難波|オナクラ|難波女子高生やめました!! オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4396-3344|
  • 営業時間:10:00~LAST|
  • オススメ価格帯: 30分4,000円

写メ日記一覧

20件中1件~50件を表示

  • 2024/04/24 23:48 ななせ

    明日おるよ15:00-19:00



    明日は晴れるかな〜☀️

    春やから、最近新しい服とかチェックしちゃいます笑👗
    明日は15:00-19:00でいてます🏫🩵

  • 2024/04/24 23:10 はんぷ

    出会いと別れ



    こんばんは
    すでに退勤しております🐾


    本日全枠完売嬉しかった⸜ ♡ ‪⸝‍

    日記を投稿してから連絡くれた本指さまや
    年末ぶり、1ヶ月、2ヶ月ぶりな本指さま方
    直感を信じて指名してくれた新規さま

    会いに来てくださりありがとうございました💗


    転勤で会えるのが今日で最後やった本指さま⟡
    もう会えないのは寂しいですが
    お兄さまとの出会いに大感謝です!
    どうか無理せずご自愛ください‪🫶🏻✨️



    あと、お知らせで今月30日(火)に
    【18時半〜21時半】で出勤追加してます🐾

    短い時間ですがお誘いくださると嬉しいです🌸

  • 2024/04/24 21:14 ひよこ

    いるよー!

    ひよこ登校してます…!

    あいにくの雨だし3時間しかないけど来てくれるとうれしいよ😭
    しばらくあんまりシフト入れないので🥺
  • 2024/04/24 20:18 れんか

    少しだけ久しぶりのれんか



    こんばんは🌙れんかです🖤


    本日も20時からラストまでお待ちしてます(^_-)-☆
  • 2024/04/24 19:20 りさ

    xxまた雨だーxx

    退勤しました❤️✨

    予約してくださった本指のお兄さん❤️
    指名してくださったお兄さま🤍
    指名してくださった新規のお兄さま🤍
    フリーで遊んでくださったお兄さま🤍
    楽しいお時間ありがとうございました😘

    3週間ぶり仲良しさま
    今日は難波まで仕事できてたから🥹って
    寄って会いにきてくれてありがとー😘❤️✨
    びっくりしたー😆❤️‍🔥
    今日もたくさん興奮してくれて
    来て良かったーって言ってくれてありがと🥹💞日記読んでくれてるかな?😚
    帰り気をつけてねー💓💓

    お店新規さま
    今日は難波出張にこられて
    お店に遊びきてくれてありがとう🥹❤️‍🔥
    たっぷり焦らして、オプションなしでも
    乳首触るのも出来るし、ローションたっぷり
    つけて😆💓いっぱい楽しんだね❣️
    鳥肌たったわって言ってくれて嬉しかった💞
    これでお仕事頑張れそうですね🥰

    色々な事情でオプションつけれなくても
    工夫して楽しく遊べてるので
    相談しながら楽しく遊ぼうね💓💓🙏🏼

    もぅすぐでゴールデンウィーク
    みんなはどんな予定??🥰🥰💝💝


  • 2024/04/24 17:26 にの

    雨だね〜

    にのです!17時から出勤してます❣️
    ちょっと遅れちゃった‪( •̥ ˍ •̥ )‬🙏🏻

    雨降ってきたね〜☔️
    雨宿りに、にのちゃんはどうですか?💭
    いっぱいいちゃいちゃしたい🩷

    既にお誘いしてくれたお兄さんありがとう♡
    まだまだ本日お誘い待ってます♡



  • 2024/04/24 17:22 ひめか

    しゅっきーん!ひめか

    こんにちは‎🤍ひめかです‎🤍

    先日お足元の悪い中、
    会いに来てくださったお兄様方
    ありがとうございました⊂( ・ω・ )⊃

    本日も21:30受付終了予定です> ·̫ q❤︎
    お時間合うお兄様方はご予約ご指名お待ちしてます🌟

    今日もパラパラ雨降ってるので気をつけて起こし下さい🙂‍↕️❤️


  • 2024/04/24 16:36 ここ

    水曜日





    ここ出勤してます♡
    22時まで〜✧︎
    早速遊んで下さったお兄さんもありがとうございました!
    この後もまだまだお誘いお待ちしてます♡
  • 2024/04/24 15:18 りさ

    xx絶対みてほしいなxx

    待機中ちゅ、ちゅ、 😘😘

    先程遊んでくださった初めましてさま
    オプションつけずにしれっとお触りは禁止です🈲笑顔みせられてもダメなものはダメです❕
    そのやり取りで嫌な空気にもなりますよ?😵
    嫌だよね?🥲楽しく遊ぼうね❣️✨

