中央区 日本橋|ホテヘル|スピード日本橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6212-4224|
  • 営業時間:朝9時~深夜3時|
  • オススメ価格帯: 0分0円

写メ日記一覧

9件中1件~50件を表示

  • 2023/02/16 21:18 にな

    にな(スピード日本橋店)

    こんばんは✨
    今日もすごい寒いですね❄️
    やっと新しいストッキング手に入れたのでぬくぬくしてます
    破かれるの好きだけど、やっぱりないと寒すぎる
    透け透けだけど万能ですよ

    明日も1927時30分で出勤します
    先頭ご予約頂いてる初めましてのお兄さんありがとうございます❤︎
    その後も枠空いてますのでお誘い
    お待ちしてますね・:*+.\(( °ω° ))/.:+
  • 2023/02/16 18:18 にこ

    にこ(スピード日本橋店)

    おはようございます、にこです

    出勤しました≡⊂( ^-^)⊃

    今日は、20時40分空いてます
    本指名さんご予約ありがとうございます❤️

    月火水と3日間お休み頂いて、
    推し活のために神奈川行ってました。·͜·。

    全身筋肉痛ですが、割と気持ちは元気ですっ

    土日は東京なのでハードスケジュールですが、
    とりあえず少しでも多くのお兄さんを癒せるように
    木金の出勤頑張りますᐡ・֊・︎ ᐡ

    26時まで待ってます

    にこ︎︎︎︎
  • 2023/02/16 17:08 にな

    にな(スピード日本橋店)

    溜めてたお礼日記第2弾
    遅くなってごめんなさい
    この日はHP指名のお兄さんdayで、新鮮でした
    私に会いに来てくださった沢山のお兄さん、ありがとうございました✨

    ✳︎75分HP指名のお兄さん✳︎

    先頭HPご予約ありがとうございました✨
    前から見てて下さってたけど、時間帯が合わずでやっとお会いできたお兄さん
    お仕事の合間にありがとうございました
    初めましてなのに限定のハンドクリームを頂いたり、とても気をつかってくれて本当にありがとうございます
    旅行が好きなお兄さんで、砂浜にテントを建ててそこで泊まって楽しむという素敵で楽しそうなお話聞いちゃいました
    絶対に人生で一回は経験してみたいお話が沢山❤︎
    お話が楽しくて時間忘れてしまうところでした
    沈黙が苦手との事でしたが、そんな瞬間一度もなかったですね✨
    私は触れ合ってる時の沈黙はえっちで好きですよ
    乳首が好きなお兄さんで、性感帯が一緒って親近感あっていいですね
    沢山攻めさせていただきました
    フェラも上手と褒めていただき、気持ちよさそうにして下さってるお兄さんの漏れる吐息がたまらなかったです
    イきそうになるの我慢させてしまいましたが、いっぱい出してくれましたね
    楽しかった、また近いうちに来るわって言ってもらえて嬉しかったです❤︎
    夜もお仕事あるみたいなので、体調崩さないように気をつけて下さいね
    また会えるのをすごく楽しみにしています・:*+.\(( °ω° ))/.:+

    ✳︎75分HP指名のお兄さん✳︎

    HP指名ありがとうございます
    細マッチョのダンディなお兄さんで、写メ日記がエロいということで来ていただけました❤︎
    後ろから撮っていただいた、あそこが丸見えの恥ずかしい写真
    マスク取ったお顔が整っていて、髭も私好みでえっちなお兄さんなのが更に興奮しちゃいました
    お風呂入る前なのに沢山触っていただき、思わず乳首でイってしまいました
    お風呂上がってからも沢山攻めていただき、またイってしまいました
    私も攻めさせていただいたのですが、私を攻めて下さっている時の方がおちんちんの反応が良かったのでSなんだなあと、勝手に1人興奮していました
    終わった後のお話が思ったよりも深いお話になったことがびっくりですが、実体験をお話くださって1つお兄さんの事を知れたので嬉しかったです
    残念ながら果てさせる事ができなかったので、またリベンジお願いしたいです
    貴重なお時間割いていただき、ありがとうございました。・°°・(>_<)・°°・。

