中央区 日本橋|ホテヘル|スピード日本橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6212-4224|
  • 営業時間:朝9時~深夜3時|
  • オススメ価格帯: 0分0円

写メ日記一覧

19件中1件~50件を表示

  • 2023/05/05 23:18 にな

    にな(スピード日本橋店)

    こんばんは✨
    連投失礼します
    本日、24時までの予定でしたが急遽26時30分、2時30分までに伸ばしましたので是非遊びに来てください

    時間の入れ違いで断ってしまった仲良しさんごめんなさい
    そして今からお会いできる初めましてのお兄さんよろしくです
    絶賛受付中ですので、よろしくお願いします
  • 2023/05/05 23:08 にな

    にな(スピード日本橋店)

    5月始まってすぐも本指名で来てくれた仲良しさん、HP指名して下さったお兄さん達ありがとうございました
    5月1日のお礼日記書いていきますね

    ✳︎70分本指名のお兄さん✳︎

    先頭ご予約ありがとう
    2回目来てくれて嬉しい
    2ヶ月ぶりかな??この時間でもギリギリやのにチェックしてくれて来てくれたの嬉しすぎるよー❤︎
    前回は撮影のオプション入れてくれたから時間の使い方があんまり分からなかったって言ってたけど、
    今回はじっくりゆっくりお互い攻めて攻めてもらったね
    相変わらず乳首が弱いことで
    それは私もか❤︎
    前より10分時間伸ばしてくれてたからここに来てくれるようになったいきさつの話とか聞けてよかった✨
    今回も優しい微笑みで接してくれてありがと
    そっかそっかって私の下らない話でも優しく頷いて聞いてくれるから嬉しいなあ
    今度はまた撮影したいんだけどいい?って可愛いお願いいただいちゃったから楽しみに待ってるよ

    ✳︎60分HP指名のお兄さん✳︎

    HP指名ありがとうございました✨
    最初の印象とお部屋入ってからのギャップがすごくてちょっと戸惑ってしまって申し訳ないです
    優しく触って舐めてくださるお兄さんで、基本的に感じてる姿を見るのが好きだと
    私がイキっぱなしにはなった事はないと言うと、それを今度してあげると最初にすごい発言が
    確かにお上手で、イクのを何回も我慢するほどイッてしまいました❤︎
    記憶があるうちでは6回くらいイったと思うんですけど、それが段々イク感覚が短くなってきて2030回はイけるようになるよ。
    と怖い一言
    そうさせてあげると楽しみやら少し怖いやら色んな気持ちが今から溢れてます
    今度は時間伸ばしてその時間目いっぱい攻めてくださるそうなので、
    ドキドキきながらお待ちしてますね

    ✳︎80分HP指名のお兄さん✳︎

    HP指名ありがとうございました
    初めましてなのに撮影オプションも嬉しい
    恥ずかしいから徹底して顔映さないようにしたのに、配慮してくれてありがとうございます
    お鞄から本格的なやつ出てきてびっくりしたのは言うまでもないですが
    シャワー上がってから終わるまで
    カメラ回してたのですごいドキドキしちゃいました
    それとおちんちん大きいですね!
    お口に入り切るかなあって不安でしたけど、ギリ根元まで咥えれてよかった
    あまり根本まで咥えられた事がないみたいでびっくりしてくれましたね️
    お兄さん曰く、喉の奥が開いてないとそこまで咥えられないって仰ってましたが完全に無意識です
    舐めるのが好きで続けてたらこうなったんですよ
    途中お話聞いてて期待を下げないようにっていう思いがあったので、
    そう言ってもらえて余計嬉しかったです❤︎
    ベッドに行って舐めてた時は更に大きくなってたので、少し加えられなかったそこはまたリベンジしたいですね
    いつも撮影されるみたいですが、
    今までで1番声が大きかったみたいで️
    恥ずかしいけど喜んでもらえてよかった
    お兄さんの攻めも気持ちよすぎたので、撮影してる事忘れて声めっちゃ出ちゃってました
    また次も楽しみに来てくれるそうなので心からお待ちしてますね✨

