中央区 日本橋|ホテヘル|スピード日本橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6212-4224|
  • 営業時間:朝9時~深夜3時|
  • オススメ価格帯: 0分0円

写メ日記一覧

13件中1件~50件を表示

  • 2023/02/12 21:04 きらら

    きらら(スピード日本橋店)

    同い年の仲良しさんから
    逆バレンタイン‍️
    ありがとう( i​i  )
    某撮影も終わってチートデイの
    タイミングでくれたの嬉しい

    口開けの仲良しさんが こないだ
    約束してたコスプレオプション
    付けてくれたからその時の写真と

    似合ってるんかな(笑)
    下のスカート(?)もあったけど
    ない方がまだ私っぽいなと
    思ってそっちの写真チョイスした
    また感想お待ちしてます
  • 2023/02/12 20:38 せいら

    業界未経験@せいら(スピード日本橋店)

    こんばんはせいらです

    昨日遊んでくださったお兄様方ありがとうございました
    ᐢ⑅ ᴗ ⑅ᐢ 楽しかったです!

    めっちゃ可愛い苺のお菓子を食べたので、その写真を載せておきます!

    明日も、16-22で出勤するのでお時間合えば是非待ってます

    せいら⃛
  • 2023/02/12 20:09 まこと

    まこと(スピード日本橋店)

    こんばんは まことですჱ̒^._.^)


    今日は暖かいと思ってたけどちょっと寒い
    お兄様とくっついて暖かくなりたい・・・‪‪❤︎‬

    今日も元気に出勤してます⸜( ˶'ᵕ'˶ )⸝
    一緒に暖まりながらえっちなことしてくれるお兄様からのお誘い、たくさんお待ちしてます

    27:30まで受付です.ᐟ.ᐟ よろしくお願いします
  • 2023/02/12 20:08 難 あみ

    難あみ(スピード日本橋店)

    お疲れ様ですっ(*ᴗˬᴗ)
    今日も完売にしていただけて
    楽しい時間を過ごさせてもらって
    幸せちゃんでした(*´°`*)
    ありがとうございました


    11:00ご予約の本指名さま
    バカンスからおかえりなさいっ\/行った事ない所に
    行けたりゆっくり過ごしたりできて良かった‪(*^^*)
    最初と最後はあみちゃんで締めてくれて嬉しい‪(*ˊ ˋ*)‬
    お土産もたくさんありがとう明日からのお仕事
    頑張ってね!またいつでも息抜きのお手伝いさせて
    欲しいよ(˶ˊᵕˋ˵)また遊んでくれるの楽しみしてるね


    75分コースのお兄さま
    選んでくれてありがとうございました(。ᵕᴗᵕ。)
    終盤に聞いた話が面白すぎてもっと聞きたかった!笑
    めちゃくちゃ丁寧で優しいのに遊びのギャップ凄くて
    びっくりしたもんね( °_° )笑 でも今日はほんとに
    いっぱい気持ちよくしてくれて///講習会しよ!
    またこっち来た時は遊んでもらえると嬉しいです


    14:30ご予約の本指名さま
    時間できたらすぐに会いに来てくれるのいつも本当に
    ありがとう嬉しい(;_;)今日も最初のお風呂タイム
    からえちえちモードスイッチオン///ベッドももちろん
    良いけどこの時間も好きぃ(*´Д`*)あみちゃんに
    会って元気出たよって言ってくれてわたしもめっちゃ
    るんるんっ\/また会えるの楽しみに待ってますねっ


    17:00ご予約の本指名さま
    なんというサプライズなの~ありがとう~(;_;)
    今日はたまたまお兄さま好みのお洋服と下着だな~
    って思ってたから見てもらえて嬉しい‪(*ˊ ˋ*)‬向こうの
    お仕事が順調に終わるように念送っとくね!だから
    早く帰ってきてまたニッコリ顔のあの子にご挨拶
    してあげてね身体に気を付けて頑張ってきてね\/

    *********************************

    それで明日の出勤なんですけど
    何時に行けるか分からなくなっちゃって(;_;)
    分かり次第HPの出勤予定のところに
    載せてもらうのでよろしくお願いします(;_;)
  • 2023/02/12 18:28 難あいり

    難あいり(スピード日本橋店)

    こんばんは⭐️


    出勤してます(/´`\)


    忘れられてる、、(っ ̯ -。)