    ✳︎100分HP指名のお兄さん✳︎

    HP指名ありがとうございました✨
    前々から見てて下さっていたお兄さん
    あまり私が早い時間帯での出勤がないので、この機会にお会い下さり感謝です❤︎
    コンビニ連れて行って下さってありがとうございました
    お腹空いてたので嬉し過ぎました
    安定のおにぎりと卵焼きと苺サンドイッチ✨
    サンドイッチ私が食べてる時に乳首にイタズラしてこられたのは、正直すごく気持ちよかったです❤︎
    2回もイってしまいました
    私に負けず劣らず乳首が弱いお兄さんだったので、お風呂の時も乳首いじらせていただきました
    俺はすぐイってしまうから、と言っていましたがそんな良い情報を聞いたら焦らして我慢させたくなるじゃないですか❤︎❤︎
    乳首触ってもらって気持ち良過ぎたのでお返しですっ❤︎
    5回は我慢してもらいましたが、
    イきたいと懇願してきてもらったのはすごく興奮して私もイきそうでした
    気持ちよくなってくれてると嬉しいですが、ちょっと焦らし過ぎましたね
    このお時間帯しか来るのが難しいみたいなので、また私のこと見つけたらぜひ待ってますね️

    ✳︎60分HP指名のお兄さん✳︎

    HP指名ありがとうございました
    奈良から来られてるお兄さんで、
    まさかの昔お兄さんが住んでいた場所に私が何度か行った事がありましたね️✨
    それもすごく有名な場所とかではなく、どうして行った事あるの?
    っていう場所だったので余計にびっくりしました
    帰り道でもないのにこちらに寄っていただき、本当に感謝です
    しかも共通点はそれだけではなく、
    お兄さんも左乳首の方が弱かったですね❤︎❤︎
    ご自分で性感帯を教えてくれたのでいっぱい攻めさせていただきました
    股関節から乳首までにかけてのお腹の側面が弱い方は初めてでした
    フェラも好きなお兄さんで、私も舐めるの好きだからとても楽しかったです
    時間ぴったりなの驚きましたね
    今度は攻めていただけるそうなので、また一緒にいっぱい気持ちよくなりましょうありがとうございました✨

    ✳︎70分HP指名のお兄さん✳︎

    HP指名ありがとうございました
    会った瞬間から可愛いの言葉攻めと、ずっと会いたくてようやく会えた!!ってすごい喜んでくれたのが私もすごく嬉しかったです
    いや、俺の方が嬉しい!私の方が100倍嬉しい!って言い合うの楽しくて、言い過ぎじゃないですか?!ってくらいずっとまだ可愛いって言ってくれるの止まらなかったですね
    まさかの夢にまで出てくるくらいだったみたいで
    こうやってぎゅ、って出来てるのも夢じゃないんかなって思う!
    すごい幸せ、って勿体無いくらい喜んでもらえました
    私のパネルがまだ変わる前から見て下さってて、長い間想ってくれていたんだなあと感謝です✨
    お風呂の段階でもうやばい、って悶えて下さっててついつい私もイジワルする手が止まらなかった️
    途中から私のこと天使って呼んでくれてたのも笑っちゃいました
    天使はここにいたのかってリアクションが面白すぎて大変でした
    私がする事に対してのリアクションもいいから、攻めるのが凄く楽しかったです
    乳首もいっぱい触って舐めてくれてありがとうございます❤︎
    次も絶対行くね!って最後ぎゅ、ってしたのが忘れられないです
    早く次もお会いできたら嬉しいです

    ✳︎75分HP指名のお兄さん✳︎

    HP指名ありがとうございました❤︎
    身長がすごく高いお兄さんで、ヒールを履いた私を見下ろす目線がたまらなく良かったです
    会った瞬間から気さくに喋ってくださって、ちょっと私をいじめるような発言も楽しくていいですね
    日記を見て私のことを選んでくださったみたいで、内容をちゃんと読んでいてくれてる事にびっくり✨すごく嬉しいです
    年齢も意外と近いお兄さんで、私思いっきり外してしまいましたね
    喋り方から頭の良さが出てるのと、身長が高いとどうしても上に見えてしまいます
    勿論良い意味で!!
    私と最初に会った印象は少し大人しめに見えたみたいで、喋ってからは印象変わった。結構喋るんだねって仰っていたので、少しやかましかったかな?と不安になってしまいましたが、
    いやそれは良い意味やで!って見事にブーメラン
    いっぱいふざけ倒してたからエッチな雰囲気にできるかなあ?って
    思ったけど、しっかり触ってもらったのですぐに気持ちよくなっちゃいました
    2回もイかされてしまった❤︎❤︎
    でもその分お兄さんにも2回イってもらったのでおあいこです
    帰る時バイバイするのすごい寂しかったなあ
    また日本橋に来た時は来てくれるって言ってたので絶対待ってますよ!
    その時はこの間よりいっぱいくっつかせてくださいね

