中央区 日本橋|ホテヘル|スピード日本橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6212-4224|
  • 営業時間:朝9時~深夜3時|
  • オススメ価格帯: 0分0円

写メ日記一覧

10件中1件~50件を表示

  • 2023/02/05 23:51 はな

    はな(スピード日本橋店)

    今日は遊んでくださったお兄様たちありがとう
    ご予約ご指名大感謝です!

    久しぶりに会えて嬉しかった

    はなは明日も出勤!!
    ご予約様ありがとうございます
    お会いできるの楽しみにしてますね

    まだ空き枠ありますので、お誘いお待ちしております
  • 2023/02/05 23:48 きらら

    きらら(スピード日本橋店)

    更新遅くなりました
    今日も仲良しさんいっぱい来てくれたし 初めましてのお兄さんにも会えて バタバタやったけど 楽しかったからオールオッケーですね‍️
    会いに来てくれたお兄さんありがとう️
    あるお兄さんから 謎に天使扱いされて そんなキャラじゃないから戸惑ったけど

    昨日載せた写真の動画バージョン載せときます‍️
    こういうの好き~~~ですよね?( ◜ω◝ )

    明日は11時~18時で出勤予定です
    早く寝ないと(:3[___]
  • 2023/02/05 20:18 難あいり

    難あいり(スピード日本橋店)

    こんばんは️


    出勤してます(^~^

    気づいてくれて、すぐ予約ありがとうございました\(^q^)/

    今、待機室でトマト食べてる( ˙༥˙ )もぐもぐ

    トマト好きすぎてトマトめっちゃ食べてしまう

    美味しいトマトあったら教えてください

    今日はアンジェレってトマトやけど味が薄いなー(/´`\)
  • 2023/02/05 19:59 にこ

    にこ(スピード日本橋店)

    おはようございます、にこです

    出勤してます•̀.̫•́✧

    さきほどは本指名さんありがとうございました

    今から待機です

    今日の出勤まえは、
    すき家のふろふき牛丼食べてきました

    鬼滅の刃とコラボ?してるみたいで
    ずっと気になってたので、今日食べれて満足です

    おまけのステッカーは
    炭治郎、伊之助、善逸、禰豆子、宇髄さん
    と大集合なステッカーでした\(^o^)/❤️

    今日も26時まで待ってます| ̫ o̴̶̷̤ ̳՞)チラッ

    にこ︎︎︎︎
  • 2023/02/05 17:48 難 あみ

    難あみ(スピード日本橋店)

    退勤します(*ᴗˬᴗ)
    今日のお礼日記\/


    11:00ご予約の本指名さま
    予定なくなっちゃったのは残念だったけど、じゃあ
    あみちゃんに会いに行こって思ってくれたのすごく
    嬉しかったです(˶ˊᵕˋ˵)今日はなんかいつもより興奮度
    増し増しでくちゅくちゅでめっちゃえっちだった
    良き(*´Д`*)いつも素敵な女の子って褒めてくれて
    ありがとうっまた会えるの楽しみにしてるね‪(*ˊ ˋ*)‬


    75分コースのお兄さま
    今朝の日記見て会いに来てくれてありがとう
    ございました‪今日はエステとは違ったドキドキと
    気持ちよさを堪能してくれたかな‪(*ˊ ˋ*)‬たまには
    風俗もいいなぁって思ってもらえて嬉しいです\/
    素敵なお兄さまと過ごせてわたしも楽しかったので
    ぜひまた会いに来てもらえたら嬉しいです(*´°`*)


    16:00ご予約のお兄さま
    突然お店来る事になったって仰ってたけどタイミング
    よくお会いできて嬉しかったですお誘いありがとう
    ございました(˶ˊᵕˋ˵)お兄さま的には辛いものがあると
    思うけど、終わりがないってずっといちゃいちゃ
    してられて、濃厚な時間ですごく楽しかったです
    また機会がありましたら遊んであげてください‪(*ˊ ˋ*)‬

    *********************************

    明日も11:00-17:00受付です
    ご予約お待ちしています(*´`*)
  • 2023/02/05 16:48 みほ

    みほ(スピード日本橋店)

    こんにちは
    すごくいいお天気ですね٩(‾ ꇴ ‾)۶

    今日は17時半まで受け付け中なのであと少しお待ちしてます(((o(´`)o)))
  • 2023/02/05 14:44 かおるこ

    かおるこ(スピード日本橋店)