    また連休なので今日もよろしくお願いします✨
  • 2023/02/12 17:58 にこ

    にこ(スピード日本橋店)

    おはようございます、にこです

    出勤しました_( ˙˙ _ )チョコン

    今日は、19時半空いてますᐢ ᴗ ‧̫ ᴗ ᐢ
    新規さんご指名ありがとうございます❤️‍

    今日、豚汁を電子レンジでチンしたら
    なかなか温まらなくて強制的に夜ご飯抜きになりました

    寿命かな

    ┏┛墓┗┓  0(:3 )~ =͟͟͞͞('、3)_ヽ)_

    まあ毎日食べてるわけじゃないからいっか❣️

    今日も26時まで待ってます꙳

    にこ︎︎︎︎
  • 2023/02/12 14:28 かおるこ

    かおるこ(スピード日本橋店)

    こんにちは
    かおるこです

    もうすぐ出勤します

    いつも日記見て頂いたり.みたよ
    押してくれて嬉しいです(><)

    そういえば.みたよのところに
    ハイボールさんいてくれて.
    ついつい笑ってしまった
    かおるこです(//∇//)ニヤリ

    そのうち.トリスさんも現れてくれる
    のかな( ̄∇ ̄)?笑

    本日ご予約してくれた本指名様.
    初めまして様ありがとう
    お会い出来るのが楽しみです
    先頭.21時からのご予約以外は
    沢山空いてますので.お誘いご予約して
    頂けるととっても嬉しいです

    本日も宜しくお願い致します

    かおるこ
  • 2023/02/12 12:48 ひびき

    ひびき(スピード日本橋店)

    ひびきです✨
    出勤します️

    よろしくおねがいします
  • 2023/02/12 10:18 難 あみ

    難あみ(スピード日本橋店)

    おはようございます(*^^*)

    来週は
    どきどきわくわくの
    バレンタインデーですねぇ(*´Д`*)
    こないだ百貨店の催事場に
    チョコレート買いに行ったの‪(*ˊ ˋ*)‬
    綺麗なチョコレートがたっくさん並んでて
    見てるだけでわくわくして
    見てるだけじゃなくて
    自分用なんて買うつもりなかったのに
    すっごいいっぱい買っちゃったwww
    ちょっとずつ楽しもうっと(*´`*)

    今日は13:00以降あいてるので
    まだまだお誘いお待ちしています(*˙ᵕ˙ *)
  • 2023/02/12 07:08 難あいり

    難あいり(スピード日本橋店)

    おはよう️

    今日も気づいたら、こんな時間です(+_+)
    眠いけど、まだ寝れやへん


    昨日も遊んでくれた本指名さん達ありがとうございました✨

    遅くまで残ってみたら予約してくれたのが、大好きな本指さんやって嬉しかったです

    2人で壁に耳当てて美人なお姉さん達の盗み聴きしたり楽しかったー笑
    日本橋は美人なお姉さんいないから美人すぎて、めっちゃビックリした
    違うエリアはやっぱ綺麗な人いっぱいで、すごいなー❤️


    明日、日曜日も出勤です✨

    玄関にね、バレンタインのチョコが段ボールで届いてて自分のじゃないのに中身が気になって開けたくてしょうがない

    狙ってたチョコがバレンタインしか日本になくて、一月には、うりきれやったみたいで海外から取り寄せもできなくて、2番目に気になる海外のチョコを取り寄せして売り切れてたのに最近Amazonで転売され出して悲しい自分のも買おうかな

    このアニマルのチョコ売ってて可愛いって思ってたけど買おうかな?可愛いー️こんな入ってるのに、お値段もお手頃やし️なんか可愛いくてワクワクするー️

    また日曜日よろしくお願いします✨
  • 2023/02/12 05:18 かおるこ

    かおるこ(スピード日本橋店)

    11日(土)お礼です

    本日お会いしてくれた本指名様3人.
    初めまして様4人本当に本当に
    ありがとうございました
    遠くから来てくれた本指名様も
    優しいご新規様も本当に感謝です

    100分本指名様
    東京のお兄様
    2ヶ月振りかな?
    前回より25分も長いお時間にして
    くれて本当にありがとう
    今日はお兄様がとっても気持ち良さそう
    にしてくれたから.かおるこ満足でした
    いっぱいイチャイチャしたり
    お話しも沢山聞いてくれてありがとう
    北海道からの羽田空港からの大阪だから
    移動時間沢山かかって.絶対疲れてる
    のに.かおることお会いしてくれて
    かおるこ本当に幸せです(><)
    いつも定期的に会って頂いて本当に
    感謝の気持ちいっぱいだよ
    お仕事も無理しないでね
    またお会い出来るのが楽しみです
    本日はありがとうございました

