中央区 日本橋|ホテヘル|スピード日本橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6212-4224|
  • 営業時間:朝9時~深夜3時|
  • オススメ価格帯: 0分0円

写メ日記一覧

12件中1件~50件を表示

  • 2023/05/26 20:08 まりな

    まりな(スピード日本橋店)

    こんばんは
    まりなです︎︎

    今日も20時から出勤してます️

    5/24お遊びしてくださったお兄様方
    ありがとうございました(∩´∀`∩)

    またお礼日記書くので是非見てくださいね︎

    今日もたくさんのお兄様お待ちしてます

    まりな
  • 2023/05/26 20:04 しいな

    しいな(スピード日本橋店)

    こんばんは、しいなです⭐

    今日は3:30まで出勤してます✨


    まったりするのが好きです︎︎

    お誘いお待ちしてます
  • 2023/05/26 19:58 まこと

    まこと(スピード日本橋店)

    こんばんは まことですჱ̒^._.^)


    今日も出勤してます

    27時30分まで受付なので、
    お時間合うお兄様ぜひお待ちしてます(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
  • 2023/05/26 19:38 難 あみ

    難あみ(スピード日本橋店)

    退勤です!
    本日もありがとうございました


    60分コースのお兄さま
    選んでくださりありがとうございましたこれ見て
    くれてるかなっ(*^^*)今日は貴重な1回の相手に
    選んでもらえて嬉しかったです(˶ˊᵕˋ˵)遅くまで夜勤
    頑張ったお兄さまにご褒美たいむ~スッキリからの
    爆睡は至福でしかないねっゆっくり休んでね‪(*ˊ ˋ*)‬
    また機会がありましたらお待ちしています*˙︶˙*)ノ"


    60分コースのお兄さま
    選んでくれてありがとうございました( ˆОˆ )
    気持ちよすぎる~やばい~って言うのは逆効果です
    余計に気持ちよくなってもらいたくなっちゃう‪(*ˊ ˋ*)‬
    お兄さま全然悪くないのに時間気を遣ってくれて
    ありがとう!優しい(;_;)また今度ゆっくり会えたら
    嬉しいです(˶ˊᵕˋ˵)よかったらまた遊んでください


    15:30ご予約のお兄さま
    何日も前からご予約下さってて嬉しかったです‪(*ˊ ˋ*)‬
    府外から会いに来てくれてありがとうございました
    攻める方が好きって言ってたけどラスト5分以外
    ずっとしてもらってばかりでなんか悪いなぁって
    思ったりwたくさん可愛がってくれてありがとう
    また機会がありましたらお誘いお待ちしていますね


    17:00ご予約の本指名さま
    毎度直前でごめん!急に会いたくなって!ってそんなん
    言われたら許すしかないやん嬉しいありがと
    何度言っても忘れられちゃうけど(笑)、火・水が
    キックだから!そろそろ覚えて!笑 だから今日は
    焦らずにいつもよりまったりできてよかった(*´-`)
    また遊んでくれるの楽しみに待ってるねぇ⸜(* ॑ ॑* )⸝

    *********************************

    明日の予定、
    一旦連絡待ちにしました(;_;)
    行けるかどうかは体調次第です(;_;)
    よろしくお願いします(*ᴗˬᴗ)
  • 2023/05/26 18:38 れいさ

    れいさ(スピード日本橋店)

    おはようございます(*^^*)


    出勤しました(*´`*)


    今日も21時半までいてます


    お誘いお待ちしてます
  • 2023/05/26 13:08 にな

    にな(スピード日本橋店)

    おはようございますm(._.)m
    いつも私とお遊びしてくださっているお兄さんたち、本当にありがとうございます
    仲良しさん、迷惑をかけたのに私の体調気遣ってくれたり、優しくしてもらって本当にありがとう( ; ; )
    ドジでおバカな私だけど、これからもよろしくね(´・_・`

    そして5月31日以降6月の出勤が少なくなるので、お時間合うお兄さんたちぜひ私と遊んでください
  • 2023/05/26 12:58 かなで

    かなで(スピード日本橋店)

    こんにちは!出勤してます!!

    先頭遊んで頂いたお兄様
    ありがとうございました

    次予約してくれたお兄様
    楽しみに待ってます‎( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )

    なんかもうすぐで
    梅雨入りするみたいですね

    雨用の靴買おうか迷い中

    今日もよろしくお願いします
  • 2023/05/26 12:58 かおるこ

    かおるこ(スピード日本橋店)

    こんにちは

    薫子(かおるこ)です(*゚゚*)❤️

    今日見た夢は森で女の子と出会うの
    ですが.男の子から逃げてるらしく
    その男の子がかおるこの事捕まえて
    まさかの腰刺された(包丁)夢でした‍️
    夢の中で痛い刺さってるって
    言ったら余計腰グリグリされて
    痛かった‍️‍️怖すぎ(笑)

    そういえば昨日メタモン⟆͟ ͠ ‧͟ ᐧ の
    スタンプ見つけて可愛い⟆͟ ͠ ‧͟ ᐧ ❤️笑

    ご予約してくれた本指名様2人
    ありがとうございます
    お会い出来るのがとっても楽しみです

    15時75分本指名様
    19時90分本指名様

    その他は空いてますので
    のんびり待ってます(*゚゚*)❤️

    本日も宜しくお願い致します

    かおるこ
  • 2023/05/26 11:08 難 あみ

    難あみ(スピード日本橋店)

    おはようございます!

