中央区 日本橋|ホテヘル|スピード日本橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6212-4224|
  • 営業時間:朝9時~深夜3時|
  • オススメ価格帯: 0分0円

写メ日記一覧

12件中1件~50件を表示

  • 2023/02/03 22:28 難かれん

    難かれん(スピード日本橋店)

    2月の出勤予定になります(更新)

    4日(土)お休み
    5日(日)出勤予定

    6日(月)お休み
    7日(火)お休み
    8日(水)出勤予定最速15時30分~
    9日(木)お休み
    10日(金)出勤予定最速15時~
    11日(土)出勤予定最速11時30分~
    12日(日)出勤予定︎︎ご予約完売︎︎

    13日(月)お休み
    14日(火)お休み
    15日(水)お休み
    16日(木)お休み
    17日(金)出勤予定
    18日(土)お休み
    19日(日)出勤予定

    20日(月)お休み
    21日(火)お休み
    22日(水)出勤予定
    23日(木)お休み
    24日(金)出勤予定
    25日(土)お休み
    26日(日)出勤予定

    27日(月)お休み
    28日(火)お休み

    2月は今予定している10日間しか
    出勤しないと思うので良かったら
    予定を合わせて頂けると
    とっても喜びます( * ॑ ॑* ).*゚

    ︎︎リクエスト出勤︎︎朝出勤︎︎︎も
    可能なので良かったらTwitterのDM
    LINEにてメッセージお待ちしております

    変更があったらまた写メ日記か
    Twitterでお伝えしますので
    チェックして頂けたら嬉しいです‍️
  • 2023/02/03 19:18 難 あみ

    難あみ(スピード日本橋店)

    退勤します(*ᴗˬᴗ)
    今日も1日ありがとうございました
    お礼日記です\/


    12:00ご予約の本指名さま
    なんば店ぶりの再会とはびっくり!!!だけど時間が
    経ってもあの子良かったなって覚えててくれて今日
    また会えてほんとに嬉しかったです‪(*ˊ ˋ*)‬3年経って
    えちえち度合いが増したあみちゃんを楽しんでくれて
    幸せとまで言ってくれてわたしも幸せです(*´罒`*)
    またのお誘いも楽しみにお待ちしていますね(*´³`*)


    120分コースのお兄さま
    選んでくださりありがとうございましたこんなに
    長い時間にしたの初めてって言ってくれて嬉しかった
    です(˶ˊᵕˋ˵)2回はむり~って言ってたのに2回目も
    スッキリしてもらえてわたしも満足感(*´ω`*)
    明日からの旅行楽しんできてね\/よかったら今度
    お土産話聞かせてくださいまた会えますように


    15:30ご予約のお兄さま
    会いに来てくれてありがとうございました(*´°`*)
    デビルちゃんすごい可愛くて後半は羽根が折れた
    デビルちゃんがいたずらされて妄想が膨らんで
    すごい興奮しちゃった///この後のお肉も楽しんでね
    今度お店の名前教えてくれるの期待してる(˶ˊᵕˋ˵)
    またこの時間に来てくれるの楽しみに待ってます\/


    17:00ご予約の本指名さま
    この時間に来てくれるのレアすぎてびっくりしたw
    美味しいお土産もたくさんありがとう(*ᴗˬᴗ)
    忙しい時なのにわたしの事も考えて行動してくれて
    ほんとにいつも助けられてます(;_;)またお仕事
    がんばれるように息抜きのお手伝いさせてね‪(*ˊ ˋ*)‬
    向こうに行く前にまた会えますようにって願っとく

    *********************************

    明日も11:00-17:00受付です!
    15:50以降はあいてるので
    ご予約お待ちしています(*^^*)
  • 2023/02/03 17:49 きらら

    きらら(スピード日本橋店)

    更新遅くなりました( °_° )
    今日はありがたいことに バタバタして!
    来てくれてありがとう⸜( ᐛ )⸝
    久々に会えたお兄さんも居て嬉しかったよーん( -᷅ ·̫ -᷄ )⭐️
    今年もどうぞよろしくお願いします(笑)

    今日は珍しく動画載せてみた
    会いに来てくれたお兄さんぜひ感想お待ちしてます
  • 2023/02/03 16:48 にな

    にな(スピード日本橋店)