    ✳︎70分本指名のお兄さん✳︎

    来てくれてありがとう✨
    ごめんだけど前いつ来てくれたかわからないくらい久しぶり
    遠い他県に行ってしまってから会えてなかったからほんまにびっくり!!
    相変わらずえっちで面白かった
    私も気つかってないし、ぶっちゃけた話もしてたからそれが出来るのも楽しかったし
    まさか覚えてもらってたとは
    向こうでの話も面白かったし、牽制のすごいエピソードもご馳走様でした
    またこっち帰って来て思い出したら待ってるよ

    ✳︎60分パネル指名のお兄さん✳︎

    私を選んでいただき、ありがとうございました
    お友達と焼肉の後に来られた同い年のお兄さん✨
    まさかの同い年でテンション上がって盛り上がっちゃいましたね
    緊張&焼肉くさいとすごく気にされていましたが、焼肉好きなので大丈夫です
    最初楽しい友達みたいなノリで始まってしまったからえっちな雰囲気になれるかな?って思いましたけど大丈夫でしたね
    イけないかな?って不安になりましたが、時間ギリギリで無事にイけてよかったです❤︎
    果てた後はすごく汗かいてましたね
    明日はお休みみたいなのでゆっくりできてるといいな
    来てくれてありがとうございました

    ✳︎60分来店指名のお兄さん✳︎

    やっほい2回目来てくれてありがとう✨
    2ヶ月ぶりかな??今度はGWに来れたら来るよって言ってくれてて本当に会えた嬉しい
    しかも時間もだいぶ待ってくれて嬉しい
    受付の時に、何時間でも待ちますは流石に嬉し面白過ぎて
    本当にありがとう️❤︎
    ベッドで横に座って少し触ったら勃ってたのも面白い
    そのまま乳首攻めてもらったけど気持ち良すぎる
    途中汗かいてギブアップしてたけど、無事に果てれてよかった
    こんなも笑わせてくれるし優しいし最高すぎる✨
    2回気持ちよくなってくれて私も嬉しいよ
    少しバタバタしちゃったから、今度はもう少し時間長くして来てくれる約束、忘れずに待ってるからね

    ✳︎60分来店指名のお兄さん✳︎

    なんやかんやで早3回目
    来てくれてありがとう✨3ヶ月ぶりかな??
    最近そういうお店に行ってなかったみたいだけど選んでくれて嬉しいよ
    しかも初めての子に入るか私に入るかで、いつもやったら初めての子選ぶのにいややっぱり私やって思って選んでくれるのは嬉し過ぎて
    こんだけリピートしたのも私が初めてはキラーワードなんよ
    未だになんで私を選んでくれてるか分からない
    今日はあまりいつもみたいに乗り気ではなかったみたいやったけど、
    後輩連れてってあげたいやん?って優しすぎか!!
    それでモテへんは嘘やで絶対
    私だったら放っておかない
    今日も安定にちゅーが好きでずっとちゅーしてたね
    私も好きやからいっぱいしちゃったけど、それで興奮してくれるのはキュンキュンする
    今日はいつもより疲れてそうやったからイけるか心配だったけど、
    無事果ててくれて安心✨
    最後後輩の子が来るまで喋ってたけど、嫌な顔せず付き合ってくれてありがと
    また選んでくれるの楽しみにしてるよ️❤︎