    最近足繁く通っているエステ屋さん、
    すごい営業熱心なのね。
    こないだも、
    タイツをゴリ押しされたから買ったの。
    (押しに弱すぎるあみwww)

    そのタイツは
    痩せるお手伝いをしてくれるみたいだけど
    効果が出る前に
    肌に合わなくて脚がぷつぷつに(;_;)
    楽して痩せようとするからだよねwww
    千里の道も一歩から!
    コツコツがんばる~(;_;)

    今日15:00まではあいてるので
    お誘いお待ちしています(*''*)
  • 2023/05/26 05:28 かおるこ

    かおるこ(スピード日本橋店)

    退勤しました(*゚゚*)❤️

    本日もお会いしてくれた
    本指名様4人.初めまして様1人
    本当に本当にありがとうございました

    2回目ましてやったり.半年振りの
    お兄様も覚えててくれて嬉しい(°°)❤️
    後年下のお兄様もリピートありがとう
    ご新規様も素敵なご縁に感謝です✨
    またお会い出来ますように

    お給料のかおるこの字めっちゃ
    大っきくてびっくりしました( ̄∇ ̄)笑
    疲れてる時見たら貞子に見えるかも?
    ナンチャッテ(*゚゚*)笑

    80分指名様(京都のお兄様)
    1ヶ月振りですね
    またお会いしてくれてとっても
    かおるこ嬉しかったです(*゚゚*)❤️
    LINEでお誘いしてくれてありがとう
    もう何回も会ってるのに.まだ
    緊張するよって仰ってくれる
    お兄様が可愛いです(//∇//)✨笑
    いつも楽しいお話しありがとう
    またお待ちしてますね
    本日はありがとうございました

    60分本指名様
    (自称:3年に1回現れるねお兄様)
    2回目もお会いしてくれて
    とってもかおるこ嬉しかったです
    3年に一度なのに半年後に
    早めてくれてありがとう(*゚゚*)❤️
    だいぶ久しぶりなのにかおるこの事
    しっかり覚えてたの凄い(*´-`)拍手
    お兄様の笑顔可愛くて癒されました
    本日はありがとうございました

    80分来店本指名様
    (星のカービィ⭐️のお兄様)
    24歳年下のお兄様
    2ヶ月振り2回目お会いしてくれて
    とってもかおるこ嬉しかったです
    前は終電あったからってお時間も
    前回より20分も長くしてくれて
    本当に本当にありがとう(*´-`)❤️
    今日もいっぱいイチャイチャ
    出来て幸せでした(><)
    また待ってます( ´ ` )✨
    本日はありがとうございました

    60分来店本指名様
    23歳年下なお兄様
    半年振り.2回目お会いしてくれて
    とっても嬉しかったです(°°)❤️
    ラストの遅いお時間にお会いして
    くれて感謝です(*゚゚*)✨
    最初寒がってたけど最後温まってて
    良かった(*´-`)
    本日はありがとうございました

    60分ご新規様
    23歳シルバーな髪のお兄様
    優しくて大人っぽいお兄様
    スピードは初めてで沢山可愛い
    女の子がいる中ででお会いしてくれて
    ありがとうございました(*´-`)❤️
    乳首弱いのとパンダの靴下
    可愛かったです(//∇//)
    本日はありがとうございました

    ではおやすみなさい

    かおるこ
  • 2023/05/26 04:28 にこ

    にこ(スピード日本橋店)

    ー5月25日のお礼日記ですー

    - - - - - - - - - ꒰ ꒱ - - - - - - - - -

    退勤してます૮ᐡɞ̴̶̷ ·̫ ‹ ᐡა⭐️

    会いに来ようとしてくれてた本指名さん、
    待ち時間の関係で会えなかったけど
    いっぱい出勤してるからいつでも会いに来てね

    明日というか今日も元気だったら
    出勤するとかしないとか(?)