    こんばんは(*´ω`*)
    お友達がフットネイルをしていてすごく可愛かったので、私もフットネイルに行ってきました
    冬でも足先までお手入れをするという美意識の高さに、どうせ冬だしあまり見えないだろうという私の浅はかな考えが恥ずかしかったです
    褒めて欲しいだけだからぜひ直接思ってなくても可愛いって言って欲しい

    4日、22時からご予約下さっているご新規のお兄さんと、ラスト枠ご予約下さっている仲良しのお兄さん、ありがとうございます
    言うまでもなくとても楽しみに待っているので、よろしくお願いします✨

    エッチなコスプレ恥ずかしいけどかわゆい
  • 2023/02/03 15:38 みほ

    みほ(スピード日本橋店)

    こんにちは

    今日もありがとうございました(>艸<)
    今日は節分ですね(*´∇`*)
    皆さんは恵方巻き食べますか?
    みほは海鮮巻きを食べようと
    思ってます

    明日も出勤予定なので
    ご予約お待ちしてますね
  • 2023/02/03 15:08 にな

    にな(スピード日本橋店)

    おはようございます
    遅くなりましたが、1月31日のお礼日記です✨
    1月最後に、本指名様沢山きていただきありがとうございました
    また二月からも私をよろしくお願いしますね❤︎

    ✳︎100分本指名のお兄さん✳︎

    先頭ご予約ありがとうございます✨
    2回目会ってくれてすごい嬉しい!
    この間と違った感じの服装で、一瞬誰かわからなかったよ️
    今回はなんとおにぎり2つもありがとう
    これビスケット方式で、次は3つになるんじゃないかと勝手に想像して笑っちゃいました
    お部屋着いてすぐに私の事ぎゅ、って抱きしめてくれていいわって褒めてくれるの嬉しすぎ❤︎
    お話も勉強になる話多いし、私の知らないお話しが多くて知識が豊富で素敵だなってすごく思います️✨
    そして今日も攻められっぱなしの私でした
    ぺろぺろ色んなところ舐めてくれて、声は止まらないしでも止めてくれないし気持ちよくなりすぎて
    どうしようかと思った
    私もいっぱい舐めさせてもらって、気持ちよさそうにしてくれて安心した
    その後のお話もええそうなの?って話をしてくれて、知識も身についた日だったなあ
    またいっぱい私の事可愛がりに来てくださいねっ✨

    ✳︎100分本指名のお兄さん✳︎

    2回目ありがとう
    8日ぶりくらいだね️
    早くお会いしてくれた上に、マイスまで取ってくれてありがとう❤︎
    この間より時間も伸びてて嬉しかったよ❤︎❤︎
    今日もいっぱい美味しい差し入れありがと
    話してた赤玉と炭酸しっかりビンで持ってきてくれて笑ってしまった
    お家で炭酸割りして美味しくいただくね✨
    私がこの間好きって話してた期間限定のほろ酔いと、じゃがりこまでくれて本当に嬉しい
    会いたかったよ!ってぎゅ、って抱きついてヨシヨシしてくれて、
    私も同じくらいいやそれ以上に会いたかったから割と強めに抱きしめ返しちゃった❤︎
    最初と違ってもうすでにリラックスできてたから色んなお話できたし、前よりお互いの気持ちが深まった気がしてすごく良い
    この間と同じで、お酒飲んでる途中にえっちな気分になるからまた最後まで飲めなかった
    でもちゃんとお風呂入って我慢してくれてるの好き️
    そういえば何気に初めてだったけど、目隠しはずるい❤︎
    おちんちん舐めてる顔とか、えっちな顔見たいから見せてって言われた時も興奮したのに、何も見えないまま乳首触られて首も舐められて興奮どころの話じゃなかったよお
    潮も吹いてしまって恥ずかしい
    今回も沢山いじめ可愛がられてしまった
    次は私の大好きなたこ焼き買ってきて乾杯してくれるそうだから、楽しみに待ってるね❤︎