    ✳︎75分パネル指名のお兄さん✳︎

    私を選んでいただき、ありがとうございました✨
    まさかの1時間ちょっと待っていただいたみたですごく嬉しいです❤︎
    お友達が別のお店で長い時間入ってるから全然大丈夫だよ!って優しい
    パネル見て私が1番タイプだったと仰ってもらいすごく嬉しかったです
    見た目は少しイケイケのお兄さんなのかな?っていう印象でしたが、
    とても優しく気を遣って下さるお兄さんでした️
    香水もすごく良い匂い
    少しお酒を飲んできているとのことでしたが、おちんちんにあまり
    影響がないなら安心です❤︎
    イクのがいつもよりちょっと遅くなってしまうかも知れないって仰ってて、フェラでもあまりイかなくて手コキの方が好きだと言ってましたがしっかりフェラ褒めてもらえて嬉しい
    手コキもしましたがまさかのフェラでイッちゃいましたね❤︎
    舐めるのが好きなので、気持ちが伝わったのかなあ?
    折角沢山待っていただいたので、満足してもらえてたら嬉しいです✨
    お酒飲んだ後に疲れさせてしまってたら申し訳ないですが、また思い出してきてもらえたらいいなあ
    遅い時間にありがとうございました✨

    ✳︎60分パネル指名のお兄さん✳︎

    ラストありがとうございました✨
    私を選んでいただき、とても嬉しかったです❤︎
    30代のオシャレなお兄さんで、
    お友達と来られてましたね️
    焼肉行ってきたー!って言ってて羨ましい✨
    どうして私を選んでもらえたのかお聞きしたら、1番可愛かったからって仰ってもらえて恥ずかしくなったけどすごい嬉しかったです
    なんと即決めだったとか
    またまたお風呂入る前に乳首でイかされてしまい、すごいゾクゾクして興奮してしまいました
    お兄さんも乳首が好きで、やっぱり乳首が好きな方は乳首の触り方がお上手ですねっ
    お風呂の間もずっと触ってくれてて、気持ち良過ぎます❤︎
    ベッドでは沢山お返しさせてもらいましたけどね
    イきそうになったから止められたのも私のS心が芽生えて仕方なかったです
    更に反撃で乳首攻めてもらったのもすぐイっちゃいそうになってしまった❤︎
    攻め合いしてたらタイマー鳴ってびっくりしましたねっ
    一度出したのにまだお元気な状態に思わず興奮しちゃいました
    すぐ2回目も出て素敵でした✨
    また来てくれる?って聞いたら、
    当たり前、絶対来るよ!って言ってもらえてすごく幸せな気持ちに
    次が待ち遠しいです遅い時間にありがとうございました(*''*)
  • 2023/02/16 14:28 かおるこ

    かおるこ(スピード日本橋店)

    こんにちは
    かおるこです

    今日は夢を見ました(><)
    海で綺麗なカラフルな貝殻拾って
    凄い楽しそうにしていました(笑)

    本日先頭ご予約して下さった
    初めまして様ありがとうございます
    お会い出来るのがとっても
    楽しみです

    その後は沢山空いてますので
    お誘いご予約して頂けたら
    かおることっても嬉しいです

    本日も宜しくお願い致します

    かおるこ
  • 2023/02/16 11:08 難かれん

    難かれん(スピード日本橋店)

    おはようございます(∩^o^)⊃━*+:。.。

    女の子の日も終わって
    ゆっくり過ごしています(*ˊ˘ˋ*)
    もうとっても元気なかれんです

    明日も朝からお誘いして下さった
    本指名様ありがとうございます(/// ^///)
    まだまだお誘いお待ちしております


    そして、Twitterにも書いた通り
    今月のスタート枠は
    全て埋まりました՞‪⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞
    いつも本当にありがとうございます︎︎︎


    もう少しで入店して2年ですが
    とっても嬉しいことに
    口コミ50件越えました‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬
    本当に嬉しくてニヤニヤです(´∩ω∩`)
    励みになります

    これからもよろしくお願いします︎︎
  • 2023/02/16 04:48 かおるこ

    かおるこ(スピード日本橋店)