    80分本指名様(よっしん)
    愛媛県から来てくれてありがとう
    凄い遠いのに.お兄様と会えるなんて
    かおるこは幸せだなあと
    思ってます(//∇//)
    今日マイスいっぱいで行けなくて
    ごめんね(><)
    ハイボールとうずらのたまごまで
    買ってくれてありがとう(><)
    一緒に乾杯出来たの嬉しかった
    お兄様の水炊きのうずらのお話し
    面白くて本当に笑ってしまいました
    お兄様にお会いして頂けると.
    いつもかおるこが沢山元気もらって
    しまいます(//∇//)
    お兄様のブラックコーデめっちゃ
    似合ってて素敵だったよ
    またお会い出来るの楽しみにして
    いますね(⊃。•́‿•̀。)⊃
    本日はありがとうございました

    80分本指名様
    1ヶ月と1週間振りですね
    4回目お会いしてくれて本当に本当に
    かおるこ嬉しかったです
    先頭予約ないの見つけてくれて
    来てくれたのも本当に感謝でした
    いっぱいイチャイチャ出来て.
    お兄様とお話しも出来て楽しかったです
    いつも沢山優しくしてくれて
    本当にありがとう( ´ ` )
    またねって仰ってくれたから
    またお待ちしていますね
    本日はありがとうございました

    70分初めまして様
    36歳製造関係お兄様
    スピードは4年振り?
    凄いお久しぶりの中.かおるこの事
    選んで頂いてありがとうございました
    いっぱい褒めてくれたから.
    かおるこついつい嬉しくなってしまい
    ましたお兄様の心と体も沢山癒せて
    いたら嬉しいです(//∇//)
    また来るねって仰ってくれたから
    またお待ちしていますね
    本日はありがとうございました

    80分初めまして様
    ラストの遅いお時間にお会いして
    頂いて本当に本当に嬉しかったです
    初めてなのに.かおるこに沢山優しく
    して頂いてありがとう(><)
    沢山イチャイチャ出来て.最後沢山
    ゆっくりさせてくれて嬉しかった
    また会えるよって仰ってくれた
    からまたのんびりお待ちしています
    本日はありがとうございました

    60分初めまして様
    28歳スピード初めてのお兄様
    凄い話しやすくて.お話しも凄い
    楽しかったです(//∇//)
    お兄様とっても敏感で凄い可愛く
    思えてしまいました笑
    本日はありがとうございました

    70分初めまして様
    飲んだ帰りかな?お会いして
    頂いて本当にありがとうございました
    最初難しいかな?って思ってしまった
    けど間に合って良かったです(><)
    沢山可愛い女の子が居る中で
    かおるこの事選んで頂いて本当に
    ありがとうございました

    本日もかおることお会いしてくれた
    お兄様方本当にありがとうございました

    かおるこ
  • 2023/02/12 04:58 にこ

    にこ(スピード日本橋店)

    2月11日のお礼日記です

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    退勤してます^ᴥ^

    今日は出勤日記の通り、
    たくさんのお兄さんに遊んで頂き満足です

    今日はなんかね、3人目のお兄さんから
    みんな2人組ですぴーどに来て下さっていて
    ラスト枠までずっと同じ女の子とペアで
    指名頂いていて、運命かなと思いました꒰ᐡᴗ ·̫ ฅᐡ꒱

    日曜日も18時26時出勤予定なので、
    是非遊びに来て下さいね

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    140分 本指名さん
    1ヶ月ぶり帽子のお兄さん
    大体毎週会ってるから
    1ヶ月空くの珍しいねってお話したね(՞っ ̫ _՞) ゛
    一昨日、出勤するまで
    土日の出勤反映されてなかったから
    反映されてからすぐ宿泊場所探して
    予約してくれてありがとう(՞˶ᵒ̴̶̷᷄ᵒ̴̶̷᷅ ˶՞)✨✨✨
    いつもより長くイチャイチャできるって思って
    イくの我慢しすぎて、イったときいつもより
    気持ちよかった‪//////‪
    ちゅもいっぱいでけたっ⭐️
    また生理休暇後?待ってるよ•̀.̫•́✧