    ✳︎100分HP指名のお兄さん✳︎

    HP指名ありがとうございます
    少し前から気になってくれてたみたいですごく嬉しい
    優しい見た目と声なのにソフト言葉攻めがギャップなお兄さんでした️❤︎
    キスも好きでしたね私と一緒じゃないですかっ❤︎
    でも私もお兄さんのMな部分は見逃さないので、しっかりおちんちん舐めさせてもらいました️
    気持ちよさそうにしてくれて私も嬉しい限りです✨
    その代わりベッドでの反撃がすごくて、私も沢山感じてしまいました
    特にクリが擦れてる時はたまらなく感じて、すぐにイきそうになってしまって思わず止めてしまいましたが
    無事にお兄さん果てることができて安心です
    最後まさかのブルーロックのお話ができてとっても嬉しかった
    色んな私が知らない情報も教えてくれて、おかげさまで楽しみがいっぱい増えちゃいました
    またきてくれた時にはブルーロックのお話も沢山しましょうね❤︎

    ✳︎80分本指名のお兄さん✳︎

    2回目ありがとうございます
    この間来てくれた所なのにもう会えて嬉しい
    今回もマイス取ってくれてありがとう
    えっちなのに紳士なお兄さん❤︎
    控えめで私にまだ敬語使ってくれる、でも積極的に触ってきてくれる。このギャップが興奮してたまらない️
    ゴルフのお話もできるし、まさかの私の事待っててくれる時間で打ちっぱなし行ってきましたは流石にびっくり!
    時間調整してくれてありがとうございました✨
    乳首も優しく触ってくれて身体がずっとビクビクしっぱなし
    おちんちんもご立派で、舐めがいしかないよ❤︎
    体制逆転して、上に来てくれておちんちん下から口いっぱいに頬張って舐めた時、あっもうイきそうってなったから我慢してもらおう、って思ったらそのまま我慢できずに発射したのこれもすごく良かった
    いっぱい勢いよく出たね❤︎
    ごめんねって言われたけど、全然謝らないでっ️
    嬉しいし、これはこれで興奮しちゃう
    出した後すぐなのにまだお風呂場で見たらお元気で、思わず擦ってたら2回目の発射
    素敵すぎる✨疲れさせて申し訳なかったけど
    最後お部屋出た後に私にバターサンドの可愛い差し入れまでくれて本当に優しすぎる
    写真撮るって言ったのに、食べたすぎてすぐ食べてしまって写真が撮れなかったごめんなさい
    今度も会えるのすごく楽しみにしてるね❤️‍

    ✳︎60分来店指名のお兄さん✳︎

    もー嬉しい3回目ありがとう
    また私の事待っててくれて嬉しすぎる
    この間は2時間くらい待ってくれてて、今回も同じくらい待っててくれて本当にありがとう❤︎
    全然待てるよ、ってワンピース読破するわ!って言ってくれたのお茶目で可愛いし、何より優しい
    今回もコンビニ一緒に行って好きなもの買ってくれてありがとう
    お腹空いてたから最近ハマったイカ飯のおにぎりと、安定のいちごのサンドイッチ
    私食べるの遅いのにお話もしちゃって時間結構使ってしまった
    申し訳ないそれでも最高、って言ってくれるから嬉しい
    擦るの好きなの私と一緒だから、
    一緒のタイミングで気持ちよくなれるのいいね
    今日もいっぱい出て、元気だからすごい飛んでたね
    待って良かった、って思ってもらえるようにこれからも頑張るね✨
    今日もいっぱい待ってくれてありがとう❤︎

    ✳︎60分パネル指名のお兄さん✳︎

    私を選んでいただき、ありがとうございました
    間に急遽入って下さったのですが、
    お会いできてよかったです
    広島から出張で来られているお兄さんで、時々大阪には来られてるんですね️✨
    飲んできたって仰ってましたが、
    元からの性格なのかお酒が入ってるから明るいのか分からなかったです
    広島の方言がすごく出てて、あまり方言をしっかり聞くことがないので、なんだか新鮮でした
    むっちりな感じが好きだというお兄さんで、そこはご期待に添えたかなあと密かに安心してました
    私はくっついたり甘えるのが好きなので、それも喜んでもらえて良かったなあと思いました
    今度はもっと長い時間で来ないとダメだって途中と最後に言ってもらえたのも嬉しかったです❤︎
    名前中々覚えてもらえなくて3回言ったけどまだ覚えてくれてるかなあ?
    果てさせることができなかったので、リベンジの意味も込めて次もぜひよろしくお願いします❤️‍

