中央区 日本橋|ホテヘル|スピード日本橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6212-4224|
  • 営業時間:朝9時~深夜3時|
  • オススメ価格帯: 0分0円

写メ日記一覧

8件中1件~50件を表示

  • 2023/02/15 20:28 にな

    にな(スピード日本橋店)

    うわなんで
    1人でしてもしてもずっとムラムラする
    乳も右だけずっとたってる
    私だけ??(´⊙ω⊙`)
    同じ気持ちのお兄さん教えて❤︎❤︎

    爪見せたいっていうだけの写真✨
  • 2023/02/15 18:23 るう

    業界未経験@るう(スピード日本橋店)

    るうです

    出勤しました!

    本日は22時までいるのでお誘い待っています
  • 2023/02/15 17:35 にな

    にな(スピード日本橋店)

    こんばんは✨
    昨日はハッピーバレンタインでしたね
    しかもふいにベランダに出た時に雪もチラっと降っててなんだか豪華だなって思っちゃいました❄️
    最近HP指名の方にお会いできて
    とても嬉しいです❤︎
    私目当てで来てくださるの緊張もありますがまず嬉しいが勝ちますね
    仲良しのお兄さんも私に飽きないできてくれたらすっっごくうれしいな
    スノーバレンタイン
    どうしても言いたかったので言わせてください

    今日もまた夜は寒いと思うので、
    私みたいに下のズボンは脱ぎっぱなしにしないようにしてくださいね❤︎
    お気に入りのパジャマ
  • 2023/02/15 15:28 ゆりか

    業界未経験@ゆりか(スピード日本橋店)

    こんにちは
    ゆりかです ˘‧̫˘

    朝から趣味のロードバイクで30キロほどサイクリングして来ました笑
    良いお天気だったのでちょっとやりすぎちゃった(笑)
    その後3週に1回の性病検査も受けてきました

    今日は仲良しさんday嬉
    会えるの楽しみに待ってるね

    ゆりか
  • 2023/02/15 14:28 かおるこ

    かおるこ(スピード日本橋店)

    こんにちは
    かおるこです

    そろそろ出勤します

    今日は何回も目が開いたりしたから
    3度寝?4度寝?しちゃいました(><)

    そしていつか忘れたけどお肉食べた
    写メ付きですもちろん美味しかったです(//∇//)

    本日もご予約して下さった本指名様
    お会い出来るのがとっても楽しみです

    まだまだ沢山空いてますので
    お誘いご予約して頂けたらとっても
    かおるこ嬉しいです

    本日も宜しくお願いします

    かおるこ
  • 2023/02/15 13:58 みほ

    みほ(スピード日本橋店)

    こんにちは

    今日は15時半まで受け付け中で
    出勤しています(*´∇`*)

    遊びに来てくれる優しい方
    お待ちしてますね
  • 2023/02/15 08:08 難あいり

    難あいり(スピード日本橋店)

    おはよう️


    お休みです(*´ ˘ `ㅅ)
    今、お風呂‍️

    こないだの出勤遅くから遊びに来てくれた本指名さん達、いっぱいありがとうございましたv(^_^)v❤️

    みんな来てくれたから平日の夜やのに忙しく終われました️
    ラストまでありがとうございました延長もありがと

    閑散期って言われてるけど、まだ閑散期感じてない
    ありがたい‍️‍️
    どこの店も忙しそうv(^_^)v今週、来週、閑散期くるかな?

    差し入れも⭐️コンビニで気になるの全部買ってくれて、ありがとう笑 初まみれは美味しかったー❤️

    片方の乳首が乳腺なのか血管なのかわからんけど、負傷して帰っても何もしてなくても、ずっと痛くてお願いしたら、そっち触らんようにしてくれて助かりました( / _ ; )優しくしてくれて、ありがとう✨

    痛いのが好きな女の子もいるかもですが、私は好きじゃないので、自分が思ってるより少し弱い力でしてくれたら嬉しいです強く吸われたり、強く揉まれたりしたら普通に痛いです

    服も下着も引っ張ったり擦ったり、あんまり触らないで欲しい伸びるし、毛玉になるしテンション下がります
    お気に入りの服とか下着が店に着ていけんくて悲しい
    だからみんな毎日同じ服着てるんかな?仕事着?制服?気にいらない服着やなあかんかな?

