難波|オナクラ|難波女子高生やめました!! オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4396-3344|
  • 営業時間:10:00~LAST|
  • オススメ価格帯: 30分4,000円

写メ日記一覧

14件中1件~50件を表示

  • 2024/04/22 23:10 ほまれ

    今日もありがとうなのだ( '')( '')


    こんばんは!!、

    今日もありがとうなのだ(∩´∀`∩)
    初めましてのお兄ちゃんが選んでくれたり
    昨日来てくれたお兄ちゃんが
    また今日も来てくれて
    嬉しかった˶˃ᴗ˂˶♥

    いっぱい褒めてもらって遊んで出してもらってメンタル回復〜(˶ˊᵕˋ˵)∗*゚
    ネクタイも結べて彼女気分です(`・ω・´)フンスッ!

    勝負めっちゃ勝ったけど
    会いに行きたい!!って思った時に会いに来て欲しいな(*´ω`*)


    髪が綺麗なお兄ちゃんもめっちゃお話が楽しくてついつい時間過ぎちゃったね…(*´ω`*)
    はずかしながら…!

    またよかったら
    遊びに来てね!!!!

    この頃人と話してると本当に時間過ぎるの早すぎていつの間にか時間すぎてる事がしばしばあります…(>︿<。)

    気をつけなければ…!

    次の出勤は明日の15時から20時になります!
    あそびにきてくれるの待ってます(*^^*)
  • 2024/04/22 19:34 しろ

    次回出勤方向だよよー!

    こんばんは(^^)

    暑がりすぎて家では完全に夏スタイルです💦
    外出る時も長袖着られない🌀

    制服着る時もカーディガンはそろそろ終わりかな🎀

    5月18日(火)
    13時〜20時

    出勤しますので是非あそびにきて下さい♪
    また出勤できる日あれば日記でアナウンス致します😊💕

    しろ☆でしたー!




  • 2024/04/22 19:14 りさ

    xxお疲れ様です♪xx

    退勤しました❤️✨

    今日フリーで遊んでくださったお兄さま🤍
    楽しいお時間ありがとうございました😘

    すっごく楽しかったです❤️‍🔥
    遊んでくださったお兄さん方ありがとう🥹💞

    明日も出勤してます😚💕


  • 2024/04/22 18:20 ほまれ

    ちょっとはね、、


    こんばんは!、
    ほまれです₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    登校しました( ¯꒳​¯ )ᐝ


    今日はちょっと痩せたかなぁって思ったから自慢(?)に!!!


    ビフォアフの写真あったらいいのにな!!

    持ってる人がいたらすごい*⸜(๑'ᵕ'๑)⸝*❁⃘*.゚


    今日は18時から23時までお待ちしてます!!良かったら遊びに来てね♥
  • 2024/04/22 17:44 さら

    もうすぐ




    さら出勤っっ.ᐟ .ᐟ .ᐟ

    もうすぐゴールデンウィークですね🤭
    お兄様はどこかお出かけするのかな??

    私はいつも大きい連休がある度にどこか出掛けたいな〜と思いつつ、どこも人多いよな〜って迷って結局ひきこもり屋さんしてます🏠


    今の時期は気温も丁度いいから今年こそはどこか出掛けたい💭💭💭


    穴場スポット教えてください⋆⸜ ⚘ ⸝⋆


    では、今日も21時までお待ちしております(ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ )و





  • 2024/04/22 17:06 いつき

    最初から


    続けてお誘いありがとうございます😊
    お礼です↓↓↓

    jay202のお兄さんへ♡
    今日は遊んでくれてありがとう💕
    ぬるぬる手こき気持ち良くなってくれたかな?
    時間余裕あったから焦らしながらしたの楽しかった🙊

    モダンエイジ505
    今日も来てくれてありがとう💕
    短い時間だったけど会えただけで満足だよ🥰
    今日もたくさんいちゃいちゃできたね💕︎

    また来てね✨️
  • 2024/04/22 17:04 しずく

    今日17-20登校

    最近あったかくて夏感じるね〜
    今週たくさん登校するからしずくにあいにきてほしいな💕
  • 2024/04/22 16:38 りり

    おつかれさまりり


    こんにちは!りりです♡

    遅くなりましたが出勤してます\( 'ω')/♡

    前回は出勤時間短かったのに

    なかよしさん、たくさん会いに来てくれて

    嬉しかったです!いつもありがと( ु ›ω‹ ) ु♡

    今日は21時までなのですが

    のんびりそうなのでいつでもお誘い待ってます!

    初めてのお兄さんも気軽に会いに来てね〜!!
  • 2024/04/22 14:42 もか

    ふともも...('ω'∩)

    こんにちはもかです☺️
    先日遊んでくれたお兄さん、ありがとうね😻またいつでもお待ちしてます🐈🐾

    今日めちゃくちゃ涼しくて嬉しい!!でも天気あんま良くないから雨降るんかな...(>ㅿ<;;)☔
    本日は15~21時です!遅め時間までいるので、たくさん構ってほしいな〜...꒰ᐡ´т ‧̫ т ̀ ᐡ꒱💗
    一緒にまったりいちゃいちゃしてくれるお兄さん大募集です🥰

    お誘い待ってます💕💕

  • 2024/04/22 14:20 いつき

    わくわく


    登校しました!
    今日も24時までです🐶
    早速ご予約ありがとうございます☺️
    会えるの楽しみにしてます🍀*゜
    今日も素敵な1日になりますように✨️


  • 2024/04/22 14:02 なぎさ

    ヤラカシとオシラセ

    シュッキン完了🐈🐾

    稀にある出勤前の写メ日記あげるの忘れてたあああああぁあああああぁああああああああああああぁぁぁ😨😨

    やらかしました┏○ペコ💦


    それでお知らせが……
    来週29日月曜日はお休みになります‼️

    あとそろそろゴールデンウィークの日程も出します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
    お休み多いけど良かったら遊んでね🫶🏻🫶🏻

    それじゃ19時までまってるねʕ ◦`꒳´◦ʔ

  • 2024/04/22 13:20 りさ

    xx1週間の始まりxx

    おはよう❤️✨

    今日も元気に出勤しました❤️‍🔥❤️‍🔥

    今日から1週間の始まり♡
    体調に気をつけて頑張っていこうね🥹💞💞

    19時からも受付してます🥹💕
    お時間合えばお誘い待ってる😘✨

    朝起きて撮った写メだよ😚💝


  • 2024/04/22 12:00 ななみ

    スタートダッシュ

    .
    こんにちは🌦
    ななみ、出勤です🧸🤍



    今週もスタートしたね〜っ!

    今週乗り切れば、
    大型連休のお兄さまもいるのかな🌈?

    一緒に今週もがんばろうね💪🏼




    退勤時間を、17時半までへと変更させていただいています。

    夜に予定していたお兄さまいらしたら
    ごめんなさい💦

    また、よかったら
    違う日に遊んでください😢♡



    短くなってしまったけれど、
    その分濃い時間を一緒に過ごしませんか🕊?

    きょうも元気いっぱい、
    素敵なお誘いお待ちしています🪄˖ ࣪⊹




    ななみ。


  • 2024/04/22 11:56 いつき

    ぽかぽか



    おはようございます☀️
    昨日は雨結構降ってたけど、今日は晴れてて暖かい☀️.°
    1週間のスタートにいい感じ✨

    今日も14時からいます🙋‍♀️
    溜まってるもの出して身も心もすっきりさせましょ✨
    いちゃいちゃのお誘い待ってます👶