中央区 日本橋|ホテヘル|スピード日本橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6212-4224|
  • 営業時間:朝9時~深夜3時|
  • オススメ価格帯: 0分0円

写メ日記一覧

14件中1件~50件を表示

  • 2023/02/07 20:18 にこ

    にこ(スピード日本橋店)

    おはようございます、にこです

    出勤してます。·͜·。

    さきほどは本指名さん1名
    ありがとうございましたჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)‪

    今すぐ24時までか、
    25時35分空いてます⸝ဗီူ⸜⸝ဗီူ⸜

    再発行の本指名さん気を付けて来て下さいね

    今日は、初めてへそ出しのセットアップ着てます
    お腹冷えるけどめっちゃ可愛いです(笑)

    26時までのんびり待ってます(´ᴗ ̫ ก`)ᐝ

    にこ︎︎︎︎
  • 2023/02/07 20:08 難あいり

    難あいり(スピード日本橋店)

    こんばんは⭐️


    出勤しました


    本指名さん達、いっぱい予約ありがとうございました(^q^)❤️

    みんな早いっ

    今日もよろしくお願いします
  • 2023/02/07 18:28 難 あみ

    難あみ(スピード日本橋店)

    退勤します(*^^*)
    今日もご予約完売にしていただき
    ありがとうございました\/


    11:00ご予約の本指名さま
    会いに来てくれてありがとうございました(*´ω`*)
    わたし話聞いてるだけでムカムカしてきたから(笑)、
    そこから立ち直れたお兄さまはすごいしほんとに
    頑張ったと思う(;_;)今年初に相応しい濃厚な時間
    楽しかったしいろんな意味でスッキリしてもらえて
    良かったっまた遊んでくれるの楽しみにしてるね


    エレベーターのお兄さま
    タイミングに恵まれてやっとお会いできてわたしも
    嬉しかったですずっと見ててくれたり今日は選んで
    くれてありがとうございました!何から何まで
    ぜーんぶ褒めてくれる優しいお兄さま旅行大好き
    なのでいろんなお話聞けて楽しかったです(*´`*)
    今度は予約してくれるかな楽しみに待ってますね


    60分コースのお兄さま
    ゴルフ帰りにお誘いありがとうございました(*^^*)
    お兄さまスタイル抜群すぎて!!!わたし脱ぐの
    恥ずかしかった~(*∩ω∩*)笑 今日はわたしばっかり
    攻めちゃってたけど良かったかな?でも気持ち
    良さそうにしてくれてて嬉しかったっ(˶ˊᵕˋ˵)
    また機会がありましたら遊んでくれると嬉しいです


    16:30ご予約の本指名さま
    また会いに来てくれて!めっちゃ嬉しかったです
    羨ましい体質・体型なのに筋トレしなきゃって
    思うのがえらすぎて!でも寒いから春から頑張るで
    良いと思う( ᷇ᵕ ᷆ )今日もぺろぺろ攻撃がよすぎて///
    すぐいっちゃってごめんなさい(*∩ω∩*)
    また会いに来てくれるの楽しみに待ってますね‪(*ˊ ˋ*)‬

    *********************************

    明日も11:00-17:00受付です
    12:30以降はあいてるので
    ご予約お待ちしています⸜(* ॑ ॑* )⸝
  • 2023/02/07 18:08 にな

    にな(スピード日本橋店)

    こんばんは✨
    昨日も私とお遊びしてくださり、
    ありがとうございました
    仲良しのお兄さんもご新規のお兄さんも楽しんでいただけてたらいいな

    ✳︎100分本指名のお兄さん✳︎

    久しぶり!来てくれてありがとう
    いつもラストの遅い時間に来てくれるから先頭の早い時間に会うのなんか新鮮やったね
    用事がお昼過ぎに終わって時間までぶらぶらしててくれたって聞いて嬉しかった❤︎
    ネイルしてきたーって日記に書いてたからネイルも褒めてくれて嬉しかった✨
    私が褒めて欲しいって書いてたのに、本人が忘れてた所に3回も褒めてくれたから嬉しかったよ❤︎
    コンビニで私の好きなサンドイッチ買ってくれてありがとう✨
    イチゴには本当に目がない
    今日も私の事可愛いって最初から最後まで言ってくれて、サンドイッチ食べてる時から乳首触りに来てたね!
    食べてるのに!って言っても触ってちょっと怒ってるフリしたのに結局気持ちよくなっちゃった
    シャワーもっとイチャイチャしたかったけど、私が髪ゴム忘れてしまってあんまりできなかったね
    その分ベッドでいっぱい攻めたし攻めてもらったけど
    奥好きなのは相変わらずだなあ❤︎
    僕が攻める、って言うのに奥攻めたら黙って身を委ねてくれるから面白い❤︎
    2回出したいって言ってたけど、お話ししてたら思ったより時間すぎててびっくりした!
    今度は2回目指そうね
    次も早く会えると嬉しいなあ