    ✳︎80分パネル指名のお兄さん✳︎

    ラストにありがとうございました✨
    私を選んでいただき、ありがとうございます
    またまた同い年の奇跡
    楽しくお話ししてくれるお兄さんでした✳︎
    Sさもすごくて、何回もイかされてしまいました
    それで私がイくと楽しそうにしてまたイかされるという
    このループが何回か続いてずっとビクビクしちゃってました
    楽しんでいただけて私も嬉しいです❤︎
    最初はSという言葉を少し疑ってましたが、疑いようのないS
    もうヘロヘロでした
    あんまり同じ子は入らないと聞いてたけど、私はめげません❤︎
    また次来て居たら来てくれるそうなのでバッチリタイミングが合うように祈っておきますね✨
    遅い時間からありがとうございました
  • 2023/05/05 21:58 まこと

    まこと(スピード日本橋店)

    こんばんは まことですჱ̒^._.^)


    載せるの遅くなりましたが出勤してます
    27時30分まで受付です!

    お時間合うお兄様ぜひお待ちしてます
  • 2023/05/05 21:38 にこ

    にこ(スピード日本橋店)

    ー5月1日のお礼日記ですー

    - - - - - - - - - ꒰ ꒱ - - - - - - - - -

    待機中なので、1日のお礼日記載せちゃいます

    きょは、ツインテールしてます\( ^_^ )/~

    誰か来ないかな( ◜ᯅ^)

    - - - - - - - - - ꒰ ꒱ - - - - - - - - -

    60分 HP指名さん

    静かなお兄さん
    出会った瞬間大雨で最悪なスタートでしたが、
    ご予約ありがとうございました^ ̫ ^
    私が入口で取ったお風呂セットに
    たまたまお風呂マットだけ入ってなくて、
    少しの間一人にさせてすみませんでした
    最初は静かなお兄さんでしたが、
    スタイルいいよなってふいに褒めて下さって
    照れました( - ̫ - )/////
    いちゃいちゃしたあとは、アニメのお話になって
    私がいちばん好きなアニメをおすすめしましたが
    本当に見てくれるのかな❔
    いい報告待ってます(^.^)~~

    60分 パネル指名さん

    青スーツのお兄さん
    最初から心開けるぐらいフレンドリーで
    よくお話して下さってありがとうございました
    しっくすないんで
    じっくり見られるほど恥ずかしいことはないですが、
    何回もちょっと待ってって言ってくるお兄さんに
    いじわるしたくなっちゃって気付いたら
    恥ずかしさ吹き飛んでましたっv(^_^)v
    いつも早めに出るから️また指名するわ️❣️
    と言って下さりましたが、
    基本お昼に遊びに来るそうなので
    お時間合ったら待ってます︎︎( ◜▿◝ )✨✨✨

    100分 来店指名さん

    1ヶ月ぶりえろ柱のお兄さん(笑)
    3回目やのに全然覚えれんくてごめん
    覚えてくれへんから覚えさせにきたって
    また忘れちゃうフラグたっちゃった、、、(笑)
    お気に入りの子、2、3人いる中で
    今日はにこちゃんって決めてたって
    嬉しいこと聞けてはっぴーはっぴー^ ̫ ^
    こんなあだ名つけたのに、
    抜きに来てるってよりはお話しに来てるって言ってて
    そういうところが女の子に頼りにされるんじゃないかな️
    ベッドではほんまにかわいいってべた褒め祭りで
    自己肯定感爆上がりだにえ( ◜ᯅ^)
    これからも私には素のえろ柱見せてね(笑)
    またふらっと待ってる(^.^)~~

    60分 パネル指名さん

    みやかわくん似のお兄さん
    目合った瞬間、どタイプでびっくりしました
    最初、羽生結弦くんに似てるかな?って思ったけど
    みやかわくんにいちばん似てました(^.^)~~
    周りにはかまいたちの濱家さん?って言われる
    って言ってましたが、全然似てなくて笑っちゃった
    横に寝ころんだら近距離でいっぱい見つめてくれてからの
    ちゅで濡れ濡れでしたあ、、、(◜~◝⸝⸝)
    お兄さんもに近づくにつれて、おっきくなってるの分かって
    そりゃたつでしょって少し照れてたの可愛かったです
    たまに見せるいじわるな顔も性癖に刺さりました
    また先輩と来ることあったら是非遊んで下さい

