中央区 日本橋|ホテヘル|スピード日本橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6212-4224|
  • 営業時間:朝9時~深夜3時|
  • オススメ価格帯: 0分0円

写メ日記一覧

11件中1件~50件を表示

  • 2023/05/19 23:18 るう

    るう(スピード日本橋店)

    るうです‎

    お礼日記です!


    新規HP指名75分のお兄様

    オキニトークで話してたけどやっと会えて嬉しい❣️
    遅れてごめんなさい
    紐パンの紐解かれるの興奮した
    シャワー前からいっぱい責めてくれて、その後もたくさん責めてくれて気持ちよかった(o̴̶̷̥᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅)
    優しいしギャップに興奮しました
    また絶対来てねー!!
    待ってるね



    新規HP指名70分のお兄様

    写メ日記でビビッと来て出張の合間に来てくれたの嬉しすぎる
    シャワー前に襲いたくなってたの私も興奮した
    ちょくちょく責めてくれるの、気持ちよかったし、反応喜んでくれたの嬉しい(o̴̶̷̥᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅)
    出張やからタイミング合うか分からへんへどまた来て欲しい❣️
    またタイミングみて来てください
    次はもっと時間とって沢山いじめてください




    新規HP指名100分のお兄様

    ヘブンの名前面白くて印象残ってたお兄様笑
    めっちゃ若く見えるしかっこよくて印象と違ってびっくりした!笑
    差し入れもありがとうございます️
    電マオプションありがとうございます❣️
    強のときとかほんとにやばくていきかけた
    でも途中寝落ちちゃってごめんなさい
    せっかくロングやったのにゆっくりできなかった(т-т)
    次は気をつけます‍
    でも許してくれてほんとに紳士やと思った、!
    また次はもっといじめてください
    待ってます❣️



    新規HP指名100分のお兄様

    前日に見つけてくれたのに今日来てくれて嬉しかったです
    コスプレオプションもありがとう!
    コスプレのこと忘れてて最後に着たけど笑、でもやっぱり着方わかんなくてめっちゃ戸惑いました笑
    日記も見てくれてて嬉しかったー!
    いっぱい責めてくれたしいろいろ気持ちよかった
    ぜひまた来てください!
    まってます



    本日も完売ありがとうございました❣️
    新規様と沢山会えて楽しかったです


    次回の出勤は21(日)14:00~20:00です!
    本指様も新規様もたくさん会いたいな

    25日18:00~22:00
    28日14:00~22:00
    の出勤も追加したのでご予約お待ちしてます

    では!
  • 2023/05/19 22:38 難あいり

    難あいり(スピード日本橋店)

    こんばんは⭐️


    寒いですね(+_+)


    今日も羽織ろうかなーって服見てて、デニムジャケットありすぎやなーと思って数えたら11着ありました(⋈・o・)

    こないだ3着処分したのに( ˙-˙ )
    11着もあるのに、まだお気に入りに出会えてない( ++)

    今日もよろしくお願いしますm(._.)m

    明日から来ないので、今日遊んでくれたら助かります(´・-・`)
  • 2023/05/19 19:58 しいな

    しいな(スピード日本橋店)

    こんばんは、しいなです⭐

    今日は3:30まで出勤してます✨


    まったりするのが好きです︎︎

    お誘いお待ちしてます
  • 2023/05/19 17:48 にな

    にな(スピード日本橋店)

    こんばんは最近お礼日記見たよって言ってくれる仲良しさん多くてすごい嬉しい
    文章拙いけど、気持ちが伝わればいいな
    本日は19時30分24時に出勤変更しました
    最短22時40分頃から受付してますので、ラストお会いできるお兄さんいたら嬉しいです
    16日のお礼日記書いていきますね

    ✳︎100分本指名のお兄さん✳︎

    早くも3回目来てくれてありがとう
    11日ぶりだねなんて連絡していいか分からなくて、ずっと悩んでたけどなんでもしてくれていいよって日常のことでも。って言ってくれたからすごく嬉しい✨
    わたしは遠慮ないので覚悟しててください
    それと、ホテルチャペル連れてってくれてありがとう
    私初チャペルだったからすごい嬉しかった
    道曖昧やったけど、なんかMくん詳しかったね
    想像してた内装とは違ったけど、
    初チャペルありがと❤︎
    3回目にしてやっぱりすぐムラムラしてきて、そのまま始まりそうになっちゃったね
    暑くて汗かいてたからお風呂入るので譲れなかったけど、私もムラムラしてたんだよ
    Sなのに、攻めたらしっかり反応良いの反則や❤︎
    それ以上に私は攻められて感じちゃうんだけど
    今回は早めに全部終わったから、ベットで少しお話ししたけど私少し寝ちゃってたよね
    前回は足りないくらいだったから、
    時間の使い方分からない
    でも、その後私の乳首触ってきて私がそれに感じてしまったらまた元気になってきてたね❤︎
    計2回果ててくれて嬉しい!
    今度特別な約束もしたし、次が楽しみだなまた待ってるよ

