中央区 日本橋|ホテヘル|スピード日本橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6212-4224|
  • 営業時間:朝9時~深夜3時|
  • オススメ価格帯: 0分0円

写メ日記一覧

8件中1件~50件を表示

  • 2023/02/20 23:21 難かれん

    難かれん(スピード日本橋店)

    3月の出勤予定です︎︎

    27日(月)未定
    28日(火)⭐️お休み⭐️
    1日(水)⭐️お休み⭐️
    2日(木)出勤予定
    3日(金)⭐️お休み⭐️
    4日(土)出勤予定
    5日(日)出勤予定

    6日(月)未定
    7日(火)未定
    8日(水)出勤予定
    9日(木)⭐️お休み⭐️
    10日(金)出勤予定
    11日(土)⭐️お休み⭐️
    12日(日)出勤予定

    13日(月)⭐️お休み⭐️
    14日(火)⭐️お休み⭐️
    15日(水)⭐️お休み⭐️
    16日(木)⭐️お休み⭐️
    17日(金)出勤予定
    18日(土)⭐️お休み⭐️
    19日(日)未定

    未定のところはお誘いがあったら
    出勤するかもです(•̀ㅁ•́ฅ✨

    お時間の調整は出来るので
    良かったらお誘いして頂けると
    とっても嬉しいです(*´`*)*゜
  • 2023/02/20 23:18 にな

    にな(スピード日本橋店)

    こんばんは
    今日も私とお遊びして下さったお兄さん達、ありがとうございました❤︎
    普段出勤しない時間帯だと初めましてのお兄さん達との出会いや、
    外が明るくて新鮮な感じがすごく楽しいです
    基本は夜から出ますが、最近お昼からの出勤も増やしてるのでまた見て下さる方が居ると嬉しいです✨
    ウナギしゅうまい美味しかった❤︎

    明日は1527時30分で出ています
    お時間合うお兄さん達遊んでくださいっ
  • 2023/02/20 22:38 まふゆ

    まふゆ(スピード日本橋店)

    おはようございます
    本日もラストまで出勤してます☾
    暫く出勤予定ないのでお時間合うお兄様会いに来て頂けると嬉しいです

    お兄さん達は花粉大丈夫??
    まふゆは絶賛花粉にいじめられてます₍ᐢ- ̫-ᐢ₎
    まだまだ寒いけどお誘いお待ちしてます
  • 2023/02/20 19:28 難 あみ

    難あみ(スピード日本橋店)

    退勤します\/
    今日も1日ありがとうございました(*ᴗˬᴗ)


    80分コースのお兄さま
    HP見て会いに来てくれてありがとうございました
    柔らかい雰囲気で気さくに話してくださるお兄さまに
    終始癒してもらいっぱなしのわたしでした(*´Д`*)
    優し~く攻めてくれたのほんと気持ちよかった///
    普段は系列店に行く事が多いって仰ってたのですが
    是非また遊びに来てもらえたら嬉しいですっ(*´ω`*)


    13:20ご予約の本指名さま
    お兄さま忙しいのに【今すぐご案内】になってて
    ごめん(;_;)今日も救ってくれてありがとう(;_;)
    カッコよくビシッと決まった姿だったから出張帰り
    かと思ったけど今からなんだね!向こうでお仕事
    頑張れるようにわたしも心込めといた(*´³`*)
    バリバリ頑張って早く帰ってきてねんっ


    15:30ご予約の本指名さま
    昨日休みだったばかりに急いで来てもらう事になって
    すみません(;_;)だけどまた3週間ぶりにお会いできて
    嬉しかったですありがとうございました(˶ˊᵕˋ˵)
    お兄さまの腕の中、収まりが良くて気持ちよすぎて
    もっとずっとあの時間が続いたら良いのにな~‪(*ˊ ˋ*)‬
    また3週間後に楽しみにお待ちしていますね\/


    80分コースのお兄さま
    今日はお待ちいただきありがとうございました(˶ˊᵕˋ˵)
    好きなタイプは?の返事聞いた時はよっしゃ任せて
    って思いました⸜(* ॑ ॑* )⸝たくさん興奮してくれて私も
    楽しかったですリングフィット買ってみてね\/
    また会いに来てくれるって言ってくれたので、
    またお会いできる日を楽しみにお待ちしています

    *********************************

    明日も11:00-17:00受付です
    ご予約お待ちしています(*^^*)
  • 2023/02/20 13:49 にな

    にな(スピード日本橋店)

    こんにちは✨
    今日はいつも出ない時間帯だから
    外が明るくて変な感じ
    先頭のHP指名のお兄さんありがとうございました
    優しい方でやっと会えたと喜んでもらえたのがとても嬉しかったです❤︎
    お礼日記も絶対見てくださいね

    14時からご予約下さっている初めましてのお兄さんと、その後もご予約下さってる初めましてのお兄さんありがとうございます
    早く会いたいなあ️

    残り1枠空いてますので、お時間合うお兄さんぜひ私と遊んでください
  • 2023/02/20 13:38 にな

    にな(スピード日本橋店)