    80分 本指名さん

    1ヶ月ぶり名前控えとくね❣️❣️
    予定より早く会えて嬉しかったよ
    ヘブンのマイガール限定動画に載せた下着、
    めっちゃ見たいって言ってくれたのに
    急遽だったから違う下着でごめんね;︿;
    会いたい気持ちが強くなって会いに来てくれたの
    嬉しくて内心ぴょんぴょんしてた⸒⸒
    今日は私がデカビタC飲みながら
    Sくんが私のおしりに顔を埋めるっていう
    またまたえっちな一面が見れた︎︎( ◜▿◝ )
    湯船ではたまにちゅしつつ、お話してたから
    本当に仲良いよねって言ってくれたね^ ̫ ^❤️
    仲良しさん認定ありがとう
    ベッドでは会うたびにいじわる度増すSくんに
    心開いてくれてるんだなあって思いながら、
    しっかり気持ちよくなってた´っ ·̫ -/////
    おかげで5月頑張れる!っていう
    素敵な連絡ありがとう、また待ってるね

    にこ︎︎︎︎
  • 2023/05/05 19:58 るう

    るう(スピード日本橋店)

    るうです‎

    今日成人式の前撮りしてきました❣️
    可愛く取ってもらって大大大満足です(т-т)

    またちょくちょく写真乗せていくので楽しみにしていてください

    明日15:00~22:00出勤します!
    まだ余っている枠もあるのでお問い合わせください

    休み明けだしたくさんえっちなことしたいな
    いちゃいちゃしてくれるお兄様どこ?

    コスプレやおもちゃとかのオプションも好きです

    ぜひご予約・ご指名待ってます

    では!
  • 2023/05/05 19:18 難あいり

    難あいり(スピード日本橋店)

    こんばんは⭐️

    今日も眠い、、

    朝寝て、また朝起きて窓開けて、今日暖かいなーって思ったけど、やっぱまだ寒かった(+_+)暖房ないとまだまだ寒いね、、

    最近ね、ナスとシシトウの煮浸しと三つ葉のお吸い物が食べたくて(まだ言ってる笑)でも自炊したら家にいたくなってお仕事行かないから美味しい物食べたい欲とお仕事と葛藤してます(、._. )、

    昨日休んだから昨日作っとけば良かった(/ _ ; )昨日は、マクド気分やったの

    ベーコンポテトパイ毎回みんな定番にして欲しいって絶賛してるから食べてみたくて、初めて食べたけど、、やっぱあのギトギトのパイ生地は苦手やった(ㆆ_ㆆ)今回も中身だけ食べました


    今日よろしくお願いします‍️‍️

    Gパン履いて写真撮ってみたけどウエスト苦しすぎる8キロ太りましたー( ´ ~ ` )ンェ
  • 2023/05/05 18:01 にこ

    にこ(スピード日本橋店)

    おはようございます、にこです

    出勤しました\( ^_^ )/~

    今日は、19時40分空いてます
    本指名さんご予約ありがとうございます(^.^)~~

    昨日のお休みは、3連勤異常に眠かったので
    半日以上寝てました゚゚\(´O`/)°゜゚

    朝からお酒も飲んだので、
    今日はもっと元気に乗り切れるはず、、、❣️❣️

    26時までお誘い待ってます︎^_^

    にこ︎︎︎︎
  • 2023/05/05 17:58 ぽぽ

    新人@ぽぽ(スピード日本橋店)

    こんにちは!ぽぽです

    18時から21時で出勤しています
    ご予約いただいてるお兄様楽しい時間過ごしましょうね


    髪の毛切りましたー!有言実行
  • 2023/05/05 16:28 難 あみ

    難あみ(スピード日本橋店)