    ✳︎100分本指名のお兄さん✳︎

    ラスト来てくれてありがとう
    いつも本当に甘えさせてもらって、
    気使わせてごめんね
    最近ちょくちょく来てくれてるから会えるのすごく嬉しい❤︎
    それに元気
    私初体験だったのが、ホテル入ってちょっとしてからたこ焼き一緒に買いにに行ったね
    焼きそばも買ってくれて嬉しすぎっ❤︎
    私の事本当に大事に思ってくれてて、可愛い、大好きって褒め倒されすぎて流石に照れる
    私の嫌がる事はしないし、ダメって言ったことはしないから優しいなあって身に染みて感じてます
    私がちょっと疲れてそうに見えたら、大丈夫?テレビ見る?横になる?ってすごいお姫様みたいな扱いをしてくれる
    私すごい申し訳なかった
    なんでそんなに優しくしてくれるん?って聞いたら、大事だから、一緒に居ってくれるだけでいいからって言われた事ない言葉の連続すぎて上手く返せなかった❤︎
    ちょっとイチャイチャして、サワサワして終わって贅沢な日だったなあ
    またいっぱい今度はイチャイチャしよっ
  • 2023/02/03 12:18 まりあ

    まりあ(スピード日本橋店)

    こんにちは!まりあです

    昨日、わたしと遊んでくれた
    2人の初めましてのお兄さま
    2人の仲良しさん
    ありがとうございました✨✨


    お礼です

    100分コース パネル指名のお兄さま
    昨日はわたしを選んでくださり
    ありがとうございました
    マイスにしてくださったのも
    嬉しかったです( ᴗ ̫ ᴗ )✧
    まったり、ゆったりな
    えちえちタイムでしたねっ
    ソファーでたくさんかわいがってくれて
    そのあと、お風呂とベッドで
    2回気持ち良くなってもらえて、
    いっぱい出てよかった⸝⸝- ̫ -⸝⸝
    それを見てなんだかわたしもスッキリして
    気持ち良くなったなあ(笑)
    お仕事の疲れを癒せていたら
    わたしもとっても嬉しいです꒰ ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷ ꒱
    また機会があったらよろしくお願いします

    80分コース 本指名のなおちゃん
    今週もありがとう
    まさかの4週連続会えていて
    めちゃくちゃ嬉しい( ⊃•̥ω•̥)⊃
    週1ペースで会えてるから「彼女やな!」
    なんて言われて、照り照りしちゃった笑
    お仕事が忙しい中、会う時間を作ってくれて
    とっても嬉しいようありがとう
    お仕事の話を聞かせてもらって、
    自分の仕事にプライドを持って働くことって
    当たり前なのかもしれないけど、
    改めてかっこいいなあって思ったᐡ⸝⸝ᴗ ·̮ ᴗ⸝⸝ᐡ✨
    どうか無理しすぎず、ゆっくり休めるときは
    休んで、お仕事頑張ってね
    疲れたときはいつでも癒しますっ
    あれから美味しいご飯食べれたかなー?
    またお話し聞かせてねん

    70分コース HP指名(本指名)のてっちゃん
    昨日は半年以上ぶりに
    わたしと遊んでくれてありがとうでした
    履歴が残っておらず、ご予約の段階では
    初めましてのお兄さまだと思っていて、
    階段から降りてくるお兄さまを見て
    絶対見たことある!!と思ったら、
    まさかのわたしが入店3日目に来てくれた
    お兄さまでした( ¯¯̥̥ )✨✨
    6月からの今日だったので、
    もう忘れられてるだろうなあって思ったし
    また会えるなんて思っていなかったから
    めちゃくちゃ幸せやったなあ
    初めましてから7.5ヶ月経ったこともあって
    もうプロやんー!なんて言われちゃったけど
    前よりもエロくなったって褒めてもらえて
    嬉しかったᐡ⸝⸝ᴗ ·̮ ᴗ⸝⸝ᐡ
    またえちえちな時間を一緒過ごしましょうねっ

    60分コース パネル指名のお兄さま
    昨日はわたしを選んでくださり
    ありがとうございました
    お若いお兄さまだなあと思ったら
    まさかの年下で少しドキドキしました₍ᐢ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ᐢ₎
    昨日はお仕事終わりに遊びに来てくださって、
    SPEEDは初めてだったそうですが
    少しでも来てよかったと思ってもらえていたら
    いいなあ、、
    穏やかで優しいお兄さまと
    大人の遊びについてお話しもして
    とっても楽しい時間でした( ᴗ ̫ ᴗ )
    もしまた機会がありましたら
    よろしくお願いします

