中央区 日本橋|ホテヘル|スピード日本橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6212-4224|
  • 営業時間:朝9時~深夜3時|
  • オススメ価格帯: 0分0円

写メ日記一覧

11件中1件~50件を表示

  • 2023/02/06 22:38 まふゆ

    まふゆ(スピード日本橋店)

    おはようございます
    本日間違って出勤しちゃいました( т т )

    急遽ですがお時間合うお兄様
    お誘いしてくれると嬉しいです.。


    お兄さんはお休みの日なにしましたか(˙˘˙*)❔
    まふゆは沢山大好きなゲームをしてました
    お兄さんの趣味はなにかな(˙˘˙*)❔よかったらお話聞かせてねラストまで待ってます⸜❤︎⸝
  • 2023/02/06 19:08 難 あみ

    難あみ(スピード日本橋店)

    退勤しまぁーす\/
    本日もありがとうございました(。ᵕᴗᵕ。)


    11:30ご予約の本指名さま
    前回お会いしてからちょこちょこネットでチェック
    してくれてたの知って単純に大喜び(*´Д`*)また
    会いに来てくれてありがとうございました(*´ω`*)
    えっちな気持ちよさは勿論だけど極楽お風呂タイムで
    お疲れ癒されてたらいいなお休み楽しんでね\/
    またお時間合いましたらお誘い楽しみにしてます!


    80分コースのお兄さま
    受付の様子見てないけど、勝ち取ったよ!って
    言ってくれて嬉しかったです(˶ˊᵕˋ˵)でもやっぱり
    お店で2回目したいと思った事ないって聞いてからの
    前代未聞の2連射ほんと嬉しかったな相手による!
    なんて褒め言葉もありがとう褒め上手さんだ
    また機会がありましたら遊んでくれると嬉しいです


    17:00ご予約の本指名さま
    今日も急いで会いに来てくれてありがとうっ(;_;)
    なんか今日はいつもより感度良好すぎて///今までで
    1番えっちな顔してたって言われて恥ずかしかった!笑
    でもそれでいつもより興奮してくれたなら嬉しい
    いつも開口一番会いたかったよ~って言ってくれる
    のめっちゃ好きまた時間できたら遊んでね(˶ˊᵕˋ˵)

    *********************************

    明日も11:00-17:00受付です
    ご予約お待ちしています(*´`*)
  • 2023/02/06 18:08 かなで

    かなで(スピード日本橋店)

    今日のお礼です⁽⁽ଘ( ˙​˙ )ଓ⁾⁾

    100分 本指名のお兄様
    会いにきてくれてありがとう 今週会えて本当に
    良かったあ 今日もいつもより内容いっぱい新鮮
    な感じ 最後は達成できなかったからお勉強して
    おくね 帰りたくないって言ってたお兄様が超絶
    可愛かった(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ) マラソン頑張ってきてね

    80分のお兄様
    ご指名ありがとうございました とても穏やかな
    優しいお兄様 いっぱい気持ちよくしてくれて
    ありがとう 最後はいろんな事をお話できて楽し
    かったです(*´ー`*) 昨日の朝から飲んでたは強す
    ぎました、、笑 ゆっくり休んでくださいね


    今日もありがとうございました
  • 2023/02/06 16:38 かおるこ

    かおるこ(スピード日本橋店)

    こんばんは

    かおるこです

    いつもより少し遅めの出勤です
    ごめんなさい(><)

    そろそろ出勤しまーす


    昨日やっとカリカリ梅GET出来て
    とってもhappyなかおるこです(//∇//)

    どうして辛いものとか酸っぱいもの.
    定期的に食べたくなるだろう(T ^ T)?