    17日のお礼日記書いていきますね✨

    ✳︎70分HP指名のお兄さん✳︎

    HP指名ありがとうございました
    最初は少し寡黙なお兄さんでしたが、途中からはいっぱい喋ってくださって嬉しかったです❤︎
    ちゅーと乳首が好きなお兄さんで、
    初めましてだけど少し親近感感じてしまいました
    しかも私と同じ暑がりで、2枚着てたけど確かに薄い
    最後は私だけ汗めっちゃかいてましたが️
    私の乳首も触ってくれて、気持ちよくて思わず声がいっぱい出てしまいました
    その反応を可愛いと言って下さって嬉しいけど恥ずかしかったです✨
    残念ながら果てさせることが出来なかったのでぜひ次も挑戦させていただきたいです
    一緒にいれるだけでいいよって優しい言葉が申し訳なかった( ; ; )
    またたくさん触らせてください

    ✳︎70分本指名のお兄さん✳︎

    来てくれてありがとう
    いつももう少し早い時間帯に来てくれてたから今回遅めの時間でびっくりした!
    この時間に会うの新鮮やなって
    密かに想ってたよ️
    今日も差し入れと可愛いぬいぐるみありがとう
    大好きなプリンもありがとう
    これ写真では見えないけど、中めっちゃ大きいプリンでびっくりした幸せすぎ❤︎❤︎
    あと、ぬいぐるみ当てゲームも楽しかった
    間違えたらえっちなお仕置きするからね!って言って2択で問題出してもらったけど、私めっちゃ2択とかはずすんよなあ。。って
    言いながら好きな方選んだら何と正解!
    えっちなお仕置きも期待してたけど、当たったことも嬉しすぎて
    リュックからサイズぴったりのペンギンが出てきた時はびっくりしたけど登場の仕方めっちゃ可愛かった
    早速名前つけたけど更に愛着が湧いてしまった
    結局お風呂でえっちなお仕置きしてもらったけど❤︎
    今日も乳首でイかしてもらって、
    私も負けじと攻めてたらすぐ出ちゃう!って言って出た時はびっくりしたけど楽しかった
    いっぱい出してくれたし、気持ちいいと想ってもらえることが嬉しい
    また沢山攻められに来てね

    ✳︎60分来店指名のお兄さん✳︎

    2回目来てくれてありがとう
    飲みの帰りに寄ってくれて、やっと会えたね!って笑い合って嬉しい嬉しい
    何度か来てくれてたみたいやけど、
    私がその時に居なかったり、待ち時間が合ってタイミング合わなかったりで中々会えなかったから
    相手の感じてる顔見るのが好きで、僕はなにもしていらない舐めるのも大丈夫だよ。って言って私がずっと攻めてもらっておかしくなりそうやった
    ちゅーも好きでいっぱいしちゃったなあ
    私の感じてる所見て興奮してくれてるところに更に興奮してしまって、乳首も勃ちっぱなし❤︎❤︎
    そんなS顔で攻めてくるのせこいって
    私も攻めたいけど全然そうさせてくれないからずっと私が感じっぱなし
    また次も来てくれたらいっぱい攻めて欲しいなあ
    今度もタイミングがバッチリ合いますようにっ✨
    来てくれてありがとう

    ✳︎75分パネル指名のお兄さん✳︎

    私を選んでいただき、ありがとうございました
    綺麗なマイスも嬉しかったです❤︎
    明るく楽しいお兄さんで、お話中に超絶Mだということが発覚しましたね✨
    ずっと攻められたい!って仰っていたので、私も気持ちいいと想ってもらえるように気合い入れ直させてもらいました❤︎
    私のことを前から知ってて下さったみたいで、即決で決めてもらえて嬉しかったです❤︎
    乳首が弱いなんて私と同じじゃないですかっ
    シャワーから沢山泡でヌルヌルしたり、舐めたりして攻めさせてもらっちゃいましたけど感じてる声出してくれるからついついいじめる手と舌が止まらなかったです
    ベッドでも乳首沢山舐めておちんちんも舐めさせてもらいましたけど、すぐイキそう、まだイキたくない!って何回もなってくれて、
    でも時間がって葛藤してるのがすごく良かったです️✨
    お喋りし過ぎましたねって笑ってたけど、今度はもっと長く攻めさせてくれると嬉しいです
    最後のお兄さんの恋愛相談も、上手くアドバイス出来てたらいいのですが
    参考になったら幸いです
    また進展あってもなくてもお話聞かせてください
    お待ちしてますね❤︎