    ⭐️

    次の出勤は、

    2/6(月)11:0020:00
    2/7(火)11:0020:00
    2/8(水)11:0020:00

    となっております(・ω・)ノ

    2/7のラストの枠はもうすでに
    ご予約いただいておりますが、
    他は空いておりますので
    お誘いお待ちしておりますっ

    ご予約してくださっている仲良しさんに
    お会いできるの楽しみやなあ₍ᐢ•༝•⑅ᐢ₎ദ✧

    ⭐️

    今日は節分ですね

    皆さまは恵方巻き食べるのですか?
    わたしは一応毎年食べてますっ

    豆はあんまり食べないんですけどね!(笑)

    今日はハナキン!でもあるので、
    いい週末をお過ごしください(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)


    では!今週もありがとうございました

    (黒の薄いタイツって他の人が履いてても、
    自分で履いてても、えちえちやなあ
    って思って個人的にめっちゃ好きで
    ⬆️突然の変態発言
    昨日、履いたのでその姿を見せたくて
    必死なショットです^..̫ .^ฅ笑)

    まりあ
  • 2023/02/03 11:18 難かれん

    難かれん(スピード日本橋店)

    おはようございます(❁´ω`❁)*゚*

    またまた連休を頂いておりました‍️

    実は昨日、接触事故で転けてしまって
    身体の至る所が痛いかれんです
    大事にならなくて良かった( т т )

    そして、本日もスタート枠から
    お遊びして下さった本指名様
    ありがとうございました₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎

    この後のご予約様もお会い出来るの
    とっても楽しみにしています( * ॑ ॑* ).*゚

    明日はお休みなので良かったら
    本日、お兄様からのお誘い
    お待ちしておりますね‪- ̗̀ ꪔ̤̥ꪔ̤̮ꪔ̤̫ ̖́-‬
  • 2023/02/03 10:18 難 あみ

    難あみ(スピード日本橋店)

    おはようございます\/

    昨日は
    わたしが最も推してる方のバースデー
    だったので、
    いつも一緒にライブ行ったりするお友達と
    お誕生日会してました\(˙˙ )/笑

    ライブDVD鑑賞しながら
    お酒飲んだりケーキ食べたり
    楽しかったっ(*^o^*)

    51歳になったみたいなんだけど
    ほんとにいつもかっこいい(*´Д`*)
    中学生の時に知ってからずっとすき
    推し活さいくぅ⸜(* ॑ ॑* )⸝

    今日からまた6日間がんばります(`・ω・´)
    空き枠いっぱいあるので
    お誘いお待ちしています(*^^*)
  • 2023/02/03 08:38 にこ

    にこ(スピード日本橋店)

    2月2日のお礼日記です

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    2月2日、ツインテールの日のお礼日記です

    私は最近ハーフツインがお気に入りの髪型なので、
    一応ツインテールの日に合った髪型をしていました

    髪色ぷりん目立つので来週には美容院行きます

    今日はお休みなので、また明日

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    70分 本指名さん
    半年ぶり?のお兄さん
    店前でパッと見て顔だけ覚えてたけど、
    よく覚えてたねって褒めてくれた•̀.̫•́✧
    マイスいっぱいでごめんね
    去年の夏頃から長期の体調不良で
    しばらく会いに行けなかったって言ってくれて
    めっちゃ心配になったけど元気そうでよかった
    やっぱりダントツでかわいいって褒めてくれて
    嬉しかったよん‪(ˊo̴̶̷̤⌄o̴̶̷̤ˋ)‬
    ベッドでは恥ずかしい格好でいっぱい舐められて
    照れっぱなしだったなあᐢ ᴗ ‧̫ ᴗ ᐢ(笑)
    髪色のぷりん、紫だからあんまり目立たないって
    言ってくれて安心したけど早く美容院行かなくちゃね
    またぷりんじゃない私も見にきてね