    かおるこです
    こんにちは

    そろそろ出勤します

    いつも日記みてくれてるお兄様
    みたよ押してくれるお兄様
    マイガールもいっぱい登録して
    下さってかおるこ凄い励みになって
    ます本当にありがとう

    先頭ご予約の本指名様ありがとう
    寒いから暖かくしてきてね
    お会い出来るのとっても楽しみです

    沢山空いてますので.ご予約お誘い
    して頂けたらとっても嬉しいです

    かおるこ
  • 2023/02/05 10:08 難 あみ

    難あみ(スピード日本橋店)

    おはようございます(*^^*)

    実はこんな風に
    日記の投稿数が分かったりします(*˙ᵕ˙ *)
    これは今年の1月分。

    毎日コツコツ書き続けて
    だいたいいつも1番たくさん書いてます\(˙˙ )/

    そんな事しなくても売れてる子も居るし
    カッコイイな~!って思うけど
    わたしはまだまだなので( ˊᵕˋ ;)

    でもそのおかげで
    日記見て気になってたんだ~
    って言って会いに来てくれる
    お兄さまも多くて嬉しい
    これからも頑張って更新するので
    読んでくれたら励みになります(*´`*)

    今日は13:00以降あいてるので
    まだまだお誘いお待ちしています(*´ω`*)
  • 2023/02/05 05:08 かおるこ

    かおるこ(スピード日本橋店)

    4日(土)お礼です

    本日お会いして頂いた本指名様4人
    初めまして様2人.本当に本当に
    ありがとうございました
    本指名様の安心感とご新規様の
    優しさに本当に感謝でいっぱいです
    時間合わなかった本指名様も
    またお待ちしていますね

    100分本指名様
    歯医者の先生
    3ヶ月ぶりですね
    お茶もありがとうございました
    お久しぶりにお会いしてくれて
    本当に本当に嬉しかったです(><)
    遅いお時間だったから.
    誰だろって思っていたらお兄様でした
    もうかおることの事は忘れられて
    いると思ってました(><)笑
    思い出してくれてありがとう
    お話し上手で聞き上手なので
    いつもお時間があっという間です
    今日も一緒に楽しいお時間を
    かおること過ごしてくれてありがとう
    お兄様は内面も外見もかっこ良く
    女の子に人気だと思いますが.
    たまにはかおるこも思い出して
    くれたら嬉しいです( ´ ` )
    本日はありがとうございました

    80分本指名様(ユータローの巻4)
    岡山のお兄様
    今日はかおるこに会いに来る為だけに
    岡山県から会いに来てくれて.
    感謝感激でした(⊃。•́‿•̀。)⊃
    4回目もお会いしてくれて本当に
    本当にありがとう
    差し入れもありがとうございました
    もうすぐお兄様のお誕生日
    おめでとうございます
    今日の思い出で頑張るよって
    仰ってくれて.かおるこが嬉しすぎ
    ました(><)
    またお待ちしていますね
    本日はありがとうございました

    100分来店指名様
    27歳お兄様
    1ヶ月ぶりかな?
    お茶も買ってくれてありがとう
    東京からの出張お疲れ様でした
    すぐお会いしてくれて嬉しかった
    いつも優しく素敵な笑顔でかおるこ
    本当に幸せです( ´ ` )
    今日もお兄様の心も体もいっぱい
    癒せていたらいいなあ(//∇//)
    明日お休み見たいだから
    いっぱいゆっくりして.車も洗車
    頑張ってねฅ^•ﻌ•^ฅ
    またねって仰ってくれたから
    またお待ちしています
    本日はありがとうございました

    80分来店指名様
    理系のお兄様
    凄いお久しぶりにお会いしてくれて
    本当に本当にありがとう
    3.4ヶ月振りですね
    かおるこにのんびりさせてくれて
    ありがとうございました
    かおるこ的お兄様は不思議な
    感じがするけど、いつも優しくして
    くれてありがとう( ´ ` )
    またお待ちしていますね
    本日はありがとうございました

    70分初めまして様
    37歳トイプーのお兄様
    スピードは1ヶ月振りで
    沢山イチャイチャしてくれて
    ありがとうございました
    かおるこで沢山気持ち良くなって
    くれていたら嬉しいです
    本日はありがとうございました

