中央区 日本橋|ホテヘル|スピード日本橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6212-4224|
  • 営業時間:朝9時~深夜3時|
  • オススメ価格帯: 0分0円

写メ日記一覧

8件中1件~50件を表示

  • 2023/02/17 21:58 るあ

    るあ(スピード日本橋店)

    こんばんは

    本日は21時20分26時までいてます

    よかったらるあとあそんでくれるかたいますか?


    昨日の日記

    新規さん100分のお兄さん️
    お酒飲んだ後みたいで、よく喋りめっちゃ喋ったね
    オロナミンCありがとう
    お風呂のお湯ちょっと熱くてごめんなさい笑
    お風呂でもめっちゃわちゃわちゃしましたね笑
    楽しかったな
    またるあと遊んでね??


    リピーターさん60分のお兄さん️
    3日ぶりにお会いしたばっかで、
    もう一瞬でわかったよ
    3回目だけど、いっぱい語って、、話しやすいからついいっぱい話しちゃう、ごめんね??
    それでもいいよって、聞いてくれるお兄さん
    昨日は初めてお酒飲んだ後に来てくれたからいつもはおとなしいのに昨日はめっちゃテンション高くて、いつもと違うのもよかったよ
    次はちょっとあくかもって言われたけど、るあ待ってます


    久しぶりに日記️
    これからちゃんとかけるようにしますね
    るあと遊んでくれたいつもありがとう

    華金だよ!!待ってるね
    レッドブルのみます笑
  • 2023/02/17 18:08 にこ

    にこ(スピード日本橋店)

    おはようございます、にこです

    出勤しました٩( ˙​˙ )ง⭐️

    今日は、今すぐ22時半まで空いてます
    22時半ラストまで
    本指名さんご予約ありがとうございます^^

    ちゃんとお風呂浸かってだいぶ疲れとれたので、
    あとはえっちなお兄さんを待つのみですね

    今日寒いと思ってストッキング履いてきたけど、
    あんまり寒くないから破ってくれてもいいよ️(笑)

    お誘いお待ちしております

    にこ︎︎︎︎
  • 2023/02/17 17:16 にな

    にな(スピード日本橋店)

    15日のお礼日記書いていきますね️
    急遽出勤だったけど、空いに来てくれた仲良しさんありがとうございました

    ✳︎60分パネル指名のお兄さん✳︎

    先頭ありがとうございました✨
    私を選んでいただいて、嬉しかったです
    優しく接して下さるお兄さんで、
    沢山おしゃべりしすぎた私のこともずっと可愛いと褒めて下さっていました️
    私の乳首を沢山可愛がってくれたので、私も弱いとお聞きした2つのお玉を攻めさせていただきました❤︎
    優しく攻められるのがお好きなお兄さんで、私と一緒だなあ
    と、思いながらいっぱい優しく両方攻めさせてもらったら、気持ちよさそうにしていただけて嬉しかったです
    私も攻めてもらってる時に、敏感だねって言われたのが恥ずかしかったです✨
    終わってからのお話も楽しく、最後まで可愛いって言ってもらえたのもすごい嬉しかったなあ
    また来ていただけますように✨

    ✳︎60分パネル指名のお兄さん✳︎

    私を選んでいただき、ありがとうございました✨
    お若くて、風俗初体験のお兄さん!
    結構な大人数で来られてて、すぐ私に決まった。と言ってもらえたのが嬉しかったです
    ずっとやばい、緊張すると仰ってましたが最初そんな雰囲気全くなかったですよ
    しばらく2人で笑い合う謎の時間がありましたね
    全然普通にいつも通りにしててください!って言ったけど、途中から緊張伝わってきて可愛い!ってなってしまいました(*゚∀゚*)
    上半身はこそばかったみたいで、
    めっちゃ笑ってたので思わず触り続けてしまいました
    ベッド入ってからも、リードして下さいって言われたの初めてだったのでちょっと緊張しましたが、
    しっかり反応して下さってたので嬉しかったです
    私から乳首触って欲しいって言うのも恥ずかしかったですけど、
    めっちゃ気持ちよかったです
    残念ながら果てさせる事は出来なかったのですが、満足したから大丈夫という優しい言葉をかけていただいたので安心しました
    優しいこの後もお友達とまだ遊ばれるみたいだったので、風邪とか引かないようにしてくださいね️
    ありがとうございました✨

