中央区 日本橋|ホテヘル|スピード日本橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6212-4224|
  • 営業時間:朝9時~深夜3時|
  • オススメ価格帯: 0分0円

写メ日記一覧

15件中1件~50件を表示

  • 2023/05/11 23:28 まこと

    まこと(スピード日本橋店)

    こんばんは まことですჱ̒^._.^)


    載せるの遅くなりましたが、出勤してます

    27時30分まで受付してるので、
    お時間合うお兄様ぜひお待ちしてます^.ˬ.^

    そういえば、ついにパネルが変わりました✨
  • 2023/05/11 22:18 まふゆ

    まふゆ(スピード日本橋店)

    おはようございます

    本日も出勤致しました.ᐟ
    お時間合うお兄様是非お誘いお待ちしております*ᴗ ᴗ)⁾⁾
  • 2023/05/11 22:04 にな

    にな(スピード日本橋店)

    こんばんはっ
    1番手の仲良しさん久しぶり✨
    いつも差し入れめっちゃ嬉しい❤︎
    今日も大量の差し入れありがとう
    ベッドのお仲間がまた1人増えたー❤︎
    先ほどの初めましてのお兄さんもありがとうございます️
    また仲良くしてくださると嬉しいな

    まだまだこの後も受付しています✳︎
    12時が最短受付なのでぜひお誘い待ってますよ
    電話してくれた仲良しさん時間合わずで寂しいけどありがとう

    27時30分まで元気なになでいますね❤︎
  • 2023/05/11 19:58 しいな

    しいな(スピード日本橋店)

    こんばんは、しいなです⭐

    今日は20:00出勤してます✨


    まったりするのが好きです︎︎

    お誘いお待ちしてます
  • 2023/05/11 17:48 にこ

    にこ(スピード日本橋店)

    おはようございます、にこです

    出勤しましたꕤ︎︎·͜· ︎︎

    今すぐお遊びできます

    今日TikTokでマグロ丼見て食べたくなって
    UberEATSで頼んだんですけど、
    あまり美味しくなくてちょっと後悔してます

    今日も26時までいます\( ^_^ )/~

    いっぱい予定出したけど、
    15日の週は生理休暇かもです◜. ̫.◝

    にこ︎︎︎︎
  • 2023/05/11 16:26 せいら

    せいら(スピード日本橋店)

    こんにちは~せいらです

    本日14:00~22:00出勤してます
    先頭、本指名様予約ありがとうございました
    ぜひお時間合うお兄様方お誘いお待ちしてます


    5月5日お礼
    75分はじめまして
    自分の好きな韓国アイドルにめっちゃ似てて
    カッコよかった(><)笑
    ちょっと緊張したけどいっぱいイチャイチャできて楽しかったよ!
    また遊んでね

    75分はじめまして
    お仕事お疲れ様です«^..^»
    色々お話しするのも楽しくて、イチャイチャも楽しくて最高でした(><)
    次はもっとエロいことしようね笑
    また会いにきてねん

    60分はじめまして
    FENDIお兄様見た目はちょっとチャラいのかなーって思ってたけど全然そんなことなくて話しやすくて楽しかった✨
    責めるのがんばったよ!気持ちよかったかな?
    また会いにきてくれるって言ってくれたから待ってる!

    70分はじめまして
    イチャイチャするの楽しかったねー
    もっとしたかった(><)笑
    いっぱい気持ち良くしてくれてありがとうᐢ.ˬ.ᐢ せいらも気持ち良くなってもらうために頑張ったよー気持ちよかったかな?笑
    またお誘い待ってます

    75分はじめまして
    3時半の遅い時間から、ありがとうございました話がすごい楽しくてイチャイチャも優しく責めてくれていっぱい気持ちよくなりました最後寝かけちゃってごめんね!笑
    お兄さんも気持ちよくなってくれて嬉しかったですまた遊びに来てくれたら嬉しいなあ

    5月6日お礼
    80分本指名様
    1枠の為に申し訳ないとか言ってたけど全然申し訳なくないから!笑
    会うのもう10回くらいかな?
    寒かったり暑かったり大変やったね!(笑)
    今回も安定に話が爆笑爆笑って感じで面白くてめっちゃ楽しかった
    仕事の話とかまた聞かせてねん笑
    またイチャイチャしようねー次はもっとえらい事考えてしよ笑


    本指名様に昨日ナースのコス選んでもらったので載せました似合ってるって言ってくれて嬉しかったな~笑

    せいら⃛
  • 2023/05/11 15:18 まりあ

    まりあ(スピード日本橋店)