    ツアー終わったから休んでもすることない︎^_^⭐️

    もし出勤したらいっぱい遊んで下さい❣️

    - - - - - - - - - ꒰ ꒱ - - - - - - - - -

    120分 HP指名さん

    ねむくんへ
    前から気になってくれてて今日やっと会えたね
    あんまり喋らなくて不思議なお兄さんだったけど、
    いっぱいちゅーしてくれるし3回もイっちゃうし、、、
    結構えっちなお兄さんでしたねᐡ ᴗ̤ ̫ ɞ̴̶̷ ᐡ
    もう3回もイったら無言に近くて、
    ずっと私だけ喋っててシュール空間だったけど
    帰りのエレベーターでるんるん?してて
    満足してくれたのかなあって勝手に解釈した
    手冷たいのに繋いでくれてありがとう
    よかったらまた待ってるね,,ᴗ ̫ ᴗ,,

    60分 パネル指名さん

    むきむきラグビーのお兄さんへ
    出張で東京から来てるみたいで❕❕
    元々大阪住みということで、
    ちょこちょこ大阪来てるだとかᐡᴗ ·̫ ⊂ᐡ
    そんな化粧濃くないのにめっちゃ顔綺麗やな️って
    べた褒めうれちい
    お兄さんむきむきだったから
    しっくすないんのときもあしにあたる
    むきむきな肩で勝手にどきどきしてましたっ
    謎に家族のお話で盛り上がって、
    初対面だとは思えないほどのマシンガントークでしたね!
    また約束の2ヶ月後、待ってますね·͜· ︎´-

    60分 パネル指名さん

    オナ禁れんれんへ
    店前でお人形さんかと思った^ ̫ ^って
    最初からべた褒めのれんれんうれしい
    れんれん私より1こ年下だったけど、
    183cmっていう勝ち組な身長で
    お話もリードしてくれて年上感満載だったなあ
    目が合うたびに恋しそうーって
    それしか言ってなくて笑っちゃったᐡ ̫ ᐡ(笑)
    れんれんオナ禁1年してるせいか、
    いっぱい出てびっくりしてたね› ̫‹(笑)
    絶対また来るからって言ってくれたから
    れんれんって名前忘れない(たぶん)

    80分 HP指名さん

    FPSのお兄さん
    出勤日記見て予約ありがとうございました
    お兄さんのんびり屋さんやのに、
    100分とれなくてごめんね( ˘﹏˘)
    お部屋に入ったときも歯磨きのあとも
    とにかく寝ころびたいのかだらんってしてて、
    私も思わずちゅしながらだらんってしちゃった
    お兄さんFPS好きで、AVA知ってたの驚きっ^ ̫ ^
    1年だけ鍛えられてました(笑)
    クンニと指で優しくいじめられたから
    めっちゃイっちゃって、、、◜. ̫.◝/////
    指1本でもこんなに気持ちいいんだあって
    からだほわほわしてた
    また会えるの楽しみにしてるね⊂( ᐡ- ·̫ •ᐡ )⊃⭐️

    80分 本指名さん

    3週間ぶり名前控えとくね^ ̫ ^
    気付かなくてごめんね
    店前で出会ってめっちゃ安心した
    今日、お酒飲むか迷ったけどまた今度ってことで
    今日はドデカミンで乾杯૮ᐡɞ̴̶̷ ·̫ ‹ ᐡა
    ツインテールもお洋服も
    アイドルみたい!って褒めてくれて嬉しかった
    今日も安定のど変態全開で、
    お風呂でもいっぱいぎゅしてちゅしたね
    いつもお風呂ぬるくてごめん(笑)
    耳舐めてえ、、、ってお願いかわいい︎^_^
    いくらでも舐めてあげる❣️❣️
    私がおすすめしたマカロニサラダ食べてみてね
    また気長に待ってる^ ̫ ^

    にこ︎︎︎︎
  • 2023/05/26 01:28 まこと

    まこと(スピード日本橋店)

    5月19日 お礼日記


    5月19日に来ていただいた4名のお兄様、
    本当にありがとうございました( ᐪ ᐪ )

    ビジホ60分/はじめましてのお兄様
    お仕事終わりのお兄様
    普段は本格的なお店に行ってるみたいだから満足してもらえるか不安だったけど、いっぱい感じてくれていっぱい喜んでくれてとっても嬉しかったです
    私で良かったらまた会いに来てくださいね

    リスボン60分/はじめましてのお兄様
    飲み終わりのお兄様
    こういうお店はあんまり行かないから緊張してて可愛かったです^.ˬ.^
    攻めたら気持ちよさそうにしてくれて嬉しかったし、いっぱい出してくれたのはもっと嬉しかったです️
    また飲み終わりとかにお待ちしてますね

    ビジホ60分/はじめましてのお兄様
    大阪旅行にきたお兄様
    お話聞いてたら1日のほとんどの時間がお仕事みたいでびっくり&尊敬(⊙⊙)
    触り方とかが優しくて気持ちよすぎました
    また会いに来てくれたら嬉しいです

    シナモン60分/はじめましてのお兄様
    飲み終わりのお兄様
    大人っぽかったから年下って聞いてびっくり( ᵒ̴̶̷̤ᵒ̴̶̷̤ )
    こういうお店は滅多に来ないみたいで2回目?とからしいから今回会えてよかった✨
    また飲み終わりとかに待ってるね



    遅くなってごめんなさい‍️
    また来てくれたら嬉しいです