    今日はnew下着で出勤します
    見に来てね(//∇//)

    本日も沢山お誘いご予約して下さる
    ととっても嬉しいです

    本日も宜しくお願い致します

    かおるこ
  • 2023/02/06 15:58 きらら

    きらら(スピード日本橋店)

    おはようございます\( 'ω')/
    口開けから仲良しさん来てくれてありがとう️ こんなに早くまた会えると思わんくてびっくり
    初めましてさんも 楽しい時間ありがと>ω< 2人で冬やのに汗だくなってたね

    まだまだ受付してるので お問い合わせお待ちしてます( -᷅ ·̫ -᷄ )⭐️
  • 2023/02/06 11:38 難かれん

    難かれん(スピード日本橋店)

    おはようございます(灬ºωº灬)

    昨日は前日からご予約完売にして頂いて
    ありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*
    またまた本指名様dayでとっても楽しくて
    あっという間に終わってしまいました\( ¨̮ )/


    5日のお礼日記です


    1週間ぶりの本指名O様
    会いに来てくれてありがとう(*´ω`*)
    お礼日記遅くなっちゃってごめんね
    事故の翌日だったから色々心配を
    掛けちゃったけど、優しくしてくれたり
    いつも楽しませてくれて嬉しい( ˆ ˆ )/
    スーツ似合ってて格好良かったですჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)
    いつもお兄様にたくさん気持ちいいって
    言って貰えてかれんはとっても幸せです
    ちゃんと病院行ったから安心してね!笑
    またお誘い待ってまーす


    1週間ぶりの本指名O様
    会いに来てくれてありがとう(,,> <,,)
    お兄様には毎週日曜日に会わないと
    もう違和感ってぐらい会ってるね
    いつもかれんの話聞いてくれて
    アドバイスしてくれてありがとう(〃∇〃)
    事故後のアドバイス助かりました
    いつもイチャイチャの時に何回も可愛い
    って言ってくれて嬉しいです(❁´ω`❁)*゚*
    次回の予約もありがとう( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )
    また来週も楽しみにしてるね


    1週間ぶりの本指名S様
    会いに来てくれてありがとう՞‪⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞
    ギリギリ出張前にまた会いに来てくれて
    めっちゃ嬉しかったよ٩(。•ω•。*)و
    今回はマイス行けて良かったです
    お兄様には服越しに触られて悶えてるの
    完全に性癖バレてて恥ずかしい(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)
    いつも濡れ過ぎて笑われちゃうけど
    お兄様の触り方とか責め方とか優しくて
    すごいツボというか好きです✧(◍˃̶ᗜ˂̶◍)
    また3月出張終わったらお誘いしてね✨


    1ヶ月半ぶりの本指名M様
    会いに来てくれてありがとうᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ
    2日間ぐらいまともに寝てない状態で
    眠そうだったから心配でした( ‎т т )
    でもかれんと一緒に居るの居心地良くて
    落ち着くって言ってくれてありがとう
    プレイ無しでいいって言ってくれたり
    100分でも120分でも135分でも自分で
    組み合わせて良いって言ってくれたから
    また次は考えさせて貰うね\( * ´ ` * )/
    また来月もお誘い待ってるねっ︎︎


    2ヶ月ぶり本指名H様
    会いに来てくれてありがとう(/// ^///)
    全然メッセージ見てなくてごめんね
    予約間に合ってよかったですヾ(@^^@)ノ 
    もうお兄様と出会って5年?凄いね!
    って話を笑いながら出来て幸せです⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝
    出会って5年経ってもいっぱい可愛いね
    って言ってくれるお兄様が素敵だなぁ\( ¨̮ )/
    生理前で乳首敏感って言ったらすごい
    優しく舐めてくれて愛を感じました‪⸝⸝> ̫ <⸝⸝
    またイチャイチャしようね


    ⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*


    またまた連休を頂いております\(*ˊᗜˋ*)/

    予約状況等はTwitterに書いてるので
    見て下さいね(⊃⸝⸝>_<⸝⸝)⊃⌒。.

    来週は女の子休暇なので良かったら
    今週遊びに来てくれると嬉しいです

    8日(水)もお誘いお待ちしております︎︎︎
  • 2023/02/06 11:08 かなで

    かなで(スピード日本橋店)

    おはようございます!
    出勤しました!!