    ⚠️ゴールデンウィーク⚠️
    お店新規さま増えると考え
    ちょっと見てほしくて日記に書きました🙇
    オプションつけずにオプション行為のお遊びは楽しくないですし、悲しい気持ちになります😭りさだけでなく、他の女の子もそうです🙏🏼
    楽しいお時間にしょうね❤️‍🔥❤️‍🔥

    もちろん、お店お遊びしたことある方も
    よろしくお願いします🙏🏼🙏🏼

    女の子とお兄さまとの信頼関係も大事だと
    りさは思っています🥹❤️

    とりあえず楽しくだよー😘😘💕💕









  • 2024/04/24 14:50 りり

    こんにちはりり


    こんにちは!りりです♡

    今日も元気に出勤してます\( 'ω')/♡

    21時ぐらいまでいてるので

    たくさんお誘い待ってます(´▽`)♡

    来月は忙しくてあんまり出勤できないので

    会える時に来てくれると嬉しいです|´꒳`)チラッ
  • 2024/04/24 14:44 もか

    _( _ ; ´ω`)_あつい

    こんにちはもかです( ꈍᴗꈍ)✨
    前回遊んでいただいたお兄さん、楽しい時間をありがとうございました🤭💗また遊んでくださいね💖

    本日は15時から登校です🥰
    今日若干暑くて蒸れ蒸れかも...(´∩ω∩`*)💦
    涼しいとこでいっぱいイチャイチャしたい気分
    ..🥺💖

    構ってくれるお兄さん、ご予約お待ちしております🐕💗

  • 2024/04/24 14:04 なぎさ

    早送り

    シュッキン完了🐈🐾

    今月ももう終わりだね🫨
    時間の流れ早すぎ🥹🥹
    早送りしてるみたい🫨

    1日1日を悔いないように過ごしたいね💯

    それじゃ待ってるO(∩_∩)O~~


  • 2024/04/24 13:04 りさ

    xx今日もいてるよxx

    おはよう❤️✨

    今日もお天気悪くなりそうだね😵😵

    明日はお休みです🥹✨
    ふらっと息抜きしにきてねー💓💓


  • 2024/04/24 12:50 はんぷ

    白昼夢




    こんにちは🐾お久しぶりな感じ🐾

    ほぼ幽霊部員になってきてますが
    何卒忘れないでください〜〜🙏🏻💦



    前回16日にお誘いくれたお兄さま方
    ありがとうございました💕

    こちらが癒さないとなのに
    お兄さまに会うと私の方が元気もらってます‪‎⋆꙳

    会いに来て下さるお兄さまたちには本当に感謝です💖




    なかなか出勤できずですみません💧‬
    日記あげれてませんが元気にしています☺︎

    雨の日に転んでアザができたりと
    相変わらずポンコツ発揮してますが元気です💕笑


    あと、クラゲ育成ゲームで
    育ててたクラゲが半年で大きくなったんですけど

    忙しくて餌をあげ忘れてしんでしまいました(;;)
    また1から始めて4日目です🪼カナシイ



    余談はおいといて...

    本日17時〜出勤します🫧
    しれっと21時▶︎22時まで延ばしてます♡


    18時30分〜21時🈳

    空きたくさんありますので
    お時間あるお兄さま、ふらっと寄って下さい🤍

    お待ちしております😋✨️



    5月からの予定ですが
    まず、GWは出勤しません🙇🏻‍♀️⤵︎ ⤵︎

    5月初出勤は11日(土)です!
    時間未定なので決まり次第お知らせいたします♡


    今日の日記長くなってしまった⍤⃝
    読んでくださりありがとうございます🫶🏻








  • 2024/04/24 12:46 ゆうき

    会いたい/お礼

    こんにちは☀️

    本日は【14:00~19:00】で出勤します♪
    お時間合う方お誘いお待ちしております🍀

    既にご予約いただいてます✊ありがとうございます₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    土曜日のお礼💌
    フー506
    *仲良しさん🌟
    お久しぶりにお会いしたお兄さん☺️
    お元気そうな姿を見られて良かったです…!たくさん感じてくださって嬉しかったです💞
    お仕事に家のことにお忙しいと思いますが、またお時間合えば是非会いに来てくださいね✨
    楽しみにお待ちしております︎✿

