難波|オナクラ|難波女子高生やめました!! オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4396-3344|
  • 営業時間:10:00~LAST|
  • オススメ価格帯: 30分4,000円

写メ日記一覧

34件中1件~50件を表示

  • 2024/04/29 23:12 ひよこ

    お礼です

    GWたのしんでー!な、お兄さん!!

    GW有給とったのめっちゃいーねー!!!
    そんな楽しみの中にひよこも入れてくれてありがとねー🎶
    一緒に過ごせてよかったよー!
    ひよこのお話もきいてくれてありがとだよ🥺🫶🏻


  • 2024/04/29 22:44 いつき

    モダンエイジ502のお兄さんへ


    今日は遊んでくれてありがとう💕
    長い時間だったけどお話たのしくてあっという間だったよ😆
    来てよかったって言って貰えて嬉しいな🥰
    遠くにお引越しするみたいだけどまた大阪来ることが会ったら会いたいな🥹
    今日はゆっくり休ん休んで明日長旅だけど気をつけてね✋
  • 2024/04/29 21:06 ひよこ

    お礼です

    風俗初…!!!♡な、お兄さん!!

    初めてでめちゃくちゃかわいかったーー!笑
    まさかのシャワーで髪の毛も洗っちゃってるところとか可愛すぎる笑
    あのオプションも喜んでもらえたみたいでよかったぁ🥹🫶🏻

    またぜひまってるね♡
    ありがとうー!!
  • 2024/04/29 20:18 れんか

    20時かられんか



    こんばんは🌙れんかです🖤

    先日遊んでくださったお兄様ありがとうございました!!

    本日も20時からラストまでいます!
  • 2024/04/29 19:46 りこ

    たのしかった

    今日もありがとうございました🩷

    久しぶりに来てくださった方が居て嬉しいです(,,•﹏•,,)

    またいつでも待ってるよぉ🫶

    来週も金土日に出勤する予定(>_<。)✌🏻

    事前予約でも当日予約でもしてくれたら喜びます〜❕🥺

    今週の連休も一緒に楽しもうね➰🎀🤍



  • 2024/04/29 19:38 ふぶき

    21時まで受付中



    お2人続けてありがとうございました🥰
    またお礼書かせて頂きます🙇‍♀️

    今から空きになりました!
    21時まで受付してるので滑り込みも大丈夫です😉♡

    そろそろ雨降ってくるのかな💭
    天気予報を見てなくて傘持って来てないから
    私が帰るまで持って欲しい…笑


  • 2024/04/29 19:00 いつき

    hu506のお兄さんへ

  • 2024/04/29 17:38 ゆあ

    お礼日記

    


    🐈12時〜トワイライトのお兄さん🐾

    大阪旅行中に会いに来てくれてありがとうね〜✈️🤍
    ゆあの事見つけてもらえて幸せ満足❕
    気使わずにゆっくりしてねって優しすぎた😿😿💭
    大阪住んでたらもっと沢山会えたのにって帰り際言ってくれたの本当に嬉しかったよᐡ ߹𖥦߹ ᐡ💭
    自分をしっかり持ってるお兄さんかっこよかったな👶🏻👍🏻
    お友達さんのお話めっちゃおもしろかったからもっと聞きたかったな🥺(笑)
    タイミング良くタイマー鳴ってしまったの悔しすぎる!!あの後すぐ合流できたかな〜💭💭
    それも気になる😹
    またいつか大阪来るタイミングあったら会えるといいな🎵その機会あったら話聞かせてもらおっと❕


    🐈13時〜Jayのお兄さん🐾

    事前予約してくれてありがとうだったよ〜🐰🎀
    実は初めての事前予約だったの❕
    だから本当テンションあがった😹😹💭
    お話めちゃくちゃ盛り上がって何個の話題話した❕❔ってくらい色んなお話したね(՞っ ̫ _՞)♡
    おっぱいについて語り合ったのたのしかった❕❕
    ゆあ、おっぱい小さいのにアイドルみを感じて選んでくれたお兄さんには感謝感謝だ🥺💭
    沢山お話したのに2回も気持ちよくなってもらって充実感しまくりの時間だったね✊🏻🌟
    今頃日記読んでくれてるかな〜❔👀読んでくれてますよつにっ( ^> ̫ < )💕
    ゆあは今リクローが食べたい❕❕お話ししたからそこからずっと😹😹
    あんなに沢山お話ししたのにまだまだ話足りないからまた会いに来てね🎵
    今日はゆあと遊んでくれてありがとう〜🌟