    もうすぐで会いにきてくれるお兄様
    ご予約ありがとうございます

    明日からまた2連休です

    明日はとてもとても大事な日なので
    今日は早く寝なきゃ(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)

    15時まで受付してまーす!!

    良ければお誘い待ってます
  • 2023/02/06 10:38 まりあ

    まりあ(スピード日本橋店)

    おはようございます!まりあです

    今日からまた1週間が
    スタートしましたねん◝(⑅•ᴗ•⑅)◜

    気張りすぎず、頑張りましょうねえ


    本日、11:0020:00まで
    受け付けしております₍ᐢ•༝•⑅ᐢ₎ദ⭐️

    いまのところ、
    12:3018:00くらいまでの枠は
    となっております

    わたしとぬくぬく、えちえちな
    時間を一緒に過ごしてくださる
    お兄さまがいらっしゃいましたら
    お誘いお待ちしてますねっ


    ご予約の初めましてのお兄さま
    あとでお会いできることを
    楽しみにしております(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ‹⸝⸝ᐡ)
    お気をつけてお越しください


    では!今週もよろしくお願いします

    まりあ
  • 2023/02/06 10:30 にな

    にな(スピード日本橋店)

    おはようございます✨
    2月4日のお礼日記書いていきますね
    写真の髪の毛荒ぶってるの悲しい

    ✳︎70分HP指名のお兄さん✳︎

    HP指名ありがとうございました
    急遽先頭入って下さったお兄さんで、私の事ランキングに載った時から見てたよって言って下さってすごく嬉しかったです
    何度かチャレンジして下さったみたいですが、夜遅い時間が多くタイミングが合わずだったみたいで
    諦めずに予約して下さって感激です✨
    お若い30代のお兄さんで、可愛い可愛いしてくれたのがキュンときちゃいました️
    お話ししていく中で、私が性欲強い事を暴露すると、まさかのお兄さんの方がすごかったという
    オ⚪︎ニー週10は本当に笑ってしまいました
    どういう計算?!ってなって私も負けてられないなあと密かに対抗心が
    敏感なお兄さんだったので、すぐイきそうと悶えてたのがまた興奮してしまうポイントでした
    4回くらい我慢してもらって、イくってなった時のお顔といったら️
    しっかり2回気持ちよくなってもらえて私も嬉しいです❤︎
    調子いい時は続けて3回イける、とお話ししていたので次はその3回チャレンジしましょうね
    今まで行った中で1番良かったはベタ褒めすぎて照れちゃいます
    バイバイの時までくっついてたから離れる時寂しかったです
    また来月来てくださるとお返事いただいたので、お待ちしてますね❤︎

    ✳︎70分HP指名のお兄さん✳︎

    HP指名ありがとうございました
    すごくテンションの高いお兄さんで、お話ししてるこちらも元気になれる素敵な方でした✨
    兵庫の方からわざわざ来て下さって、会った瞬間に可愛い、やっと会えた!ってすごく喜んでもらって恥ずかしくなっちゃいました️
    お部屋着いても会えた事をずっと喜んでいただけて、すごく恥ずかしくなってしまいました
    日記もすごく見て下さってて、
    ちょいちょい飛び出す私情報に私がびっくりしちゃいました
    イチャイチャするのも甘えるのも大好きなのが一緒で、シャワーの時もプレイ始める前も終わってからもイチャイチャさせてもらっちゃいました❤︎
    後、趣味がスキーってかっこよすぎます❤︎
    私は幼少期に一度しか滑った事しかないのと、リフトに乗ってた記憶しかないです
    その流れでお家の雪の写真見せてもらいましたけど、すごい積もりようでしたね❄️
    朝の3時からお父さんに起こされて除雪作業したお話は申し訳ないけど笑ってしまいました
    いいお話が聞けましたっ
    そしてこちらも敏感なお兄さんで、10回くらいイクの我慢してもらいましたね✨
    もうイきたいっていうのを差し置いて我慢してもらうの本当にたまらないです
    連続で2回出せて素敵でした
    またいっぱいいじめたいし、いじめられたいのでまた元気にお待ちしてますね