    ✳︎70分本指名のお兄さん✳︎

    2回目すぐ来てくれてありがとう
    1週間ぶり️✨
    今回も差し入れありがとう
    この間約束してた、心斎橋サンドの梅しそバターカツサンド
    初めて食べるけど、めっっっちゃ美味しかった
    たまごカツサンドが1番好きだけど、これも2位に食い込んでくるくらい感動した✨
    美味しい!っていうのが止まらなくて大変やった
    前回もそうだったよ!って言ったら、そんなに喜んでくれたら嬉しいわ。って私の方が嬉しい!
    今回は、色々気持ちいいところを知れた日だった
    咥えられるより、舐められるのが好きなんだね
    何回かイきそうになってて止められたけど、次はきっちり覚えておくから更に攻撃的な私になりますよ
    また美味しい差し入れ期待しとこ✨

    ✳︎70分パネル指名のお兄さん✳︎

    私を選んでいただき、ありがとうございます✨
    お顔が整ってた同い年のお兄さん✳︎
    個人的にはジャニーズ系だな、と思ってたけど本人に自覚なしでした
    2人で微笑む時間が続いたので、お風呂入りましょうかってお声かけしましたけど、すでに元気で嬉しかったです
    Mかな?と思ったので攻めさせてもらいましたけど、すぐイきそうだからと止められちゃいましたね
    しかも意外と攻めてくれるので、
    攻めながらもビクビクしてしまいました❤︎
    乳首が弱い事は速攻バレましたね
    2回イけると仰ってたので、我慢してもらってたのを1度解放してもらいましたが、2回は無理でしたね
    力不足を感じましたでも優しくしてくださったので楽しい時間を過ごすことができました
    またお会いできたら嬉しいです✨
    ありがとうございました(*^^*

    ✳︎75分パネル指名のお兄さん✳︎

    私を選んでいただきありがとうございました✨
    階段下で会った時から、可愛いって褒めてくださいましたね
    嬉しかったけど、ほんま??ってなっちゃいました
    最初梅田の方に居たけど、24時超えてからは行けるところが少なくなってきたみたいで、こちらに来てくれたんですよね❤︎
    プレサンスを!はらう酒は
    お会いできてよかったー
    しかも計2回果ててくれるという元気さ✨
    また次も来てくれるって仰ってたので、楽しみに待ってますね

    ✳︎100分本指名のお兄さん✳︎

    久しぶりー!!✨ラストに来てくれてありがとう
    それとプチエクレアくれてありがとう
    私がずっと好き好きって言ってたから買って来てくれたんよね
    申し訳ないのが、その時写真撮れなくてお家帰って撮ろうとしたら忘れて食べちゃったから結局撮れなかった
    いつも私のこと心配してくれるし、
    連絡してる中できつい言葉とか言っちゃったりでめんどくさい一面ばっかりなのに、それも嬉しいって言ってくれてありがとう
    私の弱いところ全てバレてしまってるから、私に潮吹かせられないって嘆かないで
    気持ちよくしたいって思ってくれる事が嬉しいから❤︎
    最近、また膣内を乱暴にされた事があってやっぱり痛いってなってて気持ちよくさせたいって思ってくれての行動かも知れないけど、
    優しくしてくれるのが1番嬉しい✨
    だからいつもありがとう
    今回は今までで1番濃い時間だった気がするし、充実感というか大事にしてくれてるんだなっていうのが伝わったからすごく幸せだった
    割と高頻度で最後寝かせてくれて申し訳ない
    甘やかしてもらってます
    いつも時間調整して私の都合で来てもらってごめんね
    でもまた絶対会いたいから、またワガママだけど来てくれたら嬉しいプチエクレア、ごちそうさまでした✨
  • 2023/05/19 16:58 難 あみ

    難あみ(スピード日本橋店)

    退勤しますっ
    今日は大雨でしたが!
    そんな中でも遊びに来てくれたお兄さま
    ありがとうございましたっ⸜(* ॑ ॑* )⸝


    10:30ご予約のお兄さま
    日本橋店初来店ありがとうございましたランキング
    見て予約くれたんですね、嬉しいです(*^^*)今日は
    生憎のお天気でしたが(;_;)しかしその雨のおかげで!
    会いに来てもらえてラッキーでした初対面で少し
    緊張もあったかな(;_;)今度またゆっくりリベンジしに
    来てくれるの楽しみにお待ちしていますねっ\(˙˙ )/


