中央区 日本橋|ホテヘル|スピード日本橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6212-4224|
  • 営業時間:朝9時~深夜3時|
  • オススメ価格帯: 0分0円

写メ日記一覧

11件中1件~50件を表示

  • 2023/02/14 23:18 難かれん

    難かれん(スピード日本橋店)

    こんばんは(❁´ω`❁)*゚*

    日記を更新するのが
    遅くなってしまいました‍️

    Twitterにもネガティブな事を
    書いてしまってすみません、、、
    たくさん温かい言葉をかけて下さって
    嬉しくて何回も何回も読み直しました︎
    お休み明けは元気いっぱいのかれんに
    戻りますのでよろしくお願いします︎︎


    そして、金曜日に引き続き、、、
    土曜日も日曜日も本指名様dayでした⸝⸝⸝⸝

    連休前の3連勤は仲良し様ばっかりで
    幸せいっぱいのかれんです(⊃⸝⸝>_<⸝⸝)⊃

    土曜日は短い時間の出勤でしたが
    この閑散期にお誘いして下さって
    本当に本当に嬉しかったです(´∩ω∩`)


    11日、12日のお礼日記です


    2週間ぶり本指名M様
    会いに来てくれてありがとう\(*ˊᗜˋ*)/
    いつも温かいお茶を買ってくれて嬉しい
    最初の頃は3回に1回ぐらいだったのに
    最近会う度にお兄様に気持ち良くなって
    貰えて本当に嬉しいです₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎
    今回は久々、床に水溜まり出来るぐらい
    気持ち良くなって恥ずかしかったです
    差し入れの焼き菓子もありがとうദ്ദി˶ー̀֊ー́ )✧
    フィナンシェ大好きだから嬉しい⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝
    スコーンは初めて食べたけど
    凄い好きな感じでした(❁´ω`❁)*゚*
    口コミも書いてくれて嬉しかったです
    またお誘い待ってるね


    10日ぶりの本指名M様
    夜勤終わりで疲れてるのに昼から
    来てくれて本当にありがとう( ⸝⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝⸝ )
    次は23日だと思ってたからサプライズで
    会いに来てくれて嬉しかったよ( * ॑ ॑* ).*゚
    途中で寝ちゃうぐらい眠たかったのに
    日本橋まで来てくれてありがとね
    お兄様と映画を見たり、ゴロゴロしたり
    まったりしてる時間はかれんにとって
    本当に癒しになってます(⊃⸝⸝>_<⸝⸝)⊃⌒。.
    お兄様にとってもかれんと一緒に居る時間が
    心地よく思ってくれてたらいいなぁ(∩ˊᵕˋ∩)
    23日アレ楽しみにしててねヾ(@^^@)ノ 
    かれんも会えるの楽しみにしてます✨


    1週間ぶりの本指名O様
    毎週会いに来てくれてありがとう(*¨*)
    お兄様には本当に何でも話せて
    親友みたいになっちゃってるよね(˶ᐢᗜᐢ˶)
    イチャイチャしてる時間よりお話してる
    時間の方が長い気がするけど、、、笑
    でもイチャイチャもいつもかれんの
    身体の事を考えて優しくしてくれたり
    痛くない?って聞いてくれてありがとう
    今回も元気になって貰えて良かった( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
    次もいっぱい気持ち良くしてね
    いつも次回の予約もその時に
    取ってくれて本当にありがとう(*´ω`*)
    会えるの楽しみにしてるからね


    3週間ぶりの本指名Y様
    会いに来てくれてありがとう꒰◍ᐡᐤᐡ◍꒱
    お兄様が毎月会いに来てくれるの嬉しい
    マイスの702号室行けたの凄かったね( ˆ ˆ )/
    今回も一緒にお寿司食べて、ゴロゴロしたり
    映画を見たり、イチャイチャしたり、
    いーっぱいお話して楽しかったです\( ¨̮ )/
    苺、かきたねキッチンもありがとう(˶ᐢᗜᐢ˶)
    お笑い見ながらマッサージチェアをして
    アイス食べて、幸せ過ぎたよ(*´`*)*゜
    360分あっという間でした((o(。>ω<。)o))
    かれんがこの業界に入った頃からずっと
    一途で居てくれて本当にありがとう‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬
    また来月も楽しみにしてるね


    ⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*


    月曜日リクエスト出勤でお誘いしてくれた
    2名の仲良し様お休みでごめんなさい( т т )
    またお誘いしてね


    今週は金曜日と日曜日のみになります\( ¨̮ )/

    出勤時間の前後(10時~)予約可能です
    予定を合わせて頂けると嬉しいです՞‪⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞

    よろしくお願いします‍️︎︎
  • 2023/02/14 21:28 かなで

    かなで(スピード日本橋店)

    今日のお礼です⁽⁽ଘ( ˙​˙ )ଓ⁾⁾

    75分のお兄様
    ご指名ありがとうございました ずーっと笑顔で
    可愛いお兄様 やなって思ってたらまさかの歳下
    くんだったびっくりした そんなの初めてって言
    って喜んでもらえたのすごく嬉しかった(*´ー`*)
    また機会があれば楽しみにしています

    60分 本指名のお兄様
    会いにきてくれてありがとう 2回目やけどお互
    いそんな感じがしないくらいもう仲良しな気が
    いっぱい気持ちよくなってもらえて嬉しかった
    最後ちょっといじめちゃってごめんね またお会
    いできたらいっぱいお話しましょう(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)

    75分 本指名のお兄様
    会いにきてくれてありがとう 会えて嬉しいって
    何度も言ってもらえて照れちゃった ちいかわの
    パンダお兄様に見てもらえて良かった 今日も相
    変わらず元気でたくさんいちゃいちゃもできて楽
    しかったです(*´-`) また楽しみにしています


    今日もありがとうございました
  • 2023/02/14 20:38 難 あみ

    難あみ(スピード日本橋店)

    退勤しますよんっ\/
    連休前にたくさんのお兄さまが
    遊んでくれて嬉しい楽しい‪でした‪(*ˊ ˋ*)‬
    今日も1日ありがとうございました(。•ㅅ•。)


    11:00ご予約のお兄さま
    会いに来てくれてありがとうございました(*^^*)
    おっぱいもみもみしてもらうの好きって言ったら
    たくさんしてくれたり寝バックの体勢での素股
    初めてだったけど気持ちよすぎてびっくりした
    チョコレート喜んでもらえて良かったです(o´ω`o)
    またのお誘い楽しみにお待ちしていますね⸜(* ॑ ॑* )⸝


    12:30ご予約の本指名さま
    朝から意味不明な事言ってごめんね、びっくりした
    よね(;_;)でも今日会えると思ってなかったから
    当日にチョコ渡せて嬉しいのはある‪(*ˊ ˋ*)‬来てくれて
    ありがとうありがとうの気持ちはベッドの上で
    たくさん表したつもりなんだけど伝わってるかな
    次はお兄さまのペースで来てねいいこに待ってる


    15:00ご予約の本指名さま
    今日はチョコレートじゃなくてリボンをかけたわたし
    をプレゼント‪(*ˊ ˋ*)‬美味しくいやらしく食べてくれて
    ありがと(*´°`*)コスプレ初めてだったけど喜んで
    もらえて嬉しいなこれからいろんな衣装着て
    見てもらうのわくわくだよ~(*^^*)今度会う時は
    お土産話聞いてね\/また会えるの楽しみにしてます


    17:20ご予約の本指名さま
    今日は楽しみにしてたバレンタインデートっ\/
    お兄さまの大好きなお店に連れて行ってもらえて
    嬉しかった(˶ˊᵕˋ˵)スイーツまでいっちゃって笑、
    もうお腹が爆発しちゃいそう至福(*´Д`*)
    またデート連れてってくれるの楽しみにしてるね
    次は誕生日かなこれもめっちゃ楽しみにしてます

    *********************************

    明日から連休です\(˙˙ )/
    次回出勤予定は
    2/20(月)11:00-17:00受付です
    ご予約お待ちしています(*^^*)
  • 2023/02/14 16:28 きらら

    きらら(スピード日本橋店)

    口開けから今日もありがとう( ˙​˙ᐢ )
    バレンタインやからチョコもらってくれた はじめましてのお兄さん、仲良しさんありがとう
    多めに買ったからまだあるし 18時までに会いに来てくれるともれなく押し付けるから 貰ってください笑
    明日も出勤やったら 明日も渡したかったけど 明日から女の子休暇なので‎꜀( ꜆-ࡇ-)꜆
    今日もらいに来てくれると嬉しいです
  • 2023/02/14 14:28 かおるこ

    かおるこ(スピード日本橋店)

    こんにちは
    かおるこです

    そろそろ出勤します

    バレンタインもいっぱいかおること
    いっぱいイチャイチャして欲しいなあ

    先頭ご予約の本指名様ありがとう
    お会い出来るのがとっても楽しみです
    沢山空いてますので.ご予約お誘い
    して頂けたらとっても嬉しいです

    かおるこ
  • 2023/02/14 14:08 ゆりか

    業界未経験@ゆりか(スピード日本橋店)