    ✳︎80分来店指名のお兄さん✳︎

    2回目ありがとう️✨
    まさか来てもらえると思わなくて、
    本当にびっくりした!
    お友達が行きたい、ってなって来たらしいけどちゃんと私の事選んでくれてありがと
    それ言ったら当たり前やんって言われてちょっとドキドキしてしまった
    本当に歳下の感じがなくて、逆に私が歳下みたいな精神年齢だから
    幼く見える?って聞いたらううん。ちゃんと歳上に見えるし、喋り方とかお姉さんって感じやで。
    って言われて超絶喜んだ✨
    お姉さんって言われる事あんまりないから嬉しかったし
    私が転職するって話聞いてたはずやのに、いつの間にか私の嬉しい話になってしまってた
    転職ってほんまに勇気がいる事やし、決断出来るだけですごいと私は本気で思う✨
    新しい事を覚えて慣れるのに時間もかかるし、嫌になるって分かってるけど頑張る、っていう姿勢が素敵すぎためっちゃ応援してる
    プレイは割とMなのかな?ってイメージで、この間私が上に乗って擦るやつ喜んでくれたからそれしたけど、気持ちよくなってくれたかなあ??
    最後は攻めてくれて、めっちゃ気持ち良かった
    終わってからも話が止まらんくていっぱい喋ったから帰っちゃうの寂しかったなあ
    お薦めしてくれたラーメン屋さん行くからね✨
    またいっぱい情報も教えて❤︎

    ✳︎140分本指名のお兄さん✳︎

    4日ぶりー直近で来てくれてほんまにありがと
    お腹すいた。って私が連絡したらいっぱい買ってきてくれててありがとう✨
    予想上回るくらいあったからめっちゃびっくりしたけど問題なく全部ペロリだった
    ここのたこ焼きめっちゃ美味しくて好きっ
    焼きそばソース派なのとエビが好きなんやって言ったら私が前にエビ好きって言ってた事も覚えててくれたみたい❤︎
    私の事居ない間も考えてくれてるんやって嬉しくなったよ
    私口がお子様だから、生姜とかからしとか辛いもの食べれないのがちょっと悲しいんよなあ.って相談?したら、
    別にいいやん美味しく食べれてんねやったらって励ましてくれて、ほんまに優しいなあ✨って言った
    ほんまに照れるのやめて??️
    それは可愛すぎる。笑
    後、私の好きなブルーロックたくさんくれてありがとおおおおお
    バチェラ確定で入ってて無理嬉しい好き無理嬉しい!!!!←
    家でめっちゃ楽しみにしながら開けるねっ❤︎
    今日も安定に私が好きな映画を2人で見ながらご飯食べて、気使わないで言い合ったり楽しい!
    ほんまに自由すぎて気づいたら勝手にお風呂入ったりしてるし、
    2人とも別々のことしたりしてる
    ほんまに普段過ごしてるみたいな感じでリラックスしてて、
    お家デートしてるみたいやったなあ❤︎
    イチャイチャも前よりできて良かった
    カイジ全部見れなかったから今度もまた一緒に観ようっ✨
    待ってるで

    ありがとうございました❤︎
    本日も1727時30分まで受付していますっ
    手足のネイル揃えてきたからめっちゃ自慢したい
    お付き合いくださるお兄さん、お待ちしてますよ
  • 2023/02/06 09:38 難 あみ

    難あみ(スピード日本橋店)

    おはようございます(o´ω`o)

    昨日の話の続きだけど
    毎日日記書くの大変でしょ?
    ってよく言われるけど
    日記書くの自体は全然大変じゃないよ(˶ˊᵕˋ˵)