    こんにちは!まりあです

    昨日、わたしと遊んでくださった
    2人の初めましてのお兄さま、
    2人の仲良しさん
    ありがとうございました

    下にお礼書いてあるので読んでね


    今週は、GW明けでお仕事が始まったお兄さまや、
    反対にGWは働きっぱなしで
    やっとお休みになったお兄さまなど
    いろんな状況の中でわたしを選んでくださって
    お遊びしていただき嬉しかったです✨
    少しでも癒せていたら嬉しいなあ、、

    ⭐️

    100分コース パネル指名のお兄さま
    昨日は、わたしと遊んでくださり
    ありがとうございました
    マイスにホテルアップしてくださったのも
    嬉しかったです⸝⸝- ̫ -⸝⸝
    いろんなタイミングが重なり、みつけてくれて
    遊んでくれてありがとうでした
    自分がどんな顔なのかよくわかってないけど
    きつねとかねこっぽい顔らしくて
    ねこ好きやからうれしー!ってなった
    (小学生みたいな感想)
    他にもいっぱい褒めてくれてありがとうでした
    フレンドリーにお話ししてくださるから
    お話ししててめちゃくちゃ楽しかったし、
    プレイでは気持ち良くなってもらえて
    よかったですっ(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)
    もっともっとテクニック磨きますね✧
    機会があればまた遊んでください

    60分コース 来店指名のよしはるくん
    1ヶ月ぶりにありがとう
    月1ペースくらいで会えてるの
    めちゃくちゃ嬉しい₍ᐢ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ᐢ₎
    昨日はめちゃくちゃ甘えたさんで
    ずーっとギューしてたし、
    チューもたくさんしたねえ
    お仕事の疲れ癒せてたらいいなあ、、
    昨日と今日はお休みって言ってたから
    ゆっくり休んで、今日は後輩さんたちと
    ご飯楽しんできてねえ(・ω・)ノ
    いっぱい食べてきて(笑)
    また会えるの楽しみにしてるよーっ
    無事に名前も聞けてよかった

    80分コース パネル指名のお兄さま
    昨日は、わたしと遊んでくださり
    ありがとうございました
    お仕事で色々あったっておっしゃってたので
    少しでもパワーを与えられていたら
    とっても嬉しいです՞߹ - ߹՞
    お忙しくされてたそうなので
    どうかしばらくはゆっくり休んでくださいね
    来週は乃坂ちゃんのライブに行くそうで
    めちゃくちゃうらやましーっ
    目に焼き付けてきてくださいねっ(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ‹⸝⸝ᐡ)
    それとまさかのちゃんに似てるって
    言ってもらって、恐れ多すぎて
    あせあせしちゃったけど嬉しかった
    優しいお言葉ありがとうございます
    また機会があったらよろしくお願いします

    100分コース 本指名のばんちゃん
    2週間ぶりにありがとう
    今回もマイス取ってくれて、
    ずっと話してくれてたタルトも買ってきてくれて
    いつもたくさんのお気遣いしてくれて
    ほんとーーーに嬉しいよう( ᐪᐪ )✨
    近況について聞けてなんだか安心したー!
    慣れるまではきっと大変だと思うけど
    安定の“適度に適当に”一緒に頑張ろうねえ
    にゅーへあーめっちゃ褒めてくれて
    気分ルンルンなった全肯定ありがとう
    そんなばんちゃんに
    「おっいおっきくなったから
    もしかしたらまだ成長期かもー!
    身長も伸びて欲しいねんなあ」
    って言ったらまじのトーンで
    「それは無理やろ、、」って言われて
    いまだに結構ジワってる むりかあーー
    昨日もめちゃくちゃ楽しかったから
    あっという間に時間すぎたねえ
    いつも本当にありがとう(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ᵕ ก̀⸝⸝⸝)ෆ
    また会えるの楽しみしてるよん

    ⭐️

    次の出勤は、

    5/15(月)11:0020:00
    5/16(火)11:0020:00
    5/17(水)11:0020:00

    となっております( ˘˙‎ࠔ˙˘)ฅ

    最近は出勤日数が少なかったのですが
    来週からは元通りになります

    タイミングが合いましたら
    お誘いお待ちしてますっ

    ⭐️

    では!今週もありがとうございました

    まりあ
  • 2023/05/11 15:08 れいさ

    れいさ(スピード日本橋店)

    こんにちは✨✨


    昨日はパネルの撮影でした
    髪型もメイクもとっても可愛いくしてもらって出来上がりが楽しみです️


    今日は18:30から出勤します
    先頭ご予約の本指名さんありがとうございます


    今日もよろしくお願いします
  • 2023/05/11 14:58 にこ

    にこ(スピード日本橋店)

