( ・ ・ )⊃


  • 2024/04/19 16:32 もか

    待機中(´・ω・`)

    こんにちは!もか登校します(*˘︶˘*).。.:*♡
    前回遊んでくれたお兄さん、楽しい時間をありがとうございました💖またいつでも遊びに来てね😘💕

    本日は20時まで待ってるよ(*´ω`*)
    お仕事終わりにでもスッキリしていきませんか😻💖
    構ってくれるお兄さんいないかな...?🥺
    たくさんお誘い待ってます‎⁦‪(ᐡ ᐧ ﻌ ᐧ ᐡ)

  • 2024/04/19 16:26 ななせ

    お兄さん

    
    昨日はネイル行ってきたよ💅
    おてて可愛いとるんるんします。笑🙈
    本指名のお兄さんたちにも可愛いって飽きられないように女子力あげていきますね♡
    今日も予約いれてくれたお兄さんたちありがとうございます🙈💕嬉しい感謝です!!
    19時までいます🩵

  • 2024/04/19 16:24 れい

    金曜!います!

    れいです

    本日 17-20時でいます🌟

    ぜひあいにきてください🥹

    れい
  • 2024/04/19 15:56 いつき

    hu401のお兄さんへ



    今日は遊んでくれてありがとう💕
    ひさしぶりに来たみたいだけど楽しんでくれたかな?
    気をつけて帰ってね🚗³₃
    また来てね✨️
  • 2024/04/19 15:10 ななせ

    あったか登校しました


    今日もあったかいから☀️
    ポカポカして眠たくなりますね笑
    予約してくださったお兄さんたち
    見つけてくれて選んでくれて
    ありがとうございます🫶💕

    ななせは
    15:00-19:00までいます🙈🩵
  • 2024/04/19 14:52 ゆきか

    金曜日

    こんにちは!ゆきかです‪ 𓈒𓏸
    先日遊んでくださったお兄さんありがとうございました՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡
    沢山褒めてくれてありがと♡

    今日は天気も良くていい華金になりそう?!お時間のあるお兄さんお待ちしてます♡
  • 2024/04/19 14:48 ひよこ

    登校するよー!

    ひよこ15時過ぎから登校します🌟

    23時までの予定なので華金一緒にたのしもーね🎶
    待ってます🥺
  • 2024/04/19 14:20 いつき

    きゅんきゅん

  • 2024/04/19 14:00 なぎさ

    フレッシュフレッ〜シュ

    シュッキン完了🐈🐾

    昨日は久しぶりにお出かけしてみた(  ¯꒳ ¯ )ᐝ
    ひとり買い物だいぶ楽しい🛒。・*・:´-

    リフレッシュしてきた〜🥰

    皆様もリフレッシュしに私の元へおいで〜おいで〜😆

    それじゃ待ってるね👊( ¨̮💪)

  • 2024/04/19 13:12 エト

    急遽!





    こんにちはエトです!
    次の予定と時間が空いたので、本日
    14時半から18時半まで出勤します!✌️

    レア出勤なってもね、たまに急遽出勤したく
    なるよね😂

    本日もお時間合うお兄様のお誘いお待ちしております❣️
  • 2024/04/19 12:04 なぎさ

    沢山アリガトウ

    14時からシュッキン🐈🐾

    前回もお誘いありがとうございました(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”
    仲良しさんもはじめましてさんもありがとう🤍

    本日、19時までです🍀*゜

    お誘い待ってます(´,,ᴖ ᴖ,,`)
  • 2024/04/19 11:52 せな

    12時半からです!せな



    先日遊んでくれたなかよしさん
    ありがとうございました( ꜆ . ̫ . ꜀ )

    チョコの差し入れしてくれてありがとう~🎶
    6月のお出かけの予定めっちゃ楽しみにしてるね( ⋅֊⋅ ).ᐟ



    本日、30分遅れて12時半から18時まで
    出勤なのでお間違いないように( ⋅֊⋅ ).ᐟ

    お時間合うなかよしさん お兄さん
    ご予約 お誘いお待ちしております🎶


    @sena_jkymst
    せな


  • 2024/04/19 11:48 いつき

    何したい?


    おはようございます☀️
    今日14時から登校します🏫
    今日は華金🌸
    お仕事頑張ったご褒美にいちゃいちゃして癒されませんか?
    お誘い待ってます🍀*゜
  • 2024/04/19 10:44 かすみ

    過去いちばん!




    こんにちは!かすみです!

    今日は11:00から出勤です((៸៸⩊៸៸)𖥔 ࣪
    22:00頃まで居るよ♡


    この前ね、
    「色んなお店に行ったけど過去1番に良かった!」なんて言ってもらいました♡

    本当に嬉しいです!!
    今までで経験した中で1番が私なんて
    すっごく恐れ多いのですがとっても幸せ

    私よりも可愛い綺麗な女の子も
    私よりも技術がある女の子も
    たくさんいらっしゃると思うし

    自己肯定感がめちゃくちゃ低いかすみなので
    私でいいの?って思うこともあるけど

    それを上回るくらい幸せな気持ちに包まれるんだよね

    ナンバーワンも大事だけど
    誰かのオンリーワンになることの
    本当の大切さをわかった気がするかも

    貴方の1番が私でありますように♡

    ちなみに、TEE の「オンリーワン」という歌
    すごく好きです♡聞いてみてね!♡

    今日もよろしくお願いします(*˘︶˘*).。.:*♡