    昨日からお休みもらってます(⋈・o・)❤️
    いろいろ後回しにしてたモヤモヤ解決して次の休みの日の予定入れて行ってます

    次の出勤は、一応金曜日予定です⭐️
    そこからちょっと出勤して、またガッツリおやすみします(・ω・)ノ✨
    出勤してきたら、また遊んでください
  • 2023/02/15 04:38 かおるこ

    かおるこ(スピード日本橋店)

    14日(火)お礼です

    バレンタインデーもお兄様方が
    お会いしてくれたから.かおるこ
    ひとりぼっちになりませんでした(><)
    本当に本当にありがとう( ´ ` )
    本指名様4人.初めまして様2人
    またお会いしてくれたら嬉しいです
    逆チョコくれたお兄様も優しいご新規様
    もまた来るねって仰ってくれた
    お兄様も本当に感謝でいっぱいです

    100分本指名様
    (北陸のシークレットなお兄様)
    1ヶ月振りにお会いしてくれて
    本当に本当に嬉しかったです
    お久しぶりにお兄様の笑顔階段から
    おりて来られる時輝いてました笑
    逆チョコレートまでありがとう
    味わって食べるね(><)
    結局お兄様くれたチョコレートの
    模様は何のキャラクターについてた
    やつだったのかな(T ^ T)?気になる..
    チョコも頂いたのに.大好きな生ハム
    とハイボールまで買ってくれて
    かおるこ幸せでした(//∇//)笑
    いつもいっぱい優しくしてくれて
    楽しいお話しもありがとう
    いつも時間いっぱい楽し過ぎます
    またお兄様の笑顔.かおるこに
    見せに来てね
    本日もありがとうございました

    75分本指名様
    またかおることお会いしてくれて
    本当に本当に嬉しかったです
    今日もかおるこにいっぱい優しくして
    くれてありがとうฅ^•ﻌ•^ฅ
    お兄様の笑顔素敵だから.かおるこも
    にっこりになってしまいます(//∇//)
    お兄様はお話し聞き上手だから
    ついついお話ししてしまいます
    聞いてくれてありがとう(><)
    お兄様がかおるこで沢山癒しに
    なってくれていたら嬉しいです
    本日はありがとうございました

    60分来店指名様
    金髪のドラゴンボールカラーのお兄様
    1ヶ月振りくらいかな?
    お兄様お休みなのに.かおること
    お会いしてくれて本当に嬉しかった
    です(//∇//)
    暖かいほうじ茶も買ってくれて
    ありがとうʕ•ᴥ•ʔ
    かおるこで心も体も沢山癒せていたら
    嬉しいです(о´∀`о)
    またねって仰ってくれたから
    またお待ちしていますね
    本日はありがとうございました

    70分来店指名様
    2回目.一週間振りですね
    またお会いしてくれてとっても
    かおるこ嬉しかったです(><)
    お兄様基本リピートはしないらしく
    初めて女の子リピートしたの
    かおるこ見たいで嬉しかったです
    帰りかおるこがまた会えるの?って
    聞いたらまたねって仰って
    くれたから.3回目もあるって
    勝手に思ってますね笑
    本日はありがとうございました

    75分初めまして様
    コンピュータ関係お兄様
    スピード一年振り?のお兄様
    お久しぶりの中.かおるこのこと
    選んで頂いて本当にありがとう
    ございました(><)
    笑顔とっても可愛かったです
    体もとっても敏感なお兄様でした
    またねって仰ってくれたから
    のんびりまたお待ちしていますね
    本日はありがとうございました

    60分初めまして様
    40歳スーツお兄様
    自称暑がりなお兄様
    飲みの帰りにかおることお会いして
    くれてとっても嬉しかったです
    ただ.お酒の力もあり.時間ギリギリ
    までお兄様我慢してくれていた
    見たいだから.今回はかおるこの
    力不足でごめんなさい(><)
    また次回リベンジしてくれたら
    嬉しいです(//∇//)
    本日はありがとうございました

    かおるこ