    ー5月6日のお礼日記ですー

    - - - - - - - - - ꒰ ꒱ - - - - - - - - -

    安定の遅めのお礼日記です^ ̫ ^❣️❣️❣️❣️❣️

    今日も18時26時出勤予定です︎︎( ◜▿◝ )

    今のところ確実な予定は0です

    - - - - - - - - - ꒰ ꒱ - - - - - - - - -

    140分 本指名さん

    3日ぶり帽子のお兄さん
    いっぱい会いに来てくれるから
    お礼追いつかないいつもありがとう
    推しの子4話見たよ報告完了ι(`・-・´)/✨
    重曹ちゃんの自慢のあの演技、
    めっちゃ感動したね(;_;)
    たまたまお兄さんの来る日に
    推しの子見ながら
    ほっともっとの肉野菜炒め弁当食べてた
    今日も気持ちよくしてくれてありがとう⭐️
    生理前の乳首は敏感すぎるっ、、、
    来週からお仕事忙しくなるみたいだから
    全力で応援してる

    60分 パネル指名さん

    3人組の大人しいお兄さん
    こういうお店2回目で私を選んで下さって
    ありがとうございました> ·̫ <
    最初から最後までずっと静かで、
    うぇーい(笑)みたいなノリじゃなかったので
    とても接しやすかったです´っ ·̫ -
    落ち着いてるお兄さん好きだなあ
    ベッドでは意外と、、、❔
    またよかったら待ってます( ᵒ̴̶̷̤ᵒ̴̶̷̤ )

    60分 本指名さん

    9ヶ月ぶりホストのお兄さん
    久しぶりDMありがとう;︿;
    予定より早く会えた\( ^_^ )/~
    会ったときにいい報告ある❣️って
    お仕事のこと色々聞けて嬉しかったよ✨
    ランキングすごいね︎^_^頑張ってる︎^_^
    私も負けてられないなあーって、
    あんまり意識したことないけど
    今日もお仕事の疲れ吹っ飛んだかな、、、?
    いっぱいイチャイチャできたもんね
    また頑張っていい報告聞かせてね^ ̫ ^⭐️⭐️⭐️

    100分 HP指名さん

    保健所のお兄さん‍
    前々から気になって下さってたみたいで、
    やっとお会いできましたね^ ̫ ^
    一度、お店に直接来たときは埋まっちゃって
    タイミング合わずですみませんでした
    パネルより写メ日記に近い感じで可愛い️と
    褒めて下さってありがとうございました︎^_^
    お兄さんのしたいことできなくてごめんなさい(?)
    触り合いっこしながらイっちゃったから
    フェラでイかせたかったなあ、、、( •́ .̫ •̀ )↷↷
    帰りのシャワー後、スタイルいいね✨って
    最後まで褒め倒して下さって
    ありがとうございました\( ^_^ )/~

    にこ︎︎︎︎
  • 2023/05/11 14:18 かおるこ

    かおるこ(スピード日本橋店)

    こんにちは
    薫子(かおるこ)です

    今日も夢の話書きたかったけど
    んー(/´`\)思い出せない

    またまた見てないだけなのかも(*´-`)ふ

    先頭ご予約くれた.初めまして様
    その後ご予約の本指名様2人も
    ありがとうございます(*゚゚*)❤️

    お会い出来るのがとっても楽しみ✨

    最短19時と23時からは空いてます
    お誘いご予約して頂けたら
    とっても嬉しいです( ̄ ̄)✊

    本日ものんびり頑張ります

    かおるこ
  • 2023/05/11 13:28 るう

    るう(スピード日本橋店)

    るうです‎

    ヘブンの限定写メ見ましたか?> ·̫ <
    るうはあなたの彼女やから、プレイ後のるうを想像してみてね

    あと今日出勤します!
    急遽決まってごめんなさい
    またまだ枠あるのでぜひオキニトークでもお店にでもご予約お願いします


    では!
  • 2023/05/11 12:28 まこと

    まこと(スピード日本橋店)

    5月5日 お礼日記


    5月5日に来ていただいた4名のお兄様、
    本当にありがとうございました( ᐪ ᐪ )

    マイス75分/はじめましてのお兄様
    BBQ終わりのお兄様
    めちゃくちゃ優しいお兄様でよかったです( o̴̶̷̤ ̫o̴̶̷̤ )
    きゅんポイントいっぱい獲得できて嬉しかった
    初めてのホットローション、お気に入りになりました( ー̀֊ー́ )
    また来るって言ってくれたのでお待ちしてます