    60分 パネル指名さん
    リザードンパンツのお兄さん
    お部屋入ってすぐ後ろからぎゅして下さった
    くっつき虫なお兄さんでしたね
    最初からぎゅして下さったおかげか、
    あまり緊張することなく過ごせました⸝⸝՞•・•՞⸝⸝
    かわいいと言って下さるたびに
    ぎゅして下さったので心臓ばくばくでしたが
    お風呂たいてる間、ちょっと襲われたときの
    あの下着脱げかけの状態で責められるのは
    私の好きなシチュエーションで勝手に興奮してました
    イきそうなのを我慢して一緒にお風呂であたたまって
    幸せな時間でしたᐡ。› ·̫ ‹。ᐡ
    最初、連絡先教えてって言って下さったのに
    教えるの忘れてましたがまた今度ということで(笑)
    次は違うポケモンパンツ楽しみにしてます

    60分 パネル指名さん
    乳首が好きなお兄さん
    初めてのすぴーどで私を選んで下さって
    ありがとうございました
    仕事終わりで会社に荷物置いてきましたって
    手ぶらで遊びに来て下さりましたね
    結構シャイなお兄さんなのかな?という印象でしたが
    ベッドでは乳首大好きという素敵な情報を聞いて
    たくさん責めさせて頂きました❤️
    舌で舐められるより、指で触られるのが好きみたいで
    ➕フェラは何回もストップかけられて
    たくさんいじわるしたくなりました(⃔ *`´ * )⃕↝⋆͛*͛
    また仕事終わりに遊びに来て下さったら
    たくさんいじめさせて下さい

    80分 本指名さん
    半年ぶりの独身貴族さん
    今年だけで3回お誘いLINEもらって
    私の都合で会えなかったけど、今日やっと会えたね
    お互い必要な時しかやり取りしなくて
    トーク履歴消してたから、今年久しぶりにLINEきたとき
    謎に敬語でごめんね(笑)(笑)(笑)
    今日もお水の差し入れありがとう‪(੭ ᐕ)‪੭✨
    体調のことだったり趣味のことだったり
    どんなお話でもいつもうんうんって聞いてくれるから
    一緒にいてめっちゃ落ち着くの⸝⸝> ̫ <⸝⸝
    お兄さんが電子タバコ吸ってるとき
    着々と準備してるからほんま落ち着きないなあって
    めっちゃ笑われたの恥ずかしかった(笑)
    今日も行き帰りタオルでカラダ拭いてくれて
    優しい世界見えた
    ベッドでは全身ちゅしてくれて
    じわじわ濡れてきてるの自分で分かるぐらい
    気持ちよかったなあ‪
    また夜中のお誘いLINE待ってるね

    にこ︎︎︎︎
  • 2023/02/03 04:59 かおるこ

    かおるこ(スピード日本橋店)

    2日(木)お礼です

    本日もお会いして頂いた本指名様1人.
    初めまして様4人本当に本当に
    ありがとうございました
    ご新規様ま素敵な出会い嬉しかったです
    またお待ちしていますね

    80分本指名様
    奈良のお兄様
    1ヶ月振りですねฅ^•ﻌ•^ฅ
    またお会いしてくれて本当に本当に
    嬉しかったです(><)
    今日も沢山褒めてくれるから.
    かおるこ恥ずかしかったです(//∇//)笑
    マイスいっぱいでごめんね(T ^ T)
    今日もお兄様とお風呂にのんびり
    浸かりながら沢山イチャイチャキス
    いっぱい出来て幸せでした
    いつも寒くない?とか
    気持ち良い?っていっぱい優しく
    してくれて本当にありがとう
    またお兄様とお会いできる日を
    楽しみにしていますね
    本日はありがとうございました

    100分初めまして様
    45歳自称風俗だいすきお兄様
    優しく紳士なお兄様
    かおるこにな.ん.と、初めての
    OP3点セットお祭りしてくれて
    本当に嬉しかったです(//∇//)笑
    (パンティ.バイブ.ピンクローター)
    いっぱいエッチなおもちゃで
    沢山責められたから.かおるこ
    いっぱいビショ濡れでした(//∇//)
    お兄様がいっぱい気持ち良さそう
    にしてくれるから嬉しかったです
    またねって仰ってくれたから
    またお待ちしていますね
    本日はありがとうございました

    60分初めまして様
    スピード初めての27歳お兄様
    身長185センチで小顔だから
    モデルさん見たいでした(><)
    飲みの帰りにお会いしてくれて
    ありがとう
    最後お兄様と沢山お話し出来て
    かおるこ嬉しかったです( ´ ` )
    本日はありがとうございました