    ✳︎100分本指名のお兄さん✳︎

    2回目来てくれてありがとー❤︎
    5日前に初めて会ったけどもうこんな直近で会えて嬉しいっ
    マイスにしてくれてありがとう
    綺麗だからめっちゃテンション上がってしまった
    お部屋入る前のプチブルーロック情報も知らなかったから教えてくれてありがと❤︎
    写真も撮ってくれてありがとう✨
    2回目やけどそんな感じしなくて、
    会話に困る事なくリラックスしてたから、もっと色んなお話ししたいなって思ってるよ
    でも意外とエッチだから早い段階でサワサワしてくれて、お風呂も泡風呂したいって言ったら付き合汗かくまで付き合ってくれて楽しんじゃったね❤︎
    お部屋の電気は私が暗くしすぎて流石に明るいのつけられたけど
    今回も2回出せてよかった
    気持ち良かったって言葉が聞けて、私も大満足です✨
    2人でテレビ観ながら休憩してたけど、久しぶりにテレビ観た
    世界丸見え前までめっちゃ好きだったのに観なくなったなあってちょっと考えてしまった
    また来てくれると嬉しいな❤︎
    待ってるからね✨

    ✳︎80分パネル指名のお兄さん✳︎

    私を選んでいただき、ありがとうございました!✳︎
    一つ上の寡黙なお兄さんで、服とのギャップがすごかったです
    お洋服、適当に着たって仰ってましたが、可愛かったですよ
    YSLのバッジも可愛くて、それをワンポイントにしてる。ってオシャレ情報いただきました
    私をなぜ選んでくれたか気になって聞いてみたところ、日記をしっかり書いてて選んでくれたそうで✨
    私は書きたい事を書いてるだけだけど、それを見て来てくれる方がいるのは素敵な事ですね❤︎
    それに、しっかり3回も出してもらって私も嬉しかったです
    潮を吹かせようと頑張ってくれたのに出せなくてごめんなさい
    私も出る場所が分からなくて
    また一緒に場所を探してくださると嬉しいです
    ありがとうございました!

    ✳︎80分パネル指名のお兄さん✳︎

    パネル指名、ありがとうございました!
    お仕事終わりに来て下さったお兄さんで、選んでいただけて嬉しかったです
    会った瞬間から私の引っ付きになってくださるお兄さんで、最初からイチャイチャ出来たのが楽しすぎました
    シャワーでもベットでもずっとイチャイチャしてましたね
    私が舐めるのが好きだから、おちんちんずっと舐めさせてもらってて、途中手で触った時にもう少し優しく触れなくてごめんなさい
    でも3回もイッてくれて嬉しかったです
    ずっと一緒に居たいなって言っていただけた事と、また絶対次も来る!って強めに言ってくださった事がすごく嬉しくて思わず顔がニヤけました❤︎
    次は完璧に痛い思いもさせず気持ちいいとしか言わせないようにするので、またお誘いお待ちしてますよ

    ありがとうございました(*'ω'*)
    次の出勤は9日の19時からなので
    ぜひご予約お誘いしてくれたら、
    すごく喜んで興奮しちゃいます
    いつも私とお遊びしていただき、
    本当に感謝です✨
  • 2023/02/07 15:58 みほ

    みほ(スピード日本橋店)

    こんにちは

    今日もありがとうございました(*/∀\*)

    少し暖かくなってきましたね
    このまま暖かくなってくれると
    いいなぁ( *´艸`)

    明日も11時から出勤予定です
    ご予約お待ちしてますね(*ˊᵕˋ*)੭
  • 2023/02/07 14:28 かおるこ

    かおるこ(スピード日本橋店)