    こんにちは
    ゆりかです ˘‧̫˘

    出勤します
    今日明日完売にしていただき
    ありがとうございます ᵕ_ᵕ̩̩

    シフト出してすぐお電話くださった本指名様、予約とれずでごめんね
    のりくんまたすぐ会いたいよ

    今日予約してくださっている本指名様、初めましてのお兄さま、お会いできるの楽しみにしてますね
    バレンタイン一緒にいちゃいちゃして過ごしましょ

    ゆりか
  • 2023/02/14 10:18 難 あみ

    難あみ(スピード日本橋店)

    おはようございます(*´ω`*)

    HappyValentine

    今日はバレンタインデーてことで
    こないだ買いに行ってきた
    チョコレート持ってきたよぉ(*´罒`*)
    イベント大好きお祭り女子⸜(* ॑ ॑* )⸝いぇ!

    今日はたくさんご予約頂いてて
    嬉しぃぃ(;_;)
    早く会いたいよんっ\/
    14:00~まだ1枠あいてるので
    チョコ貰いに来てねっ‪(*ˊ ˋ*)‬
  • 2023/02/14 09:58 まこと

    まこと(スピード日本橋店)

    おはようございます️ まことですჱ̒^._.^)


    13日から10日間お休みいただいてます

    お休みの間もちょこちょこ写メ日記載せると思うので、
    少しでも見てもらえたらうれしいです

    次回出勤は2月23日の19:00~27:30です‍️
    少し日があきますが、よろしくお願いします( ߹​߹ )︎
  • 2023/02/14 09:38 まこと

    まこと(スピード日本橋店)

    2月12日 お礼日記

    12日に来ていただいた2名のお兄様、
    本当にありがとうございました(T_T)

    ビジホ60分/はじめましてのお兄様
    何から何までめっちゃ褒めてくれたお兄様✨
    こんな気持ちいいキス初めてって、めっちゃ嬉しかった
    ずっとこうしてたいって言ってるの可愛かった(*´ч`*)
    今度はもっと引っ付きたいね また待ってます.ᐟ.ᐟ

    シナモン75分/来店指名のお兄様
    タイミングがなかなか合わなかったみたいだけどやっと会えたね 久しぶりに会えて嬉しかった
    可愛いって何回も何回も言ってもらえて幸せ
    攻めてくれてる時にニヤけながら可愛いって言うの反則
    次は早めに会えたらいいな また待ってるね(՞ . ̫ .՞)"



    次回出勤日時はまた写メ日記に載せます‍️
  • 2023/02/14 08:18 まりあ

    まりあ(スピード日本橋店)

    おはようございます!まりあです

    昨日、わたしと遊んでくださった
    2人の初めましてのお兄さま
    3人の仲良しさん
    ありがとうございました

    予約完売にしていただき
    とっても嬉しかったです₍ᐢ ›̥̥̥ ༝ ‹̥̥̥ ᐢ₎✨

    下にお礼を書いたので読んでください


    今週は、昨日のみ の出勤でしたが、
    来週は通常通り、3日間出勤するので
    たくさんのお兄さまとお遊びできたら
    いいなあって思います

    詳しい出勤日時は下に書いてあるので
    チェックしてくださると嬉しいです

    ⭐️

    100分コース 本指名のまつもってぃー
    今週もありがとう
    先週はゆっくりできなかったからって
    今週は100分にしてくれて
    嬉しかったなあ(U ; _ ; U)✨
    まつもってぃーから1週間が始まるの
    久しぶりやったからなんか少し前を
    思い出したなあ、、
    お仕事が忙しくなってもスケジュールを調整して
    わたしに会いにきてくれるの
    本当に幸せやなあって思います
    いつも仲良くしてくれてありがとう
    昨日はあれからゆっくり休めたかな?
    今日からお仕事頑張ってね
    また会えるの楽しみにしてるよーう₍ᐡ ɞ̴̶̷ ̫ ᴗ̤ ᐡ₎