    ビジホ75分/はじめましてのお兄様
    飲み終わりのお兄様
    変なカクテル(?)を飲んだお話聞いて、そのカクテル飲んでみたくなりましたᐝ⚯̫
    すべてが可愛いお兄様で逆に癒されちゃった️
    また来てくれたら嬉しいです

    ビジホ75分/来店指名のお兄様
    1ヶ月ぶりに会えた
    お仕事終わりで起きる時間までちょっとしかないのに、会いたくて来てくれたの嬉しい꒰ᐡ•̥_•̥ᐡ꒱
    会いたくなるからお礼日記いらない!って言われたからこんだけにしとこう
    またいっぱい癒されに来てね

    ビジホ60分/はじめましてのお兄様
    東京から帰省してるお兄様
    すごい優しくしてくれて嬉しかったです(〃´-`〃)
    お兄様のアレが長すぎてびっくり
    連続で2回もイってくれてよかった
    また帰省した時は待ってますね



    遅くなってごめんなさい‍️
    また来てくれたら嬉しいです
  • 2023/05/11 11:18 にな

    にな(スピード日本橋店)

    おはようございます
    遅くなりましたが、8日のお礼日記も書いていきます✨
    本日も19時から出勤しています
    先頭ご予約いただいてる仲良しさんありがとう❤︎
    その後もお誘いしてください

    ✳︎100分本指名のお兄さん✳︎

    約2週間ぶり名古屋からわざわざ来てくれてありがとう
    今回もプリンの差し入れ嬉しかったよ
    しかも時間も伸ばしてくれていつもよりイチャイチャできる時間長くて嬉しい
    今回知ったんやけど名古屋からそんなに時間かけて来てくれてたん知らんかった
    何よりそんな遠いところから会いたくて飛んできてくれるところがまず感謝感激っ
    いつも会ったらすぐえっちな雰囲気になってしまうから、今回は我慢しよ!って言って分かったよ
    って言ってすぐ触ってたの流石に面白い
    も我慢できないの?ってちょっと上から目線みたいな感じで言ってしまったけど、乳首触って欲しくてウズウズしてた❤︎
    今日もいっぱいイチャイチャしてえっちなお話しして楽しかった
    帰りも時間かかるのに、私に会いに来てくれて本当にありがとう
    お仕事で疲れてるやろうけど、またタイミング良かったら会いに来て欲しいなありがとう✨

    ✳︎100分本指名のお兄さん✳︎

    もー!!超絶久しぶり
    7ヶ月も空いちゃったよ
    そういえば来てくれなくなったなーって思ってたら丁度来てくれて嬉しかったけど寂しかった
    それだけ空いたからか分からないけど、敬語やったねww
    前からだっけ?間空きすぎて分からなくなっちゃったよ
    久しぶりに会ったら痩せてたね✨
    元々別にぽっちゃりしてる印象なかったけどなんか痩せた!って思ってしまった
    そして今回も可愛らしいTシャツ
    いつもクマさんのやつとかキャラもの多いけど、よく見たら葛飾北斎って英語で書いてて笑った
    いつもユニークをありがとう️
    相変わらず反応めちゃくちゃ良いし、可愛いって言ってくれて嬉しかったなあ
    大きいし舐めるのもすごく楽しい❤︎❤︎
    何回我慢してくれたの?✨
    優しいのにお尻優しく叩いたり時たま出るSめっちゃ好き
    果てたら急にいつもの感じに戻るからギャップに思わず笑ってしまう
    今度はそのくらい空いたらやだよって言ったけど、ちゃんと行けるタイミングで待ってるからね️

    ✳︎60分パネル指名のお兄さん✳︎

    ラストに私を選んでいただき、ありがとうございました✨
    二つ上の優しいお兄さん✳︎
    元々人見知りとは思えない程の話しやすさ
    確かにその職業は人見知り克服できそうですね
    普段あまりこちらには来られないみたいですが、お会いできて良かったです️
    話しやすいから思わずすごい喋っちゃいましたけど、静かな子は沈黙が続くから気まずいから助かりますって、私もそう言ってもらえて助かります✳︎
    乳首も好きで、2回ほどイくの我慢してもらいましたね
    最後は形勢逆転でいっぱい攻めてもらいありがとうございました
    気持ちよかった素晴らしい飛距離✨
    お友達はもっと飛ぶと言っていたのがびっくりしました
    ちょっと見てみたい気も
    遅くに来ていただきありがとうございました
  • 2023/05/11 10:28 るう

    るう(スピード日本橋店)