    こんにちは

    かおるこです
    そろそろ出勤しますฅ^•ﻌ•^ฅ

    かおるこ家の実家にはトイプードルが
    男の子2人いるのですが.
    妹がトリマーなので.カットして
    くれた時の写真です
    まだまだやんちゃなのですが.
    甘えん坊で可愛いです

    本日ご予約の本指名様お会い出来る
    のがとっても楽しみです

    まだまだ夜は長いので.沢山お誘い
    ご予約して頂けると.とっても
    かおるこ嬉しいです(//∇//)

    本日も宜しくお願い致します

    かおるこ
  • 2023/02/07 11:03 まりあ

    まりあ(スピード日本橋店)

    おはようございます!まりあです

    昨日、わたしと遊んでくださった
    4人の初めましてのお兄さま、
    2人の仲良しさん
    ありがとうございました(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)

    今週、1日目から予約完売にしていただき
    とっても嬉しかったです✨✨

    初めましてのお兄さまが多かったので
    なんだか新人期間を思い出しながら、
    楽しんでもらえていたらいいなあ
    またお会いできたらいいなあ
    なんてことも考えていました⸝⸝- ̫ -⸝⸝

    また機会がありましたら
    お誘いお待ちしておりますねっ

    お礼は長くなってしまったので
    先ほどあげさせていただきました
    チェックしてくださると嬉しいです^. .^


    本日も11:0020:00まで
    受け付けしております◝(⑅•ᴗ•⑅)◜

    ラストの枠のみ、ご予約いただいております

    その他の枠は、今のところなので
    優しいお兄さまからの
    お誘いお待ちしておりますっ


    本日ご予約の仲良しさん
    あとでお会いできるの楽しみにしてます
    お気をつけてお越しください₍ᐢ⸝⸝› ̫‹⸝⸝ᐢ₎

    ⭐️

    お知らせです

    来週のシフトを提出したのですが、
    来週は私用により
    2/13(月)のみの出勤となります

    その代わりにいつもよりもはやく
    再来週のシフトも提出したので
    よければそちらもチェックしてください

    お誘いお待ちしておりますっᐡ⸝⸝ᴗ ·̮ ᴗ⸝⸝ᐡ

    ⭐️

    では!本日もよろしくお願いします

    まりあ
  • 2023/02/07 11:02 まりあ

    まりあ(スピード日本橋店)

    2/6(月)のお礼です

    昨日、わたしと遊んでくださったお兄さまは
    読んでくださると嬉しいです₍ᐢ•༝•⑅ᐢ₎ദ

    ⭐️

    70分コース HP指名のお兄さま
    昨日はわたしと遊んでくださり
    ありがとうございました
    お仕事の合間に
    はるばる西宮から来てくださったそうで
    とっても嬉しかったです⸜( ˙̦˙̦ )⸝✨
    これまでいろんなところに
    旅行されてきたそうで、お話しを聞いていて
    とっても羨ましかったです
    インドアなわたしですが、旅行に行って
    いろんなことを経験してみるのもアリだなあ
    って思いました₍ᐢ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ᐢ₎
    最後の発射が勢い良すぎて
    それを見てめちゃくちゃ興奮しました(笑)
    気持ち良くなってもらえてよかったです
    お気遣いもいただいて、
    ありがとうございましたっ(´•ᴗ•̥`)
    大切に使わせていただきます✧
    また機会がありましたら
    よろしくお願いします

    80分コース HP指名のお兄さま
    昨日はわたしと遊んでくださり
    ありがとうございました
    夜勤明けに遊びに来てくださったそうですが
    お仕事の疲れを少しでも癒せていたら
    いいなあ、、(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)
    めちゃくちゃお世話になっているのに
    人生で初めて出会ったご職業のお兄さまで!
    特にこの間は本当にお疲れさまでした✨
    クニがお上手で、2回も気持ち良くしてくれて
    最後はお兄さまにも気持ち良くなってもらえて
    よかった⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄
    かわいいし、フラ上手いしって
    嬉しすぎるお言葉をいただいて、
    さらに磨いていこうと思いました✧(笑)
    なかなかお仕事のお休みがないそうですが
    もしまたタイミングがあったら
    お誘いしてくださると嬉しいです
    昨日はありがとうございました´⸝⸝•ω•⸝⸝`

