中央区 日本橋|ホテヘル|スピード日本橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6212-4224|
  • 営業時間:朝9時~深夜3時|
  • オススメ価格帯: 0分0円

写メ日記一覧

6件中1件~50件を表示

  • 2023/02/02 23:28 ゆりか

    業界未経験@ゆりか(スピード日本橋店)

    こんばんは
    ゆりかです ˘‧̫˘

    本日会いに来てくださったお兄さま
    ありがとうございました

    今日もいっぱい気持ちよくしてもらって幸せでしたᐢ..ᐢ₎ ༘
    仲良しさんと一緒に食べたお寿司美味しかったなあ

    次回の出勤予定です
    ・2/7(火)15:0022:00
    ・2/9(木)18:0022:00
    ・2/10(金)18:0022:00

    7日は18:4020:00の間のみ空きあります
    9.10は空いておりますので
    お誘いいただけると嬉しいです

    お礼日記は明日以降書かせていただきますので見ていただけると喜びます

    ゆりか
  • 2023/02/02 22:08 にな

    にな(スピード日本橋店)

    こんばんはっ❤︎
    先ほどの初めましてのお兄さん、ありがとうございました✨
    私よりはるかに上のエロさや想像力というか妄想力を持つ方でした
    ご理解頂けることが多くて助かりました️
    また日記見てくださいね

    まだまだ受付しています
    お誘いしてくれないとムラムラ止まらないよ❤︎
  • 2023/02/02 20:03 にこ

    にこ(スピード日本橋店)

    おはようございます、にこです❤︎

    出勤してます

    さきほどはお久しぶりの本指名さん1名
    ありがとうございました( -᷅ ̫̈-᷄ )✧

    いま待機中なので、
    お誘いして下さると嬉しいです

    季節外れのサンタコス可愛いでしょ‪‪´-

    にこ︎︎︎︎
  • 2023/02/02 17:08 にな

    にな(スピード日本橋店)

    こんばんは
    ついに2月に入りましたね️✨
    まだもう少し寒さに耐える日々が続きますが、私と一緒にぬくぬくしましょう

    先頭ご予約頂いてるご新規のお兄さんありがとうございます❤︎
    その後もお誘いしていただけると嬉しいです✨
    よろしくお願いします
  • 2023/02/02 10:39 まりあ

    まりあ(スピード日本橋店)

    おはようございます!まりあです

    昨日、遊んでくださった
    初めましてのお兄さま
    2人の仲良しさん
    ありがとうございました✨✨

    昨日もたくさん優しさを感じて
    幸せやったなあ૮(ྀི •̥  ̫ •̥ )ྀིა
    いつも本当にありがとうございますっ

    お礼は下に書いてあるので読んでねん


    本日も、11:0020:00まで
    受け付けしております(・ω・)ノ

    2日連続、朝の時点で
    ご予約が0️⃣でしくしくなうです

    今月始まったばかりで
    お忙しい時期ではありますが
    暇してるよーっていう優しいお兄さまは
    ぜひわたしと遊んでくださいっ₍ᐢ ›̥̥̥ ༝ ‹̥̥̥ ᐢ₎

    ぬくぬくして、えちえちな時間を
    過ごしましょう
    お誘いお待ちしておりますっ

    ⭐️

    60分コース 本指名のたかちゃん
    2週間ぶりにありがとう
    いつもお忙しい中、会いにきてくれるけど
    昨日は名古屋から( ᐡ。 ̫ 。ᐡ )!!
    大阪に来る用事があるからって
    お仕事の合間に会いにきてくれて嬉しい✨時間がない中でも月1ペースで会えるように
    時間作ってくれて本当にありがとう
    幸せ者やあᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟ
    出張行ってたから約1週間ぶりの
    やったみたいやったけど、
    昨日もいっぱい気持ち良くしてくれたから
    恥ずかしいくらい濡れ濡れに
    なってしまったなあ、、(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)
    わたしだけじゃなくて、たかちゃんにも
    気持ち良くなってもらえてよかった️
    出張の疲れを癒せていたらいいなあ、、
    また会えるの楽しみにしてるよん