    退勤しますっ(*˙ᵕ˙ *)
    本日もありがとうございました


    10:30ご予約の本指名さま
    1ヶ月ぐらいぶりだね~!今日もありがとうっ(˶ˊᵕˋ˵)
    珍しく少し間が空いていたので積もる話がいっぱいw
    2時間半取ってくれてたお陰で全部喋れて満足です!笑
    久々に会えて嬉しいってたくさん言葉と行動で表現
    してくれてわたしも嬉しかったよぉぉ‪(*ˊ ˋ*)‬
    またいつでもお誘い楽しみに待ってますねっ⸜(* ॑ ॑* )⸝


    15:00ご予約のお兄さま
    いろんなサイト見た中で1番会いたいって思ったって
    言っていただけて天に昇りそうでしたまた大阪に
    来たら指名するねって帰り際も嬉しい事言ってくれて
    わたしの方が満たされちゃう~(*´Д`*)今日いっぱい
    仲良くしてくれてありがとうございました(*´罒`*)
    また来阪の際にお会いできるの楽しみにしています

    *********************************

    明日も10:30-16:00受付です!
    ご予約お待ちしております(*^^*)
  • 2023/05/05 15:58 かおるこ

    かおるこ(スピード日本橋店)

    こんにちは

    薫子(かおるこ)です(*´-`)❤️
    お昼にマック頼んでて、
    ドワ開けてマック入れようとしたら
    既にチーズバーガーとチキン
    なくなってました( ꜆ᵒ̴̶̷̥́ㅿᵒ̴̶̷̣̥̀ )꜆
    誰か食べのか?カラスかな?

    マック食べられたかおるこの
    顔こんな感じです→(T ^ T)ハア

    本日も宜しくお願いします

    かおるこ
  • 2023/05/05 15:48 にこ

    にこ(スピード日本橋店)

    4月29日のお礼日記です

    - - - - - - - - - ꒰ ꒱ - - - - - - - - -

    先月のお礼日記まだ残ってた^ ̫ ^

    この日の本指名さんたち、
    今月も来てくれてるからなんか変な感じだけど

    今日も18時26時出勤で、
    今のところ19時40分空いてます

    本指名さんご予約ありがとうございます!!

    まだまだご予約お待ちしてますv(^_^)v

    - - - - - - - - - ꒰ ꒱ - - - - - - - - -

    100分 本指名さん

    1週間ぶり帽子のお兄さん
    今日、星野アイちゃん風の髪型に気付いてくれて
    ありがとう\( ^_^ )/~
    推しの子3話見なきゃ❕❕
    まえ言ってた金木犀の練り香水、
    めっちゃいい匂いだったでしょ( *´﹀`* )
    今日は昨日のライブで首逝ってたけど、
    それも忘れるぐらい気持ちよくしてくれて
    ありがとう^ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳^
    全然曲知らんかってんけどなあ、、、‍
    またふらっと待ってるねヾ( ᑒ )バイバァイ

    200分 本指名さん

    1週間ぶり職人のお兄さん
    連絡ないから誰かと思ったら、、、
    今日は一緒にお酒飲んだね✨
    ほろよいのキウイめっちゃ美味しかった︎^_^
    お兄さんはおっきいビール秒で飲み干してて
    私ちびちび飲んでたからなんか申し訳なくなった
    今までお仕事激務で
    やっと落ち着いたみたいでお疲れ様だ
    佐藤健と俺似てへん?っていうお兄さんのボケを
    私は普通に似てると思ったのなんかごめん️(笑)
    合わせたら誰でも似るもんなんかな?
    次は連絡待ってるよ\( ^_^ )/~

    80分 本指名さん

    1週間ぶりバーテンっぽいお兄さん
    ゆくLINEありがとう︎^_^
    首以外は元気だったけど、
    動きぎこちなくてごめん(^.^)~~(笑)
    お兄さんめっちゃ感じてくれるけど、
    なかなかイくことできなくていつも申し訳ない
    それでも何回も会いに来てくれて
    会えるだけで嬉しいって幸せすぎるよ( ◜ᯅ^)
    雨やばかったからバイバイしたあとも
    心配LINEありがとう、優男
    またいつでも待ってるね⸜( ᐛ )⸝アハ⤴︎︎︎