    80分コース HP指名のお兄さま
    昨日はわたしと遊んでくださり
    ありがとうございました
    お仕事終わりに久しぶりの大人の遊びだったそうで
    お誘いとっても嬉しかったです‎₍ᐡ߹߹ᐡ₎✨
    来るかどうか迷ったけど来てよかったって
    言ってくださったの本当に嬉しくて
    幸せすぎたなあ、、
    ポッキーの差し入れもありがとうでした
    共通の趣味が多くていろんなお話ができて
    とっても楽しかったし、
    プレイもたくさん褒めてくれて
    めちゃくちゃ嬉しかったなあ
    改めて、昨日はわたしと遊んでくださり
    ありがとうございましたっ⸝⸝- ̫ -⸝⸝
    絶対また来るね!って言ってくれたこと
    しっかり覚えてるのでまた会えるの
    楽しみにしてますねん

    70分コース 本指名のTさん
    今週もありがとう
    タイミング良く今週も会えて
    めちゃくちゃ嬉しかったなあᐢ ̥_ ̫ _ ̥ᐢ✨
    いつもタイミング見計らって会いにきてくれて
    本当にありがとうございますっ
    昨日はいつもよりも遅い時間にTさんに会えて
    なんだか新鮮な感じがしたなあ
    元々は攻め側だったらしいけど
    わたしに対しては完全に受けで、
    いつもビクビク気持ちよさそうにしてくれるから
    攻めるの楽しくてついついいじめちゃう
    昨日もえちえちな時間を一緒に過ごせて、
    旅行の話もして、楽しかったなあ!!
    また話聞いてねん₍ᐢ⸝⸝› ̫‹⸝⸝ᐢ₎⭐️
    今日と明日はお忙しい?みたいやけど
    体調にはお気をつけてお仕事頑張ってね
    また会えるの楽しみにしてますっ

    60分コース 本指名の仲良しさん
    2度目ましてありがとうございました
    またお誘いしていただけると思ってなかったから
    またお会いできて嬉しかったです₍ᐢ ›̥̥̥ ༝ ‹̥̥̥ ᐢ₎✨
    昨日もお仕事帰りに遊びにきてくださって
    ありがとうございました
    口押さえながらこらえてる姿を見て、
    実はめちゃくちゃもえてました⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄
    気持ち良くなってもらえてよかった
    お仕事の疲れを癒せていたらいいなあ、、
    ダイエット中っておっしゃってて、
    わたしもパネル撮影に向けて絞らなきゃなので
    頑張らなきゃと気が引き締まりました
    無理のない程度にお互い頑張りましょうねっ
    機会があればまたお願いします

    100分コース HP指名のお兄さま
    昨日はわたしと遊んでくださり
    ありがとうございました
    前から日記を読んでくださっていたそうで、
    すごいね!ってたくさん褒めてくれて
    めちゃくちゃ励みになりました( •̀⌄•̥́ )✨
    普段は夜遅くまでお仕事されてるのに
    昨日はわたしに会いに来るために
    早めに仕事を切り上げてきてくれて
    申し訳ない反面、とっても嬉しかったです
    優しくて話しやすいお兄さまだったから
    いろんなお話ができて楽しかったし、
    めちゃくちゃえちえちで
    今まであまり経験ないことをして、
    恥ずかしくもあったけど(笑)
    一緒に楽しくえちえちな時間を過ごしてくださり
    ありがとうございましたっ(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ‹⸝⸝ᐡ)
    お仕事が忙しいっておっしゃってたから
    無理しすぎず、頑張ってください
    また会えるの楽しみにしてますねん

    ⭐️

    まりあ
  • 2023/02/07 10:03 難 あみ

    難あみ(スピード日本橋店)

    おはようございます(*^o^*)

    効率を考えると
    朝シャワー派のあみですが(効率厨w)
    この時期の朝シャワー、
    さ、さ、寒すぎる:(´ω`):

    て事で
    夜食べたあとに寝落ちしない限りは
    夜入るようにしてます(*˙ᵕ˙ *)
    (寝落ち常習犯だけどw)

    髪短いとラクでしょ!
    ってよく言われるけど
    寝癖すっごいからwww、
    朝から全濡らしするんだけどね( ᷇ᵕ ᷆ )