    60分初めまして様
    30代後半.医療関係お兄様
    スピード初めてでかおること
    お会いしてくれて本当にありがとう
    関東から出張見たいで
    2ヶ月に一回は大阪来る見たい?
    また来るねって仰ってくれたから
    またのんびりお待ちしています
    本日はありがとうございました

    60分初めまして様
    美容室関係43歳お兄様
    ラストの遅いお時間にありがとう
    お兄様かおるこ2回目だよって
    仰ってくれたけど.違う女の子と
    間違って気がしました(T ^ T)笑
    今回バッチリお顔覚えたから
    大丈夫です(//∇//)笑
    また来るねって仰ってくれたから
    また待ってるよ
    本日はありがとうございました

    かおるこ
  • 2023/02/03 01:28 にこ

    にこ(スピード日本橋店)

    2月1日のお礼日記です

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    遅くなりましたが、今月1発目のお礼日記です

    2月といえば節分しか思いつかず、
    今月は新規さん【】本指名さん【】にしました!

    本指名さんの絵文字こわめ⚡️⚡️

    今日はさきほどまでのんびり待機していましたが、
    ラスト本指名さんでうれぴーまんでございますっ

    閑散期こわい\(^o^)/

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    80分 来店指名さん
    3ヶ月ぶりのお兄さん
    前回赤いリボンのコスプレで
    いっぱい写真撮ってくれたの覚えてるよ
    今日もまた初めてのサンタさんのコスプレで
    いっぱい写真撮ってくれてありがとう
    カメラマンさんって絶対楽しいよねって言いながら
    るんるんで撮ってくれて嬉しかったよ
    トナカイのカチューシャも可愛かったけど、
    多分お洋服の色的にお兄さんの方が似合ってた(笑)
    着るまで目閉じてもらって着たら目開けていいよって
    私たち付き合ってるんか‍❤️‍(笑)
    かわいいって何回も褒めてくれてありがとう
    ベッドではすぐ脱がされちゃったけど‪
    LINEあるのは忘れてたけど、
    お礼のLINEもありがとう(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)✨
    またサプライズ来店待ってるよ❤️

    160分 本指名さん
    2週間ぶりクソゲーのお兄さん
    また今日も3回目やなってカマかけてきたけど、
    ちゃんと覚えてるんだからねー❣️❣️
    6回目ありがとう(՞˶ᵒ̴̶̷᷄ᵒ̴̶̷᷅ ˶՞)❤️‍
    今日はマイスも嬉しかったよん
    まえ友達と来てたから短い時間だったけど、
    今日はゆっくりできたねᐢ ᴗ ‧̫ ᴗ ᐢ️
    1回イったあとにポテトと小海老の唐揚げ頼んで
    一緒に食べてる時間謎(笑)だったけど、
    お話も途切れることなくマシンガントークで
    楽しかったよ꒰ᐡ⸝⸝ᴗ̤ ̫ ɞ̴̶̷⸝⸝꒱
    お兄さんは私との時間、
    にこちゃんのしたいようにしたらいいよ
    って言ってくれるタイプだからとても気が楽です(笑)
    マイペースバンザイ\(^o^)/
    出勤日記にの絵文字載せたら
    貸切してくれるらしいから楽しみにしてる
    いつもそろそろ来るかなって思ってるタイミングで
    来てくれるの運命感じるから
    初めて呼ぶ感じで今からワクワクが止まらない

    100分 HP指名さん
    名古屋のホストのお兄さん
    こういう待ち合わせしてから
    ホテル行くタイプのお店初めてみたいで、
    とてもそわそわしていましたね(((∩'ω'∩)))
    私も病み上がり1人目の初めましてさんだったので、
    一緒にそわそわしちゃいました(笑)
    出会ってすぐ絶対パネル変えたほうがいい!って
    実物べた褒めして下さって嬉しかったです
    もう今更感すごいので撮り直しませんが\(^o^)/
    ホストはあんまりいいイメージないですが、
    その職業だからこその顔ランの高さに
    ビビり散らかしました((((;´・ω・`)))
    何も知らなさそうな顔してるのに色々上手い
    って言って下さったり、大阪来たら絶対来ますって
    言って下さったので気長に待ってます‪(੭ ᐕ)‪੭

    にこ︎︎︎︎