    るうです‎

    お礼日記です!
    遅くなってごめんなさい


    HP指名70分のお兄様

    パネルと変わらんって言ってくたの嬉しすぎました(т-т)
    めっちゃ可愛い言ってくれるし、優しくて好き
    ちゅーもきもちよかったし耳さわさわしてくるの興奮したᐡ• ·̫ •̥ᐡ
    実は耳弱点なんです笑
    時間余ってゆっくりできてリラックスできました
    ほんまに優しいしまた会いたい
    またるぅと遊びに来てください
    待ってます


    本指名100分のお兄様

    もともと時間長く取れへんかったけど長く取れてゆっくりできて楽しかった❣️
    てか来てくれると思わへんかったからほんまにうれしかった(т-т)
    2回も気持ちよくなってくれたのうれしい
    3回目はまた次に取っておこうね
    ちゅーたくさんしてくれるの気持ちいいし好き
    幸せ感じる笑
    タトゥーほんまに好きやし完成した姿みたいから楽しみにしてるね️
    体もお大事にね
    お仕事頑張ってて尊敬する✨️
    また遊びに来てね❣️
    連絡も待ってるね



    本指名100分のお兄様

    会えて嬉しい(т-т)
    お兄様もたくさん愛伝えてくれて嬉しすぎる
    でもいつでもえっちないたずらしてくるのずるいけど興奮する
    おしりほんまに好きすぎるよね?笑
    Tバックも好きゆってくれて嬉しい
    着てきてよかった
    ロングやったのにずっといちゃいちゃして時間経つの早すぎたᐡ• ·̫ •̥ᐡ
    ほんまに別れるの辛すぎるしお兄様も別れたくない言うててうれしかた‪( •̥ ˍ •̥ )‬
    またすぐ来て!!
    またえっちな下着着てくるから期待しててね笑
    待ってるね❣️




    本指名70分のお兄様

    12日もともと来る予定やったのに早く会いたいって今日も来てくれて嬉しすぎた
    シナモンホテルアップもありがとう❣️
    オキニトークでずっと話しとったからやっと会えて嬉しいになった(т-т)
    舌ピ気持ちいいって言ってくれて嬉しい
    ちゅーするのしあわせすぎるし気持ちよかた(ˆ. ̫.⸝⸝ˆ)՞ ՞
    るうの希望で電マ付けてくれてありがとう
    何点責め?ってかんじで意味わからないくらい責めてくれて何回もイッちゃって恥ずかしがったけど、めちゃめちゃ気持ちよかった
    今回は時間短くしか取れなかったけど12日はゆったりできるね
    また12日会えるの楽しみにしてる❣️
    待ってるね


    本日も完売ありがとうございました!т т
    次回の出勤は、追加して本日の18:00~22:00です!
    ご予約お待ちしてます

    では!
  • 2023/05/11 06:28 難あいり

    難あいり(スピード日本橋店)

    おはよう️ ̖́-


    昨日も遊んでくれた新規さん達ありがとうございました\(^o^)/

    久しぶりに新規さん‪‬で緊張したー(/´`\)

    けど、お兄さん達の方が緊張してたので大丈夫でした️笑

    終始ニコニコしてくれて、いっぱい話してくれて、ありがと(/∀\*)

    初対面やのに、2時間くらい一緒にいたお兄さんもv(^_^)v

    私はお兄さん、いっぱい話振ってくれるから、楽しかったけど、大丈夫やったかな(ㆆᴗㆆ)?笑

    みんな終わってから、良かったーって言ってくれたので、私もそう言ってもらえて良かったです(^^)✨️

    また来るねとか、また選んでいい?って言ってもらえたんで、また機会があったら遊んでください(^0^)/

    私の行きつけのお店も来月みんなをその気にさせて行ってきてね(((^-^)))✨️

    社章のお兄さんも、あの社章初めて見た(^_-)めちゃめちゃ有名な会社やった(。• •。)聞いた瞬間行きたい気分なった、、我慢(っ ̯ -。)笑

    昨日はね、お店のスタッフさん2人に写メ日記について教えてもらって、すごい勉強になりました(、._. )、

    でも、まだ理解できない事もあって、むつかしくてセンスがないセンスがないのは致命的すぎる( ^_^)/


    あと昨日、写メ日記に書いた女の子が、写メ日記読んでくれて、あの後すぐに隣り座ってくれて、また話かけてくれたんやけど、また恥ずかしくなって全然喋れなかった(/ _ ; )
    せっかく喋りかけてくれたのにダメだった、、( T ^ T )


    今日もよろしくお願いします(っ ̯ -。)