    昨日はシャンプーしたいお兄さまの
    頭洗ってあげた\(˙˙ )/
    洗って欲しい方は言ってください( ᷇ᵕ ᷆ )笑

    今日も17:00まで受付してます
    13:00以降はあいてるので
    お誘いお待ちしています(*^^*)
  • 2023/02/07 09:58 にこ

    にこ(スピード日本橋店)

    2月5日のお礼日記です

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    5日のお礼日記です^^

    年単位で遊びに来て下さった本指名さんや、
    優しい新規さんたちに恵まれた日でした

    今日も18時ー26時出勤予定で、
    最短案内は20時ーです
    本指名さんご予約ありがとうございます

    まだまだご予約待ってます⭐️

    髪の毛、このときぐらいまで伸ばしたい(´ᴗ ̫ ก`)ᐝ

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    70分 本指名さん
    2、3年ぶりのお兄さん
    マイス連れてってくれてありがとう꒰ᐡᴗ ·̫ ฅᐡ꒱
    昼出勤のときに出会ったこととか
    話した内容まで覚えててくれて嬉しかった❤️
    顔いじった?アイドルやんって褒めてくれたね
    いじったことないから垢抜けたってことで(笑)
    ベッドでもいっぱい褒めてくれたり、
    頭撫でてくれたり優しい世界だった(大袈裟)
    好きになりそうって言ってくれたとき思わず、
    好きじゃなかったんかい⭐️
    ってツッコミいれちゃったᐢ ᴗ ‧̫ ᴗ ᐢ(笑)
    次は年単位で空かないうちに待ってるね

    60分 パネル指名さん
    ニトリのお兄さん
    ニトリの帰りに選んで下さって
    ありがとうございました⸝⸝> ̫ <⸝⸝
    お皿、百均でしか買ったことないので
    ちゃんとニトリで買ってて偉いなあって思いました(?)
    他にも買い物したみたいで
    いいものたくさん見つかったかな?
    いっぱいイチャイチャして下さったので、
    楽しい時間になりました⸝⸝> ̫ <⸝⸝
    また来て下さったら嬉しいです\(^o^)/

    75分 パネル指名さん
    ちょんまげのお兄さん
    今日は選んで下さってありがとうございました
    タバコのケースもライターも携帯も全部赤で
    絶対赤好きですよね!(笑)って言ったら、
    それはどうかな?って
    お兄さんのちょんまげが可愛くて
    タバコ吸ってる間、ずっと触ってごめんなさい(笑)
    色々上手いって言って下さったり、
    お姉さんまた来るわって言って下さったり
    嬉しかったのでまた待ってます三ᐠ(   ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

    70分 パネル指名さん
    いちゃキャバのお兄さん
    夜はいちゃキャバで働いてるらしくて、
    初めて聞いた用語だったので調べました
    昼も夜も働いていてほとんどお休みなさそうで、
    ちょっと心配になりました⁝(´൧̑ ` )⁝
    お兄さん私と一緒でつーちゃん好きって言ってたので、
    iPhoneの壁紙のつーちゃん見せたかったああ
    ベッドでは全部褒めてくださって、
    チップまでありがとうございました
    また来ると言って下さったので楽しみにしてます

    75分 パネル指名さん
    3人組のお兄さん
    今日は飲み終わりに選んで下さって
    ありがとうございました︎
    1ヶ月禁煙してるとお聞きして、
    なかなか簡単なことではないと思うので
    やり切ろうとする精神が凄いと思いました✨
    最初言わんかったけど、
    今まででいちばんかわいいって言って下さって
    お兄さんのタイプに当てはまってよかったです
    帰り際、お連れさんと合流したときにお連れさんも
    めっちゃかわいいやんって言って下さって
    嬉しかったです(´ᴗ ̫ ก`)ᐝ
    また3人でも1人でも遊びに来て下さいね

    にこ︎︎︎︎
  • 2023/02/07 08:58 ゆりか

    業界未経験@ゆりか(スピード日本橋店)

    おはようございます
    ゆりかです ˘‧̫˘

    今日15:0022:00で出勤します
    ちょっと間空いただけですぐ緊張してしまうの治したい‍笑

    20:001枠(60分のみ)空きあります
    短い時間かつピンポイントすぎますが、お時間の合うお兄さまお誘いいただけると嬉しいです

    先頭ご予約いただいている本指名様、1週間空いただけなのになんだか久しぶりな気がする
    いつも優しいなおくん!会えるの楽しみだ
    初めましてのお兄さまもご予約ありがとうございます
    お会いできるの楽しみにしてますね˘‧̫˘