    100分コース 本指名のよしくん
    1ヶ月ぶりにありがとうでした
    先月、初めましてをしたときに
    2月の平日の休みにまた来るね!って言ってくれて
    お忙しい中、本当に会いに来てくれたの
    めちゃくちゃ嬉しかったなあ(˘•̥ω•̥˘)✨
    しかも、前回遊びに来てくれてから
    とっても素敵な口コミを書いてくださって
    直接お礼が言いたかったから
    言えてよかった
    今回もコスプレのオプションをつけてくれて、
    ずっとベタ褒めしてくれるから
    照れ照れしたなあ、、⁄(⁄ ⁄>⁄ω⁄<⁄ ⁄)⁄
    「受付嬢がお昼休みに」みたいな
    シチュエーションで興奮したね(笑)
    お仕事が忙しいって言ってたから
    身体にはお気をつけて頑張ってねっ
    また会えるの楽しみに待ってるよん⸝⸝- ̫ -⸝⸝

    80分コース HP指名のお兄さま
    昨日はお仕事の合間にわたしと遊んでくださり
    ありがとうございました
    普段はなんば店でお遊びすることが多くて、
    日本橋にはあまり来ないそうで、、、!
    たまたま日記をみつけてくださって、
    昨日はお誘いしてくれたの
    めちゃくちゃ嬉しかったです(ˊo̴̶̷̤ωo̴̶̷̤ˋ)✨
    お酒が好きなお兄さまだったから
    たくさんお酒にのことを教えてもらって
    興味深かったなあ
    今度ドンキ行ったときに見てみよっと
    プレイ中はたくさん気持ち良くしてくれて
    ありがとうでした( ⸝⸝ɞ̴̶̷ࡇɞ̴̶̷⸝⸝)
    また機会があったら
    次はわたしもお兄さまのことを
    気持ち良くさせてくださいねっ(笑)

    80分コース HP指名のお兄さま
    昨日はわたしと遊んでくださり
    ありがとうございました
    前からずっと気にかけてくださっていたそうで、
    昨日はお仕事を早上がりして(?)
    会いに来てくださって申し訳ない反面、
    めちゃくちゃ嬉しかったなあ(ᐡ ˙̦˙̦ ᐡ)✨
    ゼリーとチョコの差し入れも
    ありがとうでしたっ(逆チョコ)
    バックハグしてくれて、
    包容力と安心感がすごくて
    キュンキュンした₍ᐢ⸝⸝› ̫‹⸝⸝ᐢ₎
    それと、たくさんいろんなお話ができて
    めちゃくちゃ楽しかったし、
    気持ち良くなってもらえてよかった
    お仕事の疲れを癒せたかなあ、、
    なかなかタイミングが難しいと思いますが
    またお兄さまと会えたら嬉しいです(ᐡ•̥ᴥ•̥ᐡ)
    いつでもお誘いお待ちしてますねっ

    100分コース 本指名のかとちゃん
    2週間ぶりにありがとう
    先週はご迷惑をおかけしてごめんね( ρ_߹ )
    わたしが早退してしまって
    それからすぐに予定を調整してくれて
    昨日は会えて本当に嬉しかった(ᐡ p ̫ •̥`ᐡ)✨
    マイスにしてくれたのもありがとう
    なんだか不思議な間取りのお部屋で
    面白かったね
    久しぶりに会えたから
    いろんなことが聞きたくて、話したくて
    いつもよりもたくさん話せた気がして
    めちゃくちゃ楽しかったなあᐡ⸝⸝ᴗ ·̮ ᴗ⸝⸝ᐡ
    わんちゃんも元気そうでよかったし、
    かとちゃんもオタ活楽しめたみたいやし、
    なによりやあ(o'ω')o
    昨日もたくさん気持ち良くしてくれて
    ありがとう
    また会えるの楽しみにしてるよっ

    ⭐️

    来週の出勤は、

    2/21(火)11:0020:00
    2/22(水)11:0020:00
    2/23(木)11:0020:00

    となっておりますପ₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎ଓ

    事前予約でも、当日予約でも、
    たくさんのお誘いお待ちしております
    よろしくお願いしますっ

    ⭐️

    あ!そういえば!
    今日はバレンタインですね✧

    なのでテレパシーでお兄さまの元へ
    チョコを届けます(。ɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷。)つ━(笑)

    いつもありがとうございます
    これからも仲良くしてくださいっ


    では!今週もありがとうございました

    まりあ
  • 2023/02/14 01:08 せいら

    業界未経験@せいら(スピード日本橋店)

    こんばんはせいらです

    今日もありがとうございました*.+゚めっちゃ楽しかったです!

    14日は、お休みなのでチョコを見に行こうかなって思ってます今から楽しみ՞・֊・՞

    次の出勤日は17日(金)16-22受付終了です!予約は全然空いてるのでぜひ待ってます

    せいら⃛