    ✳︎100分本指名のお兄さん✳︎

    ラストにありがとうっ
    久しぶり!やっと会えてめっちゃ嬉しかった
    久しぶりだったからお互い最初緊張してたね
    でもお部屋でぎゅ、ってして会いたかったってしばらくイチャイチャしたの楽しかった️
    嫉妬する話も多々あったけど、私のこと構ってくれてるからよしとします←ちょっと上から言ってしまった❄️
    なんか私今日いつもよりムラムラがすごい、っていう話をいきなりして1人で3回くらいしてもおさまらないって話をしたらすごい笑ってたね
    ムラムラ解消させてあげるわって
    頼もしい言葉がいい
    早々に乳首触ってくれたからずっと乳首勃ってたよ
    私もお風呂で舐めてたけど、すでに大きくなっててお口の中に入れるの大変だった
    最近、もっと相手を気持ちよくさせるにはどうしたらいいのかな?
    って思ってとある方のAVを見てきたけど舐め方に私が興奮してしまった❤︎
    それでオナニー始めてしまった事は言ってないけど内緒
    2人で汗だくなって気持ちいいね、って言いながらイチャイチャするのも楽しいよ
    最後果てる時、乳首舐めながらおちんちん扱いて欲しいって可愛いお願いされたから思いっきりしちゃったけど気持ちよかったかなあ?
    また私のことも沢山構ってや
    お仕事終わりに来てくれてありがとう

    ✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎
    ありがとうございました(*´`*)
    本日も元気に出勤してます❤︎
    先頭とその後ご予約頂いてるお兄さん達ありがとうございます
    その後も沢山お誘いしてくださいねっ❤︎お待ちしてます
  • 2023/02/17 16:08 せいら

    せいら(スピード日本橋店)

    こんにちは、せいらです

    今日は新しい下着で出勤しました!ぜひ見にきてください՞・֊・՞

    16-22受付終了です
    ぜひお時間合うお兄様方待ってます!

    せいら⃛
  • 2023/02/17 14:28 かおるこ

    かおるこ(スピード日本橋店)

    こんにちは
    かおるこです

    そろそろ出勤します

    最近お久しぶりのお兄様方
    お会いしてくれてとっても嬉しいです

    本日はラスト枠200分ご予約頂いている
    本指名様(桃太郎)ありがとう
    お会い出来るのがとっても楽しみです

    その他は沢山空いてますので.ご予約
    お誘い頂けるととっても嬉しいです

    本日も宜しくお願い致します

    かおるこ
  • 2023/02/17 05:18 にこ

    にこ(スピード日本橋店)

    2月16日のお礼日記です

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    退勤してます

    2泊3日の遠征後の出勤、
    今日疲れたというよりは遠征疲れがありましたが
    本指名さんばかりだったおかげか
    元気やな- ·̫ -(笑)って言われるぐらい元気でした

    新規さんもえっちなお兄さんで楽しかった
    いっぱい反応してくれるお兄さん好き️

    金曜日も18時26時出勤ですので、
    是非遊びに来て下さい。·͜·。⭐️

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    120分 本指名さん
    1週間ぶり人見知りのお兄さん
    2回目遊んでくれてありがとう‪
    木金どっちも夜勤って言ってたから、
    会えないと思ってたけど今日会えてよかった
    お兄さん人見知りだけど、
    髪色綺麗になったねって話しかけてくれたね
    それだけで嬉しかったのに、
    あと2回来たら慣れるかも?って言ってたから
    早く心開いてくれるといいなあ
    今日は、私のことおやすみ(笑)って
    寝かしてこようとしたけど寝ないもんね•̀.̫•́✧
    今日も2回気持ちよくなってくれて、
    マッサージもしてくれて優しさ感じた꒰ᐡᴗ ·̫ ฅᐡ꒱
    財布から飛び出してたからって
    チップまでありがとう(ᐡ⸝⸝o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤⸝⸝ᐡ)
    次はお酒乾杯する約束したから待ってるね
    いっぱいくっついちゃったらごめん❤️