    ゆりか
  • 2023/02/07 06:58 難あいり

    難あいり(スピード日本橋店)

    おはよう️


    こないだも遊んでくれた本指名さんたち、ありがとうございました❤️

    久しぶりに出勤したら、いっぱい褒めてもらえて、なんか違和感でした

    ありがとうございました!✨


    今日、火曜日出勤しようと思ってます(^q^)
    お時間あったら遊んでください❤️

    最近また寝る時間遅い
    まだ全然眠くないからお家で暴れてる
  • 2023/02/07 05:48 ゆりか

    業界未経験@ゆりか(スピード日本橋店)

    ゆりかです ˘‧̫˘

    2日会いに来てくださったお兄さまへ

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

     本指名140分しんいちさん
    初めてお名前出してみたよ
    140分のロングの予約ありがとう
    長めにとるから一緒にお昼でも食べよう!って連絡くれた時とっても嬉しかった
    美味しいお寿司と可愛すぎるケーキとお酒ありがとう!(百均のあれも笑)
    しんいちさんと色々お話ししながら食べるお寿司は特別美味しい
    そして初の目隠しプレイ
    Mなゆりかが好きかなって思って、って言ってくれてたけどしんいちさんの予想通りいつもより興奮しました//
    でもやっぱり顔見ていちゃいちゃできるのもいいなぁ選べない、、、
    一応次回もちゃんと目隠し持っていくね笑
    えっちなことして、のんびりお話ししてその後一緒にケーキ食べて幸せすぎた
    ショートケーキの上に乗ってるいちご食べる順番真逆すぎて面白かったね笑
    しんいちさんは最初に食べて、私は最後の最後まで大事に取っとく派
    危うく食べられそうになった(笑)
    でもあのいちごびっくりするくらい美味しかったから、最初に食べても最後に食べても同じくらい幸せやったかも笑
    2時間以上一緒にいたけど、楽しい時間はあっという間すぎた
    次15日会えたらいいなぁ
    楽しみに待ってるね


     シナモン100分/初めましてのお兄さま
    としくん
    初めてだったのに100分で予約してくれてありがとう
    すごく穏やかそうな人だなと思ってお話ししてたけど、途中でえっちな気持ちになっちゃって私から襲ってしまってごめんね笑
    ふぇらしてる時感じてくれてちょっと声出てたのが嬉しかったなぁ
    あととしくん、くんにが上手すぎる!
    こんな気持ちいいの初めてで気持ち良すぎてびっくり、、沢山いっちゃった ᵕ_ᵕ̩̩
    プレイ後話してたらバームクーヘンの話で盛り上がったね
    しっかりバームクーヘンの口になってしまって、もちろん帰り購入したよ笑
    最後お仕事の話とか好きな革靴の話とか色々話せて楽しかったし、私も一生ものの何か買おうと思いました
    次は甘いもの買ってくるねって言ってくれたの嬉しかった
    また会えるといいなぁのんびり待ってるね


     本指名70分おうちゃん
    まさか2回目会えるなんて、、
    入店2日目の右も左も分かりません状態の時に来てくれてから、約2ヶ月後また来てくれたの本当に嬉しかった
    スタッフさんから予約の連絡もらったとき、めちゃくちゃびっくりしたよ
    お風呂でのおうちゃんの丸洗いとかお話しとかプレイ中、初めて来てくれた時のこと思い出して勝手に懐かしんでました(笑)
    おうちゃん相変わらずおしゃれで私好みの服装やった
    自分でロゴの部分リメイクしたダウンもすごい可愛かったね
    前回レッドブル好きって言ったの覚えてくれてて、私の分も買って来てくれてありがとう
    2人で翼授かれたかな
    前来てくれた時より上達したって言ってくれて自分でもちょっと成長感じられて嬉しかった
    これからもっと勉強して、おうちゃんをひーひー言わせられるように頑張ろ笑
    次回15日来てくれるの嬉しいᐢ..ᐢ₎ ༘
    楽しみに待ってるね