    60分 パネル指名さん
    建設業のお兄さん
    毎朝の体操でからだバキってなったみたいで、
    接骨院?整骨院?お疲れ様でした
    ずっと携帯ちらちら見ていたので
    なにかな?と思っていたら(。-`ω´-)ンー
    60分→70分のイベント、
    自己申告制で申し訳ないです( ´. ̫ .` )
    また来ればいいからって優しすぎる❤️
    からだ洗ってるときに、乳首弱いんです///
    っていい情報を聞きました( -᷅ ̫̈-᷄ )✧
    お兄さんは甘えん坊な性格で、
    乳首も赤ちゃんみたいにちゅぱちゅぱしてて
    母性芽生えました(笑)
    最後にお互いアニメ好きと知ったので、
    次回アニメのこと語れるといいなあ^ᴥ^

    60分 パネル指名さん
    見た目イカついお兄さん
    メンヘラ元カノエピソード面白かったです(笑)
    大変だったのがよく伝わりました| ε:)
    私ばっかり責めてもらって、
    時間ぎりぎりになっちゃってすみませんでした
    でも楽しいからつい
    って言って下さって安心しました( ◜ω◝و(و "
    全部上手くてシャワーのときまで濡れてました///
    楽しかった✨またねって
    バイバイしてくれたからまた待ってるね

    60分 パネル指名さん
    20歳のお兄さん
    成人式のために髪色シルバーにしてたみたいで、
    派手髪同盟組めそうでしたね
    靴脱ぐとき、躊躇ってて足元見たら
    ひまわりちゃんの靴下履いてて
    見た目パリピっぽいのにギャップ萌えでした
    お兄さん20歳とは思えないほど落ち着いていて
    気遣いもすごくて、でもたまに子供っぽいところもあって
    見ているだけで楽しかったですᐢ ᴗ ‧̫ ᴗ ᐢ
    ハート型の風呂桶見つけて、見て❣️ハートや❣️って
    可愛すぎませんか‍️
    責めるのもぎこちなくて初々しかったです^ᴥ^
    明日の野球頑張って下さいねᐢ ᴗ ‧̫ ᴗ ᐢ⚾️

    60分 パネル指名さん
    ミナミのホストのお兄さん
    襟足ピンクなのが印象的でした
    腕組んでいいですか?って聞いたら
    すぐ車道側に寄って下さってきゅん❤️
    お洋服脱ぐの緊張してたみたいで、
    脱がしましょうか️❓って言っても
    いやって言われちゃった(՞˶ᵒ̴̶̷᷄ᵒ̴̶̷᷅ ˶՞)
    お兄さんの乳首の触り方気持ちよくて、
    ムラムラ爆発しちゃいましたっ
    LINE聞いてくれてありがとう( ◜ω◝و(و "
    近々?東京行っちゃうみたいですが、
    また帰ってきたらお会いできると嬉しいです

    にこ︎︎︎︎
  • 2023/02/12 04:28 まこと

    まこと(スピード日本橋店)

    2月11日 お礼日記

    本日来ていただいた3名のお兄様、
    本当にありがとうございました(T_T)

    ビジホ60分/お久しぶりのお兄様
    久々に会えた 2ヶ月ぶり.ᐟ.ᐟ
    何回か会ったことあるはずって思ってたらやっぱり正解
    ギャグ線高すぎてほんまに面白い( ◜ᴗ◝ )‪‪❤︎‬
    ゴルフお疲れ様でした️‍️ 明日も大変やと思うけど無理せずに頑張ってね✨

    ビジホ80分/はじめましてのお兄様
    お兄様の感度良すぎて最高でした
    攻めかた上手すぎ すごい気持ちよかった꒰ᐢ⸝⸝⸝⸝ᐢ꒱
    フェラで2回もイってくれて嬉しかった イったあと照れてたのかわいかったよ‪‪❤︎‬
    また来てもらえたら嬉しいです

    シナモン80分/お久しぶりのお兄様
    約5ヶ月ぶりに会えた もう来てもらえへんかなって思ってたからめちゃくちゃうれしい( ߹​߹ )
    前は黒髪やったから、金髪好きのお兄様に金髪見せれてよかった✨
    おしり可愛いって、めっちゃ気に入ってたね
    またいろんな国のお話聞けるの楽しみにしてるね



    次回出勤は2月12日の19:00~27:30です
    ご予約.ご来店お待ちしてます  ̖́-‬

    おやすみなさい..