    80分 来店指名さん
    下着フェチのお兄さん
    お互い記憶ないけど、待っててくれてありがとう
    仕事終わりにそのまま来てごめんねって
    気にしすぎだよ`,、('∀`) '`,、
    今日は粉いっぱいかぶったから汚いって
    言ってたけど、それはお兄さんが頑張った証拠だよね
    お仕事でずっと怒られてしんどいって言ってたけど、
    ちょっとは癒せたかな(՞˶ᵒ̴̶̷᷄ᵒ̴̶̷᷅ ˶՞)❓
    下着付けたままフェラや手こきするの新鮮すぎたけど、
    下着フェチのお兄さんが喜んでくれたならよかった
    何回も疲れない?遅くてごめんねって言ってくれたけど、
    それを気にさせないぐらいえちえちなプレイができるよう
    もっと腕磨いとくね❣️❣️❣️
    また疲れたなあって思ったら会いに来てね

    100分 本指名さん
    半年ぶりのざきくん
    最近よくLINEするようになって、
    やっと会えるってコト!?って言ったら
    織姫と彦星やんって(笑)(笑)(笑)
    半年で会えたから織姫と彦星よりは上やで⭐️
    前よりかっこよくなったねって言ったら
    ざきくん目逸らして絶対照れてたでしょ´><`(笑)
    たばこ買いに行ったあと本体忘れたって
    取りに戻ったり、喉乾いたから飲み物買ってくるって
    歯磨きしながら自販機行ったり自由すぎた(笑)(笑)
    もう会うの4回目だけど、毎回力及ばずでごめん
    今日ちょっとイきそうかもって言ってくれたけど、
    初めてのことだったからびっくりして止めちゃった(笑)
    ざきくん別にイかなくてもいいっていう
    珍しいタイプだから、逆に申し訳なくなる
    でもお互いお話好きだから、
    それで楽しんでくれてるなら幸せです
    またLINEしてね

    70分 パネル指名さん
    牡羊座の未年のお兄さん
    今日は年単位ぶりの風俗で
    選んで下さってありがとうございました
    あまり深刻なことではないけど、
    ちょっと色々しんどくなっちゃったみたいで
    リフレッシュしに来て下さって嬉しかったです️
    からだ洗うときから、敏感で洗うたびに
    びくびくしてましたね(^ ∩o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤∩ ^)
    ベッドでもたくさん反応して下さって、
    責めがいがありましたっ
    お兄さんは責めるの慣れてないって言ってたけど、
    次回期待してもいいですか?
    日曜日の草野球6時間楽しんで下さいね⚾️

    にこ︎︎︎︎
  • 2023/02/17 04:48 かおるこ

    かおるこ(スピード日本橋店)

    16日(も)お礼です

    本日もお会いしてくれた本指名様4人.
    初めまして様1人ありがとう
    本指名様の安心感ご新規様も
    優しくしてくれて感謝です
    またお会い出来ますように(><)

    100分本指名様
    和歌山のお兄様(ローソンのお兄様)
    先週お兄様お店に来てくれていた
    のにお時間合わなかったみたいで
    お会い出来なく.今日かおるこに
    お会いしてくれて本当に本当に
    嬉しかったです(//∇//)
    暖かいお茶も買ってくれてありがとう
    定期的にお兄様がかおるこにお会いして
    くれているから.いつからか.お兄様に
    会うのがいつも楽しみになってしまって
    いるかおるこです( ´ ` )
    いつも素敵な笑顔にいっぱいかおるこ
    が元気頂いてしまっています
    これからもお兄様とずっと仲良く
    して頂けたらかおるこ嬉しいです
    またお待ちしていますね
    本日はありがとうございました

    100分本指名様
    3.4ヶ月振りかな?
    かおるこにお会いしてくれて
    本当に本当に嬉しかったです(><)
    75分の予約→100分に長くして
    くれてありがとう(〃ω〃)
    お久しぶりなのに.かおるこの事
    忘れずに覚えて頂いて感動でした(><)
    今日もいっぱい優しくしてくれて
    お話しも凄い楽しかったです
    お兄様の心と体も癒せていたら
    かおることっても嬉しいです(><)
    またお兄様が良かったら.また
    かおるこにお会いしてください
    本日はありがとうございました

    100分本指名様
    二週間振り.2回目お会いしてくれて
    かおるこ凄い嬉しかったです
    コスプレopありがとうございました
    今日もかおるこの事沢山褒めてくれて
    ありがとう(//∇//)照れちゃいます笑
    今日も沢山イチャイチャしながら
    お話しもいっぱい出来てかおるこ
    とっても楽しかったです(><)
    かおるこの事沢山気持ち良くして
    くれてありがとうฅ^•ﻌ•^ฅ
    お兄様またねって仰ってくれた
    からまたお待ちしています
    本日はありがとうございました