    60分初めまして様
    焼き鳥の帰りに来てくれたお兄様
    ラストの遅い時間に来てくれて
    本当に本当にありがとうございました
    初めてなのに.沢山優しくして
    くれて嬉しかったです
    また来ても良い?って仰って
    くれたから.かおるこのんびり
    お待ちしていますね
    本日はありがとうございました

    かおるこ
  • 2023/02/05 04:58 にこ

    にこ(スピード日本橋店)

    2月4日のお礼日記です

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    退勤してます

    今日は、最近ハマっているワンピース見れるぐらい
    のんびりしていましたがなんとか耐えました✨

    ちなみに440話なう^^

    最近ひとりでシてもなかなか寝れないの
    疲れてないからなんかなあ‍

    みんないっぱい遊んでくれないから
    新しい×××でも買おっかなᐢ ᴗ ‧̫ ᴗ ᐢ(笑)

    明日も18時ー26時出勤予定です^ᴥ^

    お誘い下さい| ε:)

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    100分 本指名さん
    3ヶ月ぶり優里似のお兄さん
    いつも22時ぐらいに来るから
    早い時間珍しいね❣️❣️❣️
    今日はコンポタ買ってくれてありがとう
    久しぶりに会ったらまた痩せてかっこよくなってた!
    いつか顔小さくなりすぎて消えそう(笑)
    からだも引き締まってきて
    目指せシックスパックだね✨
    久しぶりだからかいつもより気持ちいい❤️って
    何回も言ってくれて嬉しかったよ
    もういっかいって2回イけてよかった
    イったあとおいでって言ってくれて
    ぎゅしてる時間本当に落ち着くから好き‪‪⚬ ᰔᩚ
    またいつでも待ってるよ•̀.̫•́✧

    60分 パネル指名さん
    フレンドリーなお兄さん
    後輩さんと初すぴーどで私を選んで下さって
    ありがとうございましたっ⸝⸝> ̫ <⸝⸝
    待合室の全然知らないお兄さんに話しかけるぐらい
    フレンドリーな性格で、
    たまにお話噛み合わなかったですが面白かったです(笑)
    今日初めて出会ったのに、付き合え⭐️って
    ずっと言って下さるぐらい
    お兄さんのタイプに当てはまっててよかったです
    初めてなのにノリでコスプレもありがとうございました
    似合ってる!とかいいな!
    ってべた褒めして下さって嬉しかったです\(^o^)/
    ちゅしながらボタン取られるの好きいい
    バイバイするとき、お兄さんも後輩さんも
    手振って下さってありがとうございました•̀.̫•́✧
    また来て下さるって信じてます️✨

    80分 パネル指名さん
    ビートボックスのお兄さん
    半年ぶりの風俗で私を選んで下さって
    ありがとうございました
    お兄さんの趣味、ビートボックスって聞いて
    わあ、HIKAKINおるっていうバカ発言してもた
    YouTubeに載せたらいっぱいコメントきたんだってね
    ききたかったですが緊張していたようなので、
    次もしお会いできたら是非ききたいものです
    アウターを脱ぐと、かわいいキャラのニット着てて
    お顔に似合ってるなあと思いました!
    ベッドでは最後バタバタしてしまいましたが、
    ローションたっぷりでイって下さってよかったです⭐️
    また来る機会があれば、遊んで下さい⸝⸝> ̫ <⸝⸝

    80分 本指名さん
    1ヶ月ぶり名前伏せときます⭐️
    今日もマイス連れてってくれてありがとう
    飲み物もおそろいのミルクティーで美味しかったね️
    お兄さん働きすぎや心配でしかない
    私のこと考えながらバイト頑張ってたみたいで、
    本当に嬉しいでしかないよ(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)❤️
    お互いお話に夢中になってたら
    いつもお風呂たくのにたき忘れて焦った^ᴥ^
    お風呂たいてる間は、
    ソファでいっぱいくっついてイチャイチャしたね
    迷惑じゃないからいつでもくっついてきてほしい
    ベッドではいっぱい声出してくれるから
    本当に気持ちいいんだなあって思いながら責めてる
    今日は今更ながらLINE教えてって言ってくれたから
    LINE記念日だねᐢ ᴗ ‧̫ ᴗ ᐢ(笑)
    また気長に来てくれるの待ってるね(´ᴗ ̫ ก`)ᐝ

    にこ︎︎︎︎