    15日(水)お礼です

    本日お会いして頂いた本指名様2人.
    初めまして様4人本当に本当に
    ありがとうございました
    またお会い出来たら嬉しいです

    200分本指名様(ひろくん)
    二週間振りだね
    コスプレと電マのopまでありがとう
    お仕事ずっと忙しかった見たいで
    なかなか会えなくて.今日やっと
    お会い出来てめちゃめちゃ嬉しかった
    です(//∇//)
    今日空いてるって?連絡くれて
    ラスト埋めてくれて本当に本当に
    ありがとう( ´ ` )
    いつもかおるこに凄い優しくして
    くれて本当に感謝です(><)
    今日もかおるこ大好きな焼肉連れて
    ってくれてありがとう
    凄い嬉しかったのが.ひろくん初めて
    ハイボール飲んでくれて一緒に乾杯
    出来たの幸せすぎた(//∇//)
    一緒に美味しいご飯からお酒まで
    共感出来るのはたまらなかったです
    やっぱりかおるこいつも1人だから
    一緒に食べるご飯は.楽しいし
    美味しさも倍増です(><)
    今度は白いスニーカーお揃いで
    ご飯行こうね(//∇//)笑
    いつも一緒に居るお時間は一瞬で
    あっという間ですฅ^•ﻌ•^ฅ
    明日お休み見たいだから.いっぱい
    ゆっくりしてね
    次はお好み焼きかな(//∇//)?笑
    本日はありがとうございました

    100分本指名様
    シャッターのお兄様
    1ヶ月振りですね
    暖かいお茶買ってくれてありがとう
    いつもかおるこにいっぱい優しく
    してくれてありがとう(//∇//)
    今日もいっぱいイチャイチャ
    出来てお風呂もゆっくり出来て
    本当に幸せでした(//∇//)
    いつも楽しくお時間をかおること
    過ごしくれて本当にありがとう
    またお待ちしていますね
    本日はありがとうございました

    60分初めまして様
    19歳大学生お兄様
    引越しのバイトしてるお兄様
    スピード初めての中お会いして
    くれてありがとうございました
    お兄様恥ずかしいからって.洋服の
    ままお風呂行ったからびっくりした
    かおるこでした(T ^ T)笑
    本日はありがとうございました

    80分初めまして様
    シティヘブンのキテネ見てくれて
    来てくれたお兄様(//∇//)
    凄い嬉しかったです
    時間ギリギリまで.いっぱい
    イチャイチャ出来たね
    スピードは初めてなのに.かおるこの
    事選んでくれてありがとう
    お兄様またねって仰ってくれた
    からまた待ってますね
    本日はありがとうございました

    60分初めまして様
    21歳大学生お兄様
    スピード初めてのお兄様
    可愛い子が沢山居る中で選んで
    頂いてありがとうございました
    お兄様が沢山かおるこで気持ちよく
    なってくれていたら嬉しいです
    本日はありがとうございました

    80分初めまして様
    優しく明るいお兄様
    ブラックコーデ凄い素敵でした
    歯並びがめちゃくちゃ綺麗すぎました
    かおるこで体も心も癒されてたら
    嬉しいです(//∇//)
    本日はありがとうございました

    かおるこ
  • 2023/02/16 03:58 ゆりか

    業界未経験@ゆりか(スピード日本橋店)

    ゆりかです ˘‧̫˘

    2/9のお礼です
    本指名様に沢山会えて嬉しかった1日でした

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

     本指名140分のしんいちさん
    前回と同じロングの予約ありがとう
    2時間以上一緒にいれるなんて幸せすぎるね
    ホテルもマイスにしてくれてありがとね
    小腹空かしてきいやって言ってくれてたから何かなーと思ったら、私が大好きなわなかのたこ焼きと苺!!
    苺好きって言ってたの覚えてくれてて買って来てくれたのが嬉しすぎた
    一緒にお話ししながら食べるたこ焼きは最高すぎたね
    苺の食べ方がエロいって言われたけど全然自覚ない笑 すごい水分が多くて美味しい苺やったからかな笑
    いつもゆりかのこと気にかけてくれて、まめに連絡もくれて優しすぎるしんいちさんが大好き
    あと会話のテンポ感も可愛いって言葉で伝えてくれるのも好き笑
    いつも最後シャワーだけだったけど、
    今回は初めて泡風呂入れてみて一緒に入れて楽しかったね
    お湯の温度熱くしすぎちゃってごめん(笑)
    二人とも裸でお湯かき出しながら、お水入れたりしてるのが個人的にすごいシュールで楽しかった笑
    次来週会えるの楽しみすぎるᐢ..ᐢ₎ ༘
    口コミも見たよ
    いつもありがとう