    13:00ご予約のお兄さま
    会いに来てくれてありがとうございました(*^^*)
    今日は予想外に寒い(;_;)お兄さまの暖かい手と身体、
    そしてテクニックのおかげでめちゃくちゃホットに
    なりました(*´Д`*)仲良くしてくれて楽しかったし、
    一緒に過ごせた時間を良い時間って言ってもらえて
    嬉しかったです!!!またのお誘いお待ちしています\/


    75分コースのお兄さま
    選んでくださりありがとうございました⸜(* ॑ ॑* )⸝
    こういう所は慣れてないって言ってたけど楽しくお話
    してくれたり優しく気遣いしてくれるからすぐに
    仲良くなれて嬉しかったです~(*^o^*)今日の興奮の
    余韻で次回またいやらしい時間が過ごせるのが今から
    楽しみです次回はご予約お待ちしていますねっ

    *********************************

    明日も10:30-16:00受付です!
    ご予約お待ちしています
  • 2023/05/19 16:38 難かれん

    難かれん(スピード日本橋店)

    こんにちは\( * ´ ` * )/
    GW終わってからほぼお休みしてました

    本当は21日(日)から復帰予定でしたが
    20日(土)明日から復帰します⸜(⃙⃘ˊᗜˋ⃙⃘)⸝

    元々GW終わったらゆっくりする予定
    だったのですが、思ってたよりもだいぶ
    ゆっくりしてしまったので、仲良し様達から
    たくさん心配の連絡頂きました‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬

    ご心配をおかけしてすみません


    ⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*


    21日10時~後1枠(100分まで)
    24日ご予約完売

    20日はまだ退勤時間決めてませんので
    たくさんお誘いしてくれると嬉しいです

    よろしくお願いします︎︎
  • 2023/05/19 12:18 かすみ

    かすみ(スピード日本橋店)

    お家着いた瞬間爆睡してた(;_;)
    昨日はありがとうございました

    一昨日と昨日のお礼日記です


    100分シナモンのお兄さん

    お仕事の休憩の合間に来てくれてありがとう
    実は受け身って話してくれた時にギャップがあって可愛かった



    60分ビジホのお兄さん

    汗だくになるくらい密着しててなんかエロかったね笑
    少しでも癒せれてよかったっ
    あと少し研修頑張ってね✊



    60分ビジホのお兄さん

    ずっと可愛い可愛い言うてくれてかすみの顔みただけで興奮してくれて嬉しい
    またジョジョ語り合おう!!!❤️‍



    60分ビジホのお兄さん

    俺酔ってるって言いながら甘えてきてくれた時はかわいいってなってそれだけでもかすみ興奮した笑 また遊びにきてね



    100分シナモンのお兄さん

    イキにくいからっていう理由で100分で予約してくれてて、ベッドに移動してから15分も経たないうちにすぐイってくれた
    残りもずっとお喋りしてイチャイチャしてが楽しかった️



    70分ビジホのお兄さん

    若いのに人生経験豊富でかすみも頑張ろう思った
    69してる時めちゃ気持ちよかった
    東京一旦戻る前に遊びにきてね~ッ



    70分ビジホのお兄さん
    すごい敏感になってて興奮した
    笑顔が素敵で痛くないかとか確認してくれてありがとう
    気持ち良くなってくれてほんとに嬉しい



    次の出勤は明日の15時からなので
    よろしくお願いします‪ ̖́-‬



    かすみ
  • 2023/05/19 10:58 かなで

    かなで(スピード日本橋店)

    連投すみません!

    おはようございます!
    出勤しました( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

    昨日の晩ごはん少なめにしたんですけど
    しっかり食べなかったから

    朝から気持ち悪さとの戦いでした

    やっぱかなで食べるの好きやから
    ごはん食べない人生無理や( ᐡ •̥_•̥ ᐡ )

    ダイエットとは無縁

    ストレッチそろそろ頑張ろっと
  • 2023/05/19 10:48 かなで

    かなで(スピード日本橋店)

    遅くなりましたが
    5月18日のお礼です⁽⁽ଘ( ˙​˙ )ଓ⁾⁾

    10時半 来店指名のお兄様
    ご指名ありがとうございました久しぶりにまた
    選んでもらえて嬉しかったです‎( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾今日も
    安定に復活早いお兄様最近あかんねんって言っ
    てたのはたまたまでしたね笑 また機会があれば
    お会いできることを楽しみにしてます

    12時半 本指名のお兄様
    会いにきてくれてありがとうお昼ごはんよりも
    かなでを選んでくれた事が嬉しかったᐡ- ̫ -ᐡ
    前お会いしたときよりも体が元気そうで安心!
    今日もいっぱい可愛がってもらえて幸せでした
    次お会いするまで良い報告できますように