    モダンエイジ503
    *仲良しのAさん🌟
    いつもありがとうございます✨
    この日は色んなオプションの内容をしつつの日でしたね💕気持ちよくなってるお兄さんを見て私まですごく嬉しくなりました(ᐢ ̫ᐢ)
    お忙しい中だと思いますが、またお時間合えば会いに来てください🙌

    モダンエイジ504
    *仲良しの先生🌟
    1ヶ月ぶりにお会いした先生👓
    お元気になられて久しぶりに姿を見られて嬉しかったです💞
    この日もたくさんの体勢でイチャイチャしましたね🥰久しぶりだったので先生が1ヶ月分たくさん堪能出来ていたら嬉しいです…(⸝⸝⸝• •⸝⸝⸝)
    いつもありがとうございます😌
    またお時間合えば会いに来てくださいね!♡



  • 2024/04/24 12:08 しずく

    今日12-16まで登校

    おはようございます!
    今日もお兄さんたちの疲れを癒せるようにがんばるよ〜
    お誘い待ってます😻
  • 2024/04/24 12:06 なぎさ

    21時の日( )

    14時からシュッキン🐈🐾

    昨日もお誘いありがとうございました๑ ᷇ 𖥦 ᷆๑)♡
    雨の中ありがとう☔️❣️

    本日、21時まで!

    明日はおやすみ!

    お誘い待ってます·͜· ꕤ︎︎
  • 2024/04/24 10:52 ひよこ

    今日は!!

    おはよひよこだよ!🐣

    今日は登校するよー!
    みんなに会えないの嫌で時間短いけど登校するよ🥹
    21時から24時だからめちゃくちゃ短いけど来てくれたらうれしいよ😭

    あとは金曜日長い時間登校予定!
    あとはまたなかなか出れないかもだから会いに来てー!😭😭
  • 2024/04/24 09:20 ましろ

    12時からましろ



    本日12時より出勤致します(*´꒳`*)♡

    どんよりお天気ですが
    今週は今日しかこの時間の出勤ができないので
    いっぱいかまってくださると嬉しい気持ちです♩


    次回の出勤もまだ少し未定ですが
    土曜日の夜に少しの時間出勤出来るかな?と
    思っております٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


    夜の時間に出勤することが多くなりそうなので
    出勤時間も変わったり出勤できる日数が
    がくっと減りますが変わらず
    仲良くしてください♡

    元気チャージしたいのでたくさんの
    お誘いお待ちしております╰(*´︶`*)╯♡


    今日も一緒に気持ちよくなろうね??


    X⭐︎ @masiro_jkymst






  • 2024/04/24 07:52 ななみ

    会うたびに

    .
    朝に日記を更新するのは、少し珍しいかも🤔?
    おはようございます、ななみです🌦𓈒𓏸︎︎︎︎

    珍しい繋がり(?)で、
    今日の写真はいつもと少し変えて
    少し前になりますが、
    春休みにぱしゃりとしたものにしてみました📷˖ ࣪⊹

    ついつい綺麗なものを見ると、
    こうやって大好きな人にも見せたくなっちゃいます👧🏻🤍





    先日遊んでくださったお兄さま、
    ありがとうございました(˶> <˶)♡

    たくさんいろんなところさわって、さわって
    時間めいいっぱいたのしかったです🎶

    イイところ、素直に教えてくれると
    ななみもついつい色んなこと試してみたくなっちゃいます😻

    また遊ばせてね〜っ💓





    次回予定は、
    ▷25日(木)【12時〜18時】です🌷

    また、まだ予定が出せていませんが、
    今週末は両日ともにいる予定です⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎


    今月全然出勤できていない分、
    少しお兄さまが不足気味かも…😢

    ということで、今月最終週、
    是非一緒に過ごして
    お兄さまを沢山チャージさせてください💖

    お誘いお待ちしています🕊






    今日も一日一緒にがんばろうねっ₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎

    ななみ。