    ✳︎70分本指名のお兄さん✳︎

    久しぶりー来てくれてありがとう
    いつもより10分長い時間取ってくれてて嬉しいいつもマイスも取ってくれて嬉しい
    今日はホテルの待ち時間なくてスッと入れてしまったけど、待ち時間もイタズラできるからちょっと残念な気も❤︎
    いつも可愛い可愛いしてくれてほんまに嬉しい
    乳首お互い弱いから、いつも攻め合って喘いでるね
    やっぱり乳首好きな方は気持ちいい攻め方してくれる
    おちんちんも大きいから舐め甲斐あるし、ちゃんと攻めたら感じてくれるから嬉しいし自身にも繋がる
    イク時いっぱい声出してて可愛かった❤︎
    量もいっぱい出て気持ちよかったんかな?って思って嬉しかったよ✨
    いつもラストの遅い時間に来てくれてありがとうね
    また楽しみにして待ってる
  • 2023/02/20 10:08 難 あみ

    難あみ(スピード日本橋店)

    おはようございます(*^o^*)
    女の子休み終わって戻ってきたよ\(˙˙ )/

    最近は立ち飲みからの
    カラオケ居酒屋が楽しいお年頃( ᷇ᵕ ᷆ )
    友達がいつも安くて楽しいお店を
    見つけてきてくれるからありがたい(*´°`*)
    しかも最近二日酔いしなくなってきて
    いい感じ~~⸜(* ॑ ॑* )⸝
    呑んべぇさんな連休でした(*´罒`*)

    今日も11:00-17:00受付なので
    ご予約お待ちしています
  • 2023/02/20 09:48 難かれん

    難かれん(スピード日本橋店)

    おはようございます(❁´ω`❁)*゚*

    昨日もお遊びして下さったお兄様方
    ありがとうございました٩(。•ω•。*)و

    17日、19日のお礼です


    3週間ぶりの本指名S様
    会いに来てくれてありがとう(*´ω`*)
    いつもお誘いしてくれて嬉しいよ
    お風呂でぬくぬくしなからイチャイチャ
    したり、お話も出来て楽しかったよ( ¨̮ )
    今回も電話かかって来なくて良かった
    お兄様がいつもいっぱい気持ちいいって
    言ってくれるの嬉しいです(⊃⸝⸝>_<⸝⸝)⊃
    いつも優しく触ってくれてとっても
    気持ちいいよ(灬ºωº灬)
    またお誘い待ってます


    4ヶ月ぶりの本指名様
    会いに来てくれてありがとう꒰◍ᐡᐤᐡ◍꒱
    もうお兄様と出会って4年以上
    経ったけど、ずっと仲良くしてくれてて
    とっても嬉しいです(∩^o^)⊃━*+:。.。
    ケーキの差し入れもありがとう
    いつもと違う路線で来たからって
    買ってきてくれて嬉しかった\(*ˊᗜˋ*)/
    100分にしてくれたから2回目気持ち良く
    なって貰えて良かったですჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)
    またご予約待ってるね


    6日ぶりの本指名M様
    会いに来てくれてありがとう(*ฅ́˘ฅ̀*)
    ハイペースで来てくれて嬉しいです
    今月6回しか出勤してないのに2回も
    来てくれてて本当に凄いです(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)
    映画の続き見たり、ポテト食べたり
    澪で乾杯したり、楽しかったよ⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝
    いつもドラクエの事とかゲームの事
    教えてくれてありがとう\( * ´ ` * )/
    アレ喜んで貰えて良かったです‪⸝⸝> ̫ <⸝⸝
    また22日辺りにお誘い待ってます✨


    1週間ぶりの本指名O様
    会いに来てくれてありがとう( ˆ ˆ )/
    お兄様のルーティンにかれんとの時間を
    入れてくれててとっても嬉しいです
    Twitterの件で心配かけちゃったけど
    本指名様じゃないから安心してね‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬
    かれんの話を聞いてくれてありがとう
    いつもイチャイチャの時に可愛いって
    言ってくれて嬉しいなぁ(´∩ω∩`)
    また来週の予約もありがとう\( ¨̮ )/
    会えるの楽しみにしてるね︎︎⭐️


    1ヶ月半ぶりの本指名E様
    2回目のお遊びありがとう(*´`*)*゜
    お兄様の雰囲気と触り方と責め方が
    好き過ぎて覚えてました՞‪⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞
    今回もめちゃくちゃ気持ちよくて
    ずっと触って欲しいぐらい凄かったなぁ⸝⸝⸝⸝
    フェザータッチが堪らなかったです
    お兄様にも相性良いねって褒めて貰えたり
    かれんの舐め方好きって言ってくれて
    とっても嬉しかったなぁ(*˘︶˘*).。.:*
    またお誘いしてくれるの楽しみです❤️


    初めましてのお兄様
    たくさん女の子が居てる中でかれんを
    選んで頂きありがとうございました
    前から気になってたからってご予約して
    下さってとっても嬉しかったです(*¨*)
    同世代のお兄様にお会いすることって
    ほとんどないので新鮮でした‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬笑
    最初から最後までたくさん可愛いって
    言ってくれて嬉しかったです₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎
    またスピードに来る事があったら
    是非遊んでください


    ⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*


    次の出勤は22日です‍️‍️

    祝日の前日になりますが
    お誘いお待ちしております︎︎