    にこ︎︎︎︎
  • 2023/05/05 14:48 にな

    にな(スピード日本橋店)

    こんにちは(´ω`)
    今日も夏みたいな暑さ
    いっぱい水分取らないと倒れちゃうからみなさんも気をつけてくださいね
    その流れで知りましたが、お茶は利尿作用があるからあまり水分にならないの聞いてびっくりしました
    それ聞いて勝手に裏切られた気分に
    夏の暑い日は水かスポーツドリンクじゃないとってそういうことか!と、1人納得した日でした

    本日は1924時までと少し短めの出勤です
    先頭とラストご予約いただいてる初めましてのお兄さんと、先頭の次入れてくれてる2回目のお兄さんありがとうございます
    22時30分から70分まで空いてますので、私の間埋めてくれるお兄さんお待ちしてます
  • 2023/05/05 14:28 せいら

    せいら(スピード日本橋店)

    おはようせいらです

    本日20:00~27:30まで出勤します
    夜遅い時間だけど、お時間会うお兄様方ぜひまってます


    4月28日お礼
    60分はじめまして
    責め合いめっちゃドキドキするね
    いっぱい気持ちよくしてくれて、ぬるぬるになっちゃったの恥ずかしかったです(><)またお時間合えば待ってます✨

    70分はじめまして
    いっぱい気持ちよくなってもらえてすごい嬉しかったです*.+゚せいらもめっちゃ気持ち良くなってぬるぬるになっちゃったのすごい恥ずかしかった(><)また会えたら嬉しいなー

    80分本指名様
    1週間も経たないうちに来てくれてめっちゃめっちゃ嬉しい!もう会うの6回目とかかな?笑
    今回もコンビニでお菓子買ってくれてありがとう!ラブ!
    し行動一つ一つがめっちゃ笑っちゃう笑
    遠く行っちゃうの寂しいけどそれまでにいっぱい会えたらいいなあ
    また待ってるね!

    70分はじめまして
    めっちゃ遅い時間からありがとう!
    いっぱい気持ち良くしてくれてめっちゃめっちゃ興奮しちゃいました恥ずかしかった//
    また会いに来てくれたら嬉しいです


    写真めっちゃ部屋着、笑

    せいら⃛
  • 2023/05/05 14:08 せいら

    せいら(スピード日本橋店)

    おはようせいらです

    本日20:00~27:30まで出勤します
    夜遅い時間だけど、お時間会うお兄様方ぜひまってます


    4月28日お礼
    60分はじめまして
    責め合いめっちゃドキドキするね
    いっぱい気持ちよくしてくれて、ぬるぬるになっちゃったの恥ずかしかったです(><)またお時間合えば待ってます✨

    70分はじめまして
    いっぱい気持ちよくなってもらえてすごい嬉しかったです*.+゚せいらもめっちゃ気持ち良くなってぬるぬるになっちゃったのすごい恥ずかしかった(><)また会えたら嬉しいなー

    80分本指名様
    1週間も経たないうちに来てくれてめっちゃめっちゃ嬉しい!もう会うの6回目とかかな?笑
    今回もコンビニでお菓子買ってくれてありがとう!ラブ!
    し行動一つ一つがめっちゃ笑っちゃう笑
    遠く行っちゃうの寂しいけどそれまでにいっぱい会えたらいいなあ
    また待ってるね!