     本指名100分Sくん
    前回出勤してからこんなすぐ来てくれてありがとう
    Sくんもこんな早く会いに来たいって思ったの初めてでびっくりしてる、今までで1番!って言ってくれてその言葉が嬉しすぎた、、
    毎回お酒買って来てくれてありがとう!夜ご飯食べれてなかったから1缶しか飲めなかったけど、色々話聞いてもらいながら一緒に飲めて幸せだったな
    今回もコスプレつけてくれてありがとう
    めっちゃえっちなすけすけのやつ可愛かったけど恥ずかしかった笑
    可愛いって沢山褒めてくれてその後いっぱいいじめてくれたからゆりかは満足です笑
    プレイ後、前回約束してたカードゲーム一緒にやったけど楽しすぎた
    らーめん!ワンタン麺!ってお腹空くゲーム(笑)
    Sくん早すぎて予想通り負けた
    また次回リベンジさせてください!笑
    最近色々辛いことも多くて、Sくんに色々話しちゃったけど、親身になって聞いてくれてすごい優しくてあったかい言葉をかけてくれて本当に救われたし、私の支えになってます。
    本当に本当にありがとう
    バイバイした後も気にかけてくれて心がじーんとなりました
    いつも楽しませてもらってるから、って言ってくれてたけどこちらこそだよ
    また会えるの楽しみに頑張るね


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ゆりか
  • 2023/02/07 04:58 かおるこ

    かおるこ(スピード日本橋店)

    6日(月)お礼です

    退勤しました(><)
    本日お会いして頂いた本指名様3人
    初めまして様1人本当に本当に
    ありがとうございました
    本指名様.お時間合わせてくれたり
    待機見つけてきてくれて.本当に
    愛されてるなあと思いました
    本当に本当にありがとう

    200分来店指名様
    (ブラックジャック先生)
    2日連続お会いして頂いて本当に
    本当にありがとうございました
    昨日より.80分長いお時間
    本当にありがとう
    最初お兄様お店に電話した時
    予約あった見たいで.かおるこが
    今予約空いてると連絡したら
    すぐタクシーで来て下さって
    本当に本当に優しすぎました(><)
    急いで来てくれた見たいで.
    薄着で寒そうなのごめんね( ; ; )
    神戸でゴルフの帰りだから疲れて
    いるのに.一緒に夜中まで居てくれて
    本当に本当に嬉しかったです
    お兄様は外見も内面も美しくて
    高身長で本当に完璧過ぎます(><)
    かおるこの事も沢山気持ち良くして
    くれてありがとう(//∇//)
    お兄様の心と体も癒せていたら
    かおるこ嬉しいです
    お兄様またスケジュール確認したら
    言うねって仰ってくれたから
    またお会い出来ると思ったら
    本当に本当に嬉しいです(//∇//)
    2日間一緒に居て頂いて.
    沢山お疲れだと思うので.本日は
    お兄様がゆっくりお休み出来ていたら
    いいなฅ^•ﻌ•^ฅ
    本日はありがとうございました

    80分本指名様
    1ヶ月振りかな?
    ラストの遅いお時間にお会いして
    くれて本当に本当に嬉しかったです
    いつもより.20分長くしてくれて
    感謝の気持ちでいっぱいです(><)
    かおるこはあんまり.潮きしない
    のにお兄様だと.いっぱい出てしまって
    いつもかおるこびっくりしてしまい
    ます(//∇//)恥ずかしい
    お兄様一瞬寝起ちするぐらい.
    疲れてる中.かおることお会いして
    くれて本当に本当にありがとう
    またねって仰ってくれたから
    また待ってますね(//∇//)
    本日はありがとうございました

    80分本指名様
    同い年のお兄様
    3ヶ月振りにお会いしてくれたの
    本当に本当に嬉しかったです
    コスプレのopまでありがとう(><)
    チャイナ初めて着るから嬉しかった
    です(//∇//)笑
    いつもいっぱい優しくしてくれて
    本当に本当にありがとう
    お兄様の気持ち良さそうな.お顔が
    いっぱい見れて.かおるこも凄い
    嬉しくなってしまいました
    またねって仰ってくれたから
    またお待ちしていますね
    本日はありがとうございました

    60分初めまして様
    スピード1ヶ月振りの中
    かおるこ選んで頂いて本当に
    ありがとうございました
    沢山お待ちしてくれて
    本当に本当にありがとうございました
    沢山かおるこで気持ち良くなって
    頂けたら嬉しいです(//∇//)
    本日はありがとうございました

    かおるこ