    100分コース 本指名のかとちゃん
    今週もありがとう
    毎週お会いできてとっても嬉しい( ᵕ ̫ ᵕ̩̩ )✨
    本当にいつもありがとう
    昨日は、推しグループの子がプロデュースしてる
    パーカーを着ていたけど
    めちゃくちゃ似合ってたなあ₍ᐢ⸝⸝› ̫‹⸝⸝ᐢ₎
    お話ししててライブ前のドキドキが伝わってきて
    なんだかわたしもルンルンになってた(笑)
    意外と今まで話したことなかった
    学生時代の話で盛り上がって
    昨日も楽しかったし、
    たくさん気持ち良くしてくれて
    ありがとうでしたっ◝(⑅•ᴗ•⑅)◜
    今週末は無事に終わることを
    密かに願ってるよ、、
    また会えるのも楽しみにしてるねん.̫

    60分コース HP指名のお兄さま
    昨日はわたしと遊んでくださり
    ありがとうございました
    お仕事がお休みだったみたいで、
    昼飲みサウナ大人の遊び という
    最高な1日を過ごしていたそうでପ(̷ ॑ ॑。)っ✨
    1日の締めくくりがわたしで大丈夫だったのか
    不安ですが、気持ち良くなってもらえて
    よかったです
    やっぱり反応がわかりやすいと
    攻めてて楽しいし興奮するなあって
    思っていましたᐡ⸝⸝ᴗ ·̮ ᴗ⸝⸝ᐡ
    お兄さまにとって少しでも来てよかったと
    思ってもらえていたら嬉しいです✧
    昨日はわたしと遊んでくださり
    ありがとうございましたっ

    ⭐️

    では!今週ラストとなりますが
    本日もよろしくお願いします

    まりあ
  • 2023/02/02 05:38 かおるこ

    かおるこ(スピード日本橋店)

    1日(水)お礼です

    2月初めからお会いして頂いた
    お兄様方本当に本当にありがとう
    ございました(><)
    本指名様2人.初めまして様2人
    お会いしてくれて嬉しかったです

    200分本指名様(ひろくん)
    2日振りだね
    昨日休んでしまったから.2回連続で
    お会いしてくれてありがとう
    今日もひろくんお会いしてくれて
    本当に救世主様でした(><)
    いつもひろくんの優しさに凄い
    助けてもらって本当に感謝です
    今日も大好きな焼肉連れてって
    一緒に食べれたの言葉に
    表せれないくらい幸せでした
    いつもハイボールも沢山飲ませて
    くれてありがとうね(//∇//)
    かおるこはあんまり言葉で言って
    ないけど.凄い一緒に居てくれて
    幸せで楽しいよ(//∇//)
    今日もいっぱいイチャイチャエッチで
    最高な時間をかおること過ごして
    くれてありがとう(//∇//)
    ひろくんの心と身体もかおるこで
    沢山癒せていたらいいな
    また待ってます
    本日はありがとうございました

    120分本指名様
    一週間振りだね
    デザイナーのお兄様
    こんなすぐにお会いして頂けると
    思ってなかったから凄い嬉しかったです
    コスプレのopもありがとう
    お兄様週末は忙しいかな?と思って
    来たって仰ってくれたけど
    週末も忙しくないから.いつでも
    お会いして頂けたら嬉しいですฅ^•ﻌ•^ฅ
    お兄様今日も触り方が優しく
    エッチだから.かおるこ沢山気持ち良く
    なってしまいました(//∇//)
    お兄様も沢山気持ち良くなって
    くれていたら嬉しいです
    またねって仰ってくれたから
    またお待ちしていますね
    本日はありがとうございました

    80分初めまして様
    普段ドSなのにドMなお兄様
    明るく優しいお兄様
    今日はドMな気分なお兄様
    お兄様がめちゃくちゃにして
    下さいとか言っちゃうから
    かおるこの足舐めさせられてて
    お兄様凄い興奮してたね?笑
    いっぱい気持ち良いって
    仰ってくれてかおるこ満足でした
    本日はありがとうございました

    100分初めまして様
    美意識高い43歳お兄様
    目が透き通って綺麗でした
    お兄様マイス行けないって分かって
    5分くらい?しょんぼりしてたの
    可愛かったです(T ^ T)笑
    初めてなのにいっぱい優しく
    気持ち良くしてくれてありがとう
    次マイス行こうねって仰って
    くれたからまた待ってますね
    本日はありがとうございました

    かおるこ