    🐈15時〜HUのお兄さん🐾

    入った瞬間笑顔でお出迎えしてくれてありがとうᐡ ߹𖥦߹ ᐡ🤍
    お兄さんの笑顔見た瞬間ホッとした🥺❕
    あのプレイは初めてでちゃんとできたか不安だけど満足してくれてるといいな〜ᐡ ߹𖥦߹ ᐡ💭💭
    ゆあは足の筋肉もっと鍛えなきゃ!!次会う時は足強くなってるから楽しみにしててね🎵(笑)
    今頃お肉なうかな〜❔💭
    羨ましい🐰💕💕お肉最近食べてないからそろそろ食べたいな🐈✊🏻
    今日は本当ありがとうね(՞っ ̫ _՞)♡またお兄さんのしてるところみさせてね🎵


  • 2024/04/29 17:34 いつき

    まだまだ



    先程お遊びいただいたお兄さんありがとうございます💕
    いっぱい気持ちよくなってくれたかな?
    雨降るかもだから気をつけてね☂️

    まだまだ空きあります🍀*゜
    お出かけのついでにでもお仕事帰りにでもあいにくの来て欲しいな🥰
  • 2024/04/29 17:14 りさ

    xx珍しい2日間でしたxx

    退勤しました❤️✨

    ご予約してくださった本指のお兄さん❤️
    指名してくださったお兄さま🤍
    楽しいお時間ありがとうございました😘

    1週間ぶり仲良しさま
    1週間ぶりだょ〜って迎えてくれて😍❤️‍🔥
    めっちゃ早く会いきてくれてありがと🥹💞
    今日も我慢大会負け負けで😆💕💕
    今日は我慢せずいっぱい気持ちよくなったね😍
    いつも楽しいお時間ありがとうだょ🥹❤️

    1ヶ月ぶり仲良しさま
    今日は少し長い時間だから2回挑戦の日だ😆❤️‍🔥
    今日も変態丸出しで、
    相変わらず顔に似合わずだょ😂💞💞
    たくさん楽しんでくれていつもありがと🥹💓

    5ヶ月ぶり仲良しさま
    久しぶりすぎるょ〜🥹❤️‍🔥
    今日はたくさんオプションつけてくれて
    ありがと🥰💕💕
    たくさん楽しんでたら4分前だったけど
    3分で気持ちよくなってびっくり🫢❤️❤️
    またふらっと遊んでね?😘

    初めましてのお兄さんも
    ありがとうございました🥹❤️‍🔥

    実は明日も出勤してまして..
    明後日休む事にしました🤭🙏🏼

    お誘い待ってるのだ😭😭🙏🏼



  • 2024/04/29 17:12 ゆあ

    沢山の思い出

    


    退勤してます〜( ^> ̫ < )❕❕

    本日もありがとうございました🐱🤍
    今日もたくさんのお兄さんにお誘い頂けて嬉しかったです〜ᐡ ߹𖥦߹ ᐡ💭💭

    ゆあの事選んでくれるお兄さんはみんな優しい説立証済みだ〜🌟🌟ふふ🎵

    お礼日記、落ち着いたら書くので今日会いに来てくれたお兄さん達は楽しみに待っててください(՞っ ̫ _՞)♡

    次回出勤は5月1日(水)の11日〜17時です👶🏻👍🏻
    次はどんな素敵な思い出が作れるかな🐰🎀

    退勤したばっかりなのにもう今から楽しみです❕


  • 2024/04/29 17:12 さら

    またーり





    さらいてます🍀*゜

    まったり予想で寂しいのでかまってください🥲
    いっぱいえっちなことしよ(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡


    待ってます💗





  • 2024/04/29 17:06 ふぶき

    脱いだら…



    服着てると胸が目立たないんですけど
    「脱いだらあるね!大きい!」って
    言ってもらうこと多くて嬉しい🥰

    ほんとは服着てても
    「結構胸あるな」ってくらい欲しいけど💭笑

    本日も21時まで受付してるので
    是非お誘いください❤️✨



  • 2024/04/29 15:52 りり

    なにしてるのー?りり


    こんにちは!りりです♡

    スタートから2度目ましてのお兄さんありがと♡

    また会いに来てくれて嬉しかったよ!

    わたしおうどん好きやからまた美味しいお店

    教えてねー( ु ›ω‹ ) ु♡


    ところでみなさんGWは楽しんでますかー??

    わたしは21時までいてるよ٩( ´ω` )و

    明日はお休みなので会いに来てくれると

    嬉しいです!待ってるねー|´꒳`)チラッ
  • 2024/04/29 15:32 ふぶき

    登校中です



    本日 登校してます♪

    雨が降るのかな?大分と曇ってる🌀
    これからお出掛けされる方は
    傘持ってた方がいいかもです💭


    先程お誘い下さったお兄さん
    ありがとうございました🥰

    写真 割と考えて撮ってたりするから
    日記見て来てくれるの嬉しい🫶
    次来て下さる時は連絡頂いたら聖水の準備しときます✌️笑
    また大阪に出てくる時は是非✨✨


  • 2024/04/29 15:12 ひよこ

    登校してるよーー!