    80分来店指名様
    31歳お兄様
    2回目お会いしてくれてありがとう
    お兄様がここのお店の女の子は
    良い子が多くて好きって言うお兄様に
    ほっこりしたかおるこでした
    お兄様は気合いいれて生きている
    女の子が好きらしく
    お兄様的.かおるこが気合いの入った
    女の子に見えた見たいで(T ^ T)
    初めて言われました(笑)
    またお兄様がお会いしてくれる
    と仰ってくれたから.またのんびり
    お待ちしていますね
    本日はありがとうございました

    100分初めまして様
    49歳運送関係お兄様
    優しくてとっても紳士なお兄様
    お話しも聞き上手からのお話しも
    楽しませ上手で凄い楽しかったです
    お兄様肩の手術で大変辛い思いして
    しまったみたいなので(><)
    明日のゴルフ調子が良くなっていたら
    いいなと思いました
    かおることお会いしてくれて
    本日ありがとうございました

    本日もお会いしてくれたお兄様方
    感謝の気持ちでいっぱいです

    かおるこ
  • 2023/02/17 02:58 ゆりか

    業界未経験@ゆりか(スピード日本橋店)

    ゆりかです ˘‧̫˘

    2/10のお礼です
    初めましてのお兄さまばかりだったので緊張してたんですが、良い方ばかりですごく楽しい出勤になりました

    またシフトについて、
    21日(火)完売にしていただいていたのですがキャンセルがあったので17:301枠のみ空いております
    お時間ピンポイントになってしまいますが、お誘いいただけると嬉しいですᐢ..ᐢ₎ ༘


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

     シナモン311号室/75分のお兄さま
    眼鏡が似合うもとくん
    前からhpとかで見てくれていて、前々から予約して来てくれてありがとう
    ホテルもシナモンありがとね
    初めましてなのに、沢山お土産持って来てくれて一緒に乾杯できて嬉しかったな
    コップと氷持って来てくれたのなんて初めてでびっくりしたよ
    買って来てくれたほろよいのジャスミン味、気に入りすぎてその日に買って帰っちゃった(笑)
    キス好きの二人だったからたくさんちゅーしていちゃいちゃしたね
    その後いっぱい気持ちよくしてもらっちゃって//
    何十年ぶりかにときめいたなんて言ってもらって嬉しかった
    来週から出張だから終わったらまた行くねって言ってくれてたけど、さっそく次の予約取ってくれてありがとう
    100分も一緒にいられるの楽しみすぎるよ
    出張頑張ってね!5日楽しみに待ってるね


     シナモン310号室/60分のお兄さま
    りゅうちゃん
    5日も前から予約して会いに来てくれてありがとう
    ホテルもシナモンありがとう‍️
    日記見てくれてて、レッドブル好きって書いてたからって差し入れもくれて嬉しかった
    その後飲んでしっかり翼授かったよ笑
    りゅうちゃんの攻め方、優しいのにすごい気持ちいいところついてくるからすぐ濡れちゃった//
    特にくんにが上手すぎて、、、
    あんまり口数が多くなかったから気持ちよくなってくれてるかなって心配だったんだけど、最後気持ちよくなってくれて気持ちかったよって言ってくれて嬉しかったなぁ
    後半は笑顔でお話しもしてくれて、60分あっという間だったよ
    また来るねって言ってくれたの嬉しい
    26日会えたらいいなぁ
    楽しみに待ってるね


     シナモン508号室/100分のお兄さま
    やっくん
    本当は120分で予約してくれようとしてたのに、私の家が遠いばっかりに時間短くしてしまってごめんね
    初めましてだったのにロングで予約してくれて嬉しかった
    乾杯しながら色々話そう、って初めの1時間くらいずっと飲みながらお互いのこと話してたよね
    色々と共通点があったり、おかげですごく仲良くなれた気がする
    すごい身体しまってた見た目も若いから、免許証の写真見せてもらった時びっくりしたよ
    努力の証やね!ストイックに鍛えてるのかっこいい
    でもお話し時間が長かったから、お風呂入る時脱ぐの変に緊張しちゃった笑
    でもベッド入ったら緊張ほぐれて、たくさんいちゃいちゃ出来て気持ちよくなってくれて嬉しかったなぁ
    帰りたくなくなってきたって二人で寂しくなってたのも面白かったね笑
    またえっちなことしに遊びにきてね


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ゆりか