     本指名60分のAくん
    いつも会ってすぐにゆりかにくっついてくれるから嬉しい
    バレンタイン買ってたのに持ってくるの忘れてごめんしょっく、、、
    次絶対持って行くね
    プレゼントに、私が1番好きなリサマリの下着とシュークリームありがとう
    Aくんとお揃いのTバックだし、デザインがゆりか好みすぎて!
    お尻のレースがすごい可愛くてお気に入りだよ本当にありがとう
    前回はゆりかに首まで沼ったって言ってたけど、もうすぐ頭かな、、、笑
    いつも声出して感じてくれてゆりかに抱かれてるAくん
    おうちでも色々想像してるんだよね
    気持ちよくなってくれてる姿見てると私も濡れちゃう、、//
    Aくんのくんに上手すぎて何回もいっちゃった
    こないだは顎外れそうやって言ってたけど今回は大丈夫だったかな
    次も一緒に気持ちよくなりたいな
    会えるの楽しみに待ってるね


     本指名70分のYくん
    前回私の都合でキャンセルになってしまったのに、2回目会いに来てくれてありがとう
    個人的にすごく会いたかったお兄さまだったから、また会えてすごく嬉しかった
    お髭が似合うYくん!
    胸筋が前回より鍛えられてて、Dカップくらいあった気がする笑
    引き締まったYくんの体素敵すぎて、くっついてるだけで気持ちいいねん
    いっぱいちゅーしながら攻めてくれて今回もすぐ濡れちゃった、、//
    攻めはまだ勉強中だけど、Yくん声出して感じてくれるから色んなところ舐めたくなっちゃう
    気持ちよくなってくれて、今回も2回いけてよかった
    個人的にYくんのほんわかした話し方が大好きすごい落ち着くし話してて私が癒してもらってるよ
    Yくんの胸筋がEカップになるの期待してます笑
    また絶対会いたいなᐢ..ᐢ₎ ༘


     マイス212号室/70分のお兄さま
    のりくん!️
    HPで前から見てくれてたみたいで、予約して来てくれてありがとう
    ホテルもマイスにしてくれてありがとう
    ホテルすごいいっぱいで30分くらい待ったね
    その時間分色々お話しできたから良かったなってゆりかは思ってたよ
    メガネとマスク外すと、すごい印象が変わってかっこよかった
    大人っぽい人が好きって聞いて、黒のロングスカートで来た自分を心の中で褒めました笑
    笑顔が可愛いって沢山褒めてくれて、プレイ中も笑顔が良いですねってずっと言ってくれてたから嬉しかったな
    ゆりかがMでのりくんがSだからかすごい相性良かったね
    ずっと攻めとけるって笑顔で言うからそれでまた濡れちゃったやん//笑
    最後時間ギリギリだったけど、2回いけてよかった
    この前出勤出してすぐ電話くれたのに、予約取れなくてごめんね
    またすぐ会いたいよ


     本指名100分のSくん
    2週連続で会えたね
    月末お仕事忙しくなるから今のうちに会いたいって連絡くれてすごい嬉しかった来てくれてありがとう
    今回もえっちなコスプレ選んでくれてありがとね
    毎回すごい褒めてくれるから、ノリノリになっちゃう笑
    写真も撮ってくれてありがとう
    ゆりかの下着姿が一番好きだから、下着に近いの選んでるって聞いて嬉し恥ずかしでした//笑
    いつもゆりかのこと考えて言葉とかも選んでくれてて、すごい優しいなって思うけど、私も会えるだけで嬉しいし全然嫌じゃないからそんなに気にしすぎないで大丈夫だよ
    今回はお酒飲んでから来てくれたから、いつもよりちょっとえっちで強引なSくんやった気がする笑
    出張のお土産のプリン、美味しくいただいたよ
    ありがとう
    途中のヒップホップの話も面白かったなSくん色んなこと知ってるからずっと話聞いとける
    月末お仕事忙しいだろうけど、無理しすぎないでね
    また会えるの楽しみにしてるね

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ゆりか
  • 2023/02/16 00:58 ゆりか

    業界未経験@ゆりか(スピード日本橋店)