    ひよこ登校してます…!!

    一旦18時でちょっと抜けるので前半お時間合うお兄さんいたら急いできてくれたら嬉しいな🥹💗
    まってるよ🥺
  • 2024/04/29 15:08 すみれ

    まってるよ

    こんにちは🤭 すみれです🤲

    雨降るみたいだけど会いに来てくれたら

    めっちゃ嬉しいです❤️🌧️

    本日15:00~22:00までいます✨

    お時間あるお兄さんお誘いお待ちしてます🥺
  • 2024/04/29 14:56 ゆきか

    あめ…?


    先日遊んでくださったお兄さんありがとうございます(*´˘`*)♡

    今日は雨模様でかなちい( ´•̥ו̥` )
    15時~います!
  • 2024/04/29 14:46 ゆあ

    すきなきもち…





    先ほどお誘いしてくださった2名のお兄さん達、
    ありがとうございました( ; ; )💭💭

    まだ出勤2日目だけど、毎回優しいお兄さん達に出会えて幸せなゆあです👶🏻🎀

    こんなゆあに優しく接してくれるお兄さん達ありがとうねᐡ ߹𖥦߹ ᐡ🤍

    末永くゆあをよろしくお願いします🥺💭(笑)
    ってまだ気が早いかな❔😹

    次もご予約いただいてるお兄さんありがとう〜🎵

    残り少しだけ🈳枠あるのでよければお誘いお待ちしてます🐈💕


  • 2024/04/29 14:42 ひよこ

    いるっ!

    おはよ!ひよこだよー!🐣

    急遽だけど15時から登校するよーー!🎶
    お休みのお兄さんも多いのかなー??
    ひよこと明日の元気チャージしよ!まってるね🥺
  • 2024/04/29 14:20 いつき

    むしむし


    登校しました!
    湿度が高くてむしむし🥲

    今日も24時までです!
    たくさんいちゃいちゃしましょうね👶
  • 2024/04/29 14:18 にの

    会いたいな

    にのです!14時から出勤してます❣️
    既に予約してくれたお兄さんありがとう♡
    たのしみだね♡

    本日まだまだお誘い待ってます😢🩷
    にのちゃんといちゃいちゃしよー💭



  • 2024/04/29 13:38 さら

    17時から




    さら今日も17時から出勤です🐧.*˚.*


    まだまだ空いてる時間あるので
    お誘い待ってます📞💞



  • 2024/04/29 13:18 ふぶき

    登校します



    本日 14時から登校します♪

    GWは夏日〜とニュースで言ってた通り
    暑い日が続いてますね😢
    曇った日が多いけど蒸し蒸ししてる🌀

    今日もよろしくお願いします🫶


  • 2024/04/29 13:08 すみれ

    なにしちゃう?

    こんにちは🤭 すみれです🐼

    ゴールデンウィーク始まってますね✨ 

    連休嬉しいです☺️

    ゴールデンウィークなにしますか?😕

    うちと遊びませんか✨ 待ってます👼

    本日15:00~22:00までいます✨

    お時間あるお兄さんお誘いお待ちしてます
  • 2024/04/29 12:28 いつき

    今日は...


    おはようございます☀️
    今日も14時からいます🙋‍♀️
    昨日お遊び頂いたお兄さん達ありがとうございます🥰
    お礼日記書けてなくてごめんなさい🥹

    今日はゴールデンウィークなのに雨だけど、雨を吹き飛ばすぐらい楽しいことたくさんしたいな🥰
    お休みのお兄さんも今日はお仕事だよってお兄さんも時間が空いてる時にでも会いに来てくれたら嬉しいな🐰
    お誘い待ってます🍀*゜
  • 2024/04/29 12:00 しずく

    本日12-16まで

    おはようございます!!
    明日からお休みをいただくのでその前にお兄さんたちと
    たくさんいちゃいちゃしたいな〜💕
    お誘い待ってます!
  • 2024/04/29 11:32 りこ

    きてね

    おはよ〜️☀️.°
    りこです🩷

    今日は12時-17時 いてます➰🎀
    お時間合う方、指名 予約お待ちしてます(,,•﹏•,,)