    それよか
    写真を撮って、編集して
    の作業の方が大変( ˊᵕˋ ;)
    だいたい待機中はこの作業してます

    実はお兄さまだけじゃなくて
    いつも日記を読んでくれてる
    スタッフさんも居るの!
    ちょこちょこ感想言ってくれる‪(*ˊ ˋ*)‬笑
    言葉のチョイスが面白いだってw
    (褒めてるかどうかは分からんw)

    今日も11:00-17:00受付なのですが!
    ご予約状況が
    と~~っても寂しい事になってます!(;_;)
    会いに来てもらえると嬉しいです(*^^*)
  • 2023/02/06 04:38 かおるこ

    かおるこ(スピード日本橋店)

    5日(日)お礼です

    本指名様2人.初めまして様4人
    本当に本当にありがとうございました
    お久しぶりの本指名様も
    優しいご新規様もまたねって仰って
    くれたお兄様も本当に感謝です

    100分本指名様
    前日に予約嬉しかったです
    1ヶ月振りですね
    またお会いして頂いて本当に嬉し
    かったです今日も沢山褒めてくれて
    かおるこの事可愛がってくれて
    本当に本当にありがとう(><)
    お兄様の好きな女性のタイプ
    かおるこも大好きです(//∇//)
    そんな女性にかおるこもなりたい笑
    お兄様の笑顔にとっても癒されました
    かおるこでお兄様が沢山気持ち良く
    なってくれて居たら嬉しいです
    またお待ちしていますね
    本日はありがとうございました

    75分本指名様
    3ヶ月振りかな?
    お久しぶりにお会いしてくれて
    本当に本当に嬉しかったです
    ビールとハイボール乾杯もありがとう
    お兄様飲んでから来てくれたから
    今日は無理かも(><)って仰ってた
    けど、無事良かったです
    またお待ちしていますね
    本日はありがとうございました

    120分初めまして様
    (ブラックジャックな先生)
    初めましてで120分ありがとう
    スピードは2回目くらいで
    かおるこの事選んで頂いて本当に
    本当にありがとうございました
    お兄様延長したいって仰ってくれた
    のに.予約の関係で出来なくて
    ごめんなさい(><)
    凄く明るく優しくお話し上手だから
    お時間あっという間でした
    お茶も買ってくれてありがとう
    明日神戸でゴルフ終わって
    疲れてなかったら.来てくれる見たい
    なので.楽しみに待ってます
    ゴルフ頑張ってねฅ^•ﻌ•^ฅ
    本日はありがとうございました

    75分初めまして様
    保険関係38歳お兄様
    名古屋から転勤のお兄様
    3回目でやっとお会い出来たみたいで
    凄い嬉しかったです(//∇//)
    何回もチャレンジしてくれて
    ありがとうね(><)
    かおるこに凄く優しくしてくれて
    楽しいお時間ありがとうございました
    いっぱい気持ち良くなってくれて
    いたらいいなあ(//∇//)
    お兄様が近いうちすぐ来るねって
    仰ってくれたから待ってますね
    本日はありがとうございました

    75分初めまして様
    50歳お兄様
    エッチなお店ハシゴしていたお兄様
    かおるこ的お兄様は不思議なお兄様に
    感じました(//∇//)
    お兄様のお話しはかおるこ凄い
    難しかったです(T ^ T)
    でもまた聞かせて下さい
    本日はありがとうございました

    75分初めまして様
    ラストの遅いお時間にお会いして
    くれて本当に本当にありがとう
    普段は梅田店で.日本橋店は
    初めてでかおるこ選んで頂いて
    本当に本当にありがとうございました
    前から気になってたみたいで
    嬉しかったです
    また来るねって仰ってくれたから
    またお待ちしていますね
    本日はありがとうございました

    本日も沢山お会いして頂いて
    ありがとうございました
    では.おやすみなさいませ

    かおるこ