    70分はじめまして
    めっちゃ遅い時間からありがとう!
    いっぱい気持ち良くしてくれてめっちゃめっちゃ興奮しちゃいました恥ずかしかった//
    また会いに来てくれたら嬉しいです

    初動画載せてみた
    めっちゃ部屋着、、、笑

    せいら⃛
  • 2023/05/05 13:58 ひびき

    ひびき(スピード日本橋店)

    ひびきです✨
    出勤します️

    よろしくおねがいします
  • 2023/05/05 13:38 れいさ

    業界未経験@れいさ(スピード日本橋店)

    おはようございます


    先程遊んでくださった2名のお兄さん達ありがとうございました️✨


    今日は22時まで受付なので、
    お時間合うお兄さんお誘いお待ちしてます
  • 2023/05/05 10:48 かなで

    かなで(スピード日本橋店)

    おはようございます!
    出勤しました!!


    パンチラしようと思って撮ったら
    このスカート ズボンなんやった

    エロさ半減でごめん(´ •̥  ̫ •̥ `)

    いつもがっかりされるスカート
    ナンバーワンです!!!


    でもいっぱいえっちなお姉さんするので
    会いにきてください
  • 2023/05/05 10:38 難 あみ

    難あみ(スピード日本橋店)

    おはようございます(*^o^*)

    旅行に行っても
    プリクラを撮っても
    ポーズに困ったら
    ピースで乗り切るのやめたいwww

    いっつもそれやん!!!www
    て友達にも言われる( ˙-˙ )

    今日13:30以降あいてます
    お誘いお待ちしています(*´-`)
  • 2023/05/05 05:28 かおるこ

    かおるこ(スピード日本橋店)

    退勤しました(*´-`)❤️

    本日もお会いしてくれたお兄様方
    本当に本当にありがとう
    ございました( ̄∇ ̄)✨
    またお会い出来ますように

    3日(水).4日(木)お礼です
    2日分なので長くなります(><)
    お時間ある時に見て頂けたら
    とっても嬉しいです(*゚゚*)❤️

    300分本指名様(ひろくん)
    6日振り
    いつもラストのお時間に合わせて
    来てくれて本当に本当にありがとう
    いつも遅いお時間に来てくれて
    居るから本当に感謝です(*´-`)❤️
    朝4時すぎ?くらいまで居てくれて
    5時間あっという間過ぎた(°°)✨
    いつもいつも楽しいお時間一緒に
    過ごしてもらえて本当に幸せ(//∇//)
    メガネっ子かおるこは一体
    何点満点だったのだろう??笑
    いつも美味しいご飯にお酒に
    ご馳走様でした(*゚゚*)❤️
    後お風呂の入浴剤トロトロになる
    はずやったのになんでならなかった
    のかな(T ^ T)悔しすぎる...
    次回こそはパジャマパーティー
    かな(; ̄  ̄)/?笑
    近い内またお待ちしています
    本日はありがとうございました

    70分本指名様
    3週間振りですね
    お休みの中.かおることお会いして
    頂けてとっても嬉しかったです
    いつも沢山責めて気持ち良くして
    もらってて本当にありがとう(*´-`)❤️
    お兄様は肌スベスベつるつる
    だからかおるこ羨ましいです(°°)✨
    お兄様も沢山かおるこで気持ち
    良くなってくれて居たら嬉しいな
    心も体も癒されてますように
    明日からお仕事って仰ってたから
    頑張ってください( ̄∇ ̄)✊
    またお待ちしています
    本日はありがとうございました

    ご新規様
    沢山可愛い女の子が居る中で
    かおることお会いしてくれて本当に
    本当にありがとうございました

    兵庫県出身60分で2回気持ち
    良くなってくれたお兄様
    飲みの帰りの明るいお兄様
    26歳ヒヨコのパンツのお兄様
    35歳レスリング‍️してたお兄様
    スピード初めてのポーカー️
    帰りのお兄様
    海で沢山日焼けしてきたお兄様
    ラストの遅いお時間に来てくれた
    お兄様

    沢山のご新規様の新しいご縁に
    とっても感謝です(*゚゚*)✨
    またお会い出来たらいいな(*´-`)❤️

    最後まで日記読んでくれて
    ありがとうございました( ̄∇ ̄)

    かおるこ