  • 2024/04/29 11:26 さち

    今年度初(*˙˙*)ノ゙



    こんにちは、さちです(*˙︶˙*)ノ゙

    おみせ向かってます🐾

    本日おひるから夕方まで登校します꒰ U – ·̫ – ꒱ノ🌟

    ご予約いただいてるお兄さん、ありがとうございます💞
    お会いできるの楽しみにしてます(ᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ)🎶✨️

    まだ空いてる時間あります〜❕次回13:30頃〜🈳です❕
    迷われてるお兄さん、ぜひお誘いお待ちしてますᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ❣️

    ではまたのちほど(*˙︶˙*)ノ゙

    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

    X のアカウント ▷▶▷ @jksachi_oO

    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡
  • 2024/04/29 11:14 ゆあ

    楽しいこと





    おはようです〜(՞っ ̫ _՞)♡
    ゆあです❕

    出勤完了しました〜👶🏻👍🏻🌟

    最近ぽかぽかで嬉しいです🐰🐰
    冬のあの寒さが本当に苦手で、ゆあの好きな季節がやっとやってきたって感じです🎵(笑)

    今年の夏はプール行ったり花火したいな💭
    去年は何もできずに終わってしまったんですᐡ ߹𖥦߹ ᐡ
    今年こそは充実した夏を過ごしたい☀️♡

    お兄さん達とももっともっと仲良しなって幸せな夏にするんだ〜👶🏻🎀

    本日も17時まで居ます🐈🤍
    早速ご予約頂いてるお兄さん達、ありがとうございます( ^> ̫ < )♡♡

    お会いできるのとっても楽しみにしてます❕
    気をつけて来てくださいね〜✊🏻

    本日もよろしくお願いします🌟
  • 2024/04/29 11:10 みつき

    本日も

    みつきです(ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ )。

    先日遊びに来てくれたお兄様ありがとうございました💟
    X 【@jk__mitk】にお礼書いてます💌

    そして本日も17:00から出勤してます!!

    今日は出勤時間短いけど、それでも会いに来てくれたらとっても嬉しいです|´-`)チラッ

    みんなゴールデンウィークは楽しんでますか??🤭
    みつきは特に予定ないです笑笑
    どこも人多くて超インドアなわたしはお家にひきこもります😪💭

    外は人多いけど、みつきと密室で2人っきりでイチャイチャしたいお兄さんはいませんか〜😳💕

    おっぱいに埋まりたいお兄様お誘い待ってます( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)♡
  • 2024/04/29 11:00 ななみ

    貴方の好みに

    .
    こんにちは、ななみです¨̮♡︎
    きょうは11時半からいます🎶



    なんだか懐かしくて
    久々に髪が長い前の写真をぺたりです📷
    ( 最近、日記の写真に悩んでいるのはここだけのお話🤫 )


    髪をこれからのばすか、切るか
    迷っています〜っ👧🏻💭

    短くしてからお風呂が楽ちんになったけど、
    たまに長いのも恋しくなっちゃいます🙌🏼

    お兄さまの好みに少しでも近づきたいので、
    よかったらお兄さまの好み教えて、
    是非参考にさせてください(,,ᴗ ᴗ,,)💟




    きょうは18時までです🌷
    4月ラスト出勤、仲良くしてね🌟

    お誘いお待ちしています🧸𓈒𓏸︎︎︎︎


    ななみ。






  • 2024/04/29 10:52 りさ

    xx11時からーxx

    おはよ🥹💝✨

    昨日はもぅ気絶するように
    眠ってしまいました😆💞💞

    早起き今日も出来てりさえらい👏😆💕
    今日で11時出勤は最後です🥰

    そして4月最後の出勤でもあります🥹✨

    お誘い待ってるね🥹💓✨


  • 2024/04/29 00:08 ななみ

    カレー日和

    .
    こんばんは、ななみです¨̮♡︎

    今日のお昼は暑かったけれど、
    夜は過ごしやすくてちょうどいいですね🌙˖ ࣪⊹



    本日、
    涼しいお部屋で遊んでくださったお兄さま、
    ありがとうございました(˶> <˶)❣️

    きょうは仲良し様dayで、
    お話も沢山できたりして大満足っ💪🏼ˎˊ˗

    また次会える日が今から待ち遠しいです🎶
    いつも気を遣ってくれてありがとう🙏✨





    ❁︎❁︎❁︎


    明日もいます👧🏻♡

    ▷29日(月)11:30〜18:00
    明日が4月最後の登校です🏫🌸

    すでにご予約のお兄さま、
    ありがとうございます😉今からわくわく🎶

    今のところ、15:00頃〜空いています🍀

    是非4月最後の登校を
    お兄さまで沢山満たしてくださいませんか?
    まだまだ、お誘いお待ちしています🕊🤍





    明日も楽しい一日になりますように🪄
    またあした🐑💤


    ななみ。