    ゆりかです ˘‧̫˘

    2/7のお礼です
    遅くなってしまってごめんなさい
    これからお礼投稿続きます><

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

     本指名なおくん
    会いに来てくれる前から写メ日記見て、可愛いとか会いたいとか言ってくれてたからすごい嬉しかった
    シースルーのコスプレも褒めてくれたね
    いつもマイスにしてくれてありがとう
    いつもお菓子選びのセンスが良すぎるなおくん、今回もわたしが好きな無印のバームクーヘンとピスタチオのチョコありがとう
    毎回ハイセンスすぎてなおくんにもらったお菓子、自分でも買ったりしてる
    プレイ中もすごい優しくて、ゆりかが気持ちよくなれるように沢山攻めてくれるから毎回沢山いっちゃう//
    今回はいつもより沢山いろんなところ舐めてくれた気がする、、
    プレイ後い腕枕してもらいながら美味しいご飯の話聞かせてもらったり、お互いのペットの話したり、そんな時間が幸せだなっていつも思ってるよ
    紳士で優しいなおくんが大好き
    今週は愛犬ちゃんとの旅行楽しんでね
    26日会えるの楽しみに頑張るね


     シナモン706号室/100分のお兄さま
    しんじくん
    日記とかでずっと見てくれてたみたいで、事前予約して来てくれてありがとう
    初めましてだったのに100分で嬉しかった
    ホテルもシナモンありがとうね‍️
    階段降りて来た時から、綺麗な白髪にサングラスとコートですごいおしゃれで雰囲気のある方だなって思ってたよ
    会った瞬間からすごい褒めてくれて、お部屋入った時から次も予約するねって言ってくれてびっくりだったし、嬉しかったなぁ
    ええ女やなやっと見つけた!って言ってくれて次の予約もすぐありがとうね
    気持ちいい時声出してくれるから、感じてるの伝わってわたしも興奮しちゃった//
    3回も気持ちよくなってくれてゆりか幸せでした
    次回も楽しみにしてるね


     シナモン706号室/70分のお兄さま
    sくん
    初めましてだったのに、めっちゃ可愛い猫柄のお菓子ありがとう
    ホテルもシナモンにしてくれてありがとう‍️
    背高くてドキドキしたよ
    191センチの方なんて知り合いでいないから、ぎゅってする時すごい新鮮だった
    お仕事納期とかがあって忙しいみたいだけど、無理せずに頑張ってね
    エアコン効かせすぎたのか汗だくになっちゃってたけど、最後気持ちよくなってくれてよかったです


     シナモン207号室/70分のお兄さま
    ノーパンくん笑
    今回は名前これで行くね笑
    お仕事終わりに会いに来てくれてありがとう
    ホテルもシナモンありがとね
    このワンピース好きやわぁ、ってゆりかのお気に入りワンピース褒めてくれて嬉しかった
    色んなところ舐められるのが好きみたいで、声出して反応してくれるのが嬉しくてたくさん舐めちゃいました笑
    時間ギリギリだったけど、タイマーの音と共に2回目いってもらえてよかった笑
    パンツ履いたまま潮吹いちゃったのは予想外で2人ともびっくりだったね
    潮吹かせたの初めてって言ってたから結果良かったかな笑
    最後まで乾かなかったから、人生初ノーパンでお家まで帰りました笑
    昨日来てくれようとしてたのに、予約できなくてごめんね
    また会いたいな

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ゆりか
  • 2023/02/16 00:08 ゆりか

    業界未経験@ゆりか(スピード日本橋店)

    こんばんは
    ゆりかです ˘‧̫˘

    今日出勤途中で生理が来てしまって早退させていただきました
    生理休暇で1週間ほどお休みさせていただきます ᵕ_ᵕ̩̩

    来週のシフト出しました
    21(火)15:3021:00
    22(水)13:3016:00
    26(日)13:0020:00

    既にご予約いただいている本指名様、初めましてのお兄さまありがとうございます
    21.26は後ろちょっと伸ばそうかな、と考え中です ˘‧̫˘

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    おうちゃん、途中でバタバタしてしまってごめんね
    なんか調子悪いなと思ってたら
    次は万全の状態でたくさん気持ちよくできるようにするからね
    おうちゃんも胃お大事にね
    バレンタイン渡せてよかった
    いつもありがとう ᵕ_ᵕ̩̩
    次会えるの楽しみに待ってるね


    予約してくれていたしんいちさん、
    直前のキャンセルになってしまってお仕事とかの調整もしてくれてただろうに本当にごめんね
    すごい会いたかったから残念、、、
    来週予約してくれてありがとう
    今日の分までたくさんいちゃいちゃして気持ちよくなろうね

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ゆりか