中央区 日本橋|ホテヘル|スピード日本橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6212-4224|
  • 営業時間:朝9時~深夜3時|
  • オススメ価格帯: 0分0円

写メ日記一覧

7件中1件~50件を表示

  • 2023/02/19 21:38 まこと

    まこと(スピード日本橋店)

    まことですჱ̒^._.^)

    この間初めて姫路城見ました
    この写真しか撮れてなかった(´`)

    小学生の夏休みの日記みたい、、笑

    今度出勤した時、お兄様方のオススメの場所とか聞きたいな
  • 2023/02/19 19:49 難あいり

    難あいり(スピード日本橋店)

    こんばんは⭐️


    早く来すぎました(+_+)


    出勤してます(^~^✨


    よろしくお願いします
  • 2023/02/19 18:18 まこと

    まこと(スピード日本橋店)

    こんばんは まことですჱ̒^._.^)

    お休みの間に食べたパンケーキが美味しかったのでご紹介
    梅田にある、ベルヴィルってお店です.ᐟ.ᐟ

    8段も選べるけど、4段でもお腹が苦しくなるぐらいボリュームありました‪\︎/︎

    とっても美味しかったのでぜひ行ってみてください
  • 2023/02/19 17:08 せいら

    せいら(スピード日本橋店)

    こんにちはせいらです

    出勤してます!
    22時まで受付してるので、ぜひお時間合うお兄様方待ってます*.+゚

    せいら⃛
  • 2023/02/19 15:38 くるみ

    くるみ(スピード日本橋店)

    出勤してます(*´∇`*)

    来週からまた休暇に入ります( ̄∀ ̄)
    いつも通りに休暇週間はゆっくりとはいかず、バタバタして過ごす予定です(´∀`)
    月末には暖かくなりますかね( ´ ` )
    私は寒い方がいいけど^_^

    18時まで居ますので良かったら遊びに来て下さいね(*^^*)
  • 2023/02/19 02:48 難あいり

    難あいり(スピード日本橋店)

    こんばんは⭐️

    退勤しました(^q^)✨

    帰りタクシーいなくて、みんな大変そうやった︎


    遊んでくれた新規さん、ありがとうございました\(^o^)/

    めちゃくちゃ話上手、聞き上手、男前、紳士で優しくて楽しかったー

    私の飲んでた、お水あげたら悪いって言って、口付けずに飲んでくれてて、それにこっそり感激した

    また会えたらいいなー


    帰ってきて間接照明で、お香焚いてのんびりしてます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

    今日早起きやーって思ってたらスケジュール間違えてて、早起きじゃなくてルンルン

    今日、日曜日も出る予定です⭐️
    月曜日はたぶんお休みです| ‹:)

    よろしくお願いします✨
  • 2023/02/19 02:38 ひびき

    ひびき(スピード日本橋店)

    ひびきです✨
    13時から出勤します️

    よろしくおねがいします