    14時 本指名のお兄様
    会いにきてくれてありがとうまさかかなでに
    また会いにきてくれると思わなかったので嬉しか
    ったです(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ) たくさんいろんなきかせてく
    れてありがとう次回お会いできたときには我慢
    は禁止ですよ笑 また楽しみにしてます


    今日もありがとうございました
  • 2023/05/19 09:58 難 あみ

    難あみ(スピード日本橋店)

    おはようございます(*^^*)

    今週の水木はライブの為おやすみでした
    まだマスク着用は強制されちゃうんだけど
    やっと声出し解禁なので!!!
    歌って叫んで踊って暴れて\(˙˙ )/
    楽しいしかない!!!
    あぁやっぱこの空間にいる時が
    いちばん楽しくて幸せな気持ちになる‪(*ˊ ˋ*)‬

    楽しい時間はすぐに終わっちゃうけど(;_;)
    この2日間ほんと一瞬だった(;_;)うぅ

    スイッチ切りかえて
    今日から6連勤がんばります\(˙˙ )/

    でも今日は
    お天気悪くて予定もガラガラです\(^o^)/笑
    お誘い待ってます(*ᴗˬᴗ)
  • 2023/05/19 09:38 難あいり

    難あいり(スピード日本橋店)

    おはよう☔️


    お家帰ってきて、わらび餅作って、スナップエンドウ食べてました(^0^)/✨


    昨日も遊びに来てくれた本指さん達、お時間合わせてくれて、ありがとうございました(((^-^))) ̖́-‬

    みんな帰るん遅くなってごめんなさいm(._.)m


    こっそりな本指さん✨
    帰り雨☔️いけたかな??今日は時間合わせてくれてありがとうv(^_^)v俺は仲良しやと思ってるって言ってくれたけど、私も思ってます(*´ ˘ `ㅅ)
    あの後なんでか蕁麻疹治ったけどまさか笑
    また来月会えたら嬉しいです⭐️


    すぐ来てくれた本指さん✨
    こないだ会ったばっかやのに、もう2回目来てくれたー
    勝ったら来るって言ってたから、もう会えんよって言われてると思ってました(;_;)笑
    1週間前から会おうとしてくれてたみたいで嬉しかったー( *¯ ¯*)うがいもちゃんとしてなってわざわざ言ってくれて、私の事考えてくれてて優しいなーって思った気遣い嬉しい(/ _ ; )
    今日は名前と住んでる場所も教えてもらったし、もう仲良しなんで早く私に慣れてね(^0^)/✨歩きやったけど帰り雨☔️大丈夫やったかな?(´・_・`)
    来月また会えるん待ってるから頑張って来てよ(^¬^) ̖́-‬


    ダイエット仲間な本指さん✨
    今日もロングでありがと️今月もやっぱ2人とも結果痩せてない( ¯•ω•¯ )笑
    2人で痩せる気ない甘々コーヒー飲みながら言い訳して、共感してくれて、でもそれもいつも楽しいです(((^-^)))今日は、ほんまに女友達みたいやった笑
    本指さん全然太ってないから痩せなくていいけど(・ω・)️
    今日もいっぱい楽しかったです\(^q^)/仕事?会食?とスポーツしてきて疲れてるのに、私とダラダラしに来てくれて、ありがと(。• •。)笑
    また来月楽しみや(*ᴗˬᴗ)入浴剤もいいのくれて、ありがと( ^_^)/~~~


    ガリポリ?の本指さん✨
    ガリポリやっけ?あれ??飲んでたのに邪魔してごめん(っ ̯ -。)27時半からになっちゃって眠いのに、待っててくれてありがと\(^o^)/
    近くのお弁当屋さんとか、パン屋さんとか私より詳しくて教えてくれるから、なんか親近感すごい(/∀\*)笑
    会えるんモチベに頑張るって言ってくれたのも嬉しかったです⭐️ありがとv(^_^)vいっぱい会おうとしてくれてて嬉しいです️休んでばっかで会えん時、続いてごめんねm(._.)m笑
    また休み明け待ってる


    帰ってきて元気ー⭐️って思ってたけど、やっぱ冷えきってて熱無さすぎて頭痛い( / _ ; )おデコもおかしいくらい冷たい薬飲もうか悩むけど、薬飲んだらもっと体温下がっちゃう

    しかもまた、まだ起きてるし(ㆆ_ㆆ)今日も寝るのお昼過ぎなりそうです

    今日でたぶんラストです( ー ֊ー )✧出勤してきたら遊んでください✨